た、たた、大変なのだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:38

    恋太郎が誤って本気グループ製の【超×100!!本気媚薬!!!!】を飲んでしまったのだ!
    本気すぎて打ち消しの薬が効かねーのだ!やっべーのだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:20

    飲んだのが恋太郎なので閲覧注意は付けてません。

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:56

    ?香?<そんな!はやく恋太郎君のところに行かないと!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:35

    貞操帯は外してあるんだろうな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:48:24

    恋太郎の理性「舌を噛み切るなら今の内だぞ!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:52

    >>4

    少しでも興奮したら、あのアトムのパンツで恋太郎の恋太郎がお陀仏だからな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:24

    注文したドスを使うときが来てしまったのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:58:41

    俺達の恋太郎が媚薬なんかに負けるはずが無いだろう!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:01:52

    匂いだけで彼女たちが恋太郎に襲い掛かりそう……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:03:19

    本誌グループのやつなら開けた瞬間に半径100kmくらいに広がるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:04:30

    おおっと羽香里が口から媚薬を吸い出して助けようと半裸で突入したー!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:04:42

    >>10

    ジャンプラではなくヤンジャン派だったか……!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:05:45

    それで彼女を傷つけると判断したらその瞬間セルフで手足の骨折りそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:06:33

    しかし恋太郎は耐えた

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:07:12

    本気グループ×恋太郎だし
    彼女が触れた途端に奇声あげて血を吹き出しながら爆発するぐらいしてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:09:24

    >>15

    新手の北斗神拳であったか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:12:07

    本気グループ製ならまだ恋太郎は耐えれる可能性がある
    楠莉先輩製なら状況次第では「楠莉先輩の薬が効かないわけないだろ!」って展開に持って行けたかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:33:24

    しれっと楠莉先輩の薬が効いてないの草

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:39:22

    媚薬の効果と恋太郎の理性の衝突で何かもう別の生物になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:17:25

    彼女達を見るとムラムラする→切腹のコンボが決まるので、彼女達が必死にムラムラさせないようにする展開
    最終的に教頭先生が来て解決する

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:42:22

    もうシちゃえばいいじゃん。あんだけ彼女いるんだから交代でスれば性欲何百倍だろうがイケるイケる。他の子とシてる内に最初の方の子が回復するからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:43:25

    >>20

    ムラムラさせないようにする…つまり相撲回リターンズ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:48:25

    >>21

    お前ファーストキス争奪戦の大惨事を忘れたのか

    今の人数と熱量だと恋太郎でも死ぬるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています