アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 290

  • 1◆jHtRXt8LB223/11/07(火) 14:38:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:44:33

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:46:39

    はーっ はようミュルジスを引きたいのう
    残りの石の話しはするなワシはイネスガチャに滅茶苦茶突っ込んで10連分しか残ってないんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:53:32

    ジェッセルトン屈辱 シルバーアッシュとアーミヤに失神KO ネットに動画を晒される
    思ってたより弱かったのん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:56:35
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:03:14

    >>4

    ウム…第二形態で無敵がなかったり術から物理に切り替わったりと残念なボスなんだなァ

    ちなみにある一定の条件下で押し出しすると無限に移動するバグがあったらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:08:26

    >>6

    マップ全体攻撃できるキャラがいないと詰むなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:19:33

    >>7

    ちなみにこのバグのおかげで射程距離無限のファートゥースにも限界があることがわかってアンブリエルとゴールデングロウのマップ全体攻撃のみがジェッセルトンを狙えることが分かったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:25:39

    早速で悪いんだけど指名権で誰呼んだら良いか迷ってるから教えて欲しいんだァ
    性能的にはホルン隊長やスルトさんで迷ってる反面...!!高台組が結構尖った奴等ばっかだからそっちの方を固めたくもあるっ...!!

    まっ普段はスズランちゃんとノーシスとGgちゃんが入れば高台は正直事足りてるやがなブへへ
    何故かムリおじと汁おじが対空もしてくれるしなっ(フォッキーン)

    という訳スズランちゃんを凸する以外での選択肢を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:26:17

    もう1めぇなのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:35:45

    >>9>>10

    ほう!特に言う事がないですね…

    あえて挙げるならド安定術火力のエイヤフィヤトラっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:36:06

    >>9

    ケルシー…モジュール2ndもL2Dコーデもちょうど実装されるし確定ダメージで独自の役割持てるんだよね 強くない?

    あと未だにソーンズ現役で酷使してる身としては便利キャラとしてソーンズも勧めたいですね…本気(マジ)でね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:39:59

    >>10

    ケルシーかホルン…次点でソーンズ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:45:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:47:23

    H12-4が危機契約20等級超え相当ってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:47:53

    ローグライクのストーリーを全く理解してないのは俺なんだよね ファントムローグはファントムが消える えっしたからみんなで連れ戻そうとファントムの古巣の殺し屋劇団に殴り込みしてるってことでいいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:49:09

    >>9

    攻撃範囲が広くて火力が高いホルン隊長を薦めたい反面コーデが来るケルシーを薦めたいという衝動に駆られる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:49:36

    >>11

    >>12

    >>13

    あざーっす


    ケルシー...フフッ...ケルシー

    エイヤッさもウニ男も気になるけど中堅滑りしたから少し抵抗感あったけどなるほどなんだァ


    ケルシー先生かホルン隊長でじゃんけんすることにしたよ

    マネドク達ありがとなぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:52:05

    ファントムローグには致命的な弱点がある...ギガモルテがマジでなんなのか分からん事や
    しかもマジでモルテとの繋がりは一切無い

    まっ動くぬい達でシコネタ1つ作れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:52:23

    >>16

    合ってるのん

    ファントムの信頼度ボイスは古城後なんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:53:14

    >>18

    また1人猿ゴンの砂漠に埋もれそうで俺も嬉しいぜ!

    ケルシーは最近火力が追いつかなくなったと言われとるけどねぇ…割り切って敵の群れにMon3trを放り込んで25秒ごとのスタンばら撒き装置にするのもウマイで!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:57:19

    >>21

    待てよ、私はケルシー単品がそこまで好きなんや無い...


    アーミヤやロスモンやスズランちゃんポプカル達ロリに対して優しい年長者してる時とパっさんやハイディ達ストーカーに付け回されても真顔で冷静に対応してる時とメイドしてる時が好き...


    唯それだけだ...!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:03:58

    おーっデータ更新中でパック販売画面が真っ白やん

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:05:23

    イベントを忘れて銀行を襲っていたのは俺なんだよね

    おそらくとっくに理性が尽きていた物と思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:12:53

    よしっミュルジスを引いてやったぜ
    深追いしないけどここは我慢なのん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:13:12

    紹介文が出終わっても喋り続けるのはルールで禁止っスよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:15:21

    よしっ ミュルジスとホルハイヤを引いてやったぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:15:40

    >>27

    殺す…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:16:45

    おおおっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:17:37

    >>27

    …もう殺すしかない…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:17:50

    不思議やな… 記念パックで源石が増えたはずなの消えて代わりにコーデが数着ある… なんでや

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:19:53

    >>22

    なにッ偉大なる耀騎手のほうが火力がでるんスか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:20:19

    おーっOPムービーがオシャレやのう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:22:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:23:15

    親愛なるマネドク諸君
    単刀直入に言おう
    星6招聘券で誰を迎えるべきか教えて欲しい
    性能的には山さんかマドロック、ムリナールを考えているがオチンチンに従いクソボケ酒カスも捨て難いんだ
    これが手持ちの星6なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:23:40

    >>35

    入らなかった分だあっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:24:03

    はうっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:26:19

    あ…あの俺結構苦労してイネス引いたんスよ…
    配布された10連からポロッと出るのやめてもらっていいっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:27:50

    >>35ムリナールで戦術の幅を広げるのが良いと考えられる

    あとは術火力が癖強めだからGGかエイヤを選ぶのもありかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:28:42

    >>35

    正直な話、持ってないならムリナール一択なんだ

    しゃあけど…多少の不便を我慢できるなら性癖に従うべきやわっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:32:41

    >>35

    ウム…ムリナールかゴールデングローがオススメなんだなァ

    まぁ自分は前回の指名チケは股間に従ったんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:32:42

    なにっドストレートにククルカン呼び

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:34:12

    ワシにもどのキャラを迎えるべきか教えてくれよ
    フレンドに完全体ムリナールが居るからどうすべきか迷ってるのん
    癖に従った場合はアイリーニになるらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:36:19

    >>32

    前衛だからそうだと思われるであります

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:37:43

    レヴァナントッテナンダ?
    12章やったけど結局よく分かってなかったんだよね
    種族の一つなんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:38:43

    >>45

    確か役職名とか通称とかの一つだった様な...どうだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:38:52

    >>43

    黄金愚弄…次点でホルン…

    アイリーニも保全駐在やローグライクで強いし基地スキルも有能を超えた有能だから十分選択肢に入ると考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:40:12

    限定引けたけどもっと引きてーよ
    でも🦑イグゼも🦑エイヤもほしーよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:40:40

    >>46

    ふうんリッチとかウェンディゴみたいなものか


    戦艦にいる奴の個体名だと思ってたから"レヴァナント"は複数いるッされて困惑したんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:41:11

    >>45

    なんかデカくて… ウザいやつ…(変形者書き文字)

    ストーリーの方でサルカズたちが乗ってる飛空艇で公爵たちが狙ってる奴っスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:42:46

    ミュルジスはどこへ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:44:07

    会いたいから、来ちゃったの。(ホテル訪問書き文字)

    どわーーーーーーーーーーーっっっっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:45:05

    >>47

    んふふ...ありがとなのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:45:37

    これ以上は危険や!ネタバレをもらう前に退散するで!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:45:39

    >>52

    強きヒロイン…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:46:53

    >>52

    ちなみにその後のケルシーとの会話から察するに ドクターはずっとベッドの上で横になってぼんやりお話を聞いていたらしいよ

    ムフフ…かわいいのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:48:54

    >>52

    何を以て貴様の不義理に報いようか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:49:03

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:49:18

    マネドクさん 俺に"この話の前日譚"を教えてください
    わけがわからないのでYouTubeだろで履修してから臨みたいのです

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:51:12

    あれっ孤島激震の頃のミステリアスなミュルジスは?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:51:18

    >>59

    ヌーッ

    https://www.arknights.jp/comic_section?comicId=2

    孤島激震→上のマンガ→翡翠の夢で大体の流れはわかるはずだ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:51:20

    >>59

    紹介しよう翠玉の夢だ

    ドロシーが目印っスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:51:59

    >>58

    おめでとう!お前はこのゲーム最高峰の"回復と攻撃バフ"を手に入れた…

    たった8コスで配置できる破壊者や武者にも適用される万能ヒーラーを扱う喜びを知る者となった…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:52:39
  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:52:51

    >>61

    >>62

    あざーす(ガシッ

    いきなりヒロイン面されてこれは過去を知らないといけないと思ったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:53:33
  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:55:59

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:57:42

    うーっ
    ホルハイヤが出ないぞアニキ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:58:25

    >>67

    どわーっ 全身センシティブ判定くらっとるやん!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:58:25

    >>67

    すごっ…すげーよ

    見事やな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:59:49

    イネスつよっ スキルの挙動がおもしれーよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:01:20

    ふうん ドクターは聞き上手ということか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:01:40

    なんでこんなタイミングでこんなことをしとるんやろうなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:03:18

    >>73

    ムリおじのスキル火力=素質や職分特性による乗算がかかる

    基礎ステータスは何よりも大事なんや

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:06:03

    あの…ロスモンティスさんに対するドクターとケルシー先生の態度が病弱な子供を慮る両親のそれなんですけど…いいんですかこれ…こ…こんなの納得できません

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:06:58

    >>75

    お前ロドスを何だと思うとるんや

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:07:13
  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:11:42

    マネドク…"ガチャ勝利"の呪文を頼む…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:11:58

    誰を選ぶべきか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:12:56

    >>78

    お前のガチャはすり抜けのクソガチャ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:13:38

    >>79

    スルト…極限までスルト…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:14:04

    >>78

    お前の母親は淫売のクソ国土!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:15:03

    イベント画面開いた時の通信機越しのメッセージみたいなのかっこいーよ
    ムービーやイベント画面見るに宇宙モノなタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:15:29

    >>79

    火力求めるならスルトっスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:15:32

    >>79

    スルトにするといいかもしれないね スルッと出る確率も低いしなヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:17:11

    今なんか言ったか>>85

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:17:57

    >>85

    しかし…そうするとドロシーのような敵を拘束するトラップが使えなかったりすると思うのです

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:20:39

    あの…ケルシーのコーデ文むちゃくちゃ不穏なこと書いてるんスけど…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:20:50

    >>39

    >>40

    >>41

    これでも私は慎重派でね

    助言を受けてどう考えてもムリナールや黄金愚弄にするべきだとわかった

    だがオチンチンに従いクソボケ酒カス頭お花話クソ長女を招聘させてもらったよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:21:05

    はーっ 長かったけど読み応えあったなあ
    まだST-1だからね えっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:22:26

    初心者マネドクに交換すべきキャラをプレゼントするよ


    ソーンズ>スルト>ムリナール>エイヤ>シルバーアッシュ>サリア>スズラン>ゴールデングロー


    俺のオススメなんだよね

    もちろんめっちゃ強い

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:23:49

    >>79

    ドロシーママ…

    丁度ライン生命イベやしな!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:23:49

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:24:43

    >>89

    そうやっそれでええんやっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:25:03

    >>89

    君アークナイツ上手いねとお墨付きを与えている

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:26:35

    >>89

    見事やな…

    タイツと太ももがいいよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:26:37

    は、話が違うであります イネスで沼ったからミュルジスはすぐ出るはずであります

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:26:50

    ちなみに今回のイベントの文字数はニアーライトを超えてるらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:27:00

    >>98

    えっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:27:54

    >>89

    見事やな…

    ちなみにモジュール解放すると高台に置けるようになったりバケモノ単体火力で1レーン封鎖したりと使い勝手がむちゃくちゃ上がるらしいよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:28:17

    >>98

    実質メインストーリー同然の内容が普通に含まれてるんだよね

    筆乗りすぎやろあーっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:29:31

    >>98

    あーっ

    何言ってるかわかんねぇよ


    はーっ

    マネドク流奥義

    三十二倍掌

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:30:59

    対ボス不足→ムリおじ スルト パゼオンカ
    術師不足→黄金愚弄
    恒常火力不足→マウンテン ソーンズ
    独自の性能→ホルン ケルシー

    ここら辺がよく優先度高いとしてお墨付きを頂いている印象なんだよね 自分に足りてない所を補え…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:32:24

    うーっ ホルハイヤの声の色気が凄いぞ アニキ おかしくなりそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:32:28

    >>99

    まあ安心して

    本編と比較するなら怒号光明と同じぐらいですから

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:33:03

    トライアル2で目ん玉殴ってるケーちゃんで腹筋がバーストしたんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:36:43

    金玉を推し続けるってなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:38:02

    >>105

    むちゃくちゃ長いじゃねえかよえーーーーーーーっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:45:20

    >>107

    デザインなら今回のイベントで1番好きな敵なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:50:13

    ヴィヴィアナイベ 14万8804
    孤星 14万3893
    怒号光明 14万2397
    ニアーライト 14万843
    光冠残蝕 11万8266
    シラクザーノ 10万9927
    狂人号 10万9268
    13章 10万3665
    苦難揺籃 9万4915
    淬火煙塵 9万2395

    ちなみに大陸最新文字数ランキングはこんな感じっス

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:51:50

    >>110

    …つまり現状一番長いってことですよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:51:54

    >>110

    何気に13章メチャクチャ長いんスけど

    いいんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:52:53

    感謝するよハイグリ!
    アンジェを交換し完全確保だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:53:08
  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:58:37

    >>52

    不思議やな…大陸で実装された時散々話題になって知ってたはずなのに破壊力高すぎるーよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:58:43

    急にネタバレされて困惑してるのは俺なんだよね
    これメインストーリーより後の話っスよね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:59:37

    >>116

    ハイ!メインストーリーで単語が出てくるのは12章ですよニコニコ

    まあ終えたばかりのワシでもよくわかんねーからそういうもんだと思っとけばいいと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:59:44

    >>116

    ククク…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:00:44

    とりあえずステージ8までスキップして理性消費からゆっくり読むのん

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:08:23

    >>104

    俺と同じ意見だな…

    なんかすごい蠱惑的なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:09:34

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:13:24

    (8章クリアしたばかりのワシのコメント)
    ティカズって何だよ!?レヴァナントって何だよ!?伝達物質って何だよ!?
    もしかしてこれ続き物のイベントなタイプ?何言ってんのかわかんねーよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:13:30

    逆に種族としての特徴を消すみたいな研究は行われてないんスかね
    まっ行き着く先はドクターっぽいからバランスはとれてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:18:17

    >>116

    テレジア「が」戴冠式を行ったってことは魔王の正当後継者になったのはアーミヤなんスかね?

    テレシスは予言通り孤独に死んでるかもしれないなんてこ…こんなの納得できない

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:21:58
  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:23:43

    ホルハイヤの種族の平均寿命が40歳ぐらいだなんてこ…こんなの納得できない

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:26:21

    あ、あの自分ホルハイヤの昇進記録見たんスよ
    ここでもミュルジスといちゃついてるなんて私聞いてないよッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:29:56

    うーーーっすやすや眠る姿がかわいいぞロープおかしくなりそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:31:28

    >>128

    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=JoWTO_eITAHfoznnCI6JcQ&s=09

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:42:36

    うわぁぁぁガチャ結果画面に濁スカが練り歩いてる

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:51:26

    重量3以上の敵がギミックを動かすってことはロサが刺さるってことやん

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:57:31

    今回のイベントはステージギミック重視な分ボスは素直で倒しやすかったスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:58:35

    新規コーデと復刻コーデ数種買ったら
    課金石が100以上減っていたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:59:52

    >>131

    マネドク感謝するよ

    偶々モジュールとスキルを特化し終えたロサを編成に加えて完全攻略だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:00:02

    >>133

    ケルシーとおチェンチェンのコーデ買うだけで石が40個ほど飛ぶんだよね 怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:02:35

    >>135

    だから記念パックを購入するんだろっ はうっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:04:13

    ミュルジス…待ってたよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:05:23

    すごい数の珍しいサルカズが登場してきているっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:11:16

    私はキャプテン・初心者ホモドクター
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 星六招集券の使い先を教えて欲しい
    もちろんめちゃくちゃ悩んでいる
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    招集券の使い先は男性オペレーターでなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも男オペ縛りを傷つけてはならないからだ
    何よりも男オペ縛りが大事なんだ
    ぶっちゃけ今回のガチャの命なんてどうでもいいんだ
    男性オペレーターさえ出てくればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ初心者ホモドクターに助言してくれ
    初心者ホモドクターを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "アークナイツ・ラッシュ"だ

    ちなみに持ってる星六はヘラグおじとムリおじらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:12:40

    >>139

    手持ちなのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:13:07

    >>81

    >>84

    >>85

    >>92

    アドバイス感謝するよマネモブ!

    検討に検討を重ねた結果…

    えっちなザラックのお姉さんに来てもらうことにしたよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:14:31

    >>140

    マウンテンが良いと考えられる 昇進1から使えるスキル2が強くて即戦力になるしな(ヌッ)

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:16:01

    >>140

    マウンテンかソーンズがオススメっスね

    マウンテンは2ブロ群攻でリジェネ持ち

    ソーンズはS3で対空もこなせる器用万能なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:16:23

    >>139

    紹介しよう攻撃範囲と継続火力が優れているソーンズだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:17:51

    ソーンズは昇進2まで育てないとそこまで強くないからガチ初心者にはちょっと薦めづらいと思ってんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:20:30

    〜cw-4にて〜
    ははあ、この突撃隊隊員は重力が軽い方に歩いていくとホバリング状態になるんやな。んでこのステージの初期状態は玉が下なとこ見るに重力上だから下方向にいくやつは穴ゾーンを飛んで向かってくるって感じか……読めたで!
    〜両方どっちに行っても投身自.殺をかます突撃隊隊員たち〜
    ううん、どういうことだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:23:03

    >>145

    しかし男縛りするにあたっては貴重な対空手段なのです…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:25:33

    男ナイツなら術師や重装が不足しがちになると思うんだよね
    序盤はノイホ兄貴やスチュワード君という有能を超えた有能低レアがいるからなんとかなるけど限界が来るからエーベンホルツ重装の代わりになるマウンテンがオススメだと思われる
    ただエーベンホルツやパッセンジャーは癖が強いからあえてノーシスにするという選択肢もあるんだ
    おいっもう少し先に来るリターニアイベントでは貴重な速射手男オペが配布されるはずだったから取り忘れるなよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:26:59

    盟友……頼りにしていいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:31:03

    まあどれも強いから>>139の好みのオペにするのがいいかもしれないね

    個人的にはマウンテンかソーンズをおすすめするっスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:33:54

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:35:04

    男縛りという前提条件で選択肢は狭まってるはずなのに候補絞れないんだよね 怖くない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:35:54

    >>150

    ツーンズに見えて二度見したのは…オレなんだ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:36:03

    俺なんて配布10連でミュルジスを50連目にホルハイヤを引く芸を見せてやるよ

    そういえば今回のミュルジスで限定キャラの数が1パーティ超えたんスね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:40:14

    俺は1ヶ月前に始めた新人ドクターだぁっ
    ⭐︎6召集券はどのオペレーターに使うのがいいのか教えてくれよ
    ちなみに持っているのは「ソーンズ」、「シルバーアッシュ」、「フィアメッタ」、「チューバイ」、「ミュルジス」らしいよ

    術攻撃要員が少ないのと耐久面が不安なんだぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:40:15

    イフリータがエリオペになるかもってま、まさか…
    異格…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:43:13

    >>155

    もちろんゴールデングロー、極限までゴールデングロー

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:43:19

    ひゃはははホルハイヤダブりうまいでぇ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:44:41

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:45:52

    >>155

    術師が欲しいならゴールデングローが強いっスね

    スキル3はマップ全体まで攻撃範囲が広がるんだァ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:46:23

    こ、こんなことが…こんなことが許されてええんか

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:47:19

    >>155

    耐久面ならホシグマやサリアがいるけど公開求人でもたまに出るから後回しでもいいかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:48:50

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:49:59
  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:50:29

    はーっイフリータはかわええのォ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:50:31

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:50:32
  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:53:38

    >>161っテェ奴は相当強運なんだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:54:46

    >>155

    ペナンス…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:58:39

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:01:32

    イフ貴女成長しすぎ
    本気で惚れちゃうかも
    衣装もかっこいいしいやぁ大人になるってのはええのぉ
    あれっ このコーデは?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:03:01

    うおーっ10連チケきとるやんけ
    アーミヤさんあなたは神だ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:03:15

    >>171

    おそらくごめーんまだLINE関連のイベ出すから保留空間送りにしちゃっただと思われるが

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:03:41

    >>127

    ミュルジスは他人のプロファイルでドクターとの匂わせ&遊園地デートというプラチナの十八番を両方やって他にも色々やった結果大陸博士達から四女友(グラベル・アズリウス・プラチナ・アンジェ)を殺した女とネタにされとったんや

    その数…500億

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:05:29

    >>173

    サリアは数年後のイベント前提のコーデがあるのにそんなんあり?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:06:07

    セルランチケット 貴方は神神神神神神神神神神だ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:07:12

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:07:59

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:08:10

    >>171

    アークナイツの定石だ…

    ストーリーでの衣装を実装しなかったりする

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:10:45

    >>142

    >>143

    >>144

    >>145

    >>147

    >>148

    >>150

    >>152

    パパ達感謝するよ!!悩みを取り除き完全ウニイケメン降臨だ!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:12:33

    >>180


    見事やな……

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:15:04

    >>180

    昇進2にすると世界が変わるから頑張って育てろ…鬼龍のように

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:16:02

    はうっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:20:55

    >>183

    すごい数のコーデ復刻待ってたマネモブが集まってきている

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:23:19

    まだCW-2のラストまで読んだだけなのに恐ろしく時間が経っていることに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:25:48

    もしかしてフェルディナンドはマンフレッドと同じ枠なんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:26:56

    イベントなげーよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:28:53

    >>187

    さらに長いのが半年後来るよ(笑)

    シナリオ読んでる最中にマップとか忘れそうなのん

    もう…笑うしかない…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:31:03

    >>188

    ◇この画像は…?

  • 190◆Qevzmagt00We23/11/07(火) 20:35:19
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:36:27
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:36:57

    >>190

    みあざーっス

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:38:54

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:43:24

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:45:37

    埋めや

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:46:58

    kokodayo

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:48:26

    >>188

    なんじゃあこのフリーザと節子は

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:56:27

    マネモブ…待ってるよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:56:45

    これが幽玄の埋め立て

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:58:25

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています