ハンドラー・ウォルターのハンドラーって

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:28

    偽名つーか自分に課した役割みたいなもんで本名じゃないよね?
    ウォルター・C(カーラ)・ナガイみたいな因縁ある名前だったりしないかな・・・

    それはそれとしてエアちゃんに「あなたのハンドラー」って言われたとき
    説明できない"ざわめき"を覚えたんだよね
    悪いものじゃなくてむしろ気持ちいいんだ わかる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:40:18

    「指揮官」のウォルター
    じゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:44:42

    ハンドラーは犬の調教師という意味合いがあるからウォルターが見出した強化人間は猟犬と呼ばれるぐらい有能だったというのが窺える(カーラからのウォルターの目利き評やミシガンの「クソほど煮湯を飲まされた発言)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:28

    どっちかと言うとウォルターは名字だと思うよ、推定第一助手のパーツがWLTだから

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:50:08

    >>4

    そっかー・・・

    吸血鬼漫画のウォルターがファーストネームだったからそういうもんかと・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています