な…なぜだ… なぜ【神碑】というだけで迫害を受けなきゃいけないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:34:40

    み…見ろ…除外ゾーンにだって赤いお前のデッキが送られているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:25

    相手の除外アドを増やしてあげてるのに...こんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:35

    泉は禁止でいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:44

    強ければなんだろうと迫害しますからなんでもいいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:58

    不快感が強いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:10

    ルーン自体はまだ良いよ
    害悪永続罠は絶対合わせて使うな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:48
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:33

    お客さん遊戯王は「ゲーム」なんだよ
    相手が不愉快になるアーキタイプは勝率とか問わずに一方的に規制されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:37:50

    罠型を紙で組むとなるとどのくらいかかるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:26

    神碑だけじゃない…
    ラビュリンスもピュアリィも…
    俺はあらゆるテーマを冒涜する

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:14

    >>9

    …普通に勝率取ってますね(パンッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:40

    数が増えたってことは目をつけられる可能性があるってことやん
    己の悪因悪果を呪え

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:48

    VSがセンサー積み出すと聞いただけでイライラしてくるのが俺なんだよね
    群雄割拠が制限なら無効も制限が筋ってもんだろがあーっ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:39:48

    >>10

    案外ストラクとかにノーマル永続罠が収録されていたりするから紙だとメタビは安かったりするのん

    まあ初登場以来収録されていない刺されば死ぬカードは300円ぐらいする場合もあるんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:53

    うーっ殴らせろ
    アニキ まどろみやゲーリ使われておかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:41:10

    怒らないで下さいね ロックかけながらチマチマ削るって不快じゃないですか
    ヘルテンくらい豪快に削れば多少は好かれたのではないかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:41:33

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:42:06

    >>17

    欺瞞だ

    ヘルテンネクロとかも普通につまんなっ つまんねーよってなったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:02

    やってる方はメチャクチャ楽しいんだよね 凄くない?
    今の遭遇率ならミラー意識しなくていいから誑かしも入れなくて済むしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:15

    >>15

    まさかルーンは再録ないってわけじゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:20

    >>19

    分かりました…【ヘルテン神碑】を使います…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:22

    フギンが禁止になればなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:23

    当時大量のティアラお気持ちスレを見て自分が使ってないデッキはすべて禁止になってしまえって今思ってるんだよね てめぇらも同じ目に合えばいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:45:21

    >>21

    再録は無いっスけど別に高いの稲穂ぐらいだったと思うし素直にシングルすりゃいいんじゃないスか?

    ビルパ産だから比較的安いしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:40

    発表された時から言ってたけどマジでコンセプトから失敗してるんだよね
    デッキ破壊ならまだ利用できるからいいけど除外なせいで利用しにくいんだ
    怒らないでくださいね 何をどう考えても相手しててつまんないじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:41

    >>25

    あざぁーす。紙で対戦相手の苦しむ顔が早く見たいんだよね、しかも罠型の入賞レシピ見てると誘発ないから安そうに見える・・・!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:34

    最近のメタ的に地雷デッキとしての本領を発揮してる気がするんだよね
    もちろんメチャクチャ不快

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:35

    せめて永続罠と泉は同時に使えなくしてくれって思ったね
    それならまだ我慢できるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:50

    相手しててつまらないという意見には致命的な弱点がある
    相手してて楽しいデッキなんて有利取れてるかパワー不足な相手くらいなことや

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:52

    >>26

    イシズ見てそれ言えるのん…?

    利用もクソも無かったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:48:09

    >>29

    フギンが守れるのをルーン魔法に限定するべきだったよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:09

    >>31

    イシズはデッキに戻してんじゃねえかよ えーーーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:25

    まあ使う分には楽しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:33

    イシズティアラメンツが完全に死んだのと天敵のクシャトリラがMDでそんなに蔓延ってないせいでイキイキし始めたよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:45

    >>31

    もしかしてイシズのデッキ戻し効果を知らなタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:50:30

    >>33

    戻さなくても魔法罠が落っこちて使えなくなったりして不快だったと言ってるんですよ本山先生

    遊戯王じゃ墓地は第2の手札とか言うけどね

    流石に全部利用出来るテーマは限られてるの

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:50:30

    >>35

    ◇このDCでのクシャトリラの使用率は...!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:51:00

    >>31

    ムドラケルドウの効果知らないならもう知ったかして書き込まないでくれって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:51:03

    とにかくイシズのデッキバウンスは3枚というだけでとんでもないディスアドを迫れるのにフリチェというとんでもない効果なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:51:45

    規制されるとしたら1番キツイのってやっぱり泉なんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:53:57

    >>41

    泉はパーフェクトデッキエンジンだからね!

    烙印がアルバスの落胤禁止喰らうくらいキツいのさ!

    これ以上締め付けるなら穂先禁止が妥当だと思われるが...

    泉があると穂先が1:1交換じゃなくて単純な1アドになるんだよね 凄くない?しかも泉サーチ札だしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:55:03

    >>42

    穂先なんスね

    てっきりバック守れなくなる融合体の制限化かと思ってたのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:56:07

    もうなんでもいいからテラ・フォーミングを返してほしいのは俺なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:57:04

    >>43

    バック守れなくなるならナチュルかスプライトあたりと混ぜるから別にいいですよ

    穂先がないと安定性が荼毘に付すのが...神碑なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:57:19

    >>41

    泉もキツいッスけどどこからでも泉に繋がる穂先、フギンが制限〜禁止になったら終わりッスね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:58:08

    >>44

    無理です

    制限と禁止の狭間にいた以上返す理由もありませんから

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:59:16

    >>47

    ワシのエクゾデッキが完成しないじゃねえかよ えーーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:59:30

    いい加減羽箒も準制限にしていいんじゃねぇかと思ってんだ
    ハーピィ名称無くせば帰って来られると思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:04:49

    >>49

    この紙のライスト準制限は...?

    MDとは違うとはいえそこらへんは慎重になるんじゃないんスかね 特に神碑か後攻取らされても無理やりセンサー割拠開いて耐えてくるのん むつみ羽根帚が後攻札という画一的な思考はやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:15:00

    >>26

    墓地だったら弱すぎを超えた弱すぎ

    送る枚数を1.5倍にしないと釣り合わないと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:10:58

    あれっサーチ先のキーカードは?
    ごめーんさっき除外しちゃった

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:15:44

    >>47

    せ、せめて盆回しが欲しい…

    あっちも紙では制限とはいえ劣化版なんだからいいじゃねえかよあーっ

    フィールド魔法ロックはシングルだと強いから無理に決まってんだろ?ククク…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:16:22

    【神碑】が実装されてから今までずっと使い続けるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:19:17

    確かに神碑はクソゴミチンチンジャワティー鬼龍だけど...環境的には大丈夫か?
    だいぶクシャトリラフェンリルがキツくなってきてます
    うらら入れてないのでウェルカムラビュリンスが止められなくなってきてます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています