別に携帯の中身チェックくらいいいけどよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:46:07

    待ち受けをラーメンにするのはやめろよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:52:05

    でもそのままにしておくんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:53:54

    疑わなくてもオレと付き合おうなんて奴はお前以外いねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:54:59

    シャカール「クソ、脂ギトギトとか味がやたら濃いヤツじゃなくてこれでいいってチョイスしやがって!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:31:14

    ファイン「シャカールは優しいよね!」
    シャカール「あ"ぁっ⁈ったくよぇ姫さまが急に夜鳴きそば食いてぇって叩き起こされてみろ。お前は一応国の女王サマなんだろ?SPにも言わずに夜遊びなんざバレてみろ、この国が傾いてもオカシクねェ」

    ファイン「ふふっナイトさまならいつでもそばに居るから安心なのにね?」

    シャカール「アホなコト言ってるならさっさと食って帰るぞ?何せ計算にねェカロリー摂取だし、ほら麺が伸びるぞ?」

    ファイン「はぁい!それでは夜に食べるラーメンの味を楽しみます!」
    それはきっと二度と味わえないステキな夜の思い出だから




    暖かな電球の灯りの下
    忙しなく麺を啜る貴方の隣。深く深く噛み締めて喜びも幸せも、一生忘れられない一杯を心に記し込まないと…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:31:32

    後々の話
    ドトウ「ラーメンですぅ~」
    シャカ「ファインのやつに弄られて、待ち受けにされちまったンだよ…」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:32:41

    待ち受け変えられるってことはパス知ってるってことだよね…あ゛あ゛っ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:36:18

    …!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:36:26

    中々靡かなかったシャカールが一度付き合ったら全てを投げ出す覚悟決めてるの、好きかい?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:38:12

    >>8

    またデジたんが尊師してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:39:32

    >>10

    おそらくすれ違いざまに待ち受けを見てしまったんだろう

    ご臨終です

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:51:21

    ラーメン食いたくなるじゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:53:17

    >>4

    やめろシャカールその愚痴は俺に効く


    ラーメン食いてぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:56:31

    きさまー私がラーメンを頬張ってる待ち受けが恥ずかしがってることを知ってのことかー

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:13:51

    叩き起こされた寝ぼけで王女と女王間違えてる……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:32:38

    やはりシャカファイは健康にいい…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:59:43

    お昼はラーメンにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:30:39

    >>8

    (例の画像)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています