ランブル・ラッシュだ35

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:04:00

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    JP鯖にある事務所に所属して欲しい

    Steam版は"ランブル・ラッシュだ"だ
    ID【9888742091】

    Switch版は"天心画塾"
    IDは【9661467378】

    ランク100位以内に突入した"高校ランブル伝タフ"だ
    ID【3107538778】

    PS版は"あかつきプロレス団"
    ID【1630340432】

    そして死を呼ぶ"灘・真・神陰流道場"だ
    ID【0638122079】

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ランブル・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:08:50

    ついに相澤先生が追加された…いよいよマネモブたちが本気になる

    ここに載ってないキャラはいつでも質問受け付けるのん

    日に3回までは好きなキャラを使えるがそれ以上はキャラ解放しなきゃ使えないから気をつけるんだッ

    人気の爆豪ボーと轟ボーはホーム画面にあるライセンスのSPECIALをレベル2、3まで上げると手に入るんだ

    すぐ欲しかったらイベント報酬なんかを無償石に変えて1500個で経験値購入だ

    通知から配布チケを受け取るのも忘れるなよ
    キャラ選択画面で飯田、上鳴、拳藤から交換できるからな

    八百万、切島、茨はガチャ限定だ 
    確実に欲しかったらリセマラを忘れるなよ

    そしてついに相澤先生が追加された…今のところガチャ限定だから引き忘れるなよ
    あとからキャラチケに追加予定らしいのん

    梅雨ちゃん、トガちゃんなんかはレベル上げが必要だからマネモブたちと気長にやっていこう

    ヒーローファクトリーの門を開けろ

    完全なるマネモブヒーローの誕生だっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:09:35
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:49:01

    乙なのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:55:16

    ムフッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:57:00

    ピンの話になってたから調べようと思ったらリークを踏んだ それがボクです
    ちなみに相澤先生は完璧に的中してたから他も多分合ってるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:58:52

    オンゲなのにそう簡単にリークって掴めるもん何スか?
    内部情報漏れみたいなことっスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:58:59

    結構やってるのに2回押しで敵を示すピンになることを知らなかったワシに悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:59:21

    >>7

    β情報とかじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:00:33

    >>7

    なんかデータマイナーがどうこうってあったのん

    >>9

    いいんですか?新キャラと新ステージと新ライセンスに新イベントまで知ってしまったワシに具体的に喋らせても

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:00:41

    >>8

    俺と同じだな…

    いちいち長押しで開いてたんだよね

    強襲された時に仲間に知らせられないんだ チーム崩壊が早まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:02:22

    >>10

    うあああやめろーっ

    心の片隅では早く知りたいってなっちゃうからやめてくれーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:06:18

    おーっメンテナンスの予告が来とるやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:07:59

    ウム…アイテムピンと敵ピンは必須レベルなんだなあ
    でもアイテムにピンを刺す時は落ち着いてやれよ
    判定が小さくてミスりがちだからな

    (野良飯田のコメント)
    俺はここに向かちょっと待った!今のは取り消しだ!俺はここにちょっと待っ俺はここにちょっと待った!俺はここにちょっおおっ!アイテムだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:09:34

    ピンを取り消して敵ピン刺す時はちょっと間を開けろよ
    キャンセル直後はボタン禁断の2連打してもなぜか敵ピンが刺せないからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:10:29

    >>14

    おおっ 仲間2人の強化カードが落ちとる

    早く知らせるんやっ


    アイテムだ!ちょっと待った!アイテムだ!ちょっと待った!アイテムだ!アイテムだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:13:09

    >>14

    >>16

    あるあるを超えたあるある

    うるさくしてごめんなあっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:18:40

    機動力が無いキャラを使う時、ラピッドのγカードだけはしれっと貰っていく
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:19:56

    嘘か真か アイテムを知らせるときはエイムを合わせるより自分が近づいた状態で十字キーを押す方が楽だと言うものもいる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:20:56

    >>18

    そうやっそれでええんやっ

    ラピッド組はどいつもこいつもγのレベル不要っなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:22:12

    >>13

    なんのメンテナンスなんスかね

    まだガシャとイベントは更新しないはずだから流石にバグと調整っスかね?でも期待しすぎて違ったら泣くから何も無いと予想しとくのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:22:17

    >>15

    しゃあっ禁断を超えた禁断の三度打ち

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:25:22

    知っておきたい仕様や機能を投下だーっ


    ・終了時のポイント

    応援をすると応援した人数×50ポイントがもらえるんだァ

    即負けしたときは全員にやると多少総スコア稼ぎになるかもしれないね

    プロあたりからは無理です

    マイナスが大きすぎて焼け石に水にすらなりませんから


    ・ピン関連

    ピン単押し=目的地

    ピン単押し(アイテム&アイテムボックス照準)=アイテム種類詳細発見報告

    ピン二連打=敵発見

    ピン長押し=バリエーション豊富


    ・アイテム要求

    αβγ強化要求=アイテム欄→強化希望スキルにカーソル合わせ→要請

    色カード強化要求=アイテム欄→カードにカーソル合わせ→要請

    ドリンク系要求=アイテム切り替え表示→要求アイテムカーソル合わせ→要請

    …ちなみに要請はカーソルを合わせた時点で対応したボタンが表示されてるらしよ


    ・無敵

    無敵はですねぇ…

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    まさか無敵状態の時は攻撃は効かないなんて当たり前のことを言うつもりじゃないでしょうね

    攻撃や特殊アクション、回避をすると無敵が無くなるので下手すると連撃を食らって即Downもありえるんですよ



    他にも有用な知識があれば教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:28:49

    >>23

    青カードを使うと誰でも壁走りは初心者は知らないと思うのん

    あとアイテム報告は標準が合ってなくても近づいてアイテムの説明が見えてる状態でピン打ったらそっちになるのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:28:49

    >>23

    感謝するよパパ!

    地味にバッグの要求ピンが欲しいんだよね

    俺は序盤にバッグにもピンを刺してくれる人を無条件で尊敬する

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:35:44

    色カードのレベルアップは適用時間が延びるだけで効果量はアップしないんだよねスミちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:39:44

    カードのレベルアップはサポートが特に恩恵でかいよねパパ
    エリア外で動きやすくなったり、混戦時に体力回復の手間を省いたりで便利を超えた便利だから極力一枚は持ってたいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:45:22

    >>25

    ウム…俺は

    ・序盤に中バッグにピンを打ってくれる

    ・カードをビル上に放置せずまとめてこっちに持ってきてくれる

    ・こまめに敵発見ピンを打ってくれる

    ・序盤戦闘に無理に突っ込まず退避を選択してくれる

    ・戦闘時どっか行かずにフォローに入ってくれる

    ・いいタイミングで全体回復を入れてくれる

    ・感謝や賞賛や謝罪のボイスをちゃんとやってくれる

    味方を無条件で尊敬する お互いが心がけることで気持ち良くプレイできるからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:00:23

    >>28

    感謝を口にしたいのにボイスが十字キーのどっちか分からず感謝がどこ配置されてるか迷ってるうちにタイミングを逃す…それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:08:07

    >>29

    癖になるまで使え…鬼龍のように

    ボイスの円は自分で配置いじれるしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:12:39

    >>29

    俺は使うキャラのボイスショトカの上下左右は全部種類固定にしているバッキーだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:14:06

    >>28

    普段使ってるのがヴィランのせいで感謝ボイス押したくないのが俺なんだよね

    チーム組むゲームなら素直な感謝の言葉送らせろやあーーーーーーーーーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:20:41

    >>32

    だから賞賛・歓喜があるんだろっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:23:30

    >>32

    待てよ ヴィランも感謝ボイスは割とまともなんだぜ

    あの爆ボーでさえ ありがとよ とは口にするんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:50:55

    >>32

    おれは「助かるよ まだ壊したりなかったんだ」の死柄木だ


    そして俺は「いやァ 助けてもらって悪いね」のコンプレスだ


    「助けてくれてありがとう」トガー


    感謝というより賞賛に思える…

    この「そりゃあいい上出来だよ」の荼毘は荼毘に付したよ


    この素直なヴィランどもは…?


    「礼ィ?あぁありがとうよ これでいいか?」

    このヴィランとしか思えない言動のヒーローは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:56:05

    >>35

    なにって…クソを煮詰めた性格のヒーローやん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:12:08

    >>35

    すいません

    荼毘のそれですら口調が上から目線すぎて

    逃げ性能の低さから使うのをためらうんです

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:23:14

    PSのタフ事務所に申請送らせてもらったっス
    偶然野良で出会ったエースランク拳藤ちゃん使いのマネモブに惚れたんだよね
    ククククク恥ずかしがる事はない拳藤ちゃんを使うのは降格のないエースの特権よ…とか失礼なこと思ってたらダメージ1位を最終フェーズ以外全部取ってたんだよね凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:35:43

    >>38

    えっ

    拳藤ってそんなに強いんですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:13:26

    うーっ荼毘の使い方を教えてくれアニキおかしくなりそうだ
    γとβは壁がわりに使うのがいいんすかね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:19:03

    >>39

    贔屓目に見ても強くはねーよ

    射程と機動力と初動の強さが足りない時点でダメージとKOが全てのランクマだと厳しいんだよね

    AIM速度に上限があるCS版だと近接キャラが相対的に有利になってるとは聞いたけどそれぐらいなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:21:36

    >>40

    γは先手射撃された時の緊急回避、近距離キャラが迫ってきた時

    βは近距離キャラが来た時、茂み・ビルの隙間や入口に設置しながら練り歩いて戦え……鬼龍のように

    強ポジで陣取りしてないなら間違ってもその場に足を止めて戦ったらダメダメェ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:25:02

    >>2

    な...何やこの影は(ギュンギュン

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:25:20

    >>40

    γは遠距離から撃って来るやつへの壁

    βは逃げ道とか敵が来る場所を予測して設置

    っスね

    γ攻撃は拳藤のシールド貫通とかヤオモモの盾突進を盾破壊して妨害

    出来るからそういう使い方もあるのん


    ちなみに天敵は切島と死柄木とセメントスっスね

    切島はスパアマが強過ぎて寄られた時対策のβが全く効かないからダメなのん

    死柄木はβを破壊してくるし、ダメージレートでまず勝てないから無理なのん

    セメントスはまともな移動技が無い関係で上から打ち下ろして来るのにどうしようもないから無理なのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:09:36

    初心者だけど荼毘に付したよに毎回やられるんだよね
    対策を教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:17:24

    >>45

    横にゴロゴロ転がる…

    αはそれだけで避けられるんや

    ダウンした時に近づくと荼毘に伏したよを使ってくるから注意するんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:17:31

    >>45

    αは横や斜めのローリングしたらまず当たらない…

    βは射撃で消せる 直線的なダッシュなら素通りできる ついでにダウン追い打ちに使うとそのダメージがリザルトに反映されない完全技だァ

    γは茨や死柄木等1部射撃や上からの攻撃に無力…ダメージもチンカス…出始めなら強いけどそんな距離なら先に攻撃されて技出した判定で不発に終わる…

    はっきり言って荼毘は最弱争う弱さッス

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:21:13

    >>46

    横にゴロゴロ転がる…ゴロンヤメロオオ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:24:32

    >>47

    えっ β2回で殺しきれるから多用してたんスけどダメージ反映されないのん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:25:09

    >>47

    最弱

    えっそうなんですか


    滅茶苦茶強いからもうなんか相手にしたくなくなっちゃうなぁだったんスけど…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:25:16

    >>48

    こんなんで笑っちゃった自分が悔しいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:27:39

    >>49

    ダウン後のダメージは全キャラ反映されないはずだから、キル性能は高いがそれだけだって話だと思われる


    そもそもβが謎仕様なんだよね

    ダウン体には6ヒットするのに、ダウン体以外には3ヒットしかしないから、思ったよりダメージ稼げないのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:29:28

    >>50

    荼毘には致命的な弱点がある

    リロード速度が死ぬほど遅いことや(爆ボーとかの倍かかる)

    相手の荼毘のαが5発ぐらい撃たれたあとは遠距離技何も無いから一方的に嬲り殺せるのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:36:23

    待てよ荼毘に付したよは壊れない建物とか草ボーボーのところで戦うと厄介を超えた厄介キャラに化けるんだぜ
    競うな持ち味を活かせッッッッッ!ってことなのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:37:05

    ついでに荼毘のαはレベル9で69ダメージだけど
    爆豪はレベル9で81出るんだ
    リロード速度 弾数 当たりやすさ全て上回ってこれなんだ格差が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:49:35

    >>55

    待てよ 爆ボーの射撃は貫通もするんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:56:36

    荼毘は最弱という人もいるけどね 弱って逃げたがってる敵を仕留める性能はトップクラスに高いんですよ
    罠も思いっきり突っ切ればダメージは受けないけど驚いて止まっちゃうと痛いんですよ
    苦手意識のある人はビビりすぎて余計に攻撃を食らってるんだと考えられる 状況を見つつ強気に攻めろ…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:56:36

    >>52

    トレモで静止してる相手には4ヒットだから仕様なのかプログラミングミスなのか判断つかないのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:01:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:40

    >>59

    トレモの4ヒットはなんなのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:44

    最近は荼毘ることを忘れない荼毘が増えてきた気がするのは俺なんだよね
    ボケーーーーっ不用意に近づいたら痛い目見る、言うたやろがっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:05

    >>52

    βのヒットが3回なのはゲームの仕様に関わるっ

    すべての原因は転倒値 お前だっ

    βは3ヒット目に転倒値が最大になって倒れるからそこでダメージが止まるのん

    GPある時は判定どうだったか忘れたんだァ

    Down中は転倒値も無敵も無くてずっと喰らい続けるから最大の6ヒットが当たるんだ即KOがかませるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:47

    >>60

    4ヒットなのは逆に知らなかったのは俺なんだよね

    申し訳ありませんでしたっ

    それってGPありのときっスか?

    HPて受けると3ヒットが限度だったように思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:32

    >>63

    ガードポイント無しでも4ヒットするんだ

    困惑が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:10:50

    >>64

    なにっ

    ワシはウルトラ・ランブルのことを何も知らなかったのかもしれないね

    明日検証してみるのん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:11:33

    取り敢えず初心者はデクボーで慣れた方がいいんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:11:44

    >>65

    ちなみにトレモならダウンした相手に8ヒットするらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:13:15

    スキルが不発になるバグが放置されてるぐらいだからヒット数のブレが起こるのも不思議とは思っていない

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:15:12

    >>67

    うぅんどういうことだ?

    通信プレイのラグのせいなんすかね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:23:11

    >>66

    全体的に高い水準にまとまってて使い易いからオススメするのん

    強いと言われる梅雨ちゃんなんかは動きの癖が強過ぎだから慣れが必要なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:23:47

    >>66

    ウム…特に使いたいキャラがなければ、スタンダードかつ強力な性能のデクをピックするのが吉なんだなァ

    まぁ慣れてくると色々物足りなくなってくるんやけどなブヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:27:42

    射程と連射をある程度兼ね備えた指弾のα
    攻撃にも移動にも使える飛び蹴りのβ
    弾数は少ないがワイヤーアクションを行える黒鞭のγがデクボーを支える…ある意味最強だ
    しかもおんぶで味方の蘇生まで出来る…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:34:36

    何を考えてるのか最近爆ボーのγを最優先で上げるっていうビルドして遊んでるのが俺なんだよね
    アリなんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:43:00

    自分でも何を考えてるのかと書いてるのが答えだと考えられるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:44:11

    恐らくγ優先というナメプでも勝率に影響はありましぇ〜んするためと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:50:41

    >>73

    デクボーのγにはとてつもない利点がある

    地上で当てた場合に引っ張り中にαを2回当てられることや

    γαα通常攻撃二段階止めβのコンボがお手軽大ダメージでうまいでっ

    γがLv9の場合にはさらなる追撃が可能になる

    γαα通常攻撃二段階止めγαα通常攻撃二段階止めβで相手のHPを削り尽くすんやっ

    αとβも育ってればダウンまであっさりやで


    まっタイイチ出来る状況ってのがあまりないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:52:20

    >>76

    爆ボーって書いてあるだろうがよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:52:52

    >>76

    やばっ

    爆ボーをデクボーと勘違いしてたっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:56:42

    >>73

    γが1発で200以上余裕で削れるし、無しとまではならないんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:58:03

    ククク...

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:02:57

    爆ボーのγは外したら最大の隙だしタイイチでもないと当てても他のやつに打たれるしαβ特殊技が優秀過ぎるしで
    あんまり使わないんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:03:15
  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:28:05

    >>82

    ◇この総合不良は...!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:34:23

    >>81

    爆ボー相手に遠距離では勝ち目がないから近接戦に持ち込んだところにγを喰らうんだ

    αを警戒し過ぎて意外と頭から抜け落ちるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:43:47

    許せなかった…デクで全然勝てなくて荼毘に変えたら雑にダウンKO出来てチャンピオンに導いてくれたキャラが最弱なんて……!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:46:37

    ジュナジュナジュース...

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:49:23

    >>85

    何言ってやがる

    自分に合うキャラが最強だろッ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:12:13

    >>86

    ◇高目打ち...!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:22:09

    んふふ...野良で離れて物資漁ってたらキルパク云々で味方が揉めだしたのん...
    うあああやめろーっこっちに飛び火させるのはやめてくれーっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:07:21

    寝なさい日本人

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:38:00

    >>52

    えっ そうなんですか もしかしてめちゃくちゃ貴重な情報なんじゃないんスかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:13:47

    >>91

    お言葉ですが荼毘使いと荼毘にKOされたやつならみんな知ってますよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:22:35

    切島つよっつえーよ ラストで自分1人残っても相手チーム粉砕できるから気持ちよくチャンピオンになれるのん
    あと梅雨ちゃん、荼毘、茨、セメントスの邪魔くせぇ・フォーをボコボコにできるから爽快感あるっスね 梅雨ちゃんなんて近づいてきたところにカウンター3発当てれば倒せるから話になんねーよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:45:07

    フム...

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:45:47

    そろそろランブル・ラッシュを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:51:05

    >>93

    ダウンした相手にぶちかまして即キルするレベル9の3連パンチはえも言われぬ爽快感があるよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:55:10

    メンテで直してほしい要素
    爆ボーと蛙の弱体化
    アンチ見えないバグ
    バッジ消失バグ
    相澤とお茶子のバグ
    フィニッシャーバグ

    全部直せるんスかこれ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:58:06

    フィニッシャーバグってなんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:15:05

    >>98

    ダウンした相手にフィニッシュを決めようとすると相手側の這いずり入力次第では位置ずれが起きてフィニッシュ動作がキャンセルされるバグなのん

    ただでさえフィニッシュの時間が3秒ぐらいかかるのに途中でキャンセルされてまたフィニッシュ始めてキャンセルされて…ってなると面倒だし漁夫が怖いからフィニッシュはあんまり推奨されないのん

    飯田みたいな確キルまでの時間が長いキャラには大問題なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:27:03

    >>99

    ダウンしたら>>95みたいに皆で押さえ付けられないんですか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:31:58

    >>100

    吹き飛ばない攻撃を当て続ける以外無理です

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:39:23

    今更だけどレムコの陰おかしくないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:57:09

    >>97

    おいっコンプレスと相澤の上方修正もしてくれっ

    それ以外のキャラは大体いい感じだと思うんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:02:25

    >>103

    上方は厳しくても下方修正ぐらいはしてほしいよね パパ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:32:00

    蘇生救助キャンセルバグもウザイでっ!

    あと何の害もないけどカスタマイズ画面でお茶子にカーソル合わせるとなぜかモデルの表情が変わるんだよね
    この手のバグは別に面白いわけでもないのについ見てまうんや

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:44:36

    そんなバグはキヨミウゴオオオしてやるのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:02:42

    ダッシュジャンプしながら空中で飛び道具を移動してる相手に当てるコツを教えてくれよ
    みんな普通に当ててくるのに自分はクソエイムすぎて全く当たらないんだよね酷くない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:03:55

    >>107

    エイム感度を上げろ…

    鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:11:26

    >>108

    ワシは最近チンチンの感度が落ちてるのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:17:12

    >>95

    座敷童子やん

    元気しとん?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:57:48
  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:59:52

    大変だあ
    梅雨ちゃんが…梅雨ちゃんが2回目の調整にして全部の個性技をナーフされたあっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:01:21

    >>111

    ナーフは助かるが、1番大事なバグの修正は無いのん?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:03:45

    これでも私は慎重でね八百万のインターバルについて検証してみたよその結果かなり弱体化されたことがわかった
    レベル1〜3 約16秒
    レベル4〜8 約14秒
    レベル9 約12秒

    ちなみに爆豪は詳しく検証してないけどオールマイト以下のインターバルだったらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:04:45

    >>110

    ああ 他のスレで大活躍だぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:06:30

    相澤先生のα技壁当てで後ろ向く謎仕様修正されとらん
    やんけ!
    あれ不便すぎるから修正して欲しかったのん…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:06:48

    ま、まさか本当に調整がくるとは…
    正直期待してなかったのは…俺なんだ!
    梅雨ちゃんはもちろん、地味にヤオモモのβ弱体化も嬉しいですね…ガチでね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:07:55

    >>116

    あれは謎仕様では無いと思われるが…

    壁キックするって事で割と分かる仕様なのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:08:26

    あれ?バグ修正は?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:08:49

    ヤオモモからβ取ったら何が残るのか分からないのが俺なんだよね
    ヘイト集めてるのは分かるけどイッキに弱体化するんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:08:52

    相澤先生で修正して欲しかったのはペチペチやんけ
    α当たってるのに近付けないとかそんなのあり?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:09:56

    ヤオモモはβが本体だったから、他のキャラより致命的と思われる
    全技ナーフされてるフロッピーより多分キツイのん

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:11:10

    なんでガチャ限なのにこんなに弱体化されるんだ…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:12:59

    待てよ梅雨ちゃんと八百万にばっか目が言ってるけど爆豪も結構きついんだよね
    その場限りで一回しか逃げられなくなって大分きついんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:14:20

    >>123

    守銭奴のバンナムからしたら

    「ガチャ限なんか持ってて当たり前やんけ

    何ムキになっとんねん」

    くらいの感覚と思われる

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:15:06

    >>123

    さあな...ただ今日がゴロンヤメロオオ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:15:37

    >>124

    2回連続使用が修正されてないから、逃げるのは簡単なままなのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:15:56

    バランス調整してくれて俺も嬉しいぜ!
    ただ八百万のβナーフするならγを少し強くして欲しい衝動に駆られるっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:17:29

    スパスパナイフに強化が入った トガちゃん使いとして俺も嬉しいぜ!
    来ると余ってなかったから強化入ったのは素直に嬉しいっスね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:18:24

    コンプレスのγを強くしろーボケーッ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:23:31

    良かったのん…自キャラが下方修正されなくてホントに良かったのん
    ふーっ安心しました

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:26:17

    怒らないでくださいね
    いくら先生が強化されてもバクが修正されなければ結局使われないじゃないですか

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:28:22

    よっしゃの...しゃあっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:28:44

    >>132

    待てよ バグが修正されないってことは最強のバグである相手抹消は使えるんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:36:25

    蛙ナーフは嬉しいですね…マジでね
    爆ボーは爆速のリロード弱体化したところで暴れ続ける未来が見えますね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:41:48

    ヤオモモはリロード時間はナーフされるけどやねぇ
    後ろからでもノーダメなのは変わらんでぇ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:42:26

    デクの弱体化は痛いのが…俺なんだ!
    前回ナーフから一転、あんまり暴れてない筈なのに、何故…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:42:31

    >>136

    待てよ

    よく分からないけど1部の攻撃は後ろからダメージ与えれるんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:43:00

    これだけまともな調整ができるってことはバグ取りはやる気の問題じゃなくて技術的に難航してるんスかね…
    正直バグ取り優先すべきだと思ったけど調整は嬉しいから次シーズンまでは待つ それがボクです

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:43:27

    >>137

    使用率も確実に高いのに勝率も高かったやんけ

    暴れてないは無理あるやんけ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:46:38

    コンプレスとかいうナンバーワン雑魚キャラが強化されないなんてこ、こんなの納得できない…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:50:40

    ヤオモモβが弱体化された
    ヤオモモ使いとしては悲しいぜっ
    でも最近使ったり相手して思うのがβよりαの方が脅威度高いんだよね
    βは来ること分かってれば回避余裕だしなヌッ
    まぁ走り回れなくなるのはクソ辛いんやけどなブヘヘヘ
    γを強化して欲しいんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:53:32

    >>141

    コンプレスと拳藤は運営も強化方法に悩んでると思うんだよね

    数値以前に根本的な動きが弱いでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:54:22

    >>141

    γの発生を早くして連続2回できるようにしてやってもいいんじゃねーかと思うんだ

    相手しててクソウザいだろうけど生存力特化にすれば割と環境に追いつけそうなのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:55:50

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:56:44

    >>143

    しかし…例えば拳藤は掌パックンチョの威力強化、コンプレスはγのスパアマとαの仕様変更を行えば化けそうではあるのです

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:57:12

    ヤオモモのβは後ろから飛び道具当てる時に
    盾の防御判定に弾が引っかかると防御した判定になってるんじゃないかと思う
    それがボクです

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:23:08

    バグバグ言われるけど稀に遭遇するだけだからあんま気にしてない…それが僕です
    発生し易いプラットフォームとかあるんスかね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:24:32

    >>146

    個人的に序盤に対面したら一発しか出せないγより球数あるαの方を使いたいから強くなって欲しいのが俺・・・!

    悪名高い拳藤使いプレイヤーの尾崎健太郎よ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:24:33

    ヌ~ッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:29:02

    それこそ拳藤とコンプレスはダウン中の味方に特殊アクション使えるようになるだけで大分サポート性能上がると思うんだよね
    ボイチャなしだと使いづらいを越えた使いづらい

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:32:53

    荼毘もボイチャ前提の性能してると思うのは俺なんだよね
    こいつタイイチだと拳藤にすら負ける性能だから連携しないとすぐ荼毘に付すんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:34:30

    >>150

    ふうん 建てたのはプレイヤーではなかったということか

    どうでもいいですよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:39:25

    新しいの建てるのもめんどくさいしなっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:39:29

    しっかりとユーザーの意見を聞いた調整には好感が持てる
    バグは1つ潰すと2つ発生するとかざらだから慎重にならざるを得ないのも分かるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:45:36

    …ん?
    これトガちゃんレベル9βループしないスか?
    なんか無限に使えるんスけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:46:00

    >>143

    コンプレスは火力高い射撃技と離脱技で動き自体は弱くないと思ってんだ

    問題は、全く同じ動きをデクボーオールマイト爆ボーはより巧くより易く出来て、しかもあいつらにはα以外にも武器がちゃんと有って優れた近接対応力もあることなんだ

    ほぼ完全下位互換なんだよねひどくない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:47:59

    バグが取り除かれなきゃ最弱どころか使用不可能レベルのままヤンケ相澤
    ボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:48:35

    >>156

    トガβは当たると持続延長だから理論上当て続ければ永遠に出せるんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:51:45

    そろそろ致命的なバグ1つでも直さねぇとゲームの存続が厳しいんじゃねぇかって思うんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:52:12

    毎回致命的なバグ何かしらに当たるからそろそろしんどくなってきてるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:55:03

    極悪ヴィラン2人の機動力が落ちて嬉しい反面 キルパクゲーに変わりない事を悲観してるのは…俺なんだ!

    相対的に機動力が上位になったオール・マイトは増えそうですね…ガチでね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:56:30

    調整の方向性自体はまあ妥当と思う反面…次の調整がまた1ヶ月後になると思うと内容不足だと言いたい衝動に駆られる!
    というかそろそろ初期からあるバグの一つくらい修正して欲しいですね本気でね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:03:44

    αの弾数が減るクソ蛙は流石にダメージデカそうだけど爆ボーがこの程度で消える えっになるとは思えねーよ
    αもβも咄嗟の機動力も全部据え置きだーよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:04:09

    これでも私は慎重派でね、強化された相澤を使ってみたよ
    その結果話にならないことが分かった

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:35:47

    ククク…調整入ったことだし久しぶりにSteamで募集してやりますよ
    21:00からできる人集合だーッ
    フリーでもランクマでもいいですよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:36:27

    >>2

    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:37:34

    >>165

    うむ…空中軌道がウリだがそれならお茶ン子や梅雨ちゃんでいいんだなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:54:24

    これでも私は慎重派でね
    トガちゃんを開放したから使ってみたよ
    その結果ko能力が高すぎることが分かった
    無敵時間ないダウン状態と当てるほど伸びるβの相性が高すぎるんだこれはもうsex以上の快楽だっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:01:06

    最近オールマイトのヤバさに気づいてる人が増えてめちゃくちゃ尻丸されたから、今デクを弱体化するのはちょっと勘弁してほしいんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:01:18

    >>169

    トガーはαで遠距離からキルパクもできるんや

    爆ボーが倒そうとしてる相手をキルパクする…これはもうSEX以上の快楽だッ

    あっ 一瞬でバレて殺されたッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:13:42

    オールマイトはキャラがでかい以外弱点がないコンプリートファイターだからね
    大ジャンプで一気に接近しつつ上から降り注いでくるα・・・俺がヴィランなら股を濡らすね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:44:59

    トガーはねβがヒットして効果時間延長状態になるとリロードが開始する性質があるの
    無限βでの終盤力が強くなった!俺は嬉しいぜ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:49:50

    そろそろポイント溜まってオールマイト使いが増えてくるんスかね
    自分はまだあと10レベあるから全然足りないんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:55:04

    >>167

    なんだあっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:00:19

    Steam版マネモブ35273に集合だーッ
    キャラの調整後の性能確認のためでもいいらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:12:18

    switchモブ…13874で待ってるよ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:13:18

    >>176

    なにっ部屋が見つからない

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:22:41

    >>178

    野良行ってたのん…

    29408に集合だーッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:27:17

    残り6チーム10人くらい最終園一個前の状態でトガーのβで暴れたら全員koして爆笑したのは俺なんだよね
    暴れ力強すぎーよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:28:02

    こんな勝ち方したら皆唖然とするっスね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:28:29

    >>177

    おいっ2230くらいになったら行くからまっててくれっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:29:32

    >>182

    悪いねぇこなっ人が来ねーよ して野良で言ってたんだぁ…28280に集合だーっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:30:52

    Steam版1人空いてるから…待ってるよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:33:33

    そろそろスレを畳むのんよっしゃの…しゃあっ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:33:48

    >>177

    空いてるっスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:36:46

    >>184

    番号を教えてくれよ

    35273は見つからなかったんだァ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:37:43

    ヌーッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:37:49

    >>187

    29408に変更になったよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:37:51

    >>186

    switchモブ…30773で待ってるよ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:38:39

    >>189

    招待ありがとなぁ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:41:01

    >>190

    あざーっすガシッ

    入るのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:47:01

    キヨミウゴオオオ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:52:32

    最初の乱戦初めて勝ち抜けましたね…
    ムフフ…感謝するのん

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:53:52

    タンクでガチガチパーティは初めての経験ですね…

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:00:49

    チームアップあざーすガシッ
    もしかしてヤオモモのナーフって割と致命的なんじゃ無いスか? 普段の間隔で盾が使えないんだぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:04:34

    Switchまだ空いてるのん?

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:06:34
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:10:03

    >>198

    あざーっス

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:10:58

    埋め

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