第2回ロマンギミックダブルバトル大会

  • 1主催◆irxXlc.8dc23/11/07(火) 12:04:27
  • 2主催◆irxXlc.8dc23/11/07(火) 12:06:44

    ■トリルについて
    前回大会では1ターン目のトリルを制限してましたが
    今回大会では皆さんに『1ターン目トリル』の是非をアンケートした所添付画像のように許容する方が多数派でしたので1ターン目のトリルを解禁します!

  • 3主催◆irxXlc.8dc23/11/07(火) 12:09:44

    ■かがくへんかガスについて
    正直見落としていた所でしたが、ルールを
    『1ターン目の処理の間は特性【かがくへんかガス】のポケモンを場に出してはいけない』
    という風に定めさせていただきます
    要するにボルチェンとかでは出しちゃダメですよって感じですね

  • 4主催◆irxXlc.8dc23/11/07(火) 12:11:23

    ■重力について

    重力については前スレ>>15さんが指摘していただいた通り【全体の場】に打つ技ですので1ターン目からOKです!

    他にもエレキフィールドやら砂嵐やらもOKですよ!

  • 5主催◆irxXlc.8dc23/11/07(火) 12:13:24

    という訳で今回の連絡事項は以上になります!
    この後大会コードを発行して貼りたいと思うのでそれまで保守お願いしたいです

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:37:05

    たておつでーす

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:21:22

    たておつ

  • 8主催◆irxXlc.8dc23/11/07(火) 15:50:46

    先程コード発行しようとしたのですが今日はまだ発行が出来ませんでした!
    発行出来るまで保守お願いしたいです

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:17:13

    保守支援

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:17:44

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:57:03

    11

  • 12主催◆irxXlc.8dc23/11/07(火) 23:28:54

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:14:54

    まあトリルを使うロマンギミックが全然思いつかないんだけどな

  • 14主催◆irxXlc.8dc23/11/08(水) 13:34:39

    お待たせしました!
    大会コードは『QKM8FW』になります!
    奮ってご参加ください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています