セカイ…コワス…【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:00:11

    ペパー「アオイ!サンドイッチくらいならまた作ってやるから!な?だから破壊光線だけはしちゃだめだぜ!」
    アオイ「だってぇ…ペパーのサンドイッチ…」
    ペパー「ほら、シクシクちゃんは似合わないぜ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:39:30

    サンドウィッチになにがあったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:40:17

    >>2

    食べようとしたら爆発させたのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:51:20

    落としたとか盗られたとかじゃないんか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:23:39

    はかいこうせんをどこに打とうとしてるんだろうか自分のミスだったらアオイ自身に打ちそうでこわい
    サンドウィッチが原因でそんなことになったらペパーが泣くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:06:30

    CP注意ってなに……? COOKPADってこと……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:07:21

    ともっこに取られた説

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:07:56

    >>6

    ペパーが好きだからペパーのサンドウィッチ食べられなかったのが余計悔しいとかそういう事じゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:13:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:16:25

    >>9

    君久々だね

    もしかして他スレでアオイsage頑張ってるのも君かい?手口似てるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:40:08

    なんでそんなに落ち込んでるのかペパーに尋ねられてつい気持ちを吐露した結果無事に両想いになり世界の平和は守られたEND

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:46:54

    野生の鳥ポケモンにサンドイッチ喰われたイメージだったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:45:25

    >>12

    リアルの野鳥も人間の手には傷一つ付けずに一瞬で掻っ攫う高等技術持ちだからな(一敗)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:35:55

    それにしても結構な落ち込みようだ
    CP注意も絡めて考えるとお付き合いを始めたばかりの初デートのピクニックだったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:43:49

    >>14

    お付き合いしてるとなるとペパーの最後の台詞がすげえ甘い感じになるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:47:36

    >>15

    ナチュラルに抱きしめながら言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:52:18

    >>16

    バックハグしながらあーんで食べさせてくれる姿を幻視したわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:37:23

    サムネのせいだと思うけどこのアオイペパーへの愛が重そうなイメージが
    セリフ見た感じだとこのペパーはそんなアオイの愛をなんなく受け止めて良い意味で軽くあしらえてそうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:31:05

    >>18

    ペパーとペパーのサンドウィッチに少しでも良からぬ事が起ころうものならはかいこうせん等の過激な技も辞さないクソデカ感情持ちのアオイ

    なおぶっ放そうとする度にペパーが宥めすかして止めるので毎回未遂に終わる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:33:44

    ペパーは「アオイがオレとかオレのサンドイッチのためにマジになってくれるの正直悪い気はしねえよな〜」などとデレデレしている

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:53:04

    手持ちたちもご主人に泣かれるのは嫌だしペパーにはこれまで幾度となく同席してきたピクニックで胃袋を掴まれ済みなので割と乗り気ではかいこうせんを打とうとする
    でも本格的にヤバい事態になる前にペパーがご主人を止めてくれるのもちゃんと分かっている

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:18:04

    ペパーにしっかり甘やかされて機嫌が戻ったアオイ
    後にまた似たようなことがあったら凹んだ後に自分からペパーに甘えに行くことを覚える

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:05:26

    >>22

    ペパーも甘えられて満更でもないのでWin-Winになるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:03:13

    この概念のペパアオはアオイが「ありがとうペパー~!大好き~!!」って軽率に言っても「はいはい」(もちろん言われてめっちゃ嬉しい)って返しそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:06:21

    ふと思ったけどはかいこうせん打とうとしてるのミラコラでは?
    あの子たちならいつもアオイといるしペパーのサンドウィッチ大好きだしはかいこうせん覚えるよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:34:07

    >>24

    たぶん返事しながら頭もわしゃわしゃ撫でてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:37:40

    >>24

    たまにさらっとオレも大好きだぜって返してアオイを照れさせる時があって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:50:39

    この概念のペパーは情熱のパルデア人モード入ってるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:32:31

    >>25

    ミライドン2号のイメージあったけどコライドンもわざマシンで覚えるんだな

    と言うかパラポケ全員わざマシンあれば使えるみたいだから場合によっては物々しい絵面に…?

    でも2人がいちゃついてる限りは大人しくしててくれるのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:25:52

    言動は愛が重めなのに相手から来られると弱々なアオイと反応はさらっと軽めなのにボディタッチが激しめで愛がどっしり大きなペパーが見える
    ペパーお兄さん感マシマシラだねこの概念

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:47:37

    「ソースついてるぞ」
    「(これは王道の、拭ってくれた指をそのままぺろっと舐めるシチュエーション…!)」

    とペパーに取ってほしいと甘えてみたら指じゃなく直接キスで来られてフリーズするアオイと一度やってみたかったんだよな〜驚いたか?とニコニコなペパー

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:34:39

    今までの境遇を考えるとこれだけ全力で愛を示されるとペパーもめちゃくちゃ嬉しいだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:46:22

    「ペパーのサンドウィッチ食べたいな〜」ってチラチラしてくるアオイちゃんの頭なでなでして「食いしん坊ちゃんかよ」って笑うんだよね
    もちろん美味しいの作ってくれる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:48:24

    愛が重くてちょっと変な方向向いてるアオイと適度に軌道修正しつつそれをニコニコで受け取ってるペパー概念いいな…
    ピクニックのときに寒さをなんとかするためだいもんじをセットするアオイに対してこうすれば温かいだろとか素で言って抱きしめてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:59:57

    周囲からはアオイからの方が矢印デカめに見えるけど実際はちゃんと釣り合ってるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:00:57

    アオイからペパーへの重めの愛に目を奪われがちだけどペパーからアオイへの愛もしっかりあってお互い大好きなんだなってわかるのが最高ですね!


    素晴らしい概念お借りしました!

    解釈違い等ありましたら申し訳ありません

    はかいこうせんSS※お付き合いしているペパアオ(スカーレット時空)です。コライドンが居ます。

    ※素敵な概念お借りしました。解釈違い等ありましたら本当に申し訳ありません

    ※ ペパアオは最高ですよね!拙い文章ですが少しでも楽しんでいただけると幸いです

    麗らかな陽気の中でピクニック。オレはいつも通りアオイにサンドウィッチを手渡す。

    目を輝かせたアオイがそれにかぶりつこうとした瞬間、アイツの目の前に野生のイキリンコが飛び出した。

    「おわっ!?」

    「わわっ!?」

    サンドウィッチがアオイの手から落ちるとすかさず別のイキリンコがそれを確保する。オレたちほどではないけどなかなかのチームワークだ。

    「おい、返せよっ!?」

    「あ!それはダメー!」

    イキリンコ達は騒ぐオレたちを気にもとめずみるみる遠ざかっていく。アレじゃサンドウィッチを取り戻せねえな。イキリンコを見届けたオレはアオイに向き直る。アオイはぷるぷる震えながら俯いて何か言っている………おそらくいつものやつだろう。

    「……うぅ……セカイ…コワス………お願い、コライドンッ!」

    「ギャァァンス!」

    バトルフォルムになったコライドンがどこかに向けてはかいこうせんを撃とうとす…
    telegra.ph
  • 37二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:14:06

    >>36

    ペパーのウキウキな語り口めっちゃ好き

    愛だね…ありがとうございます…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:52:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:52:50

    >>36

    概念総まとめみたいなSSだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:07:31

    このペパーはアオイの愛が重めだからこそじゃあオレもこれくらいならやってもいいかな…ってなるのかな
    このパターンだとペパーの愛情表現にはまだ上がある事になるが

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:35:57

    パルデア式激しめ愛情表現を別地方から引っ越してきたアオイに合わせて抑えてるペパー概念?
    確かに急に来られるとここのアオイは顔真っ赤にして倒れそうなので英断

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:26:50

    傍から見てると暴走するアオイを一生懸命押さえてるように見えるから周囲から善意で心配されるんだけど当人は「アイツ、オレがキスしたらたっぷり30秒は固まってるんだぜ?可愛いよな」とか言ってるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 04:00:09

    この光景を見慣れた人が、慣れておらず慌てて止めに入ろうとする人に「あーほっとけほっとけ」「変に割り込むとバンバドロに蹴られるぞ」って言うのもお約束になってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:11:44

    >>43

    ネモとボタンが後方理解者面してるのが見える

    アオイの暴走を宥める(パルデア式)ペパーを見て止めようとした人も理解しちゃうんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:37:48

    ペパーは無償の愛をよく知らずに育ってるのにマフィティフには愛情いっぱいに接してるから誰かを愛する才能あると思うんだよね
    その状態でアオイからのデカめの愛を日頃から受け取っていたら…凄い(確信)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:29:21

    2人とも有名人だしアオイが暴走する度にイチャイチャしてるだろうから学園で有名なラブラブカップルになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:44:39

    猪突猛進だけどかわいさもイチャイチャもある面白い概念だな〜
    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:16:20

    この概念だと付き合う前の時点で「アオイって『ペパーのサンドウィッチがないと生きていけない〜ずっと一緒にいようねペパー!』って言ってくるんだぜ?可愛いよな」とか言いそう
    ずっと一緒にいようねはずっと親友だよくらいの認識

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:45:49

    このアオイが向けてる愛は親友時代からもうかなりデカそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:51:16

    そりゃお互いでかでかよ
    親友時代に無意識に外堀埋めてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:59:49

    何人かもう付き合ってるって勘違いしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:55:49

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:32:33

    逆に自覚と交際がどういう流れなのか気になるな
    嫉妬で自覚は割とありがちだけど日頃からイチャイチャしすぎて異性そうそう近づいて来なさそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:51:20

    >>48

    親友の頃からほぼ誇張無しで言ってそう

    ペパーのサンドウィッチが長期間食べられないと活力大幅減になってしわしわピカチュウみたいになるし卒業後ペパーが寮を出ても当然の如くしょっちゅう会いに行くつもりだったアオイ

    そんな子が愛だけでなく恋を自覚して恋する乙女に進化してしまった日にはそりゃあもうね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:16:37

    ここの概念のアオイだったらたぶん素っ頓狂な行動をとった直後に泡食って止めたペパーに対して素直に好意からであることを伝えそうだし5回目くらいで好かれていることに自信を持ったペパーがアプローチかけたらアオイも自分の感情をちゃんと整理してHappy End後だよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:28:11

    チャンピオンが連れたライドポケモンがはかいこうせん打とうとするのを慣れた感じで止めるの見たら寧ろあの人の相手できるのはペパーくらいしかいないって思われてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:36:14

    >>53

    下心なくクラスメイトとか友達として話しかけてるだけなのを恋敵と勘違いで嫉妬とかかなあ…

    「……ペパーって人気者だよね」

    「いや、ただのクラスメイトだぞ?」

    「ふーーーーーん……」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:32:02

    >>57

    元気の出るサンドウィッチ作ってやるから機嫌治せって!と言われてもどこか沈んだままだからお互いにあれ…?ってなってじっくり気持ちに向き合う感じかな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:37:24

    >>56

    ミラコラの方も勝手がわかってるからペパーが背中をトントンしただけで停止するんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:37:48

    莫大な力の持ち主を使役できる女の子が好きな子の胸でぴーぴー泣いてるの可愛いですね
    よしよし慰めながら額にキスとか落としてる好きな子側はちょっとパルデアすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:08:36

    愛重めなのにペパーのサンドウィッチ食べたら大体機嫌良くなる良い意味で単純なアオイちゃんは可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:20:48

    >>61

    大好きなペパーが自分の為に作ってくれたものだからかけがえのないサンドウィッチなんだろう

    それゆえに何かあったらはかいこうせんも辞さない

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:11:05

    アオイは本当に(任意の)サンドイッチ好きだな〜とちょっとズレて理解してるペパーも考えたけどこの情熱パルデアペパーは(オレの)サンドイッチと正しく理解してそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:17:16

    表に出さないだけでアオイと同じくらい愛が重いやつ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:03:10

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:58:21

    情熱的なふたりだけど親友→恋人の間に恋心を自覚してもだもだした時もあったのかな
    距離を空けられたどちらかが寂しくて爆速で解決する気もする

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 19:22:33

    パルデアが情熱の国だとよくわかる概念
    傍目からは少しばかり大変そうでも本人たちは幸せいっぱいでいいね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:05:39

    トラブル(?)でサンドウィッチ駄目になる3秒前な公式ペパアオ絵がお披露目になって笑ってしまった

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:53:04

    よくみたらテーブルクロスの右下のほうが引っ張られてるからトラブル引き起こした小さい野生ポケモンにスレタイ呟くアオイちゃんとかはかいこうせんしようとするとアギャスとか苦笑いするペパーとかいるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています