グラブル スレ1168

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:56:43

    やってる人も やってない人も 
    これなーんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:57:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:58:50

    刹那中とかあったのねチェイン
    折角だから刹那神威も大にしてくれよぉ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:03:06

    気が向いたときにベリアルソロ挑戦してるけど15%ぐらいで奥義スロウできずに全滅技で死ぬ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:03:29

    たておつー
    終末で使わないスキルトップ3きたわね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:05:31

    スレ画は技錬のチェインって名前の癖に技錬じゃなくて刹那がつくのはどうなんだろうと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:06:01

    >>4

    そこは黄龍とかてぽーん使うか奥義ゲージ配るやつで無理矢理奥義するんだ

    風だとだんちょーがその辺カバーしてくれるからリンゴ運次第でフルオも行けるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:07:57

    天元六連やってて途中で誰か事故ったら部屋解散なのなんとかならんかねえ
    六連なんかやるんなら失敗せんやろ想定かもしらんけど次行こ次ができないの困る

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:09:09

    >>8

    失敗=部屋解散だしなぁ

    なんで部屋解散しなきゃならないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:13:16

    個々の人たちってみんな天元いってるんか?
    練習用の共闘とか立てたら参加してくれるん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:20:15

    来てくれんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:23:02

    風と光以外の無銘金重作ったんだけど
    やっぱ作ったほうがいい?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:30:12

    その金重持って何処に行くって目的があるなら要るしそうじゃないなら要らないよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:33:29

    金重は金重が要るなと思った時に作ったら良いよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:33:33

    >>10

    今日か明日の火ならできるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:35:18

    風剣豪はエイレア姐さんとかだんちょーとかが暴れてくれるからすき
    光剣豪は詳しくないけどジュリエットとか水着ノイシュとかが輝くのかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:39:29

    ユニちゃんもなんだかんだ奥義加速できるし
    コスモスは速度犠牲にダメバカ出すし

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:04:53

    超越シエテのレベリングしてると思ったらお前シラケじゃねえか早めに気付いてよかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:13:42

    水着セルエルも攻略サイトの低評価とは裏腹に活躍してくれるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:18:00

    >>10

    光ならまあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:18:20

    >>19

    セルエルがどうこうつうか奥義編成は速度出ないってのが評価低くしてるからな

    奥義ぶん回して回復もできるから速度求めなきゃ十分強い

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:21:18

    コスモスも速度面での評価が悪さしてるしね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:21:36

    要するに高難度きたら手のひら返すからこの手のキャラの初期評なんてものはクソの役にも立たんということや

    あとデメリットあるキャラや武器はそのデメリットのみをあげつらうのだ、水着アズサとか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:21:44

    奥義硬直はやっぱ一生無くならんのかな
    汁ガブ飲み奥義軸が悪いんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:25:02

    今更汁チェで貢献争いもないだろうに…サーバー負荷が嫌なんじゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:26:08

    グラブルって基本他きくうしとの貢献度血みどろの争いだから大体のマルチでDPSの方が求められるからね
    高難易度ならDPTが求められるけど光の場合その場所がアガスティアだけだったせいでコスモスは評価落としていたイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:27:24

    そもそも汁チェってHP無限回復編なのも無視してはいけない
    使えるマルチなら死ぬことないじゃん!って話ではないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:57:24

    そもそも一定以上の難易度は汁禁止だからねぇ
    古戦場HLEEもそうすればいいんじゃね?知らんけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:58:50

    古戦場ならどうせポーションがぶ飲みできるしHP回復云々は別になあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:05:06

    どっちかってーと汁チェ無双対策じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:07:57

    ちなみに前スレのこれは確か仮面の街かなんかでロキ達も潜入してた時かなんかだった筈

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:07:57

    奥義硬直なかったら短期でも奥義キャラが強くなったりするから色んなキャラ使わせるためにあると思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:18:59

    >>31

    こういう手足が獣のままのケモ耳娘良いよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:19:49

    >>10

    土か水なら行けないことはないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:23:01

    四象の輝き上限増やしてくれないかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:25:50

    かき揚げの入荷が遅い

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:25:50

    何万回も言われてるけど四象のUIは未だに平成で止まってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:40:38

    今回の玉ドロ火と水かよ
    解散

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:53:09

    0B2ABE04
    バブさんお裾分け
    まだ削ってる途中だけど20時に締める予定

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:54:46

    >>31

    フェンリルの手の鎖って取っていいんだ…ってなった思い出

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:08:29

    水着アズサって久遠100%の補正らしいじゃん?
    指輪あげても上限とかに引っ掛からない?大丈夫なん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:16:01

    もぉ~、合体召喚解除ボタンを普段のOKボタンの位置にデザインした人さぁ~押しちゃうからぁ~

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:22:37

    今回の魂玉は火と水か

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:39:29

    四象石とかいうもはや誰にも見向きもされない存在

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:40:52

    >>44

    お互い寂しいですね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:17:38

    >>45

    ディヴィジョンは砕いたら入れた金剛確定で戻ってくるんじゃなかったっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:18:51

    >>42

    判る。反射的に押しちゃう位置にするのやめてほしいよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:18:53

    >>42

    そんなに?と思ってたけど手動でやってると高確率で誤爆って💢💢💢ってなるなった

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:27:19

    >>46

    ディヴィジョン1と金剛1どっち選ぶかって話よ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:38:23

    共闘で天元募集すると募集掲載してないのに誰かが抜けた瞬間入ってくる現象
    属性確認してる時に連打されると中々きついけどあれ入る側が募集一覧更新せず連打してるって事なのかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:43:52

    あまりに15までの待機が暇すぎてヒヒ堀ができる、ヒヒが出たやったー

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:46:52

    >>42

    「不都合な合体召喚(以前のムゲンでのガブリエル合体召喚による鞄ループ崩壊みたいなの)を任意で解除できるようにする」を目的の本質に置いて改修した結果、暴発するのが解除な分には問題としては小さいと認識されてた説

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:51:40

    >>42

    運営は実装前のテストで気づかんのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:08

    >>4

    光やろうぜ

    ノアユニカリオストロの安定度凄いぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:05:28

    >>42

    「これ解除して無きゃマンドラゴラ×マンドラゴラでアビ温存して予兆解除で来た!」ってなったの結構ある…w

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:06:37

    >>42

    これは本気でわかる…なんやねんあの配置

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:08:18

    確か透過で合わせてみたらほぼ位置一緒だったんだよなキャンセルとOKのボタン配置が

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:21:43

    最近は事故らなくなっては来たけど、あの配置はほんとに

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:26:11

    3回に2回は誤爆してる

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:27:57

    この時間のシエテ入る気が失せるようなゴミ自発ばっかで咽び泣いてる
    砂を掘らせてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:28:59

    シエテは新武器実装後どうなるかねえ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:34:18

    本人と武器が世界から調整された男 お前が最強でいいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:55:01

    今の時間マジで半額のシエテだらけで草

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:58:50

    なんなんですかこのニヤケ面ラッシュは!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:09:28

    ニヤケ半額多いねぇ
    でもスポラ自発放置に比べりゃマシかなって…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:09:58

    四象中だからかあの地獄席取り合戦ディアスポラも沢山あるし自発タイミングって重要

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:11:56

    武器目当ての層が救援に入らなくなったから仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:11:57

    自分が風属性だということをよく忘れる男

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:13:44

    四象は得意なのやりたいからATだけやるって人が多いのかもねぇ
    夜ATの方が多そうだし

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:16:07

    >>69

    ATは個人で自由に設定出来るようになったからその影響は別に…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:18:00

    共闘の天元も大量に有るしイベ開始ってやっぱりアクティブ層がそっちに吸われるのかね
    ただでさえ少ない火光担当者の奪い合いが起こるしグラブルのマルチって難しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:21:32

    >>49

    当時神石への憧れからディヴィジョン選んだ俺の悪口はやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:22:49

    四象UIが平成どころか昭和で嫌い

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:32:54

    今は昭和98年だからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:34:29

    昭和天皇は不死身なの…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:42:54

    今夜のシエテは人こねえなぁ……って思いながら時間かかりながらも黙々と自発分を消化してたら、戦ってたシエテが哀れに思ってご褒美として用意してくれたのか砂が出た

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:46:49

    四象はせめてEX+の挑戦回数をストックさせてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:28:25

    本当に一瞬期待させる色合いだよお前はよお

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:45:22

    天元の砂って貢献度箱?30称号で0だったんだけども火だで貢献度足りてないのかなって

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:00:11

    よんぞーは明治村観光みたいなもんだから

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:01:19

    ミッション分で素材揃うからアーカルム外伝が待ち遠しい
    礎と至賢実装時はぜってぇ無理だと思ってたのになあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:13:58

    すごいなシエテ、無理だろこれもう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:18:23

    >>82

    なにが?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:21:59

    いや、あまりにもろくな救援がなくて

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:23:30

    シエテで砂堀りってみんなある程度まともなら早いけどそうじゃないならそもそも倒せないとかなるからねえ
    砂掘るような人は剣ももういっぱいあるだろうしうまあじがない

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:25:59

    (ていうかナーフ決まってるってのもあるけどそれ以前にその同日に新武器来るの決まってるなら今急ぐ必要ないだけなんじゃ…)

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:27:06

    スポラが入れ食い状態でよんぞー様様
    砂は落ちない

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:27:12

    砂を掘りてえんだ……古戦場までにあと2個……

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:27:48

    極地素材ならまかせろー

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:31:12

    錬金素材なら任せろー(バリバリ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:32:49

    正直色々やってたけど砂追加とFP追加がマルチ活性化の1番の起爆剤になってたのは悲哀を感じますね

    あ、条件が同じだから人気不人気があからさまに!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:33:49

    追加武器来ても既存の武器のドロップ率は変わらないんかね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:34:06

    (5分待てば)リンドくんが人気マルチになるとはこのリハクの目をもってしても

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:34:44

    >>93

    これ古戦場で見たやつ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:36:56

    >>94

    古戦場じゃない時も人気!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:40:07

    リンドくん自分で出すときも時間経過でいきなり人が来始めるからね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:11:17

    フルオでリンドは寝落ちしながら回すのに最適
    初手救援押しても誰も来ない5分でMVP確定させながら5分経つと処理班が爆速で湧いてくる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:14:12

    スポラ救援4tで380万くらい出るんだけどあと20万どうにか出せんかな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:00:28

    あとウェリタスとイデア80ずつぐらいで領域全開放と礎5凸完了……
    ブライトが130、水のゴスペルは450個あるから足りるはず

    あとは世界のイデアが間に合うかどうかか
    対応イデア集めが正直1番きついんだが、ドロップが少なすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:59:17

    世界のイデアは楽じゃない?
    確定ドロップだし

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:01:25

    >>100

    ワールドに挑むトレジャー足りるかな……

    最終前にワールドに挑めたら月のイデア集めも楽なんだが

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:11:23

    4アビに必要なのイデアは100個だし水ゴスペルは大量にあるんなら他属性のゴスペルは50~70くらいあれば足りるべ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:52:11

    ワールドはイデアより周回がね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:03:10

    今日は午前1時にメンテ入るから日課は早めにね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:24:26

    俺の天元もそこまでが

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:28:45

    滅茶苦茶今更なんだけど
    かきあげだけじゃなくて神石ボスたちも回数貯めさせてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:04:46

    かき揚げって何?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:11:21

    無属性ボス

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:16:12

    調べたら出てきたわ
    ごめんありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:08:52

    明日の朝からついにレヴァンス新時代の到来だけど
    みんなは特殊武器強化・覚醒・極致で使う(使いそう)な素材の確保や武器掘り編成のめどは立ってる?
    自分はできてない

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:12:00

    そもそも確率だからな
    回転数の確保と青箱ライン到達は大前提でもそっから先はどーにもならんよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:14:10

    最初は自発だけやってればいいかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:20:26

    まぁ武器は自発箱ならそれなりの確率だからいざとなったらソロでちまちま集めるべ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:35:21

    アガスティア辺りは(クリアできるかは別として)青箱ライン稼ぎやすい部類じゃないかね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:43:53

    前半で爆速で青まで稼いで止まるのはやめろよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:12:13

    止まるんじゃねえぞ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:13:26

    ファーさん「あの男(ジン)とは話が合いそうだ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:13:52

    わ、わかりました
    青まで稼がず止まって消えます

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:23:50

    データ吹っ飛べ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:25:45

    わかりました
    多動しまくって他の奴の青箱チャンスを消します

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:26:15

    スポラは3つ貯まって終わってないようなら残業しに行くぞ
    というか他のレヴァンスマルチ救援やったことないな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:28:44

    貢献ライン超えたら次のマルチ行くに決まってるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:34:57

    ただでさえ400万稼ぐ奴が6人存在出来ないマルチなのに自分から残業を強請って青チャンスを減らしたがるとは珍しいやつもいたもんだ
    いや殴れって言うなら殴るけどそれで青取れなくても文句言わないよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:37:33

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:39:57

    ラインで一度止まるのはともかく他全滅してあと少しみたいな押し込みもないのは削ったのも無に帰すけどいいの?とは思う
    他の人がやってくれるだろという心理はあるかもしれんが

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:47:57

    >>125

    そもそも三枠埋まって新規受注出来なくなるまでは稼ぎ終わったマルチの様子とか見に行かないし……

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:52:06

    ヒヒ掘り本格的にやると種って減るもんなんすね…まだ種10万くらいあるし粉は5万くらい手つかずたけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:18:44

    >>125

    次行けばいいだけだし…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:18:50

    自発しかできない雑魚だからクリアこそ正義
    最後まで走ってくださいおなしゃす

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:22:50

    残り時間が20分になった段階で誰も動いてないなら抜けてるな
    残業するにも限界があるし、名前赤くなってない自発がクリアしようとしてないのにわざわざ殴ってやる義理も無ければ情もない

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:58:01

    ほかが爆速で稼いで青箱ライン届かないなら届かないでそれこそ次行くだけなんだから
    お前ら稼げないけどいいの?って言われてもどうぞどうぞとしか……

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:14:25

    青箱確定以上に殴る意味がわかんねえ
    フルオ残業が出来て回転率が良いとかこないだ言ってる人いたけどそん時も意味がわからなかった
    青箱稼いで次行って、溜まってたらクリア見込みがないやつは離脱して次
    これ以上に効率いい方法ないでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:14:35

    システム上自発が残業難しいスポラでやられるとすごく困る
    かといって残業できる編成で自発しようとすると奥義100までに削りすぎて救援集まりにくくなるジレンマ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:22:29

    白虎スキンゲットしたから四象終わり

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:26:09

    自発してる奴からしたら大事な大事な今日の1回だけど救援してる方から見たら無限に流れてくる1個だからな
    失敗しても次行くわで終わるもんに必要性持たせようとしても無理だよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:04:46

    運営的には今の状況が想定してる形なんかね
    どうもマルチはやらせたいけど協力してほしいってわけでもなさそうだし

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:10:30

    とはいえ殴れば殴るほど目に見えてお得になりますってするとレース激化してそれはそれでやりづらいやろしなあ
    調整難しいね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:11:27

    自発の考えはしらんけど俺は俺が400万稼いでない状況で残業してる奴居たらさっさと消えろと思ってるからな
    砂を目的にしてないクリア第一の自発と砂を求めて青を分け合う想定の救援で考えが合致するわけない

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:16:13

    青箱無かった時代ってワンパン離脱が最高効率だったしなんだかんだ今はマシな方なんじゃね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:39:53

    シュバマグになだれ込むワンパンの群れが懐かしい
    なお動いてマージ誘発するもよう

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:45:05

    スポラのフルオは作業裏でダラダラ流すもんだしフルオで400万丁度稼いだから撤退しよとは中々ならんのでは

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:59:15

    玄武スキンの時だけ性別ジータにしたい アレだけスキンの完成度が頭抜けてる

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:06:00

    青箱以上に削っても青箱まで削って放置しても文句言うんだ
    ノイズなんて気にせずこっちは好きにやる、それで十分だろばかばかしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:17:48

    自分が稼ぐまでは倒すな、稼いだら倒していいよの精神で行けばいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:27:40

    レヴァンスマルチは「クリア第一の自発組」「青箱を求める救援組」「とりあえず極致素材が手に入ればいい救援組」の三つに分かれ混沌を極めていた

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:34:07

    リアルタイム通知切ってるから倒し切るまで貢献度いくつかわからない
    あると思います

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:37:46

    自分はランク200以上のきくうしは全員スポラ自発しろとしか思ってないな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:39:33

    そういや今日でレヴァンスが修正されるけど、オリジン進んだ?俺は三本目行くかいかないかくらい

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:43:45

    とりあえず全属性オリジン+テルマ分の極理は集まった
    砂が足りなくて2属性しか強化できてないけど、後はアプデ後にのんびりやればええやろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:48:08

    天元行くためのバハを凸る砂を今シエテで掘ってるけど青箱300以上出てこなくてキレてる
    お前船おりろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:50:17

    ディアスポラ400沼ったことも有ったし推定1%なんて当てにならない
    逆に一日で3個落ちたことも有ったし多分試行回数増やせば何だかんだ確立内に落ち着く

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:54:54

    3%で虹が出るはずなのにガチャピンさんが100連くれても0なんてよくあるしな...

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:03:15

    泥率1%で300回出ない確率約5%
    まあ有りそうな確率やな……

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:07:21

    4年前くらいなら最強の神ドロじゃないか

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:20:03

    10時間後に風以外で死ぬシエテ剣

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:25:11

    シエテみたいに押し込むのも面倒みたいなのはともかく上で言われてたあと一押しってそんな時間かからないのを言ってるんじゃないのか
    100万以上を少しとは言わんだろ、知らんけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:34:40

    >>146

    わかんないけど大体固定ムーブだから〜ターン動いてりゃ終わりはわかる

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:35:33

    >>148

    5本オリジンになって1本分と全部のテルマは集め終わったよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:41:07

    闇って周回用エレシュ編成にドラポン積む余裕ある?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:43:16

    >>146

    ヒット数予兆解除後4回予兆解除して殴れば到達すると覚えてる

    だいたい固定ムーブよね貢献度って

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:43:52

    >>159

    ないよ、無属性ならあるよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:54:50

    極地って明日の何時から?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:57:05

    メンテあるし明けすぐじゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:01:45

    全レヴァンス編成見直してるけど編成を見てもどんな動きしていたか忘れてるという
    コスモスは常に全滅と隣り合わせだから最初事故りそうで怖い

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:02:59

    あー極地楽しみー!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:04:49

    俺は今でも信じてる、義賊が超強化されジェシカが大当たり強化されて義賊カイムジェシカククルの土銃パが始まるってな

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:10:08

    じゃあ俺は極地モンクが待望の反応ディスペルと永続攻撃後確定多段ダメ(バフ数により最大10回)を引っ提げて奥義が打てる杖ジョブになるって信じてる

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:10:10

    レヴァンス素材余ってるし極致ヨシ!と思ったけど覚醒20まで行けるようになるんだった
    素材どれだけ使うんだろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:10:31

    チャーハンの罪悪感でダメージを与える印象が未だに強くて剣士感ないな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:18:17

    >>168

    ・普通に各ボス泥品を多めに使うだけだよ!

    ・泥品ではあるけどブライト鬼使うよ!

    ・武器強化だからヒヒイロ使ってもいいよね!

    ・砂、ドロップするんでしたよね?


    さぁどうなる!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:18:46

    フレズヴェルグせっかく取ったけど、水着ルシオいないから参考になる動画漁っても編成分からないな…

    動画でよく見るキャラはみんないるけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:19:15

    ブライトまでは許容できる
    それ以上はお気持ちする

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:20:16

    ブライトならまあまあ楽に手に入るからまあ……

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:22:36

    ヒヒや砂使うならスキルを更に増やすくらいはしてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:28:57

    スパバハ素材はギリアウト?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:29:37

    >>168

    たぶん75個じゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:31:01

    数を並べられるものだからそこまで極端な強化にはならなそうで、つまり素材もそこそこじゃないかなとは思う

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:32:12

    この際天元素材使って荒れてくれていいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:34:36

    現在の砂必要数
    ルシバハ15×2=30個
    礎10×3=30個
    ドラポン1×6=6個
    合計66個
    来年の新高難易度マルチタイミングならともかく今年中にまた増えたら脳みそ爆発しそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:35:11

    天元素材使う何かが来ないとは言わないけど、その何かがレヴァンスの可能性はゼロやろ
    なんで下位マルチの強化に使うねん

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:37:18

    もう一回荒れて欲しくて……

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:41:12

    荒らしてるのはのーたりんだけ定期

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:49:44

    覚醒上限upは特殊武器強化でやれるよ!って話だからやるなら使う本数分やらなあかんやつよなそれ考えると
    固有泥・各エレメント2種・黄黒マグアニ(その為の四象開催)・ブライト
    で来ると見た軽めの素材多めでなんかしらのストッパーやるなら黄黒かなぁってところ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:51:32

    レヴァンスの位置づけ的にルシバブベリ辺りはくるかな?こないかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:53:17

    ていうか覚醒で固有素材以外使うわけないやん、その学生のための開放に何使うかは別だが

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:59:19

    レヴァンスの覚醒に素材いくつだっけ?2倍位の量かな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:01:33

    何が二倍なのか分からんが1から15なら75

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:09:27

    それなら150くらいかなぁ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:16:53

    明日からはアガスティアが自発放置で余裕でクリアできるようになるといいなあ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:20:20

    スポラかシエテみたいな楽なのが強いの持っててほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:23:42
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:30:31

    >>191

    乙です

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:50:18

    ムゲン弓が天元に使えると嬉しいなあ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:51:59

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:22:31

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:36:16

    期待不安の未来を希望で埋めてこう

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:01:02

    メンテナンス時間忘れないようにねー

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:02:35

    200ならシエテ剣ナーフ撤回

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:09:19

    レヴァンス無限周回編前夜――

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:10:58

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています