紹介するよ藤ねえ、桜

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:18:22

    この人たちは爺さんの知り合いのボボボーボ・ボーボボさんと首領パッチとところ天の助だ
    しばらく家に滞在するけどいいよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:21:31

    家が遊園地になってるわー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:22:16

    誰だよコイツらw

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:22:59

    切嗣の人脈がおかしなことになってやがる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:23:49

    桜にとっての衛宮家が安息を与える場所じゃなくなるなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:24:01

    切嗣「…えっ?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:24:23

    >>5

    来て2時間くらいで心臓の蟲が抜かれてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:24:25

    てんのすけは駄目だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:25:21

    >>7

    代わりに毛魂いれとこうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:26:31

    魔剣大根ブレードとか首領パッチソードが繰り出されると何故かめちゃくちゃ詳しい説明をしてくれる衛宮くんとかやだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:27:36

    黒桜にボーボボワールドナイトメアを使い感動で浄化させる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:27:44

    まてビュティさんどこいった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:28:48

    >>12

    ビュティは...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:30:02

    でもこいつらがいれば悲惨な未来も過去も変えられるかもしれないぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:30:45

    >>14

    けどこいつらいると聖杯の泥が聖杯の鼻毛になりかねんし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:32:56

    >>15

    「聖杯?」

    「要は器だろところてんいれようぜ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:34:25

    >>16

    座への扉を開くための魂が滑って酷いことなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:37:37

    ギルガメッシュはハレクラニの二番煎じ扱いされそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:38:26

    召喚枠をボーボボに取られたアルトリアさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:38:51

    少年はその日、運命に出会う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:39:51

    >>20

    運命のルビは「ハナゲ」と「ハジケ」のどっちがいい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:40:04

    >>19

    まあ色合いは似てるし…バレヘンバレヘン

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:40:26

    >>10

    「ーーーダイコン、ブレード?」

    ……ちょっと待った。

    ダイコンブレードっていうのは、確か魔界の剣の名だ。

    剣士ガリウスが愛用した伝説の剣であり、ニンジンソードとともに封印されたという、カロテンの容認者。

    ガリウスはこの剣で魔王と戦った人物で、島根と関わった最初の物語だ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:40:38

    コレで主人公に辛い過去あるの卑怯だろ
    頭バグるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:41:53

    過去桜に渡されたのが家の鍵でなくて別のものだったことになってそう 姉妹が見ていた士郎の棒高跳びと碌でもないものに改変されそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:42:38

    >>24

    哀しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:43:32

    >>25

    しれっと過去回想シーンに割り込むからなあいつら

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:44:06

    凛がビュティ枠で過労死するわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:44:36

    >>27

    真説でガ王の過去に割り込む回ひどかったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:46:28

    こんななりで士郎の境遇に理解がありそうなのが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:52:10

    幼い頃に国を追われた復讐者
    伝説の男と呼ばれるが、初登場時はライバルがいなかったせいで萎びてた
    食品として食べてもらうのが夢だったのに、それも叶わなかった
    ボーボボ達に悲しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:16:19

    箇条書きマジック

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:20:28

    バルサンで虫退治するのはわかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:28:11

    聖杯の泥から出てくるハイドレート
    汚染はこいつのせいだったのかー!で話が進む
    アンリマユくんは足の匂いで気絶してるせいでツッコミに出てこれない

    そしてHFルートだと足の裏神拳を使う黒桜がラスボス

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:36:08

    >>7

    首領パッチがいつの間にか桜の身体の中に入ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:16:32

    なれるかなぁ‼︎‼︎?
    オレ正義の味方になれるかなぁ‼︎‼︎?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:16:44

    とりあえず女性陣のコスプレしまくって殴られるのは分かるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:07:06

    よりによってヘブンズフィールでボーボボが呼び出されてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:42:22

    ほか二人はボーボボの宝具か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:51:30

    >>36

    ム☆リ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:52:30

    ドンパッチソード二刀流のアーチャー

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:54:32

    ―――昔、ある出会いがあった。


    おそらくは、一秒すらなかった光景。

    されど。

    その姿ならば、たとえ地獄に落ちようとも、鮮明に思い返すことができるだろう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:55:00

    >>42

    そりゃそうだよ…ってなるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:59:34

    >>19

    セイバーさんならアフロから出てきて画力の追いついてないエクスカリバーぶちかますぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:03:08

    >>42

    これが主人公の初登場シーンという

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:05:45

    >>16

    次のコマで「なにやってんだテメー!!」された後に変な何かが召喚されるもすぐに触れられなくなるんですねわかります

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:32:10

    「ゲイボルグ!」
    「何のバカガード!」
    「ふぅ…間一髪だったな」
    「いや刺さってんぞ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:40:29

    天の助が毎食デカイ皿の上にのって食卓にあがってるけど全員が無視するやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:49:01

    根本的に真面目なお嬢様のメディアさんがハジケリストたちについていけなくて翻弄されまくるのが目に浮かぶ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:58:52

    三馬鹿

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:40:46

    ギルガメッシュは英雄モードならともかく、悪役モードだとボーボボに勝てないなきっと

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:41:29

    >>50

    シールダー アヴェンジャー バーサーカー

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:43:11

    >>47

    既視感あると思ったらこれだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:43:12

    カリヤの召喚した鯖がボーボボだったパターンは知ってる
    もう消えてるけど割とまっとうにシリアスしてたよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:46:46

    >>25

    むしろ棒高跳びやってる横で客が一人もいない即興ライブとかやってそう、それで「うるせー!!」ってぶん殴られる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:55:52

    虫に群がられる天の助
    「ギャー食われるー!」ってなるけど、「何こいつ不味っ」って虫からも避けられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:58:43

    >>52

    完璧よ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:09:17

    >>47

    「絶対に心臓を貫くなら対処法は簡単だろ?」

    「何っ!?」

    「先に心臓をなくしちまえばいいんぐぎゃああああああ!!」

    「自決したー!!?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:11:01

    ギルガメッシュ「こんなヤツらに関わってたら頭がおかしくなる」

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:52:11

    田楽マンは裏切る
    そして即座に攻撃される

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:22:26

    バーサーカーを十三回倒せそうではある

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:27:35

    こうして
    麻婆、ところてん、田楽同盟が始まったのである

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:04:20

    ギルガメッシュは中の人がギガとおなじ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:17:23

    >>61

    バーカーさーで対抗する

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:07:37

    ギルに対抗してなんか変なもん出しそう
    そして天の助と首領パッチがゲートオブバビロンに紛れ込んでそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:10:50

    ライダーさんの眼で身体がにんじんになるボーボボ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:19:47

    >>61

    ビュティ「そんな…13回倒さないとダメだなんて勝てないよ…」

    ボーボボ「くっ…仕方ない危険な宝具だが使わざるを得ないか… 鼻毛真拳究極奥義 孫の手乱れ搔き!!!」

    ビュティ「孫の手!?こんなんで倒せるか!!」

    バーサーカー「■■■ーーー!!!」

    ビュティ「7回死んだー!!今ので!?孫の手だぞ!?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:41:00

    綺礼か蟲爺に対して聖鼻毛悪夢領域決めて勝ちそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:44:21

    >>68

    浄化されて「仲間に入れてくれるか…?」と言われ 優しく手を差し伸べる…ように見せかけて「甘えるなー!」ってしそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:46:22

    >>69

    今から変わればいい、それはそれとしてお前がやったことはやったことだからボクたちは甘えちゃダメなんだ、原作から一貫している

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:49:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:50:49

    何か仕込んでおく、しかもそれが生き物な蟲爺、ハジケリストとの相性が最悪。絶対不死の種明かしのときにロクでもないことになる

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:50:52

    割とマジで士郎は成長しそうなんだよな
    意外と面倒見いいから

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:53:10

    >>68

    ハジケられずに悩み問答をして生きたのが言峰だからなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:52:12

    >>73

    領域支配系奥義できる士郎は毛の王国出身者の可能性が微レ存…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:59:20

    無限の剣製を詠唱無しに使えるようになる、ただし名前が聖士郎領域(士郎・ワールド)になる

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:00:33

    慎二が武器になってしまう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:58:33

    ボーボボにはさんづけでおやびんと天の助は呼び捨てなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:05:09

    士郎が悩みながら家に帰ると庭先でバーベキューという名の首領パッチ火炙りの刑をしているが一通りツッコミを入れるとまじめにバーベキュータイムになり「今日くらいは俺たちが夕飯を作るからマスターは気にせずただ食え」とボーボボに肉を差し出される士郎
    その後悩み相談もしてくれる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:28:03

    >>67

    士郎「孫の手…神仙伝の仙女麻姑の事か!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:28:01

    それでも別離のときはきっと感動シーンになる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:45:03

    その出会いだけは、きっと地獄に落ちても忘れない

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:06:06

    そりゃそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:07:24

    むしろ忘れられない

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:16:28

    言峰の愉悦には程遠い奴等だけど言峰どうなっちまうんだ...

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:18:19

    首領パッチが聖杯に入ったらバグりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:23:40

    ゲートオブバビロンからしれっと天の助や田楽マンが出てくるのは容易に想像できる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:32:27

    「彼らが“ハジケ”と呼んでいるあの形容しがたい行為……あれは概念置換とでも言うべき事象改変だ! さすがに何でもできるわけじゃなさそうだが、“ギャグ”であることを条件に事実を塗り替える超高等技術!」
    って解説されても、
    ビュティさんが「そーなの!?」「(真面目に解説してるー!!)」ってツッコむだけでハジケが成立しむしろボーボボ達の力になるというタチの悪いシステム。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:21:55

    シリアスでクソ真面目な悪役とかボーボボと相性が悪すぎるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:30:30

    なんだかんだヒーロー属性だから、ブリュンヒルデの愛するもの特攻刺さるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:48:45

    ボーボボの持ってそうな属性は
    ・男性
    ・人型
    ・混沌
    ・善
    ・王
    ・愛する者

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:53:21

    >>80

    へっくんと立ち位置が被ってて草

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:11:40

    >>89

    一定以上の強さがあればハジケ無視して殴り倒せるから実はそんなでもなかったりする

    三世やビービビやハジケX(覚醒)とかおふざけなしに素で強いやつらが作中最上位だし

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:56:02

    首領パッチも妖精眼持ってるかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:18:54

    >>94

    どうせ目に映る景色はなんか変なのになってるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:05:17

    少なくとも初見殺し系をモロに食らっておきながら生存できるのが破戒なんだよな。
    ボーボボ世界、序盤から喰らったら最低でも行動不能な技ばっか出てくる

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:21:06

    キリシュタリア

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:21:15

    一般人に手を出そうとするワカメを殴るボーボボが浮かんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:23:14

    甘えるなー!と浸りすぎー!が強すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:38:17

    これ逆に金ピカ強化されないか?
    あいつ素の強さで最上位なのに割とギャグ適正あって、しかもランサーと違って天然でギャグ振る側だから聖鼻毛領域にもついて来れそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:41:59

    走り高跳びの思い出の中に何故か居るボーボボ達とそれにキレる桜

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:50:34

    >>100

    原初のハジケリストとかになってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 09:56:38

    >>102

    英雄はハジケリストたった…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:05:34

    多分本気の本気だと鎧も脱いで剣も使わず、バビロン真拳で戦いだすぞあの王様

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:03:10

    しかしまあ最初から慢心捨てるとは思えんので、ハレクラニみたいになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:06:23

    >>102

    神と人が決別した理由が「ハジケたかったから」になってしまう

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:15:37

    >>104バビロン真拳の使い手か、ならば我もバビロン真拳の戦士として闘わねばなるまい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 18:17:00

    首領パッチ「う○こだー!あの王様う○こみたいな頭だぞ!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:12:22

    この手の爺さんの知り合いシリーズでカオスになるの 
    正直好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:26:39

    黒桜は境遇が似てるハイドレートと融合してそう
    超最大奥義『誇張誇張総攬瞋恚』でアンリマユくん達が士郎やボーボボ達の足をくすぐるんだな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:26:17

    婦長が無敵というわけではないが、精神性的にボーボボ達でもまずタダでは済まないのは容易に想像できる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:09:43

    ナイチンゲールには魚雷ガールに近いものを感じるかもね

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:34:55

    触媒は何なんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:03:57

    >>113

    愛とパン

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:40:19

    >>113

    ボーボボ単行本

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:03:09

    >>114

    そりゃおめぇ新鮮なピーマンよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:10:43

    これが縁で後にカルデアに召喚されるボーボボ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:16:13

    >>117

    カーマちゃんにツッコミやってもらおう

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:37:00

    fateで3狩リアバトルやったらおもろそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:43:20

    何人かは真拳使い出すぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:37:13

    天の助は毎度毎度ビーストに「殺してやるぞ…!」って言われる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:23:28

    >>119

    アンメアとかデュオスクロイとかヘシアンロボを出して「二人で一騎だからルール違反ではない!」という未来が見える

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:18:22
  • 124二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:23:51

    >>106

    「そもそもバビロン真拳とはっ!津々浦々我が漫遊の地で捧げられしこの我への祝杯の舞!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:45:35

    アーチャーはビキニパンツ一丁の色黒ハジケリスト

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:01:59

    Fate/stay night特殊ルート『HAJIKE』は他のルートと違ってアルトリアの代わりにボーボボたちが召喚されているのが特徴なんだ。
    そのテーマは『再生』。士郎がボーボボたちと出会いハジケを学んで自分のものとしていく過程は『人間のフリしたロボット』になり果てていた士郎が人間に戻っていく工程を表現しているんだ。
    士郎がアーチャーや言峰とのタイマンや無限の剣製発動中に自分なりにハジケるのは彼が人間に戻っていることを表す重要な場面なんだ。
    そして最終決戦で無限の剣製→聖鼻毛領域と続いていく中で士郎が凛にツッコミを丸投げしてボーボボたちと一緒にハジケまくるシーンは彼がそこからさらに一歩進んだ精神的成長を表しているんだ。
    一見すると「こんなの見てたら頭がおかしくなる」とか言われる狂ったルートに思われるがその実、細部まで徹底的に練り上げられた極めてエモいルートなんだ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:16:03

    >>126

    多分、救いようのない外道を除けば誰も死なないルート

    ワカメはツッコミに徹すれば…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:21:26

    >>126

    ある意味士郎に必要な救いがあるな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:24:58

    離別のときは感動させてくるかもしれない
    台無しにしてくれるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:27:59

    >>126

    ああ…だからホロウアーチャーがあんなに

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:08:23

    >>129

    帰ったと思ったら普通に家にいそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:36:12

    首領パッチシュート

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:01:09

    聖杯の泥がめんつゆになる

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:09:40

    序盤に士郎が無理してでも完食しようとしたおかげか天の助が終始協力的なのいいよね。
    zeroだと切嗣が取り合わなくてアイリが食べる→吐き出すだったし。

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:36:06
  • 136二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:56:52

    桜にとって衛宮邸が安らぎの場所じゃなくなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:02:34

    ふと思ったのが「サーヴァントは全盛期の姿で来る」のであればボーボボは三馬鹿であるのが全盛期ともとれる

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:49:19
  • 139二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:07:55

    妖精国の妖精が、皆首領パッチのようだったら良かったのに

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:02:33

    妖精騎士ドンパッチ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:04:54

    >>139

    戴冠式で料理に混ぜられる首領パッチエキス

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:42:56

    ボガガード・ボガード

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:06:37

    >>139

    モルガンがキレ散らかす

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:20:54

    そして絶体絶命の危機にこの方が降臨される…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:42:29

    湖の乙女=首領パッチ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:19:43

    実際ちょっと見てみたい
    三バカいなくなったあとの士郎はしんみりしてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:25:54

    ボーボボの曲はいい曲が多い

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:35:23

    >>145

    エクスカリバー(ネギ)量産化計画……!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:38:57

    >>145

    ノリノリだとエクスカリバーと首領パッチソードでガキンガキンと鍔迫り合いとかありそうだけど場面によってはネギが薬味のようになる運命も見える

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:57:50

    >>18

    中の人はギガなんだよな。あっ!?気づいてしまった


    ギ(ル)ガ(メッシュ)=ギガ


    そうか、これは運命だったのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:58:57

    >>141

    それ、テロって言うんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:02:35

    >>150

    ラリってんじゃねー!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:31:31

    怒りの戦士

    #FGO 怒んパッチ - ひるなぎのイラスト - pixivチャクラムと首領パッチ似てるな~と思って描きましたwww.pixiv.net
  • 154二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:08:36

    これかなり首領パッチだよ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:16:38

    眉毛真拳でこの世界のビュティさんの前に駆けつける士郎の一枚絵で〆

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:37:07

    >>144

    恐らく桜は虫が体内を蠢いていることを察知されてそれをおふざけとして処理される

    間桐の爺は存在そのものをおふざけとして認識される

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:07:04

    >>156

    滅多に見れない魚雷ガールのシリアス見れそうだよな。


    「貴方のおふざけを、私は絶対に許さない」

    ───なぜなら私は魚雷だから。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:18:24

    間桐の爺が魚雷ガールにやられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:00:35

    バルサンで?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:05:11
  • 161二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:09:29

    バカサバイバー

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:28:16
  • 163二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:27:35

    ボス相手に圧勝して雑魚相手に苦戦しそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:29:06

    >>163

    スカディはボケに驚いてくれそうだけどスルトは話聞かなさそうだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています