【クロス】人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:37:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:40:50

    ゲーティアよ
    余の顔を見忘れたか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:41:24

    >>2

    う、上様!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:44:02

    >>2

    ま、魔術王様!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:45:04

    仮面ライダーと肩を並べて戦える上様だ
    サーヴァントが居なけりゃ自分で成敗する

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:45:48

    >>4魔術王様がこんな所におられるはずがない!

    魔術王様を名乗る不届きもの目!者共であえー!であえー!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:47:26

    属性悪鯖召喚できなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:48:19

    人類の未来を憐れむのは良い
    だが人理を焼却し、罪も無き人々の明日を奪ったその所業
    断じて許すわけにはいかん
    潔く腹を切れい!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:50:57

    >>8

    ゲ「……ぐ、ぐぐ!ええい、もはやこれまでか!魔神柱共!であえい!であえぇい!こやつは上様を名乗る不届き者だ!切り捨てい!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:52:02

    >>9てーてーてーてててててててーてーてー(例のbgm)

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:53:26

    >>2

    なんか大奥イベでカーマちゃんにも同じこと言ってそうだな。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:55:26

    >>4

    >>6

    なんで上様が魔術王になってるんだよ

    ゲの字を勝手に降格させるんじゃあない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:57:20

    武蔵ちゃん鯉口かちゃかちゃするのやめなさい!!!!さっきからりゅーたんが青い顔してるでしょ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:57:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:58:22

    >>13はっはっはっ武蔵殿その手には乗らんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:01:51

    下手したらろこもこ食ってるタイプだぞこの人も

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:03:44

    レムレムで仮面ライダーと縁を結んでいつのまにか召喚してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:06:26

    >>16何ならりゅーたんと一緒にマツケンサンバ踊ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:08:13

    終章後に援軍の鯖全員巻き込んでサンバ踊ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:10:23

    ・上様がこのような所に来られるはずがない
    ・上様の名を騙る不届き者だ
    ・斬ってしまえばただの人
    ・ここで死·ねばただの徳田新之助
    ・ふふふ、上様お命頂戴致します
    ・それならば悪党らしく死に花を咲かせてくれるわ
    ・何を仰せられる、我ら幕臣あっての上様ではないか
    ・八代将軍もこれで終わりぞ
    ・むむむむ、もはやこれまで
    ・笑止千万、吉宗の首を我が殿に差し出せ
    ・上様の顔など忘れた
    ・もはや上様の命に従う必要はない
    ・腹を切るのは拙者ではなく上様である
    ・どうせ上様には死んで頂くつもりでした
    ・御役御免で一度は死んだ身
    ・そこまでばれているのなら毒を食らわば皿まで
    ・何をほざくか吉宗、飛んで火に入る夏の虫とはこのことぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:12:15

    >>20

    何度見ても上様の顔など忘れたが不敬すぎて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:20:02

    最後のマスターってあんた普通に英霊側だろw

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:21:41

    >>22

    生前マスターで死後英霊だぞ

    平安京マスターみたいなもんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:23:56

    象と縁があるらしいがそんな都合のいい鯖なんて…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:24:55

    隕石回とかあるからツングースカも対応可能だな、よし!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:25:09

    >>24

    ダレイオス、イヴァン皇帝

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:26:25

    縁で映司が召喚されそう
    ちょうどこの前死んだしな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:29:02

    >>20

    そこまでばれているのなら毒を食らわば皿までの悪役全開台詞大好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:34:25

    >>27

    人の心

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:37:32

    徳川家への献上品という名目で仮面ライダーのパワーアップアイテム出てきたし何かしらの触媒持っててもおかしくないんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:40:30

    まず間違いなく水着イベでサンバを踊る

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:07:16

    なんなら本人触媒で源氏軍団呼べそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:39:01

    >>18

    最初は恐れ多いなどといいつつノリノリで踊るりゅーたん

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:41:40

    ルーラーエチゼンの実装まだですか
    大奥で名前だけ出てて以来、期待してるんですが

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:43:17

    なんとなくだけどAチームの生存者が増えそうだしベリルが最後まで悪役できそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:14:23

    >>20

    悪代官スターターセットじゃねえかwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています