ロジャー処刑の時に財宝のありか聞いたコイツ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:19:41

    ロジャー海賊団の誰かが雇ったサクラなんじゃねって聞いてからそうにしか見えなくなってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:20:20

    おい、海賊王!
    集めた宝はどこに隠したんだ?
    やっぱりグランドラインの中か!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:20:42

    海軍に処刑されてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:20:58

    こいつが全ての元凶みたいなもんやし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:21:20

    大海賊時代になる原因をつくった
    こいつの罪は重い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:21:34

    サクラの左の子可愛くない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:21:49

    こいついなけりゃロジャー無言で死んだのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:22:49

    左下のガキ感情死んでるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:23:13

    どっちにしろ「最後に言い残すことはあるか」と処刑する人が形式で聞いていたと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:23:21

    こいつが銀斧だったりして

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:25:00

    >>9

    執行人「最後に言い残すことはあるか!」

    ロジャー「ねぇよ」

    大衆(……)

    執行人(えっ誰も財宝のありか聞かないの!?)

    執行人「お、お前は財宝をどこに隠したんだ!!」

    みたいな感じ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:27:12

    実際コイツいなかったらワンピースっていうモチベなくなるから今よりレベルは下がってたのかな
    まぁ何も言わなくても探す奴はいそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:11:37

    ハハッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています