なぁいつジャンプ戻ってくるんや黒木先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:36:28

    っていうか・・・なんならジャンプじゃなくてもええで
    もっとどすけべな絵を描いてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:37:53

    時折魅せる画力解放良いよね
    よく考えたらあの彫像も結構画力いるのでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:38:42

    Twitterでルーミスやったりして基本に立ち返っていたのは確認した記憶がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:39:33

    なんだっけこの漫画…
    このシーンは見たことある

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:40:07

    Twitterフォローはしてるけど更新すくねぇんだよなぁ
    スケブとかはやってるっぽいんだけど

    あとなんか父ちゃん画家っぽいんだよな
    なんかそんなツイート見た気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:40:32

    >>4

    「!?」があるからマガジンだろう (ガバガバ推理)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:41:01
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:41:42

    >>5

    幼女戦機の作者も父親が画家だったっけ

    別に関係無いけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:42:13
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:42:47

    >>9


  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:43:45

    あの、なんか、あの
    天下のジャンプ連載経験者にこんなこと言っていいのかわかんないんスけど
    マジのエロ漫画かいてくんねぇかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:46:07

    あーこの人かぁ
    確かにこの人の新作なら見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:46:30

    へー銀魂最終回のジャンプから参加してたんか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:47:24

    シンプルに画力高いよね
    原作付きで思いっきり画力発揮した漫画読みたいわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:47:29

    >>11

    堀越先生も言われてるから大丈夫(そうか?)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:48:11

    おねショタを座して待つ


  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:49:20

    >>14

    アクションの少ないスローライフ系のなろうとか任されそうな感じある

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:50:30

    >>16

    これほんとすき


    この人の描くキャラって、ちゃんと柔らかそうな肉の感触、硬そうな筋肉の感触が伝わるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:51:38

    ラブコメ世界線のロボ子…?


  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:53:24

    >>5

    父親はこれとかかな?


  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:01:21

    >>20

    普通に名前出てたwww

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:04:07
  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:04:53

    ジャンプ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:05:06

    >>20

    親父の背中がでかすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:07:53

    父親バチバチに画家なんだな


    Pictures | Hideo Kurokiwww.hero-webs.com
  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:09:42

    >>11

    ムヒョの西先生は、同人でそっち方面に行ったしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:11:06
  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:11:58

    >>26

    あの人はジャンプを腰掛けにしてエロに羽ばたいて行った謎の漫画家すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:17:19

    これだけ親近感持てるさまざまな表情描ける漫画家は割と稀なんやけどねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:21:14

    自分は正直面白いとは思わなかったし打ち切られて悲しいみたいなのはなかったけどそれでも作者が自身の作品とキャラに愛があるのは見てて気持ちが良いな

    >>9

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:00:36
  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:07:10

    絵はプロレベル。話はまんがをバカにしているとしか思えません。

    真面目に言うと作画担当になるか青年か成人誌行くかして持ち味を活かした方がいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:34:58

    親父が画家だから遺伝や才能と思われそうだけど受賞作や過程の読み切りと比較すると画力は努力で上げていってるとわかるよね


    メガトンパンチラー吉田黒木雄心/第57回 JUMPトレジャー新人漫画賞 佳作r-cbs.mangafactory.jp
  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:02:50

    オヤジが優秀で、ジャンル全然違うけど何故か森岡賢の事を思い出してしまったわ
    あまり無理をせず頑張って欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:16:14

    打ち切られたのは妥当だと思うけど、俺は好きだったからまた何か描いて欲しいわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:11:21

    こういう、エロ漫画描いてくんないかなっていう感じの絵が上手い人は漫画の内容の方はイマイチなこと多いよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:36:37

    淡々とイラスト上げてるの好感持てる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:39:25

    もっと10年代半ばくらいの過去な気がしてたけど思ったより最近だったか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:41:12

    >>33

    あっこの人か。

    何か知らんけどのこの作品だけは覚えてるわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:43:46

    気になって調べてみたら全然やる気らしくて何より

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:44:47

    >>16

    女の子より男の娘のほうがハッキリと力入ってるとわかりすぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:46:33

    親がしっかり画業してるのもちろんすごいけど、狭き門のジャンプ連載勝ち取ってんねんから子も大概偉業よね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:04:22

    エロコメ枠空いてるから来てほしいぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:54:47

    とらぶるやあやしげトライアングルみたいなエロもアクションもやれるタイプの漫画が合いそうなんだけどなぁ
    いい原作はいないものか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:15:53

    >>20

    これみて「絵が上手い」

    っていうのも凄いわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:44:24

    >>36

    絵がうまくて話も面白いとエロ漫画描いてほしいよりも今の続きを描いてほしいと思うからじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:55:21

    >>33

    今と比べたらそりゃまだ拙いんだけど

    それでも「可愛い女の子を描くんだ」という熱意は乗ってる

    今の画力見て言うのもあれだけど上手くなる人の絵って感じがする

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:54:03

    この漫画毎週名画パロした決め絵使ってたけど
    ダビデくんとモナリザさんが放課後?の教室で話してる一枚絵で名画パロしなかった時があって
    めちゃくちゃ感動したの覚えてる
    ここで使わない選択ができるの凄いな!!?って
    それ以来ずっと応援してる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:04:00

    プラスは流刑地じゃねぇって反論されるかもしれないがジャンププラスの方が向いてそうな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:06:04

    >>49

    プラスはフロンティアであり脱法の地だから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:10:18

    初めて本誌で読んだ漫画っていう補正がデカいけど内容も普通に好きだったんでまた戻ってきてくれねーかな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:12:45

    >>49

    性癖に正直なタイプは普通に本誌よりプラスの方が能力活かせると思うから、

    割と本気で有りだと思うな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:11:31

    一時期明らかにAIで描いてんなって時期あったけど
    今見ると手描きに戻ってるっぽいな、何だったんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:12:24

    プラスでスレイブ並にえっちなやつ描いて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:19:42

    >>53

    AI導入してる(用途は様々)漫画家ちらほら出てるし試したみただけなんじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:20:28

    当時の感覚としては磯兵衛の二番煎じ的な雰囲気があったからなぁ
    俺は好きだったしまだ漫画描いてるならどこかで見たいわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:35:11

    まぁ出落ちを絵に描いたような漫画だったからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:08:55

    >>53

    これかな?

    これ含めてそれっぽいの三枚くらいしかないからただ実験してただけだな

    AI使わななくても十分上手いから時短以外で使い道ないと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:33:13

    >>48

    分かる。あの回でこの作者追いたいなって思えた。

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:58:41

    >>22

    skebで作者本人に描いていただけるとかいい時代だなぁ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:24:30

    絵は無茶苦茶美味いんだけど、そのギャグは別に面白くない……ってタイプだったなぁ
    いやなんでギャグ漫画に走っちゃったんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:47:28

    基礎からしっかり出来てるんだろうなって画力の高さなんよな
    女の子マジで可愛いからギャグでなくラブコメくらいのを描いてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:04:42

    小便小僧君の009パロが読者にあまり気付かれてなかったのは泣けた

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:14:44

    画力はかなりあるから原作つけて欲しいと思う反面もう一作くらい全部自力の漫画読みたいとも思う…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:13:28

    >>22

    元気そうでよかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:20:20

    まあまだ戻ってきてないってことは連載ネームが通らないってことだろうな
    そこはまあ、いい作品をつかめてないんだろうから年齢的に取り返しがつかなくなる前に何か通って欲しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています