私がそうすると決めた

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:24:23

    だから未来では絶対にそうなっている

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:33:20

    不可能を可能にする男だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:06:08

    >>1

    フリーレンがこの直後まで石碑の文字を忘れていたのってこの瞬間まではまだ未来が完全に確定していなかったからだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:08:35

    >>3

    おおおおぉそういうことか

    ご都合で忘れてたのかと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:10:06

    そもそもきた理由が結果だから

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:14:32

    昔に記憶がなかった時期があった認識だから時間移動が起きたのは確実
    新しく刻まれたからこれがあったのも確実

    過去の影響か固定化された時間の流れか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:21:48

    ①未来でヒンメルが石碑に情報を刻む
         ↓
    ②未来フリーレンが過去にタイムリープ
         ↓
    ③魔族の襲撃は成功しない

    悲しい事に魔族の襲撃は失敗する運命というね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:29:51

    らしくないフリーレンを見て、この未来も変わったりするんだろうか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:17:49

    >>8

    知ってもフリーレンを守るために敢えて変えない努力をする(している)のかもしれない

    一話で度々漏らしていたエルフとの時間感覚の違いに対する言葉や託された暗黒竜の角返す時の言葉がより意味深になるけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:22:57

    いなくなって変わったから、いる間には変われないフリーレン

    でもそれでいいって言ってくれるヒンメル

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:03:00

    ヒンメル達ならフリーレンの変化にすぐ気付くだろうしきっと変わらないさ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:13:33

    >>10

    人間の時間があまりにも足りない。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:47:24

    ハイターに訊かれてたけど魔王と戦った上で未来でフリーレンが生き残ってるのってほとんど答え出てるよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:52:21

    聞かれた時点では逃げ延びたって可能性もないでは無いけど
    ヒンメルが魔王を倒したらフリーレンが帰る為の魔法解読する事を決めて
    フリーレンがそれに心当たりあるから実質討伐確定演出っていうね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:01:26

    魔王「えぇー…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています