ゲームでヨシ!と油断したら酷い目にあった部

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:48:32

    バトロワで近くから音がしてるのに「まあ音遠いしこっちに来ないでしょ」と漁るのを続けてたらヘッショくらって死んだのは俺だけじゃないはず

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:00:46

    アークナイツとかのタワーディフェンス系はヨシ!と思った時ほどすり抜ける

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:01:52

    ヨシ!確定演出からの天井までPUが来ないガチャ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:02:50

    正面ヨシ!後ろヨシ!右左ヨシ!突撃!
    (天井から降ってくる敵)
    You Died
    コレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:03:12

    やば……アカムトルムに吹っ飛ばされた、急いでアイテムを回復薬に変えて立った瞬間即回復しないと

    溶岩ジュッ!

    『力尽きました』

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:04:09

    >>4

    わかる 前後左右と下は確認するのに上だけは盲点になりがち

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:04:30

    音ゲーで曲が終わった!ヨシ!と思ったらもう一展開あってゲージ削れてクリア失敗

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:05:58

    ピクミン2でオリマー単身でクリアリングした!安全確認ヨシ!ピクミンでお宝運搬だ!(ピクミンに反応して落下する爆弾岩)(ピクミンに反応して落下するクマチャッピー)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:08:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:09:35

    グラブルはよくやる
    予兆でダメージ足りるやろ、ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:10:52

    ペットとか装備の性能が上がるガチャでどうせいいのでないと思って流れ作業で消したらめちゃくちゃいいのがあったけどオートセーブで取り消せない

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:16:30

    初FE(紋章)で

    この位置なら大丈夫だな、ヨシ!→普通に弓兵の射程内にいて射抜かれるシーダ様

    このゲーム向いてないと思った瞬間であった

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:19:44

    絶対許さん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:02:57

    バトロワ系で推しにダイナミックご臨終されて心が抉れた、ほぼ全ての作品で推しが死ぬ私「このゲームの推しは主人公だからヨシ!」
    なお

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:07:18

    何度も再試行したリズムゲーで最後までフルコンボヨシ!と力抜けて最後のコンボで凡ミスフルコンボ未達成、少し引きずる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:37:19

    よっしゃ倒したからのズバ!敵が死んだか分かりづらいのは止めてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:39:58

    足場を跳び移っていく(落ちたらやり直しや遠回り)系のステージでn敗したか分からない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:40:19

    ソウルシリーズで後一撃入れば勝てるってタイミングで相打ち覚悟で突っ込んで、こっちだけ被弾して死亡

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:37:21

    艦隊完成ヨシ!分岐対策の速力高速統一ヨシ!出撃!
    →📞どうして道中分岐でお仕置きマスに逸れたんですか?
    →あっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:39:32

    カービィ
    ロボプラ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:40:36

    >>10

    スパバハソロ時2000万足りるやろ!ヨシ!で死んでいったグランくん何人見たことやら

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:41:03

    メガテン・ペルソナでセーブを怠ったけど「まあ大丈夫だろヨシ!」からのランダムエンカウントで敗北

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:41:37

    >>20

    何のことかすぐ察せてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:42:53

    総記の階 完全解放戦
    最後の幻想体、無口な少女撃破、ヨシ!(幻想体ページ未使用あり)

    どうして即死級の超火力広域攻撃が飛んでくるんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:51:59

    世界樹で 糸はこの間2個買ったからあと一個あるな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:58:13

    モンハンでラージャンと交戦中フレが拘束されたとき

    フレ「喰われる! 助けてくれェ!」
    俺「お前が狙われてる間俺は無事じゃん! 乙!w」
    フレ「貴様ァ!」

    とか漫才してたらラージャンがそのフレを投げつけてきて二人揃って即死した
    正直面白かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:59:41

    回避率10%

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:02:16

    命中率75%

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:22:31

    水着イズナのガチャを引く。
    百鬼夜行のマークがでる。
    水着イズナ引けたな!ヨシッ!
    ど う し て 水 着 ミ モ リ な ん で す か ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:29:39

    タテゴトハチスズメ倒したで!!!
    羽ピクミンで子分ごとオニヨン行きじゃあ!!!
    マリグモ「やぁ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:35:31

    モンスト 超究極にて
    これで削り切れないとボスが即死撃ってくるな…SSも守護獣(パック)もまだ残ってるけどラスゲで使いたいし…残りこれくらいなら削り切れるやろ!ヨシ!→ミリ残り→死

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:35:36

    右手の通路ヨシ!した後に背中向けた瞬間バババされるFPSプレイヤーです

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:39:34

    >>19

    艦これはあらゆる条件が多すぎて現場猫頻繁に起きるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:39:42

    パワポケ 怪我率6%
    ワイ「まあまだいけるやろ…ヨシ!」
    ………グキッ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:29:58

    スプラ
    潜伏ローラー怖いからクリアリングヨシ!(めちゃくちゃ小さい隅の塗り跡から飛び出してくるカーボンローラー)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:30:54

    >>33

    その中でも今トップクラスに多そうな現場猫案件が低速夕張さんじゃないかと思って

    ・独自性の強い艦だから起用頻度が高い

    ・巡洋艦級はこの子以外みんな高速

    ・この子も改造前は高速

    以上が合わさった結果、今日も提督は高速化し忘れた夕張さんを海域へ送り出すのだ

  • 37金ポンプ持って殴り殺された人23/11/07(火) 23:04:37

    前にフォトナのスクワッドで最後敵1人と俺だけだったから周り壁建ててスプレーで回復してたらスナイパーで頭抜かれて負けた
    敵隠れてた草がある方向に壁建ててなかった
    グレポンで連続キルできて調子乗ってたんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:10:53

    ポケモンランクマにて
    「どうせコイツからこいつに打点は無いだろ」

    ・ピンポイントに弱点付いて来る技持ってて死ぬ
    ・はらだいこ
    ・カウンター

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:21:20

    オリガミキング
    カバー壊すな危険?ふっこちとらブラックヘイホーに即レモン飴を渡すチキンプレイヤーぞ!無論カミの手で持ち手を攻撃じゃあ!どりゃあああ!!

    ちょっ、待っ、あっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:22:46

    ロックマンゼクスで激ツヨアイテムくれる隠しボス
    無事撃破するも行きでさえきつかった道中で死亡

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:27:07

    信長の野望で
    隣の城より圧倒的な兵力ヨシ!
    武将の質もヨシ!
    負ける要素ナシ!
    →敵と同盟してた上杉謙信が参戦

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:28:53

    定番だけどスーパードンキーコングのラスボスのキングクルール
    英語なんか読めないキッズにあの罠は気付けませんて

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:29:54

    マイクラでモンスターが湧いてきたので安置に戻って寝る→モンスターが焼け死んだ気配がするので外に出て作業再開→生きてたクリーパーに後ろから爆殺&建造物破壊のコンボを何度決められたか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:30:53

    闇霊やってたら他の闇が寄ってきてジェスチャーしたから同業者だなヨシ!したら蹴落とされたこと

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:33:37

    モーション確認ヨシ!回避行動ヨシ!
    ディレイ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:35:29

    このコンボで相手殺し切れるなヨシ!
    →ミリ残しからの逆転

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:38:31

    こんだけ体力あれば余裕やろからの一撃死
    モンハンでよくやらかす

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:38:39

    スパロボ
    命中率100%からの切り払い
    反撃で落された…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:39:03

    クリアリングヨシ!→突然の死

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:40:20

    相手の体力少ないから次の事を考えて低威力だがバフ盛れる技でヨシっ!
    どうして生きてるんですか?からの敗北まっしぐらよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:42:34

    ポケモンSVのペパーには完全に意表つかれた
    なんで急にそんな強化されてるんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:44:32

    遊戯王でよくある
    フィールドは除去したからヨシ!!→墓地見てなかった
    今の展開で十分削り切れるからヨシ!!→妨害札あって倒し切れなかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:47:51

    .hack//G.U.でプロローグに出てくるキャラの声優が豪華だからあ!!信用していいキャラかな!?浪川さんってこの当時から有名だったんだ!子役から声優だもんな!って思ったら普通にモブでぶち殺されたこと。めちゃめちゃ信頼してたからすっごく心に来た

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:51:21

    ヨシッしてから事故った経験はほとんど無いんだけど、強いて挙げるなら角待ち確認した後に突っ込んだら上から降ってきたりその辺の奴が起き上がったりで大ダメージ食らった事かな・・・

    ふざけんなよフ〇ム

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:21:00

    >>54

    分かるわ………○ロ○ゲーだと伏兵という名のサプライズが所々にあるから警戒しっぱなしなんだよな………

    アンタの事だぞDSシリーズ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:05:33

    >>20

    ストーン リーフ スナイパー 

    エスパーは例外

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:13:11

    AC6で
    「アセンブルヨシ!OSチューニング再設定ヨシ!」

    OS強化初期化でアサルトアーマー外れてて不発からの棒立ち

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:48:21

    あ、相手が突っ込んできた!極太ゲロビで一掃ヨシ!


    流 星 胡 蝶 剣 !!


    【ぶっ壊れw】流星胡蝶剣VS滅びのバーストストリーム【マキオン】#shorts◆本編◆https://youtu.be/CIn10LaVVm8◆Twitter◆https://twitter.com/2525_amuamuwww.youtube.com

    これ体験した人多そう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:42:35

    あるフリーゲームでセーブポイントの近くで雑魚のレアドロップ粘りつつレベル上げしてた時
    レベルも上げた!レアドロップも手に入って図鑑に載った!と意気揚々とそのすぐ先の中ボスに挑んだら

    そのパーティのドロップ効率上げのために要の火力キャラに攻撃力大幅アップ、体力大幅ダウンかつ歩くたび体力減少とかいう呪いのアイテム持たせてたせいでボス戦入った途端そのキャラが死にかけで結果ボコボコにされてリセット

    しかもセーブ忘れてたからレアアイテム回収からやり直しになるっていう…(それでめちゃ沼った)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています