【閲覧注意】有馬かなが刺された世界(そして前向きイマジナリー重曹ちゃん)その4

  • 11◆SSFiNyCb23xa23/11/06(月) 23:38:55

    アクアは色々と警戒していたが、重曹ちゃんが…というパターンは想定していなかった
    重曹ちゃんはノーマークだった
    トラブルの中で重曹ちゃんはアクアの盾になった
    重曹ちゃんは最後はアクアの腕の中で去っていった
    ひとまずそれ以外の復讐とかは片付いた
    アクアは「俺はもうダメだぞ」な失意の底

    そんなアクアに、イマジナリーな重曹ちゃんが現れるようになった

    ただしその重曹ちゃんがなんだかとっても 前 向 き

  • 21◆SSFiNyCb23xa23/11/06(月) 23:40:05

    前スレ

    【閲覧注意】有馬かなが刺された世界(そして前向きイマジナリー重曹ちゃん)その3|あにまん掲示板アクアは色々と警戒していたが、重曹ちゃんが…というパターンは想定していなかった重曹ちゃんはノーマークだったトラブルの中で重曹ちゃんはアクアの盾になった重曹ちゃんは最後はアクアの腕の中で去っていったひと…bbs.animanch.com

    スレ主ハーメルン版

    アクアが警戒ノーマークだった有馬かなが刺された世界(そして前向きイマジナリー重曹ちゃん) - ハーメルン有馬かなが刺されてしまった世界での、アクアと、「イマジナリー」を自称する有馬かなの物語。 自責の念から絶望し、自決すら望んでいるアクアと、そのアクアを毎日起こし…syosetu.org

    このスレでは、前スレからの継続で、スレ主はストーリーラインの繋がったSS、小ネタ等を適当に投下します。

    一応、基本スレ主の話は繋がった話になっています。


    また、前スレ同様、他の方も自由にネタ、感想雑談、SS等書き込んでいただけたらと思います。

    ちなみに、スレ主投下中に投下ネタへの感想や反応等をそのタイミングで頂けるのは大歓迎ですのでお気軽に。

    むしろ参考になりますので…。


    尚、スレ主の投下分についてはハーメルンにまとめていく予定です。

    これまでの投下分、これからの投下分も適宜加筆、再構成して行きたいと思っています。

    (尚、ハーメルン側には、構成によってはこちらとは重複しない新規の話も投下する形式となります。)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:42:17

    立て乙
    君を待ってたんだ

  • 41◆SSFiNyCb23xa23/11/06(月) 23:43:53

    >>2

    尚、スレ主は思いついたタイミングで適当に投下を開始するので、色々とかぶってしまった場合はご容赦下さい。

    特にリアルタイムで適当に考えながら投下をしたり、数日にわたってバラバラと投下をしたり、という感じのことをする場合もありますので、その辺りもご容赦頂けますと幸いです。

    (そういう意味でも投下中に反応や感想を頂けるのはむしろ歓迎です。そのまま作成中の投下の参考になったりもするのかも)

  • 51◆SSFiNyCb23xa23/11/06(月) 23:48:18

    >>4

    そして、前スレにも書いていますが、ハーメルン分が色々遅れ気味で本当に恐縮です…。

    早いところ0話とルビーの話を投稿したい所です。


    あと、スレ主は時々投下した後、一回消してすぐ再投稿みたいなことをしてしまうこともあります。時々レスが消えてるのはそういう感じの事も多いので、それもご容赦下さい…。


    という訳で新スレです。

    すこし準備したら、前スレの話の続きを投下していきますね。

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:56:44

    立て乙です!ちょくちょく良さそうな概念書いていこうかと思います!(絵は忙しくて掛けなかったな…まぁできることからしよう)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:58:55

    あにまん平和賞最有力スレ

  • 81◆SSFiNyCb23xa23/11/06(月) 23:59:33
  • 91◆SSFiNyCb23xa23/11/07(火) 00:08:01

    >>185


    ねぇ、あーくん。

    こっちを見て。

    私を見て。

    じっと見て。


    そう、じっと見て。

    私を見て。

    私の目を見て。

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:08:52

    この触れてほしいけど触れると何か違うんだ…ってこのスレ特有のジレンマ…辛いけど好き

  • 111◆SSFiNyCb23xa23/11/07(火) 00:24:46

    >>9


    そう、ただ、私の目を見て。

    じっと見て。

    心を落ち着けて。

    ただ、じっと見て。

    大丈夫。

    そう、大丈夫。

    私を見て。

    怖い考えが浮かんだんなら、そのままでもいい。

    そのままで、私を見て。

    いいのよ、怖がってても。

    そう、いいの。

    そのまま。

    そのまま、私を見て。

    私を見て。

    大丈夫。

    そう、そうよ。

    私を見て。

  • 121◆SSFiNyCb23xa23/11/07(火) 00:43:20

    >>11


    ……。


    ねぇ、そのまま、聞いて。


    ここには、あーくんがいて、私が居る。ここは、この部屋は、私達しか居ないわよ。

    そうよね?


    ここは、あーくんの部屋。

    そして、あーくんが居て、私が居る。

    そういう場所。そうよね?

  • 131◆SSFiNyCb23xa23/11/07(火) 01:04:53

    >>12


    あーくん。

    大丈夫。アンタも、私も、大丈夫。

    大丈夫。

    そう、大丈夫。大丈夫だから。

    ここには、あーくんを苦しめるものは、何もない。

    そうでしょう?


    大丈夫。

    安心して。

    本当に大丈夫なのよ。

    ここは、安全な場所。

    だから、あーくんも、私も、大丈夫。

    私達は、大丈夫。

  • 141◆SSFiNyCb23xa23/11/07(火) 01:30:56

    >>13


    あーくんは、今、あーくんの部屋に居る。

    ベッドの上に居て、可哀想に、震えている。

    ねぇ、その手。アンタ自信の肘を抱え込んでいる、その手。

    その震える手。

    感触は、あるわよね。

    自分の体を掴んでるんだもの。

    その触れる感触。

    肘を抑えてれば、手にも押し返される感触があるわよね。

    肘から…体温も感じるかしら。

    そう、感じるのね。

  • 151◆SSFiNyCb23xa23/11/07(火) 01:35:15

    >>14


    じゃあ、そのまま、もっと感じましょう。

    ねぇ、あーくん。

    私の姿が見える?

    私はアンタの前にいるわ。

    見えるかしら。

    …私は今、笑ってみた。

    見える?

    …私は今、手を振ってみた。

    見える?

    そうよ、見えているのね。

    私の声が聞こえるのよね。

    私を…感じるのよね。

    私を感じてくれるのよね。


    じゃあ……私を見て、聞いて。あーくんはどう感じる?

    安心する?


    ……そう、ありがとう。

  • 161◆SSFiNyCb23xa23/11/07(火) 01:37:05

    (続く)

    明日以降、話の一区切りまでは早めに続けていきたいと思います。
    引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:19:33

    続き来た!楽しみだ…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:42:41

    しっとりあくかな本当好き

  • 191◆SSFiNyCb23xa23/11/08(水) 00:13:31

    >>15


    なら、それを感じて。

    ただ、私を見て。

    私の声を聞いて。


    ……寒いの?

    寒いのね。

    まだ、震えているわ。

    そう、そうなのね。

    大丈夫。


    落ち着いて。

    この部屋、温かいわ。

    ちゃんと、温かい。

    大丈夫よ。

    あーくん……ちょっと頑張って、そのリモコンのボタンを、押してくれるかしら。

    ……そうそう。

    少しだけ……頑張って。

    そう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:28:24

    このレスは削除されています

  • 211◆SSFiNyCb23xa23/11/08(水) 00:30:15

    >>19


    偉い。ちゃんと自分で押せたわね。

    震える手でも、ちゃんと押した。

    偉いわ。

    やり遂げたのよ。

    ……だから、偉いわ。

    ええ、そうね、確かに……そうね。

    そこは……あーくんの、言うとおりね。私と一緒にできた。……ふふ、確かに、そうなるわね。

    ……そう、そうね。有難う。

    ほら、ちゃんと暖房も入った。

    温かい風も来た。

    温かいわよ。もっと温かくなる。

    分かるかしら。

    温かい空気を、肌に感じるかしら。

    指先にも、感じるかしら。

    じんわりとした温かさを、感じるかしら。

    もっと温かくなるわ。

    大丈夫。


    ……まだ、寒い?

    それじゃあ……さ……。

  • 221◆SSFiNyCb23xa23/11/08(水) 01:05:57

    >>21


    ……今ね。あーくんを抱いているのよ。

    あーくんの体を覆うように、ね。

    わかるかしら。

    わかんないかしらね。

    あーくんを、包み込んでいるの。

    それは、感じないかしら?

    ……本当? 有難う。

    あーくん、嘘があまり上手じゃないわね……。

    無理に言わなくたっていいのに。

    いいのよ、本当に。

    でもさ、気のせいでも。ちょっとは温かく感じたら、嬉しいんだけどね。

    ふふ。



    あーくん。


    私はここに居るわ。

    居るわよ。

    わかるわよね?


    ……そうよ、私はここに居るわ。

    あーくんと一緒に。

    今、ここに居る。

  • 231◆SSFiNyCb23xa23/11/08(水) 01:15:18

    >>22


    ……。


    ……よかった。


    大丈夫?

    本当に大丈夫ね?


    うん、そう……。


    本当に今日はアンタ、ちょっと大変な感じかしら。

    このまま寝る?



    ……え? 何?


    『お前は化け物なんかじゃない』ですって?


    ………………そ。


    有難う。


    そう。


    そっか。

  • 241◆SSFiNyCb23xa23/11/08(水) 01:17:15

    (続く)

    明日以降もまた続けて行きたいと思います。
    引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:06:31

    良き…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:10:37

    投下乙でした
    暖房付けてるってことは秋~春の手前あたりかな?
    映画撮り終わるのが夏の終わりだからその後って考えるとかなちゃん撮影終了からかなり早い段階で刺されたんやな……

    いやもしかしたらお亡くなりから1年近く経ってるのかもしれないけども

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:35:22

    撮影翌年
    映画公開後なのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:38

    接触オンオフの機能ついてほしい…

  • 291◆SSFiNyCb23xa23/11/09(木) 02:35:35

    >>23


    やたら気にしてたのは、そういうこと。

    妙にしっかりとアンタ、自分が考えてることを『守ってる』と思ってたら、そういうこと、ね。

    変には思ってたのよ。

    いつもよりさ、ずっと頑なだったから。

    そうよ。

    明らかに何か気にしてるのに。

    私には絶対に見せないようにしてた。

    そんなに……辛く、頑張ってるのにね。

  • 301◆SSFiNyCb23xa23/11/09(木) 02:38:15

    >>29


    なんかさ、やっと『見えた』わ。

    そういうこと、だったのね。


    ……ありがとう。私のこと、ずっと気にしててくれたのね。

    ふふ、そうよね、そりゃ、連想しちゃうわよね。


    そういえばあれね。アンタ、お盆の話とかもやたら嫌がってたわね。


    どうしても気になっちゃうか。

    仕方ないわよねぇ……。

  • 311◆SSFiNyCb23xa23/11/09(木) 02:43:15

    (続く)


    ちょっとの更新で申し訳ない…。

    反応有難う御座います。大変励みになります。


    >時期の話


    今の原作世界だと引退ライブが年末でしたか。

    ちゃんと原作情報は出来るだけ取り入れて行きたいですね……。

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:06:36

    そういう魂が還ってくる日が苦手になってたのか…まぁトラウマになるよな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:42:43

    私は私で「満月の日の夜だけは触れることができる」って設定で何か書いてみようかな…このスレの設定から少しズレてるからTelegraphでしてみます

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:39:11

    >>33

    何それ素敵>満月の日の夜だけは触れることができる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:31:57

    (何スレ目か忘れたけど最初再会した時に髪が伸び放題だったアクアの話)

    『へぇ、美容院行くんだ。偉いじゃない、自分の見た目に気を配れるようになったのね』
    『ん、どうしたの?急にメンズものの雑誌こっちに差し出してきて……』
    『えっ、私が?決めるの?あーくんの髪型……いやでも男の流行なんて詳しくないし、美容院の人に"今のおススメ"で頼めば……』
    『"今一番一緒にいる時間が長い人に決めてもらいたい"……OK、わかったわ。私が決めてあげる、とびっきりの美男子にしてやるから覚悟してなさいよ!』

    でも結局昔と同じ髪型に落ち着くアクアであった

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:24:54

    >>35

    「有馬のことだから海原は〇かみたいな髪型推して来たらどうしよう、って実は内心ビビってた」

    『私を何だと思ってるのよ!?』

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:29:41

    条件付きで触れられるってのもできること増えていいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:15:11

    >>34

    夜限定だからできることは限られるけどやっぱ触れられるとなると嬉しいよな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:43:41

    触れて欲しいけど
    どこまで行っても触れられないバッドエンドなのが魅力でも有るのが切ない

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:39:39

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:48:14

    >>36

    でもやれって言われたらやるよねあーくんは

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:57:55

    >>33

    何するか色々考えたけどやっぱキャッチボールかなぁ

  • 431◆SSFiNyCb23xa23/11/11(土) 20:55:05

    >>30


    ごめんね。

    ちゃんと、そこは気づいてあげないといけなかったわね。

    なんていうの? ほら、自分自身のことはあまり分かってないとかそういう奴?

    あはは……。


    だからその……、ごめん。

    ごめんなさい。

    本当に、ごめんなさい。

    後悔している。本当にね。


    そう見えないかもしれないけどさ……、これでも今、結構自己嫌悪よ。

    こういうのは、いけないわね……。

  • 441◆SSFiNyCb23xa23/11/11(土) 21:50:05

    >>43


    私はさ。あくまで自分を笑う冗談のつもりだったんだけれども。

    そう、ただ滑稽な私を笑うだけ。

    それだけのつもりだったのよ。


    でも。

    それで……あーくんを、恐れさせてしまっていたのね。


    本当に、酷いことをあーくんにしていた。


    あーくんを、怖がらせてしまった。

    私は、いけないことをした。

    私自身が……私を、分かっていなかった。

    私がさ……アンタを、傷つけていた。


    本当に、酷い話。

    最悪だわ。


    だから、本当に、ごめんなさい。

  • 451◆SSFiNyCb23xa23/11/11(土) 22:51:05

    >>44


    ……そう、そうね。

    私は、そういうものじゃない。


    私は、お化けなんかじゃないわ。

    私は、幽霊なんかじゃないわ。


    そういう日にだけ現れて。皆を怖がらせるような。そういう悲しいお化けなんかじゃない。

    そういう日にだけ現れて。ちょっとだけ陰から皆を優しく見守って。そしてまた去っていくような、そんな優しい幽霊なんかじゃない。


    そういうものじゃない。

    絶対に、私は、そういうものじゃないわね。

  • 461◆SSFiNyCb23xa23/11/11(土) 23:21:25

    >>45


    私は、私。


    私は、幻だけれども。

    それでも、私は、そういうものじゃ、ないわね。


    そう、大丈夫よ。

    私は、『違う』わ。


    そういうものたちに混ざって、今日だけで居なくなるような、そういうものじゃ、ないわ。

    そういうひとたちに混ざって、本当にたまに、思い出したように現れる、そういうものじゃ、ないわ。


    その、さ。

    お化けとか、幽霊みたいにさ、それで、どろん、とか消えたりはしない。


    安心して。

    そんな風に、居なくなったりはしない。


    そうよ。大丈夫よ。

    ちゃんとここに居るじゃない、私は。

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:23:34

    このレスは削除されています

  • 481◆SSFiNyCb23xa23/11/12(日) 00:25:04

    >>46


    私は幻として。

    ただ、ここに居るわ。


    だって、そうでしょう? 私は、あーくんの、ただの都合の良い幻なのよ。

    だから、アンタが恐れるような、そういうものじゃ、ないもの。


    だから、私は、いつだってアンタの味方。

    いつだって、私は、そういうものよ。

    アンタが必要として。

    アンタが必要とする存在として、ここに居る。

    ただ、アンタの為に、ここに居る。

    私は、そういうもの。

    そういうものでなくてはいけないの。


    そうよ。

    だから、どうか、怖がらないで。

    お願いだから、どうか、怖がらないで。

    どうか。

    どうか、アンタ自身を、私なんかのことで傷つけないで。

    それは……私には、本当に辛いし、悲しいのよ。

    私はいつだって、アンタの都合の良いように、ただそのようにするから、さ。

    私の為を思うなら。

    少しでも、私の為を思ってくれるのなら。

    私を思い遣ってくれるのなら。

    私は、アンタには、そんな風に悲しんで欲しくはないし。

    傷ついて欲しくもないの。

    お願い。

  • 491◆SSFiNyCb23xa23/11/12(日) 00:28:25

    >>48


    そうよ。

    アンタには悲しんで欲しくないし、傷ついて欲しくないのよ。

    だって……それは、辛いことだもの。

    そう思わない?


    それに……なにより。

    私も悲しい。

    だから……お願い。


    私はいつだってアンタに都合の良い存在なのよ。

    だから、私は幻なの。





    大丈夫よ。私は、有馬かな。

    あなたの、有馬かな。



    ……なんで泣くのよ。

  • 501◆SSFiNyCb23xa23/11/12(日) 00:30:15

    (続く)

    相変わらずの数コマずつの投稿で恐縮です。
    ここまでお読み頂き有難う御座いました。

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:04:47

    切ねぇ……けどこのしっとり具合がたまらない

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:52:13

    切ない

  • 531◆SSFiNyCb23xa23/11/12(日) 22:17:17

    >>49


    だからさ、大丈夫よ。


    私はさ、ちゃんと居るから。


    そう、居るわ。

    大丈夫。アンタが望むなら、居るから。


    うん、うん、居る。

    居るわよ。

    そう、ちゃんと居るから。

    そう、怖がらないで。

    そう、悲しまないで。

    お願いだから……アンタ自信を苦しめないで。

    お願いよ。

    大丈夫。

    本当に大丈夫。


    ……そうよ。だって、私は。

    この、私は。

    この、有馬かなは。


    アンタが必要としたから、ここに来たのよ。

    アンタが、必要としてくれたから。

    だから、ここに来たのよ。

    だから、ここに居るのよ。

    だから……、ここに居られるのよ。

  • 541◆SSFiNyCb23xa23/11/12(日) 22:28:05

    >>53


    思い出して。


    そう、思い出して。

    私達が、もう一度、出会うことが出来た、あの日を。

    ここで、出会うことができた、あの日を。


    アンタが……私を、呼んでくれたから。

    私を、必要としてくれたから。

    だから、私は、ここに居る。

    ここに居ることができる。

    ありがとう。

    本当に……ありがとう。

    嬉しかったのよ、私は。


    アンタが、望んでくれたから。

    アンタが……、私を、望んでくれたから。

    有馬かなに、会いたいと、言ってくれたから。

    心から……、願ってくれたから。


    だから、ありがとう。

  • 551◆SSFiNyCb23xa23/11/12(日) 22:31:26

    >>54


    覚えているかしら。私は、言ったわ。

    アンタが望むなら。ちゃんと居る。……アンタが、必要としてくれるのなら、と。


    私は、そう誓約したのよ。

    アンタに、そう誓約したのよ。


    だから……私は、居るわ。

    アンタと、居るわ。

    アンタが望む限り。


    今日も。

    明日も。

    明後日も、ね。

  • 561◆SSFiNyCb23xa23/11/12(日) 23:00:25

    >>55


    そうよ、だから、居るわ。

    ちゃんと居るわよ。

    アンタは、それを望んでいて。

    私も、それを、望んでいる。

    そうでしょう?


    だから、大丈夫よ。

    そこには何の不安もない。

    ないのよ。

    アンタが怖がる必要はない。

    安心して。


    ……どうしたの?


    何よ、その顔。

    ふふ、言ってよ。

    どうしたの、勿体ぶっちゃって。


    …………?


    …………『ずっと』?





    …………それは、実に素敵な、興味深い申し出ね。

  • 571◆SSFiNyCb23xa23/11/12(日) 23:05:25

    >>56


    (この話ここまで)


    ひとまずここでこの話は完了となります。

    繋がる話を予定していますが、それはまた続きの話として後日、となるかと思います。

    ここまでお読み頂き有難う御座いました。

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:56:24

    >>56

    「ずっと」一緒に居られるか、か

    でもいつかは別れが来るんだろうなぁ……ウッ( ;ω;)

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:13:17

    切ない…けど好き…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:19:49

    ずっと一緒にいてあげて欲しいけど
    結局逃避でしか無いのか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:04:45

    改めて思うと「ずっと」は…難しいんだろうなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:43:17

    ずっといっしょにいてほしいんだ…ずっと…もどかしい…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:35:09

    切ないよな…アクアが元気になるためにいるんだから元気になれば…ってことだもんな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:53:08

    もどかしい…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:05:52

    >>33

    (これもし待ってる人がいたらもう少し待ってて…)

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:29:41

    >>65

    気長に待ってるので納得いくまで推敲して下さい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:31:57

    >>65

    ゆっくり頼むやで

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:15:36

    >>66

    >>67

    ありがとうございます。

  • 691◆SSFiNyCb23xa23/11/16(木) 23:39:38

    こんばんは。
    反応、感想ありがとうございました。
    何となく投下を始めてしまった話ですが、一通りのかたちにはなったかと思っております。
    そもそもはハロウィンネタにあわせて、で始めた話でしたね…。
    上にも書いた通り、もう少しだけ繋がる話をまた後日投下できたらと思っておりますので、その際にはまたお楽しみ頂けますと幸いです。

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:03:32

    >>69

    ありがとうございます。いよいよですか…楽しみに待ってます!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:49:42

    そろそろ終わってしまうのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:24:17

    まだまだ続けてくれよ…
    何なら完結後も、途中にあった日常書いてくれよ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:01:25

    完結見たいが終わってほしくない…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:20:31

    改めて良い概念だよなぁ…最後まで見届けたい

  • 751◆SSFiNyCb23xa23/11/18(土) 20:15:05

    こんばんは。


    ああ、いや、作品終わらないです!

    むしろまだまだ途中です!

    書きたい話全然書いてないよ! 想定しているルートの話、まだこれからいくつもあるよ!

    ちゃんとそれを書かないと話がまとまらないよ…。


    勘違いさせてすみません…!

    そして色々反応本当に有難う御座います…!


    紛らわしくて本当にすみません。

    繋がる話、というのはこの小ネタに繋がる話、という意味でした。

    すこし繋げられそうな部分の話が実はあるので、そこをここで繋げて投下してしまおうか、という意味でした。

    そういう訳で、そんな続きの部分を、そのうち投下したいと思っています。

    そういう意味でした…。


    というか、話をまとめるどころか、むしろ、今は冒頭にあたる、ハーメルンのナンバリングで言う所の第ゼロ話を書いているところです…。

    それを書き終えたらルビーの話に当たる第五話も書きたいところ。

    この辺りはそのままハーメルンに乗せられる一つの話として仕上げるような感じになりますかね、内容上…。


    という訳で、とかく、また色々投下して行きたいと思いますので、お楽しみ頂けますと幸いです。


    >>72

    有難うございます。

    そういう訳で、まだまだ続けて行くことにはなるかと思うので、もうしばらくお楽しみ頂けますと幸いです。

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:16:55

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:10:06

    >>75

    やったー!嬉しい

    こっちの投下もハーメルンも期待して待ってます

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:14:15

    >>75

    良かった…ありがたいです!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:42:54

    まだまだ楽しみが続いて何より

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:13:07

    まだ続くの本当に嬉しいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:49:52

    いつまでも続いてほしい気持ちがある

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:56:34

    スレの積み重ねもいいんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:08:58

    初雪の日に窓辺に寄り添って降ってくる雪を眺める二人

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:46:26

    >>83

    「雪って、いつかは溶けて消えるよな」

    『まぁ雪だしねー、どうしたの急に』

    「消えないでほしいな、って」

    『……いつかは消えるからこそ、美しいのよ』

    「…………」

    『アンタの気が済むまでは一緒にいてあげるから安心しなさいよ』

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:19:32

    >>84

    その後、積もった雪を見て外に出たいとかながねだるので二人で外出

    ちっちゃい雪だるまを作って冬ソナごっこをした

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:17:38

    >>85

    アクアはちょうど冬ソナブームの時期知ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:46:33

    >>86

    冬のソナタとか今の10代は知らない可能性もあるよな…役者だからまだなんとなく知ってる可能性もあるけど…ジェネレーションギャップにやられそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:05:52

    かなちゃんは残念ながら時間と金はあったから
    ある程度の有名作品はざっくり見てそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:49:25

    >>88

    『…………///』

    「なに照れてんだよ、キスしてるのはお前じゃなくて雪だるまだぞ」

    『う、うるさいわね!ちょっと思い出しただけよ』

    (元ネタ、見たことあるんだなこの反応)

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:05:02

    >>89

    アクアも赤くなってそうだけど寒さのせいにしそうだな。

    かな「アンタだって顔赤くなってるじゃない!」

    アクア「寒いせいだ。」

    かな「嘘おっしゃい!」

    みたいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:50:24

    >>90

    外出の時は暖かそうな服装にチェンジしてそう>イマかなちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:51:53

    >>65

    連休明けにあげる予定です

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:46:35

    >>92

    やった!待ってたから嬉しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:30:30

    冬の外出中、公園のベンチに座って休憩していたら、野良猫が温もりを求めてアクアの膝に乗ってくる
    猫を拒まず優しく撫でてあげるアクアと、それをニコニコしながら見ているかなちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:56:28

    >>93

    ありがとうございます…!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:38:22

    >>94

    『全然どこうとしないわねーその子』

    「そりゃこの寒さだからな。暖が取れるなら動きたくないだろ」

    『そうね』


    (私もアンタを暖められたら、いいのに)

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:53:51

    >>75

    まだまだ続くのほんと嬉しい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:08:41

    積もったまっさらな雪の上を歩いて足跡を残していくアクア
    アクアが残した足跡に重ねるように歩く真似をする重曹(実際は浮いてるので跡は付かない)

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:31:20

    >>96

    かな(せめて心だけでも…)

    とお客さん1人の中、雪上1人ライブを始める有馬かな。歌い終わると

    アクア「有馬のおかげで心、暖かいよ。」

    と言ってほしかった言葉が聞けて自分の心も暖まる。

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:35:03

    >>99

    そしてそれを読む俺らの心も暖まる

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:48:20

    >>92

    これでいいのかとまだまだ推敲してしまう…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:48:00

    >>101

    わかる>推敲しちゃう

    書き終わってから一晩経って読み直すと「これでええんか?」ってなってまた書き直しちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:48:19

    >>101

    まぁこっちはじっくり待てるから自分の気が済むまで書いたらええで

    こっちはこっちで思いついた小ネタをちまちま書いていくし

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:35:56

    逆に序盤とか何回も読み直した部分はもう見るのめんどくさくなって後から追加した文章との整合性取れてなかったりもするわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:32:46

    このスレのかなちゃんホント健気で好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:20:15

    整合性は…広い心で見てもらおう!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:36:02

    >>105

    それも生きている間じゃなくて、二度と取り戻せない場所へ行ってしまってから健気になってるのがまた切ねぇ……

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:37:38

    12月1日は「映画の日」らしいね
    映画の日にちなんでかなちゃんが出ている映画を一緒に視聴するアクア

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:57:05

    >>33

    やっと書けた…ちなみに満月は明日らしいです。


    Full moonかな「…ふぅ~。」

    今日も無事1日が終わった。アクアも初期と比べるとずいぶんと元気が戻ってきた。私から言わせるとまだまだ本調子にはほど遠いが。

    かな「…月が綺麗ね。」

    ?「彼に言ってあげたら?」

    いちごプロの屋根での独り言に返事があった。

    かな「あら、いらっしゃい。何のようかしら?」

    ツクヨミ「君のおかげで彼の魂は崩れずにすんでいるよ。ありがとう。それでも君にはまだまだ頑張ってもらうつもりだけどね。」

    かな「そんなの言われなくてもするわよ。」

    ツクヨミ「素直に好意は受け取りなよ。今日はそんな頑張ってる君にいいものを用意したよ。」

    かな「いいもの?」

    ツクヨミ「そう、いいもの。まず体を浮かしてもらえる?」

    かな「こうかしら?」

    体育座りをしていた私はそのままの姿勢で体を宙に浮かす。そんな私にツクヨミは手で触れる。

    かな(…アクアともこんな風に…触れ合えれば…)

    ツクヨミ「ならちょうどいいね。」

    かな「心の中を読まないで。それに『ちょうどいい』ってな…」

    ツクヨミ「はっ!」

    かな「痛ッ!!!」

    2度と経験すると思っていなかった衝撃に襲われる。

    かな「何すん…うそ…?」

    私はツクヨミの掛け声の後尻もちをついた。宙…
    telegra.ph
  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:22:42

    >>109

    待ってた甲斐があった……!

    ありがとう、本当にありがとう

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:21:29

    >>109

    ツッキーGJすぎる

    そして今日が満月かぁ、夜にチェックしよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:34:06

    >>111

    空がめちゃくちゃ曇ってるせいで月が見えねぇ……(泣)

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:18:50

    >>110

    ありがとうございます…!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:19:08

    触れれないけど姿と声は分かるから精神的に暖めることができるのは救いだよな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:02:44

    今日11月28日は良いニーハイの日
    なのでこっそり衣装をニーハイにチェンジしてくるかなちゃん(アクアに気づいて欲しい)

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:13:32

    >>115

    でもガン見したらしたで「……あーくんのスケベ」って言ってきそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:01:11

    >>116

    「見られたくないならわざわざ履くなよ」

    『程度の問題でしょうが!そんなハシビロコウみたいに見られたら誰だって恥ずかしいわよ!?』

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:15:17

    >>115

    スカートも超ミニスカにしてニーハイとの絶対領域作ってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:34:35

    >>117

    こんな感じで重曹の太ももを凝視するむっつりアクア

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:26:13

    >>119

    こいつの目が星になってるの想像して笑っちまった

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:02:50

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:57:23
    かな「そんなの嫌!」|あにまん掲示板かな「あいつに彼女が出来るなんて!私が死んだ後もしばらく…10年くらいは引きずってて欲しい!」重曹ちゃんはなんやかんやで殺されてアクアの目の前で息を引き取るものとするbbs.animanch.com

    なんか今日になってこんなスレが立ってたんだけど、ここのアクアなら10年どころか死ぬまで引きずるだろうなー……と思った

    なのでイマかなちゃんはアクアを前向きにするべく頑張ってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:01:15

    そもそも引き摺りまくった結果が
    イマジナリー()だし……
    ここのかなちゃんは本音はともかく
    引き摺って欲しくない主張してる(無理)

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:28:37

    >>123

    「10年も引き摺らせてたまるもんですか!10秒で切り替えなさい!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:22:57

    >>124

    「重曹キメてハイになるなんて無理だぞ」

    『じゅ・う・びょ・う!いつまでそのネタ引っ張るのよ!?』

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:19:45

    >>116

    口尖らせて言いつつまんざらでもなさそうのが想像つく…いいよね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:00:17

    イマかなちゃんが最初アクアに会った頃ってアクアは髭ボーボーだったのかな

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:39:58

    >>127

    髭ボーボボに空目してしまった

    ちょっとハジケてくる

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:46:43

    そりゃ死んで、帰ってきた時に想い人がハジケリストになってたら
    後ろ向いでる暇無いし前向いて更生させる必要が有るよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:06:21

    >>129

    アクア?「ただし重曹、てめーは駄目だ」

    イマかな「誰が重曹よ誰が!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:38:25

    >>129

    むしろかなちゃんがアクアを笑わせようとアフロヘア―になる可能性

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:43:36

    >>128

    ビュティみたいな顔でツッコミするかなちゃん

  • 1331◆SSFiNyCb23xa23/12/02(土) 17:00:25

    それにしてもさ、あーくん。
    私がここに来た頃さ、アンタの見てくれも酷かったけど、部屋も本当に酷かったわよね……?
    ……芸能人たるもの、いつだってカメラは入るんだから、ちゃんと気を付けないとね?

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:59:56

    始め編か?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:05:02

    白色のもこもこしたファーコートみたいなの゙纏ってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:08:34

    >>109

    12月の満月は27日、コールドムーンやロングナイトムーンとも呼ばれてるみたいです。寒いとは思いますが27日は外に出て上を月を見上げてみるのもいいかもしれないです。

  • 1371◆SSFiNyCb23xa23/12/03(日) 18:25:18

    こんばんは


    >>133

    は投下開始というか、上でヒゲの話とか出てたので何となく単発で書き込んだものでした

    分かりづらくてすまない…

    何となくこのまま話続けても良いかもだけど…


    というか単発で書き込んで気まぐれでそのまま話を進めたりもするかも知れないので、その辺り色々あるということでご容赦頂けますと幸いです…


    それはそうとちょっとだけ雑談をお許し下さい


    実はここ最近、いわゆる第0話の原稿準備してたんですよ

    原稿の大体の部分は仕上がってまして、あとはハーメルンで、少しづつ、3、4回に分けて修正しながら投稿でもするかなぁ、と考えておりました

    話が話なので、ハーメルンに投下して、投下報告だけはこちらにも書き込ませて頂くかなぁ、と思っていたところでした


    そしたら、先週の最新話でご存じの通り重曹ちゃんとルビーの大きな話が出てきまして…

    第0話、及びその後に予定されてる第5話(ルビーの話)の流れで、ルビーは大きく話に絡んでくる部分ですので、重曹ちゃんとルビーの関係をどう捉えるのか、というのは非常に重要な部分であります


    それで最新話があんな感じで、現在の関係や、それぞれの内心の感情に関する新情報が出てきたものですから、もうしばらく両者の関係性をきちんと確認したい、という状況になってしまった、という…


    という訳で、そちらの投下はもうしばらく話の展開を様子を見てからにするかなぁ、となったこの頃でした…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:36:10

    >>137

    Oh……そうでしたか

    ではこちらもじっくり待つこととします、ご自身が納得できる出来になるまでゆっくり書いて下さい

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:38:09

    二次創作の宿命やなこれは
    ツクヨミちゃんのときも、唐突に整合性取れなくなったの結構あったし…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:04:43

    >>136

    27日かぁ……忘れずに覚えとこ

  • 1411◆SSFiNyCb23xa23/12/03(日) 23:44:21

    どうもです


    >>138

    ゆっくり書く、というか、とにかく今は待ちの状況かぁ…という感じでしょうかね…

    ここまで来たら投稿する前に対応した方が良い部分も色々あろうかと思うので


    >>139

    ですね…逆にもう投稿しちゃった、とかなら仕方ない、となるかも知れませんが

    情報が得られると分かった以上は、なるべく反映させたいとも思ってしまいます


    ツクヨミについても、本作でもハーメルン等でも何気に登場させており、それなりに話に絡む想定では居るのですが、色々と考えないとなぁ、と思ってます

    アメノウズメでも無さそうですしね、本人の言によれば

    名乗りもツクヨミということで

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:28:51

    やっぱ整合性気になるよなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:47:25

    重曹ちゃんもルビーのこと気にしてるかなぁ
    もし最後にまともに交わした会話が133話のアレでその後刺されたんだと心残り半端なさそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:01:54

    >>128

    星野アクアは絶望した。

    有馬かなを失ったという事実を彼は受け入れられなかった。


    その結果星野アクアは……ハジケた。


    『あーく……ちょっ、そのアフロ頭はナニ!?』

    再会して開口一番、有馬かなの口から出た言葉がコレであった。

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:46:57

    >>143

    絶対気にしてるよな…というかMEMちょやあかねのことも気にしてるよな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:30:42

    かなちゃんが亡くなってからは湯船に浸からず簡単にシャワーだけで済ませてそうだなアクア
    寒い時期はちゃんと風呂に入って体も労わって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:21:56

    >>146

    初期の頃はシャワーだけ浴びて毎日「なんであのとき…」って思いながら壁殴りつけてそう。これでも入るようになったからマシな方である。

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:17:58

    つらい時にシャワーずっと浴びてると嫌なこと思い出してくるよな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:41:19

    アクアがここまで落ち込んでるの見ると
    重曹ちゃん的にも後悔だらけなんだろうな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:24:40

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:31:24

    >>146

    久しぶりに湯船に浸かって「あ゛ぁ゛~」とおっさんみたいなリアクションが出るアクア

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:23:04

    >>151

    『おっさんみたいねー……ってアンタは精神的にもうおっさんだったわね』

    イマかなちゃんってアクアの前世の件もツクヨミから聞いて知ってたっけか

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:36:10

    age

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:04:43

    >>151>>152

    重曹ちゃんうっかりアクアの股間直視しちゃいそうねこれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:04:11

    >>154

    咄嗟に手で顔隠すんだけど指と指の隙間からしっかり覗いてるやつ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:02:28

    >>145

    最新話見てますますこのスレのかなちゃん後悔してそうだよなって思った

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:34:39

    age

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:03:04

    旅行できるまで回復したアクア。一緒に連れて行く人に気分だけでも味わってほしくて部屋に露天風呂付きの旅館を予約する。

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:22:53

    >>158

    早くそこまで回復できるといいなぁ

    ちょっと出かけるフリしてそのまま行方不明……ってなる可能性もあるからかなちゃんも気が気でなさそうだし

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:20:54

    このレスは削除されています

  • 1611◆SSFiNyCb23xa23/12/09(土) 18:22:55

    こんばんは


    来週末位には落ち着いて0話の投下の開始をしたいかなぁなどと思ってます

    ハーメルンで4回位に分ける感じかな?

    いや、まだ最新話を反映させる準備とかはなにもやってないんですけどね…

    再来週はルビー側の深堀りっぽいので、今そろってる辺りが、有馬かなとルビーの関係性についての新情報としては、大きな辺りかなぁとは思ってます


    >>143

    確かにその状況で別離だとえらいことになりますね…

    有馬かなとしても、ルビーとしても…


    有馬かなとルビーの関係をどうとらえるのか、それを今書いている0話等にどう反映させるのか、はやはり結構難しい部分になります…


    >>152

    一応既に書いてきた描写としては、有馬かなに、アクアの前世(そしてルビーの前世)についての知識があることについては言及していますね

    こちらの話でその辺りも書いています

    第四話 とある朝2 -3KILLと0KILL- - 有馬かなが刺された世界(そして前向きイマジナリー重曹ちゃん) - ハーメルン有馬かなが刺されてしまった世界での、アクアと、「イマジナリー」を自称する有馬かなの物語。 自責の念から絶望し、自決すら望んでいるアクア。そのアクアが、再び歩み始…syosetu.org

    ツクヨミとのかかわりについては、有馬かなの方からは、投稿、もしくはスレ投下分の描写上は、はっきりとは未言及と思います

    ツクヨミからは既に、しばしば言及しているところですが

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:12:05

    >>161

    おお!来週末ですか!

    第0話楽しみに待っています

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:29:53

    >>161

    4回に分けるなんて、ボリュームたっぷりになりそうで楽しみだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:48:57

    >>161

    楽しみです!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:48:05

    もうすぐ紅白歌合戦かぁ
    かなちゃんが亡くなってから歌番組とか見るのも精神的にしんどくなってそうねここのアクア

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:09:56

    野球も見れない
    パンダも見れない
    白いキャリーケースも見れない

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:13:58

    >>166

    野球とキャリーケースはどうして…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:17:12

    キャッチボールと、一緒に買ったキャリーケース

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:17:46

    >>168

    ああ、そうか、なるほどありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:20:07

    >>165

    初期とかB小町じゃないアイドルグループ見るのもつらそうだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:11:15

    >>166

    それ考えるとあらゆる情報シャットアウトして部屋に引きこもってもしゃーないわな

    事あるごとにかなを思い出しちゃうし

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:54:16

    必要最低限の栄養しか摂ってないからヒョロヒョロになってそうよね初期のアクア

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:24:35

    >>171

    目を瞑ると思い出しそうだから不眠にもなってそうだしな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:36:13

    下手に連れ出すと死にかねないから
    周りも連れ出せないしな……

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:07:50

    >>172

    常時これ+頬がこけてて髭も髪もボサボサで目の下にすごい隈出来てそうよね……

    下手するとあまりの変貌ぶりに街歩いてても誰も星野アクアだって気づかない可能性ある

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:39:26

    >>175

    母「ねぇ、あそこ歩いてるあの人さ……芸能人じゃない?」

    娘「え、どこ?」

    母「ほら、あそこの髪金色の……なんだっけ、ほら、妹と一緒に芸能人やってる」

    娘「星野兄妹?もしかして星野アクアのこと言ってる?」

    母「そうそう!星野アクア!思い出したわ」

    娘「いやいや母さん、あの人は違うよ。何となく似てるけどさ、星野アクアってもっと背筋伸びてて髪型は整ってて髭はちゃんと剃ってて瞳は澄んでていかにも芸能人オーラまとってる美男子だし。あんな浮浪者一歩手前の外見じゃないよ」

    母「あんたってば随分熱込めて語るわね~、ほんと昔から面食いなんだから」

    娘「ほっといてよ」



    アクア(浮浪者、か……このまま誰も知らない土地へ行って路上生活者になっても良いかもな)

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 09:50:02

    >>176

    この状態で外出てるの怖いな…

    浮浪者どころか樹海直行しかねん

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:13:07

    >>177

    かな『行くなーーーッ!?戻れェーーーー!!森林浴するには鬱蒼とし過ぎでしょうがよォーーーー?!』

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:38:21

    以前かなとデートした時に寄った店、まだ経営してるだろうか、とふと気になるアクア

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:48:53

    それは有っても無くても切ないパターン
    一緒に歩いた道もイルミネーションの輝きもあの日のままなのに、もう隣に彼女はいないんだ

  • 1811◆SSFiNyCb23xa23/12/13(水) 23:57:58

    >>133


     ……もう元芸能人だ、ですって?

     引退はまだしてないでしょう、アンタ。

     そりゃ、事実上のフェードアウト状態だけれども……。

  • 1821◆SSFiNyCb23xa23/12/14(木) 00:05:58

    >>181


     私としては……、アンタには、もう一度役者をやって欲しいんだけれどもね。

     何故って?

     そうして欲しいからよ。

     ただ、私が嬉しいからよ。

     そうよ、ただの私の私利私欲。

  • 1831◆SSFiNyCb23xa23/12/14(木) 00:08:06

    >>182


     まぁ、でも、そういう我が儘は先の話よね。

     とにかくさ。

     アンタが、ちゃんとここに居てくれて。

     私は本当に嬉しかったのよ。

     だから、有難う。

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 10:11:23

    おお、来てた
    役者としてのアクア再起は果たしてあるのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:09:57

    かなちゃんが見てくれてるから続けるのはあるよな…アクアの推しの子になるためにかなちゃんが頑張ってたように

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:11:40

    >>180

    多分ちょうど今くらいの時期だよな、デート行ってたの

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:16:10

    埋まってきたな…次スレ立てるかしばらく待つか…他のスレにお邪魔してやるには少し重いかなという気もしますがスレ主さんどうでしょう

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:56:08

    このスレは単独でパート4まで来てるし次スレ立てるでいいんじゃないかな
    凄い良い話だけど、完全バッドエンドな閲覧注意スレだし

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:29:48

    今日か明日ぐらいにはパート5立ちそうね
    或いはハーメルンへの投下が先か

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:39:25

    パート5で続けて良いと思う。頑張って保守するよ

  • 1911◆SSFiNyCb23xa23/12/16(土) 01:58:16

    どうもです。
    色々と有難う御座います。

    そうですね、もう次スレの時期ですね。
    次スレはこの週末に建てようと思います。
    誠に恐縮ながら、他所に間借り、というのは色々と難しい感じかとは思っておりますので…。
    スレを建てたら、いつもの通り少しスレ建てに合わせて話を投下したいと思いますので、その準備も含めてお待ち頂けますと幸いです。
    このスレでやった時みたいに、一週間くらいのペースで投下する感じになるかも知れませんね。

    という訳で、こちらの準備もあるので、というか、それも言い訳ににしてハーメルンの投下は来週にするかな…という感じです。いや、結局まだ最新話の状況反映とかもやっていないので…。
    来週の木曜日には一応最新話の更新がありますしね。

    とかく、この週末に建てて、合わせて投下としたいとは思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します…。

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:52:08

    >>191

    楽しみにしてます

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:24:03

    「いつかのメリークリスマス」が似合いそうなこのスレのアクア

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:31:45

    >>193

    『この曲、毎年クリスマスの時期に流れてるわよねー。それだけ名曲なんだろうけど』

    「……」

    『どうしたの?』

    「"君がいなくなることを はじめて怖いと思った"」

    『!』

    「だから遠ざけようと思った。アイと同じ目に遭わないように。有馬にはずっと輝いていてほしかったから」

    『……』

    「なのに、結局こうなった……だったら、最初から、もっと、大事、に……」

    『……じゃあさ、一つ約束して』


    『来年も一緒にこの曲、聴きましょ?クリスマスの日に』

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:09:07

    >>191

    待ってます!

  • 1961◆SSFiNyCb23xa23/12/17(日) 17:23:01
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:31:24

    >>196

    立て乙です

    取り敢えず埋めちゃって新スレに移動しちゃっても良いかもしれませんね

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:33:14

    このレスは削除されています

  • 1991◆SSFiNyCb23xa23/12/17(日) 17:33:46

    >>183


     別に変な話じゃないわよ。

     私としては嬉しかった。

     アンタがさ。

     ここに居てくれなければ。

     ちゃんと、ここに居てくれなければ。

     今日のアンタにもつながらないんだしね。

  • 2001◆SSFiNyCb23xa23/12/17(日) 17:35:14

    >>199


     ……だからさ。

     生きててくれて。

     ありがとう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています