なんでも一人言スレ2447 歌謡祭(火曜だけに)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:52:28

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:58:26

    建て乙超奥義・チンゲユニバース
      〰ξ〰︎ξ〰ξ〰︎ξ〰ξ〰︎ξ
     〰ξ〰︎ξ〰ξ〰︎ξ〰ξ〰︎ξ〰︎ξ
    〰ξ〰︎ξ〰ξ〰︎ξ〰ξ〰︎ξ〰ξ〰︎ξ
    〰ξ〰︎ξ〰     〰︎ξ〰ξ〰︎ξ
    〰ξ〰︎ξ  ✋😄🤚  〰︎ξ〰ξ
    〰ξ〰︎ξ〰     〰︎ξ〰ξ〰︎ξ
    〰ξ〰︎ξ〰ξ〰︎ξ〰ξ〰︎ξ〰ξ〰︎ξ
     〰ξ〰︎ξ〰ξ〰︎ξ〰ξ〰︎ξ〰︎ξ
      〰ξ〰︎ξ〰ξ〰︎ξ〰ξ〰︎ξ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:02:09

    🦘たて乙🦖

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:06:19

    赤ちゃんになりたい👶

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:15:16

    たておつ蚊要塞

       オ
         オ
       オ
     🏳️   🏳️
    🧱🧱🧱🧱🧱🧱

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:54:25

    立て乙今日の俺

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:56:36

    たておつ
    うたた寝したら両親がしぬかなりリアルな夢見ちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:57:48

    \ ( ‘ᾥ’ )/
     \  \    おちんちんタイフーン!!
      \ γ∩ミ    ちんげユニバースは雲散霧消!!
       ⊂:: ::⊃))
      /乂∪彡\

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:00:04

    トラップカード発動!
    嫌々チンゲを食べさせられるあにまんまん!!

    (⌒)  (⌒)  (⌒)
      \ \_| |_/ /
    /      \
    /   (◎) (◎)  \
    |   / ̄ ̄ ̄ ̄\ |
    |   ────── | そこまで嫌ではないゲー
    \_\_____ノ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:00:31

    ネムル

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:02:31

    海外プレイヤーが多いアバターの自由度高めのMMO系ゲームを遊んでみた
    遊んでる年齢層もあるんだろうけど版権キャラに寄せたアバター多いな ざっと見た限り初音ミク・鬼滅・呪術廻戦・ワンピ・原神のキャラが多い キャラ単体だとPomniとマキマと禰󠄀豆子が多い

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:04:51

    あるのか知らないけど内臓ズタズタになるらしいからやめろあにまんまん
    あ…でもチンゲを食べたってことは口の中もあいつに毒されてるんだよね
    食道も胃の中も
    内臓がどんどんあいつに毒されていくんだ
    じゃあ…俺が綺麗にしてあげなくちゃねギュッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:05:10

    たておつ
    まぁ予想できたことではあったけど糞がいる中でスレを上げるもんじゃないな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:05:40

    あにまんって個別のスレに張り付いてないと気付けない流れがあるっていうかAの話をしてると不自然に曲げてBsageに持っていくのを常套手段にする荒らしがいても別スレではその存在を知らないからまたあの荒らしか…って言ってるやつの方が繊細荒らしに見えて消される→それを見た人がおかしくね?と指摘し始めて無限に荒れるってやつを何度も見る気がする
    まあ他の荒らしに構うやつは基本無自覚荒らしなんである意味正しい対応なんですけどね俺

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:06:20

    ゴミ害虫今日も元気じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:07:57

    自分の気に入らない流れになったから爆破ね、は繊細が過ぎるぞ
    語気の強いやつがいてカチンと来るのは分かるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:08:40

    美少女ソシャゲで複数やったけどがっつりかっこいい寄りのイケメン女子やボーイッシュ系低音ボイスキャラも
    積極的に出すのとボーイッシュ系一応出すけど少ないし声は高めで低音ボイスはほぼいないとか作風別れてるな
    後者はボーイッシュ系も気軽にスカート履かせるし別衣装でエロ推しも多くてやっぱ女っぽさ重視感
    作品自体の傾向で似た属性でも全然違うのは面白い

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:09:02

    平和に進行していたはずなのにスレが消されたのはCP厨の通報か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:09:27

    というかこのゲームでボカロの見た目に寄せてるアバターの初音ミク率高すぎる
    初音ミク集団が結構いたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:09:35

    ソシャゲの中毒性やばない?
    自制心ないと依存になるわこんなん

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:11:07

    あにまんまんが勝つ方に66兆2000億円

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:11:29

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛昨日見たスレにまだ書き込みたいことあったの思い出して見に行ったら20分前に落ちてたああああああぁぁぁぁぁぁぁぢぐじょおおおおぉぉおおおおおおおお

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:15:17

    暇だからまたコンプ爆発させて暴れて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:16:53

    額面が手取りだったら良いのになあと思っちゃう年末調整入力中の俺
    まあ額面にした所でよわよわなんだが…持って行き過ぎじゃなぁーい?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:18:24

    雑で無駄な規制とかスレ削除基準がガバなのは笑えるほうの馬鹿だけどエスケープしてない上に指摘されてもずっと放置してきたのは笑えないほうの馬鹿なのよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:19:22

    キャラクリ系のゲーム実際動かすとなんか違うな…ってなってフルフェイスとかずた袋で顔隠しちゃうから影DIOみたいに顔を描写しない設定欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:27:09

    仕様を悪用して荒らす→管理人が修正してないから問題ない
    この思考回路なんか正常化バイアスっぽくて結構アレ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:29:06

    私の中の良くないものが…
    いやさ十年前に上げたレイヤー100枚使ったイラストよりSSの方が評価されるってどういう時代だよ
    イラストの方が倍くらい時間かかったんだぞ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:32:02

    もしかして外注システムだったから訴訟に発展しそうでそのために現時点で対応できないとかだったりして

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:33:08

    手間かけた時間かけたからっていいものができるとは限らんし

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:33:36

    二次創作でキャラの家庭環境の違い比べてんほってるの見るのキツい
    給食費払ってもらえなかった云々でよくきゃっきゃできるな
    もうこれ特殊性癖だろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:38:39

    人質解放解放を祈って折り鶴作るって、呪術オブ呪術だな
    効力ゼロの

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:47:11

    今いるスパムのセクシーなアニメビッチとファックするの語感が面白くて見かける度にちょっと笑っちゃう
    それはそれとしてスパムは失せろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:56:43

      フ   ア   セ
      ァ   ニ   ク
      ッ   メ   シ
      ク   ビ   ー
      す   ッ   な
      る   チ
    ス     と

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:57:26

    管理人ちゃんスパムなんとかして〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:05:31

    ……アウト寄りでは?

    ALL MY FELLAS


  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:06:35
  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:06:47

    オキタ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:09:17

    管理できないなら、スレを、立てない方がいいと、思うな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:12:54

    罠に使われましたがいいんですか…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:15:47

    しずかちゃんと蘭とのび太ママの荒らしはいなくなったのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:19:11

    話題になると帰ってくるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:20:51

    まあこんなもんか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:23:14
  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:24:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:24:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:25:18

    どうして近所のペッパーランチ撤退するの
    そんなに美味しくはなかったけど…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:25:48

    初心者だったからスレ荒らして申し訳ないって言うわりにはそのスレ基にして描いた絵は消さないんだな スレ実況中の投稿は流石に消したっぽいけど
    あの人と同じキャラ好きだしあのキャラの登場当初から絵を描いてるのはすごいと思うけどクズやらブス呼ばわりは乏愛とかダメなところをネタにしてるとかそう言う域を超えてるからブロックした

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:31:13

    新しく始めたシューティングゲー難しすぎて草

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:35:48

    拒否柴初めてリアルで見れてニッコニコになった
    むちゃっとした顔周りと断固たる足元かわいいね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:43:08

    トロッコ問題で両方殺します!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:49:59

    私だけが死ぬわけがない…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:50:05

    こいつの絵顔に対して服が雑過ぎるんだよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:51:19

    うーん美しい肉体いいね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:54:28

    スパムってTwitter(新X)の事かと思ってたけど掲示板のかよ
    児ポスパムといいどっから来てるんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:59:38

    絵柄や雰囲気が似てるパクリだって叩きで一番びっくりしたのは同作者の別作品に言ってたこと
    そりゃ同じ作者だから絵柄も雰囲気も似るだろ…もう一つの作品絶賛してるのに作者名すらチェックせず
    別人の作品だと思い込んで叩くってギャグすぎる
    作者同じことに気付いた後の反応見たいわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:04:40

    アニオタと政治厨は兼任してる奴多いみたいなTwitterとかの偏見って本当にそうなんじゃないかと思い始めてきた

    アニメ漫画を語る掲示板なのに時事や政治語るカスが多すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:21:36

    11月なのに夏日とは
    夏夏夏夏やめろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:34:12

    令和ちゃん「てへ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:36:35

    最近の趣味→架空の漫画の感想を架空のあにまん掲示板に書き込むこと

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:39:52

    意味分かんねえから訊いてるのに、ただただ例を増やすなボケ
    有名所だけ挙げよって知っとるわ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:54:46

    特定キャラのスレ立つとよく荒らし湧いてるなと思ったけどそのキャラのスレの1の内容も
    毎回ほぼ同じような内容かつ毎度管理で荒らしレス消さないからそのスレ自体荒らし本人が立ててるよな…
    他の内容のスレだと時は湧かずに普通に進行してるから荒らしの自演用スレ立てか

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:01:37

    指定の絵を描くためにひたすら力士の組み合う画像を見続ける
    もう力士の女体化依頼だよこんなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:02:34

    言うほどあにまん掲示板はアニメと漫画を語る掲示板か?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:05:35

    クソみたいな現実の話なんぞ見たくも聞きたくもないぞ俺は
    つまんねーし一匹ずつ殺していきたいぐらいには嫌いだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:08:37

    昔は楽しく読んだり見たりしてたゆるゆりが今は憎しみしか湧いてこない

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:09:48

    ヒンメルはもういないじゃないって言った人はもういないじゃない

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:11:36

    スパムがどこにでも出てきてる中で管理してなさそうなスレや伸びてるスレを手動で狙い撃ちにしてるってマジ? 何人いるんだよ草

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:39:52

    カメルーン人が立浪に裁かれたの今知って笑った

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:44:04

    絶対荒れてるだろうなあ
    あんな勢いで伸びてるスレがあのカテで荒れてないわけがない
    スレ画のスレタイも荒れそうな感じだし

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:49:40

    滅茶苦茶「えっ待って推しが尊すぎる」系の二次創作の味がする一次創作
    本筋はそこそこ面白いし決めゴマはカッコいいので嫌いではない

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:51:05

    1時間弱で完走とは
    見てないけどレスバの激しさが伺える

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:52:56

    あにまんまんゲーしていい?いいよ
    げぇぇぇおっえぇぇぇおろろろろげぇええ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:04:36

    ねえあにまんまんあのスレ平日なのに伸びがすごいけど自演かな?
    それは早計だゲーみんな休みが日曜日とは限らないしそうやって嫌いな話題のスレを自演扱いすることは頭にアルミホイル案件の一部なんだゲー
    そういう思い込みはやめて人は人自分は自分精神を育むことが大切なんだゲー
    分かったよ気にしないことにするよありがとうあにまんまん

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:13:51

    FANZAでHなのを買って積む日々

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:25:52

    対立煽りスレでまんまとレスバしてる人類
    悲しいね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:27:26

    瞬間的にハマったジャンルのグッズってそのときめちゃくちゃ欲しかったんだろうけど熱冷めると邪魔だな
    メルカリとかもする気起きんくてつれえわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:41:29

    何故連続で立った対立煽りスレで律儀にレスバして連続完走してしまうのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:44:13

    今度友達を家に泊めてそのままディズニーランドに行くの楽しみすぎて我慢できない
    クリスマスシーズンの土日祝だからアホ混むらしいけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:47:47

    ちょっと暗めの作品見ただけでおすすめに病み(笑)とかメンヘラ(笑)が批判してくるやつを露悪的に描いたヘッタクソ原色白ハゲ漫画もどき出すのやめてくれないかなあ
    ぶっちゃけあのどれも同じような内容の漫画もどきをいい歳した大人が描いてると思いたくない

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:51:00

    うぐぐ…辻SSの感想だけ求められても書くことが少ないからなぁ…

    その人の立てたSSスレだとスレ全体の感想もアリだと思うけど、辻SSって事はその部分のSSの感想だけ書いた方が良いだろうし
    しかも文字数少ないと余計にね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:06:38

    案の定クッソ嫌われてて草
    何回目?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:09:32

    そりゃキモい奴がキモい事してたらキモいに決まってるよな一般的に

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:13:06

    チャーハン…ウマイ…オデ…スキ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:13:41

    気分がいいね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:17:04

    他人の本棚見るの好きすぎてよく「本棚 pic」で検索かけてる
    キモい自覚はある

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:28:44

    お寿司食べたい!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:31:08

    何の反論にもなってなくて笑う

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:35:11

    漫画家になって大成功するとめちゃくちゃ金持ちになれるぞ!
    俺も頑張って漫画家になって金儲けしてくれよな!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:37:13

    親のスネカジリが関の山でしょうねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:43:53

    俺はいつか大金持ちになって他人に脛を齧らせるのが夢なんだ
    毎日欠かさず脛に砂糖醤油塗ってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:48:28

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:48:39

    悪いのは俺だとわかっているがこっちは🟣を見たらあにまんまんを思い出しちゃう脳みそになってんだよ……
    やめろよ…
    ごもっともな使い方なのはわかってるけどやめてくれ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:49:22

    焼いたアボカド青臭すぎて食べられない
    リアルに吐きそう
    なにこれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:51:40

    俺はアボカドの味がよくわからない
    何度食べてもアボカドの味がよくわからない
    食べられないほどの無味というわけではないんだけど味が本当にわからない
    でも何度も買って食べてしまう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:51:40

    病んだ人が日記とかに同じ言葉繰り返し書きまくるって割とガチなんだな
    俺も今寿司食べたすぎて寿司ってノートに書き殴ってるもん

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:52:21

    キモいガキが歩道で片足上げ?腿上げ運動みたいなことやってた
    頼むから車道に向かってコケないでくれよとお願いしながら通過
    なんかツリ目なのに猿顔とかいう奇跡のバランスだった道路族マジで猿

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:53:02

    小学生の書き取りノートは狂気にあふれている
    字の下手さ具合がサイコあじを加速する

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:56:01

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:58:44

    他人を悪く言うやつほど冴えなくてイマイチなんだ(ブーメラン)

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:00:18

    これが古の「効いてるw効いてるww」ってやつですね
    本人には言わないけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:02:06

    今更ジワジワ効いてきて笑ってる



    火曜だけに歌謡祭ってなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:06:04

    寝過ごした
    クソ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:11:27

    そろそろ耐え切れなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:11:35

    ここ数日暖かくなってカメムシ大量発生
    恐怖すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:17:26

    俺まだ部屋着半袖なんだけどおかしくない…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:24:16

    うっかり踏むと臭いよカメムシ
    全国区で大増殖してるのヤバいわね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:29:38

    なんとなく気分でカフェイン断ちしてみて一週間
    最初の数日は離脱症状で頭痛がひどかったけど今は安定している
    でも大好きなロイヤルミルクティーを飲めないのがつらい
    なんで好きなものを断とうとか思っちゃったんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:32:54

    着せ替えゲー買っても結局エッチな格好じゃなくてネタとかカッコイイ系に走るチキンな俺
    ドルフィンウェーブ触ろうとしたけど閃乱カグラやってた時も日影と未来ちゃんと村雨兄様ばっか使ってたな…ってなって正気に戻った
    ありがとよベジータ…おかげで目がさめたぜ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:53:24

    馬鹿馬鹿しいわ何が表情差分だ
    たかが瞳の色変えるだけでコラ扱いとか低能にも程があるわ
    それで喜んでる奴なんて自演してる当人たけだろ
    やるにしてもやり方考えれ間抜け

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:54:01

    いかん、カルシウムが足りない
    骨っ子たべなきゃ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:55:48

    うーん、とりあえずファッキュー

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:00:24

    サーモンジェノベーゼパスタ作った!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:02:28

    ざぁこざぁこ♥保守レスだけするくらいならそんなスレ落としちゃえ♥落ちろっ♥落ちろっ♥キャハハ!♥♥

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:06:40

    ええい!ありきたりすぎて中身のない話のSSの感想など求められても困る!!
    しかもお前それ微妙にルールから外れてるやつ!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:11:15

    保守するだけの存在 お前はなんだ?
    何がやりたいのかも分からん 保守って書くならとりあえず感想くらい捻りだせカス

    大分前に居た保守トレとかは酷かったな SS書いてくる人が現れるかもとかほざいて何日にも渡ってずっと保守
    それならいっそお前が書け 何の為に管理人ちゃんが12時間で落ちるようにしたと思ってる?
    無理やり延命したスレなんて旨味が完全に消えてんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:11:28

    ゴム無しで殺りたい…♦️
    あのお兄さんと…♥

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:11:53

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:12:53

    そういう事じゃないだろ俺
    手間かけても良い物が出来るかは置いといて、苦労して手間かけた物が評価されなかった時モヤモヤするのは誰にでもあるだろうが

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:14:36

    あのね、お気持ちを吐き出したいだけなのにマジレスとか求めてないから
    大体そういうマジレスってお気持ちしてる本人も含め皆分かってるからお前のありがたい真理は誰も望んじゃいないから

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:14:44

    11月だから大丈夫だろうと味噌汁入った鍋を冷蔵庫に入れず台所に放置して仕事行って帰ったら腐ってた

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:15:34

    ねこの森には帰れないゲー

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:16:07

    メスガキピカチュウと聞いてメスガキ個体が出たのかと思って調べたら普通の人間でガッカリした…
    てっきりゆずソフトイーブイみたいなやつかと…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:17:25

    とにかく心というのはロジックや理屈じゃ納得させられないことも多いめんどくさい物なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:18:04

    一時期気持ち悪いほどに沸いてたうわーんがまた湧き出した…まるでカメムシだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:18:08

    共感が感情を鎮める唯一の方法だとかそうじゃない場合もあるとか

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:19:27

    今日のキルレート 🦟×2
    もう11月だぞふざけんな

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:20:40

    酔拳って強いのかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:21:02

    あにまん民って共感を求めてるだけなのにマジレスしてしまう奴多いよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:21:08

    一文字しか名前伏せてない奴が見つかって引用されたぐらいで晒しだファンネル飛ばしだって騒ぐくらいなら名前一切出さないか鍵垢でやればよかったのに……

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:22:00

    共感に今日感謝!
    聞いてくれた俺に御礼!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:22:08

    推定コミュ障の集まりなだけのことはあるというか
    共感もせずマジレスぶちこむからあにまん民に堕ちてしまうんだろうというか…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:23:05

    うみステOP繰り返し見てるけど良いな
    ep3は現地見に行きたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:25:52

    シコ猿もコピペ脳も対消滅しないかな
    え、どちらも同一人物? はわわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:32:09

    今日はストレッチを……dice1d3=1 (1)


    1.初志貫徹! ばっちりフルコースでやる!!

    2.サボっちゃえ♡

    3.あにまんまん

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:34:30

    栃木県では嫌々カメムシを食べさせられるあにまんまんを10メートルおきに設置してカメムシ対策をしているらしい

    (⌒)  (⌒)  (⌒)
      \ \_| |_/ /
    /      \
    /   (◎) (◎)  \
    |   / ̄ ̄ ̄ ̄\ |
    |   ────── | 外殻がぽりぽりで意外と嫌じゃないゲー
    \_\_____ノ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:38:02

    回復して体力ほぼ満タンになった時とかにメイちゃんのお誘いとかくるのほんとなんなの?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:38:48

    いつかは原神エアプ卒業したいとアプリを眺めていたな…いつかは卒業できるといいなぁ…
    デデーン(256GBスマホ購入)
    カワイイ!ウマ娘ェ!のトレー↑ナー↓と兼任で旅人頑張りたいと思います…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:39:32

    共感できねーもんは共感できねーんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:45:33

    基本住人は分別あるからノータッチっぽいのがまた哀愁を誘うんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:46:14

    猫の森には帰れないし人魚は海に帰らない

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:46:23

    本屋で見かけた○○県の歩き方?みたいな本の表紙が紫背景に山吹っぽい黄色のアルファベットだったせいで二度見しちゃった
    あと表紙のインパクトのせいでタイトルも覚えてない

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:46:34

    変わった花が大嫌いなご近所さんのために緑のエキナセアとか植えてやろうかと思ったけど
    嫌がらせの材料にされるなんて花がかわいそうだよね☺
    通路側から見える部分が日向だから鉢植え置いてんのに自慢なんでしょ!って言われる…
    ご近所さんは自慢のために花育ててんだなあその割にしょぼいなあとか思ってしまう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:46:56

    あにまんまんゲテモノばっかり食べさせられてるな……でも本人が悪くないって言うならそれでいいのかな……

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:47:42

    たまには美味しいゲー!って言わせてやれよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:47:57

    GS調査センターだかなんだか知らんが知らない番号から急にかけられても取りたくねえんだが…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:48:00

    他人に悪口を言われてつい自分も相手に対して悪意を抱いてしまうけど不毛だよな
    あんなん無視して楽しく過ごせるのが一番良いに決まってる
    あれと同じステージには立ちたくないなー

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:50:55

    ここでそれを言ってて草

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:51:00

    過去に俺が立てた一発ネタのスレがパート化されてグダグダと保守され進行している
    もう殺してくれ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:51:14

    紫昔から好きな色なのにヤツのせいで複雑な気持ちになる

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:55:21

    必死で草
    流石に無理があるよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:59:48

    💒🏩
    教会とラブホテルの絵文字を並べてみたぞ
    どっちがどっちか分かるかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:00:54

    自分は徳を積んだ穢れとは無縁の人間ですとでも言いたげだが本当に高尚な奴はあにまんなんかやらない

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:01:16

    紫が好きな俺のために泣く泣く体色を赤に変更させられたあにまんまん

    (⌒)  (⌒)  (⌒)
      \ \_| |_/ /
    /      \
    /   (◎) (◎)  \
    |   / ̄ ̄ ̄ ̄\ |
    |   ────── | 意外と悪くないゲー
    \_\_____ノ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:02:59

    高尚なやつこそ他人を救うために穢れているぞ
    なああにまんまん
    そうだゲー
    あにまんまんはそんな自画自賛しない

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:03:38

    AAじゃ分かんねえし赤が好きな俺はどうすんだよクソが
    クソの紫害獣のくせに余計なことしやがってよ
    てめえはありのままでいればいいんだよクソが

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:04:45

    今まで特に紫モンスターに対して大きく感情を動かされることはなかったんだけどそのAAがここに来て尋常でなくツボってる助けて

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:05:20

    猫の森には帰れないし人魚は海に帰らないし谷山浩子は砕けない

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:06:56

    栞として使われてたらしいけどレスしたらしい俺が出てこねえじゃんってお気持ちしてた栞用あにまんまん…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:08:50

    そりゃお気持ちぐらいするだろ
    あにまんまんレス検索でここに来るためにわざわざあにまんまんなんか貼ってたのに引っかからないとか詐欺同然
    マジで使えない、存在自体がゴミ以下のカス
    最低だよあにおじ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:10:17

    まずあにまんまんレス検索で一人言に来るなと言いたいところだが
    それを声を大にして主張するにはあにまんまんレス検索でたどり着ける率が高すぎる一人言スレ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:12:34

    なんかよく知らないけどこのあにまんまん? って怪獣の子供凄い叩かれてるんだな
    やっぱり聖人ぶってるところが鼻につくのかな、口の中ライブ会場みたいでキモいしな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:14:16

    あにおじでスレを占有するな😡

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:17:55

    つーか所詮暇つぶしなんだよなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:17:58

    どうでもいいけど人魚は帰らないんじゃなくて歩けないんじゃないの俺?(ホタテ ナマコ 会いたいハタハタ(ハタハタ♪))

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:21:44

    お前がそのつもりなら勝手にあにまんを暇つぶしでやってりゃいいじゃん
    俺みたいに魂込めてあにまんやってる奴からすると見てて哀れだけどまあそこは個人の自由だからな
    俺は今日も3つスレを立てて全部削除されてる。ヌルいスレは一つもないからこんなことはざらにある
    。”ガチ”っていうのはこういうこと
    まあお前みたいに斜に構えてあにまんやってる奴には一生こんな血肉の沸き立つような感覚とは無縁だろうけどな
    要するに何が言いたいかって言うと今日俺は仕事でめちゃくちゃ理不尽クレーム受けまくっててもう限界ということ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:21:56

    子どもぶっているが最高の紳士ヤロウだ…
    尊敬の念が出る

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:22:29

    AAと原作あにまんまん見比べてて気づいたけどあにまんまんの元の絵って嘴があるように見えて実際は口の上の方が黄色いだけなんだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:22:49

    何見比べてんだぶちのめすぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:22:55

    まあ正直こんな面白いエンタメあんまりないよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:23:12

    進撃の巨人アニメ最終回今更見たぞい
    凄い熱演だったわ…特にアルミンの泣く場面がね…
    コミックス追加分がエンディングで流れたところなんだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:23:14

    俺の一言のせいであにまんまんがかにまんまんもどきに……

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:23:21

    理不尽すぎる暴力!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:24:06

    掲示板に命かけてるとか草

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:24:43

    あにまんまんより面白いエンタメがあんまりないって地下に監禁でもされて来たのか俺
    いいや、いいんだ、みなまで言うな俺
    これからいっぱい面白いもの見ような俺

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:25:43

    なあ俺
    ずっと椅子に座っていたらケツが痛くなったよ
    やっぱり椅子はきちんと座っていても負担がかからないの
    買うべきなんだろうな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:26:24

    お前のケツを支える椅子の気持ちを考えろ俺
    空気椅子で過ごせ俺

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:27:19

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:28:22

    食べ過ぎた最近多いわほんまに気いつけなあかんわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:29:19

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:29:53

    ID見れるようになったらある意味真っ先に見てみたいスレだわ
    コイツのスレ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:30:52

    龍が如くにマジレスする俺!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:31:01

    椅子に座りながらエアロバイク漕いでるから無理だぞ俺よ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:31:35

    アンパンマン見てて「食い物を鷲掴みにしてぶん投げるなよ不衛生だろ」って突っ込むぐらい無粋だと思うぞ俺よ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:32:00

    エアロバイクの上に椅子を置いてその上に俺!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:33:04

    ペダルだけのタイプのエアロバイクがあるんだぞ俺
    まあでも……気合があればギリ空気椅子でもできるはずだぞ俺

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:33:17

    グーグルがちゃんとあにまんchとあにまん掲示板を検索して表示してくれるように戻った
    俺も嬉しいぜ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:33:42

    コンビニのレンジで敵の頭をチンしてるゲームで不殺は無理かなって…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:44:02

    マジモンの刀でぶった切られてるのに三国無双みたいにクルクル回って死ぬゲームだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:44:18
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:44:47

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:48:37

    ガーガー始まりそうで書き込みしにくい

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:58:27

    俺の目が腐ってたせいであにまんまんがファンシーなサンリオキャラになったのかとビビった

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:05:31

    人魚帰りたいけど帰りたくないって言ってたから帰らないにしてたけど確かに歩けないの方がしっくりくるわな

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:09:35

    でも俺は歩けるよ?(歩けるマウント)

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:12:09

    人魚は歩けないことをあなたは知らないぞ
    鱗がザリザリ削れてもあなたは海で生きれないから帰りたくないんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:14:10

    人魚が歩けないことを男は知らないことを人魚は知ってるくせに内心ここが海なら困るのは人魚じゃなくて男だし男は溺れて死ぬよねって思ってる人魚ってメンヘラだよね
    でも人魚のうろこが剝がれてることに気付かない男はやっぱりクソ、人魚ちゃんそんな男やめなよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:15:16

    でも人魚が海に残してきた会いたいレベルの相手って帆立と海鼠とハタハタだぞ? やっぱり正確に問題あるんじゃない?

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:23:25

    人魚ちゃんがハタハタの人魚かもしれないし…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:34:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています