♀トレ「ルドルフのお願いってなんだろう…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:24:26

    以前、君と夜遅くまで出掛けた際に月の…私の幼名の話をしただろう。少し、君にそう呼ばれたくなってしまったんだ。なんと甘えただだろうか、君には凛々しく居たかったのだが…その、駄目だろうか?ふふふ、君はそういう人だ。私も女の子なのだからそういう一面があっても良いと…肯定、ふむ。皇帝を肯定するのだな、ふふふっ。そう、そうやって『ルナ』と私を今だけそう呼んでほしい。

    君の声が心地良い。あとは―――こうして、君の胸に顔を埋め脚を絡めていたい。君が行為の時に私によくやるだろう?ふふふっ顔が赤くなっている。君も普段こうしているんだ。どう見える?…ふふふっ可愛い私も悪くはないだろう?普段キリッとしているからギャップで凄くクる、いい感想だ。

    ああ、いつも思うが君の胸は柔らかいな。少し大きくなっ…ふふふっ、そうだな。私が揉んで、言わなくていい?恥ずかしがる事はないだろう。事実だ。ルナと呼んでるんだから可愛げを愛嬌を出して欲しい?ああ、それは難しいだろうね。あくまで変わったのは呼び方だけで私は私…いや待て。それならば…君の首に抱き着いて耳元で―――

    ルナのこと、ずっとすきでいてくれなきゃ…だーめ。―――なんてね。ふふふふふふっ、そこまでびっくりしなくても良いだろう?そんな高い声出るのかって、ウイニングライブのボーカル練習の時に気付いてね。いつか君への悪戯に使おうかと思ったけど中々の効き目のようだ。地声は普段君と話しているこの声だよ。低い声もあるが、それはまた別の機会に残しておこう。今は君に甘えただに徹したいから、満足するまでこのままだ。構わないだろう?ふふふっ、君はそう言うと思っていたよ。ああ…君のぬくもりは安心する。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:25:39

    尊い……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:26:03

    急にソプラノルドルフはいけない

  • 4スレ主21/09/01(水) 01:26:16
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:30:26

    いけない‥‥
    心の夢女子が華開いちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:27:28

    ルドルフの声はもはや凶器だよ、ずるいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:32:16

    🍌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています