鬼?貴様がか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:03:07

    ほぉ〜。なら俺と立ち会ってもらうか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:04:59

    弱き者では殺しきることはできないだろうけど
    灘の打撃で脳に錯覚起こして幻覚与える呪いじみた陰湿技が割とこうハメ技になりそうなのが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:07:21

    >>2

    手鬼とか脳味噌五つの無惨とか壺みたいな身体の構造からして違うタイプとか俺鬼天狗梅兄妹みたいな一人じゃないタイプはキツくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:08:17

    肉弾戦ならそこらの鬼より強いよねこの人

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:09:15

    >>4

    実際血鬼術も使えない上人間タイプの鬼相手なら普通に無双できるでしょ

    それ以上は相性ゲー、上弦は以上はまず相手にならない感じな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:14:04

    なんだかんだ呼吸覚えてもこの人の場合上昇率とか特になさそうだしな…手にはめるタイプの日輪刀でもあればワンチャン

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:15:39

    おじさんを鬼にしてみたものの命令効かない、かつひたすらに不利益だけ被らされて殺そうとしても何故か殺し切れずに頭を抱える無惨様

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:16:38

    >>3

    そこはなんか生えてきた灘親族で

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:17:21

    おじさん全盛期のスペックに鬼の身体能力プラスするだけでも上弦いけそうなんスけど…そこから血鬼術とか
    こ…こんな事が許されていいのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:18:02

    >>7

    おとんは絶対に襲わないだろうし鬼龍は命令に従わないし尊鷹に至っては何考えてるのかほんとに分からないんだ

    なにっ 鬼にするメリットが欠片も無い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:18:25

    >>7

    おじさんが一番怖いのはなんか支配から脱してこっちに迷惑かけてくるところだからな…

    迷惑の極地だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:18:53

    >>10

    待てよ無惨は鬼の思考を盗聴できるんだぜ

    大変だぁッスンオーの思考を読んだ無惨の五つの脳味噌がバーストしたぁっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:19:23

    その時生やした後付け設定でいくらでも危機を脱せるって意味では範馬勇次郎よりよっぽど生存能力高いんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:20:26

    >>10

    >>12

    はっきり言って作者ですら何考えてるか全然分かってないレベルやしな...

    いい意味でも悪い意味でもトリックスターすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:21:27

    >>14

    待てよ、作者は誰の行動も考えてないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:22:28

    鷹兄が無惨特攻というか
    良くも悪くも「究極レベルに自己中心的なヒステリー」なところ以外は常識があるせいで
    なにアイツ頭おかしいのって困惑するほかないよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:22:32
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:23:02

    >>16

    なんなら触手ブンブンとか普通にどうにかしそうだしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:23:34

    >>11

    なんなら最悪日本軍やアメリカ軍に喧嘩売って帰ってくるんだ

    あわわ 鬼殺隊に日本軍とアメリカ軍が加勢したですぅ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:23:54

    >>16

    大体の猿作品と相性が悪いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:25:00

    おじさんは善戦しても触手ブンブン食らって一撃で退場したとしても美味しいポジション
    なお後者の流れでも無惨が弱り出した途端に完全復活して両陣営を煽ってくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:26:46

    たぶんおじさんは上弦の幹部戦とかであへあへあへとなって醜態をさらすんだよね
    ファファファなのにブザマに醜態をさらした後にいつのまにか嫌なやらかしをしてトップ勢すら愚弄してくるという厄介枠なんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:31:32

    タフVS鬼滅だと見えないものを見えるようにする幽玄と見えるものを見えなくする真魔の技術を持つ覚吾が狛犬の羅針にどこまで通用するのか気になるんだよね
    ゴーストフットの時は明らかに闘気を殺して技を打ってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:32:41

    陸・戦闘後に解毒できるので単純に手数が多くて苦戦しそう。後女殴れなさそう
    伍・初見殺しの魚さえどうにかすれば案外どうにかしそう
    肆・分身さえどうにかすれば隠れてる奴を探すのは普通にできそう
    参・多分一番やりやすい相手。純粋な技とスペックの高い対決になる
    弍・相性は悪いが煽りが的確なんだ
    壱・煽り散らかすから平常心は崩すけどダメなんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ
    無惨・触手ブンブンは案外どうにか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:34:36

    というか無惨がおじさんに接触したら必然的に灘一族も巻き込まれる事になるんだ
    どう考えても無惨にマイナスにしかならないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:34:45

    ああ女は殴れない自分ルールの方が問題か六は
    あんだけブレブレ設定が多いなかでも絶対守ってたからな弱き者

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:35:31

    おじさんってこう考えると「戦士」や「格闘家」じゃなくて「疫病神」って言った方が正しいよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:36:15

    >>27

    そもそも実の父に厄災呼ばわりされてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:36:36

    >>26

    仕方ないから猿空間から女や鬼も関係なく相手出来る奴を召喚するんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:37:30

    猗窩座よ俺はお前となれ合う気は無いが…「女は殺さん」というその美学だけは同意できる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:41:08

    おじさんは強さより何しても死なない上潜入暗殺が得意なのが厄介なんだ、喉と両目と玉潰されて車にはねられてもあっさり治るし狙撃されて火葬されても復活するんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:41:14

    >>24

    六はそれ以外にも二体一なのもキツそうなんだよね半天狗もだけど一体一ならギリギリ速度にもついて来れそうだけど多人数だと流石に危ないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:41:53

    >>27

    災害を超えた災害

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:46:28

    おとんは煉獄パッパにブチ切れそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:49:19

    >>34

    外伝でも子供をないがしろにする飲んだくれの親にガチギレしてたしそこら辺は厳しそうなんだ、煉獄パパは二度と酒の飲めない体にされそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:55:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:13:58

    >>35

    炭治郎と普通に馴染みそうだし良い子と良いおっさんになって平時やギャグ時なら良いんだが

    人間関係と節穴さがなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:12:22

    たとえ鬼にされたとしても「俺は無惨をも冒涜する」とか普通に言いそうなんだよね すごくない?
    その上おじさんを殺したら問答無用で鷹兄が無惨を殺しに来るんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:42:42

    >>38

    鷹兄マジで何考えてるのかわからんのに

    根本だと弟には甘いからな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:47:00

    >>39

    鷹兄が

    なのは昔から変わらんよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:52:22

    >>39

    なんだかんだおとんも甘い所あるから一緒についてくると思うんだよね

    そしておとんがいるという事はキー坊も一緒なんだ

    灘一族が揃ってるなら下弦の鬼位は瞬殺されそうなんだよね すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:54:48

    こういう負けても良いし強くても良いみたいなポジションは語りがいあるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:01:06

    >>24

    女性を積極的に食ってそれを「救済」と言い張る童磨と

    女性には優しくて気に入った女性を殴ったヤクザを組織ごと潰す弱き者の相性は最悪なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:02:40

    >>40

    というか基本脳内におとんか弱きものへの情しか無さそうで後はほぼ完全にブラックボックスなのが鷹兄なんだよね 怖くない?

    掘り尽くせばもちろんキー坊やルーセーへの想いも散見されそうなんだけど下手すると日下部丈一郎へ向けるそれより少なそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:25:54

    ふぅん 灘の呼吸を使いこなす龍柱・宮沢鬼龍ということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:40:54

    >>45

    虎柱とか鷹柱とか増設されるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:06:15

    >>46

    虎の呼吸は獣の呼吸の派生っぽくてかっこいいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:07:36

    関わったら不幸になるって無敵だなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:43:02

    弱き者が鬼殺隊に入ったら
    実力では柱になれるだろうけど親方様愚弄してめちゃくちゃ嫌われそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:09:54

    おとんが鬼殺隊に入るなら日輪バグナウ(虎の爪)を使って欲しいですね
    生でね…
    型名は雲竜風虎とか強そうだし四字熟語の意味と文字的にもぴったりなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:58:13

    >>49

    まあ弱き者じゃなくても

    作品によっては割とお館様と相性悪いキャラ多そうだからな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:32:58

    >>49


    女を刺した不死川とは文字通り犬猿の仲と考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:39:21

    >>52

    女を刺すのは普通におじさんガチギレしそうなんだよね、女に甘いのは一貫してるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています