寝る前ぐらいしか言えないけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:53:45

    ミラ子ってとても可愛いと思う
    おやすみ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:54:31

    朝起きて言え

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:56:02

    じゃあ、俺もいう
    不審者は美しいな今日も
    おやすみ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:58:50

    すみません、この
    『夢だと思って寝ぼけて「トレーナーさんもかっこいいですよぉ……」とか宣った後、夢オチじゃなかったのをトレーナーに指摘されて顔真っ赤にするミラ子のSS』
    を1つください

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:59:37

    >>4

    当店セルフサービスとなっております

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:59:47

    >>4

    当店セルフサービスとなっております

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:00:43

    >>5

    >>6

    仲いいな君ら…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:42:17

    「おじゃましま~す。あれ、トレーナーさんいないや。……じゃあちょっとソファーをお借りして、と」

     んん~……! 最近トレーニング頑張ってたから、ちょっとお疲れ気味かも?
     トレーナーさん来るまで、ちょっとお昼寝させてもらおっと。……いいよね?


    「ミラ子~? 来てるか~? ……あれまぁ、これまたぐっすりお眠りだこと……」
     ……んぇ?トレーナー……?

    「……ホント、可愛い寝顔しおってからにこいつめ……」

    「……えへへぇ……かわいいだって……。ありがとうございますぅ……トレーナーさんも……カッコよくて……大好きですよぉ……」
    「聞こえてるぞ。おーい、起きろミラ子、トレーニングの時間だぞ~?」

    「……うぅ~……んん……? ……あ、お疲れ様です、トレーナーさん……」
    「お疲れ。いい夢見れたか? 例えば……また俺におだてられた夢とか」
    「そうですねぇ。……ちょっと照れくさいんですけど、トレーナーさんに可愛いって言ってもらいまして」
    「そうか。そりゃよかった。じゃ、おあいこだな」
     ……おあいこ?

    「……あの、もしかして……。私、何か言ってました……?」
    「いやぁ? 別に俺がかっこいいだの大好きだのなんて、何も聞いてないけどなぁ……」

     ――ッッ! あれ、夢だと思ってたけど寝ぼけてただけ……!?
     どどどどどうしよ、わ、私トレーナーさんのこと大好きだって……!
     トレーナーさんずっとニヤニヤしてるし……!

    「グ、グラウンド走って来ますぅぅぅ!!」

     ……あ~……。鏡見なくても分かる、多分今の私、顔真っ赤っかなんだろうなぁ……。

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:44:35

    ミラ子はなぜラブコメが似合うのか
    その秘密を探るべく我々はお好み焼き屋へ向かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:45:24

    >>8

    さてはクロウトだな?

    もっとちょうだい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:11:56

    >>10

    すみません今日はもう店じまいなんですよ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:42:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:41:21

    こういう自分の素直な気持ちを伝えるには、いつまでも普通のままじゃいられないんだ。
    いつかは相手に伝えなきゃ、思ってるだけじゃ相手には伝わらないんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:19:45

    >>13

    あげ乙 おかげで…可愛いミラ子が読めた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています