『閲覧注意!』パイパイのデカいユウリちゃんの旅2『ダイス安価』

  • 1◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 17:56:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:58:37

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:58:51

    建て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:03:47

    前はルリナのlカップ揉み揉みしておっぱいの気持ちよさを知ったんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:06:57

    建て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:13:09

    建て乙

  • 7◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 18:15:29

    ユウリちゃんと手持ちの紹介からゆっくりやっていきます


    ユウリちゃん

    主人公のEカップ内気巨乳少女 元からそういうスレとはいええっちなことされる事がずいぶん多い


    永続デバフ

    おっぱいフェロモン

    乳の匂いがオスを誘引する。無害な人やポケモンにdice1d100=で判断。60以上で襲われる


    ワイルドエリアで獲得したデバフ マリィやルリナをおかしくした罪深いデバフだ

  • 8◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 18:23:59

    手持ち
    ノリリン
    おっとりしたバチンキー 強いけど影が薄い
    ヤムヤム
    なまいきなヤンチャム ユウリちゃんに欲情してる
    コラショ
    てれやなドッコラー てれやなのにエロ技を初めに覚えた
    ダイダロス
    がんばりやなピィ 現状手持ちで唯一の♀
    ドンブラ
    ひかえめなバンバドロ これから活躍できるか注目

  • 9◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 18:24:40

    ❤️3つから2スレ目スタートさせます
    改めてよろしくお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:27:47

    楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:34:18

    ユウリちゃんどうなるかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:34:25

    最後の手持ちは誰になるかな?

  • 13◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 18:38:16

    >>4

    ここから続きですね


    ユウリちゃんが揉んだ代わりに尻を触るルリナ

    dice1d6=3 (3)

    1ねっとり揉む

    2激しく強めに揉む

    3お尻の穴に指を

    4お尻の穴に舌を

    5劣情台詞安価

    6鼻の下を伸ばして完全に発情してる

  • 14◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 18:41:13

    揉んでる時さりげなく指を…

    ユウリちゃんは気持ちよくなれたか

    dice1d100=11 (11)

    60越えで絶頂

    80越えで連続絶頂の可能性

    90越えで連続絶頂確定

    ゾロ目でルリナ追加行動

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:42:11

    全然うれしくなさそう!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:42:41

    低いけど的確にゾロ目を引いてる
    マリィ見てるか?これが大人のテクニックだぞ

  • 17◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 18:42:52

    ビックリの方が強い?ですがルリナさん側の追加行動が入ります
    ユウリちゃんに次は何をするか6レス下まで安価

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:43:19

    そのままアナルを指でほじって気持ちよくさせる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:43:38

    胸を押し付けながら抱きしめてアナルで気持ちよくさせる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:44:24

    ルリナがユウリにお尻を揉みながら尻穴を指で弄る

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:44:58

    尻を揉みながらもフェロモンの出所のおっぱいに吸い付く
    母乳が出るかダイス

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:45:15

    ユウリに胸を触らせて彼女はアナルを穿り続ける

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:45:50

    胸を揉みながら母乳を絞り
    アナルを指で弄る

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:45:52

    ユウリの顔をおっぱいに埋めてアナルの弱点を探り責める

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:47:53

    >>21

    修正

    アナルを穿りながら、で

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:49:39

    ルリナちゃん怖すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:51:38

    デバフのせいで発情してるとはいえ、ルリナって本来はノンケの筈なんだよなあ
    怖いわあユウリちゃんのフェロモン

  • 28◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 18:52:04

    dice1d6=6 (6)

    1そのままアナルを指でほじって気持ちよくさせる

    2胸を押し付けながら抱きしめてアナルで気持ちよくさせる

    3ルリナがユウリにお尻を揉みながら尻穴を指で弄る

    4アナルを穿りながらもフェロモンの出所のおっぱいに吸い付く

    母乳が出るかダイス

    5ユウリに胸を触らせて彼女はアナルを穿り続ける

    6胸を揉みながら母乳を絞り

    アナルを指で弄る

  • 29◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 18:54:13

    欲張りセット

    ユウリちゃん

    dice1d6=6 (6)

    1フリーズ

    2リアクション安価

    3台詞安価

    4気持ちよさダイス

    5母乳が勢いよく射乳され絶頂

    6これ以上おさわりされる前に手持ちが助けてくれてそのまま逃げた

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:54:13

    母乳はもう当たり前に出るものってことでいいんですかね?

  • 31◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 18:55:55

    母乳搾りとアナルほじりキャンセル…!

    助けたのはdice1d5=1 (1)

    1ノリリン2ヤムヤム3コラショ4ダイダロス5ドンブラ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:56:35

    >>29

    逃げるって言っても、前スレのダイス的に一緒にストーカーに襲われるんすよね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:56:35

    やっぱノリリンよ頼れる男だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:57:26

    なんだかんだ助けに入る手持ち達は有能だな

  • 35◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 19:02:32

    ルリナさんのストーカー達

    dice1d6=3 (3)

    1~3ルリナさんとユウリちゃんを襲う

    4+抵抗するユウリちゃんのポケモンバトル

    5ルリナさんに協力してユウリちゃんを襲う

    6ノリリンに導かれるユウリちゃんに逃げられた

  • 36◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 19:04:29

    連続エロ展開ですね…


    ユウリちゃん

    dice1d6=4 (4)

    1捕まってフリーズ

    2必死に抵抗する

    3+ルリナさんに助けられる…?

    4リアクション安価

    5台詞安価

    6冷静に通報した

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:05:15

    4割はデバフでユウリちゃん相手に発情して誰のストーカーなんだかわからなくなりそうだなあ

  • 38◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 19:05:22

    ここで安価ですかぁ
    ユウリちゃんのリアクションなど4レス下まで安価します

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:07:17

    見られていたと思いルリナが有名人なので咄嗟に庇おうとする

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:08:57

    ルリナさんの胸やあそこを隠しつつルリナさんを庇おうとする

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:10:01

    顔を赤くするがルリナさんが抱きしめて隠してくれたので自分も抱きしめ返して見えちゃいけない所を隠そうとする

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:10:54

    ちょっと怖がりつつもルリナを守ろうと彼女の前に出るユウリ

  • 43◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 19:13:46

    dice1d4=4 (4)

    1見られていたと思いルリナが有名人なので咄嗟に庇おうとする

    2ルリナさんの胸やあそこを隠しつつルリナさんを庇おうとする

    3顔を赤くするがルリナさんが抱きしめて隠してくれたので自分も抱きしめ返して見えちゃいけない所を隠そうとする

    4ちょっと怖がりつつもルリナを守ろうと彼女の前に出るユウリ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:14:31

    ユウリちゃんなんて勇敢なの

  • 45◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 19:16:40

    自分のお尻に指を挿入れてきた人を庇うなんて…

    ルリナさん

    dice1d6=1 (1)

    1ユウリちゃんを庇って自分だけエロやられる

    2ユウリちゃんに庇われてユウリちゃんが犠牲に

    3結局二人とも性的に襲われる

    4抵抗する

    5+数の暴力かつ力ずくで押さえつけられて二人とも性的にヤられる

    6正気に戻ってストーカー集団とそのポケモンを一掃した

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:17:40

    ルリナさん…変態なだけじゃなかったんだね…

  • 47◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 19:20:01

    ルリナさん…!

    dice1d10=4 (4)

    1~9ストーカー達のお楽しみタイム

    10ストーカー集団をユウリちゃんと協力して撃破

  • 48◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 19:20:46

    ルリナさんは集団ストーカーにどんなことされたか
    6レス下まで安価します

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:22:02

    アナルセック〇をユウリちゃんに見せつける

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:22:28

    腕を抑えられて身動きを封じられておっぱいを念入りに、さらにおマ〇コやアナルも責められた

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:22:42

    サイコキネシスで動けなくされてでんじは(弱)をあそこに流される

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:23:10

    首を絞められるように拘束されて
    駅弁ファックされる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:23:56

    ガニ股でアナルをユウリに見せつけるようにしながら穿ってイカセまくる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:28:23

    捕まえて立バック姿勢にしてアナルを開かせてユウリちゃんに媚薬付きでアナルを弄ってもらう

  • 55◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 19:33:45

    dice1d6=2 (2)

    1アナルセック〇をユウリちゃんに見せつける

    2腕を抑えられて身動きを封じられておっぱいを念入りに、さらにおマ〇コやアナルも責められた

    3サイコキネシスで動けなくされてでんじは(弱)をあそこに流される

    4首を絞められるように拘束されて

    駅弁ファックされる

    5ガニ股でアナルをユウリに見せつけるようにしながら穿ってイカセまくる

    6捕まえて立バック姿勢にしてアナルを開かせてユウリちゃんに媚薬付きでアナルを弄ってもらう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:40:33

    これギリ挿入されてないな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:41:06

    結構で結構なレベルだけど、まだギリセーフだな

  • 58◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 19:49:52

    エグい責めだけどルリナさんは気持ちよくなったか

    dice1d100=78 (78)

    60越え 絶頂

    80越え 連続絶頂の可能性

    90越え 連続絶頂

    ゾロ目 ユウリちゃんも巻き込まれる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:50:53

    ゾロ目未遂!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:53:29

    ユウリちゃん守れたことだけは救いか……

  • 61◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 19:54:57

    ユウリちゃん

    dice1d3=2 (2)

    1フリーズ

    2恐怖

    3勇気の通報

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:56:31

    そりゃ そう なる

    10代の娘やぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:58:18

    なんなら10代前半よね?
    ルリナだって多分20歳くらいだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:58:47

    まあいくら直前にセクハラされてたとは言え、10代の子が、目の前で7人にエグい責めされる同性の大人見たら恐怖しか浮かばんよな(ユウリちゃんもいつかされようね)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:59:17

    君もこうなるんやで^ ^

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:00:24

    そろそろ誰か助けに来るかな?
    それとも最後までいっちゃうか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:02:44

    そういえばストーカーたちはユウリちゃんのデバフの影響ないのかな?
    4割≒3人くらいはユウリちゃん側に襲いかかってきてもよさそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:04:07

    ユウリちゃんの身の安全だけ考えたらユリナ見捨てて逃げるのが最善かもしれないという……

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:06:03

    >>68

    でもね、ルリナは次のジムチャレンジの相手なんですよ

    見捨てて逃げたらどの面下げてジムに行ったらいいんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:07:01

    >>69

    き、急にジムリーダーやめて、代理の人とバトルかもしれんし……(震え)

  • 71◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 20:09:30

    >>67

    無害な人間ポケモン限定なのでストーカーは有害判定です


    ルリナ

    dice1d3=1 (1)

    1気絶

    2巡回中のおまわりさん達が来てくれたお陰で助かる

    3全てが終わった後泣いてるユウリちゃんを元気付ける

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:12:43

    >>71

    なるほど了解です


    気絶した後がまだありそうですね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:13:47

    ダメみたいですね……

  • 74◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 20:14:54

    ストーカー達

    dice1d10=2 (2)

    1ユウリちゃんも襲う追加行動

    2~9逃げる

    10ユウリちゃんにトラウマ(永続エロデバフ)を新しく植え付ける

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:15:50

    逃げたか……
    ……まぁユウリちゃんに危害行かなかっただけマシか……

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:15:52

    挿れずに逃げやがったぞこのヘタレども!?
    2人にとっては最悪の事態だけは免れた感じだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:16:57

    置いて逃げてる可能性もあると思うと、ヘタレ度が増すの笑う。

  • 78◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 20:18:05

    危なかった…二人ともなんとか生きて帰れました


    旅の出来事その24

    1スレ経過したので24は特殊な休憩時間です

    dice1d4=3 (3)

    1~2 エロコンテンツ解放値+1 エロコンテンツ解放

    3 エロコンテンツ解放値+2 エロコンテンツ解放

    4おっぱいフェロモンが解けた!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:20:33

    >>「3 エロコンテンツ解放値+2 エロコンテンツ解放」


    来るぞユウリ!!!!!

  • 80◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 20:21:29

    振り返り ノリリンと出会ってからこれまで
    まいきなヤンチャムのヤムヤムゲット→ヤムヤムとノリリンにおっぱいを吸われる→ガラルデスマスに性的に襲われる→ブラジャーをガラルジグザグマに盗まれる→アーマーガアに拉致未遂→てれやなドッコラーのコラショゲット→変態やまおとこに襲われる→クイタランゲット失敗→ヤムヤムに夜中おっぱいを吸われる 特別編1 ヤムヤムが野生のサイホーンを倒す
    ヤムヤムのせいで服のボタンが外れた→がんばりやなピィのダイダロスゲット→アマカジに性的に襲われる→ウールーの群れに揉みくちゃにされる→ホップに助けられポケセンへ 進化1 おっとりノリリンがサルノリからバチンキーへ進化 ジムチャレンジ成功 くさタイプのジムリーダーヤローを倒せた
    ロリコン警官に手を出されそうになる→カチコールゲット失敗→ダイダロスがエリキテルを倒す→ひかえめなドロバンコのドンブラゲット成功→ナマコブシゲット失敗 特別編2 初めてのポケモンキャンプ 具材集め ダイダロスの水遊びで服が透けてしまうエッチな出来事 とうさつまのおじさんとエンカするエッチな出来事
    ワイルドエリア「あいのす」へ
    1.野生のガオガエンにみるくしぼりされる 2.マリィが野生のワシボンを追い払ってくれる3.マリィが野生のトゲキッスに襲われる
    ヨーギラス捕獲失敗→短パン小僧に物陰へ連れ込まれるのを回避したら発情マリィにポケセンのシャワールームでお尻や胸を揉まれる→発情ルリナに性的に襲われ水遊び中に尻を触られ集団ストーカーにルリナさんも襲われる→特別な休憩時間

    次はエロコンテンツについて説明をします

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:22:16

    多分ストーカー達は気絶させちゃったことにビビったんだな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:22:53

    見返すとロクな目にあってねえな、ユウリちゃん

  • 83◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 20:24:28

    このスレではワイルドエリアやポケモンキャンプなどある程度原作の要素を再現してますがエロコンテンツは原作に登場しないオリジナルかつエッチな事を起こす要素のことです
    エロコンテンツはポケモン発見やエッチな出来事のように高確率でユウリちゃんの冒険に関わってきます

    ちなみにエロコンテンツは手持ちが増えたりさっきの休憩時間でエロコンテンツ値進行を出すと解放されます

  • 84◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 20:29:26

    というわけで今から20分間解放されたオリジナルエロコンテンツについて募集をします

    エロコンテンツ作成シート
    (エロコンテンツ名)
    (内容)
    (得られるもの)
    (主にどんな場所で発生するか)

    一応私からも提案します参考にしてください
    (エロコンテンツ名)ガラル地下通路
    (内容)数年前に封鎖された筈の地下通路を探索する 地下通路には謎の力で精力が凶暴化したポケモンやエロトラップが…!?
    (得られるもの)珍しい色違いのポケモンを見つけることができる他 冒険に役立つ珍しいアイテムも発見できる
    (主にどんな場所で発生するか)ガラル各地にある隠された地下通路入り口から侵入できる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:36:53

    (エロコンテンツ名) エロトラワープライド
    (内容) コスモッグが開いたウルトラホールから並行世界へ行く。行き先の並行世界は皆何かしらエロい常識があり(衣服を身に付けないのが当たり前、等)、行った先で様々な常識改変系エロイベントが起こる
    (得られるもの) 本来ガラルにはいないポケモンや希少なアイテム。もしかしたら伝説のポケモン(コスモッグ自体等)も仲間にできるかも?
    (主にどんな場所で発生するか) コスモッグが現れればどこでも起こるが、主に人気の少ない場所

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:38:02

    >>85

    補足

    行き先がエロい世界ばかりなのはコスモッグがユウリちゃんのフェロモンで発情しているから

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:42:23

    (エロコンテンツ名)
    コスプレ接客カフェ

    
(内容)
    夜にしかやっていないカフェでのバイト。
    いろんな(エロ)可愛い服を着て、お客さんをおもてなししよう。
    お客さんの命令は絶対に聞かなきゃいけないぞ。
    拒んだら罰金!拒み続けると罰則があるぞ!

    
(得られるもの)
    たくさんのお金、低確率でアイテムも貰える。

    
(主にどんな場所で発生するか)
    店は各街にあるため、自分から店に行ってバイトすることが可能。
    また、案内のお兄さんが突然現れて話しかけてくる場合もあり、「行く」を選ぶと店まで連れて行ってくれる。

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:42:28

    (エロコンテンツ名)裏・そらとぶタクシー
    (内容)そらとぶタクシーの会社が運営しているいわゆる裏オプション。通常のタクシーよりも格安且つスピーディに目的地に運んでくれるが、車内は狭くドライバーと膝が当たるような距離で向かい合って座る。
    (得られるもの)色違いや珍しいひこうタイプがバードストライクしてくる。ポケモンゲットのチャンス!
    (主にどんな場所で発生するか)そらとぶタクシーに乗る時に、タクシードライバーに「裏で」と言えば適用される。

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:42:50

    (エロコンテンツ名)
    乳の沼
    (内容)
    女をジワジワと膨乳させる瘴気が辺りに漂う沼
    発情している巨根の毒タイプ雄ポケモンのみが生息
    (得られるもの)
    より大きなバストを得られる他、珍しい色違いの毒タイプ雄ポケモンが出現
    (主にどんな場所で発生するか)
    ガラル各地に点在している

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:43:41

    (エロコンテンツ名)
    えんじょこうさい
    (内容)
    基本的にはデートや食事をする代わりにお金やアイテムをもらえる
    ときにはそれ以上のことをしてもっとすごいお礼がもらえることも……
    (得られるもの)
    お金やアイテム よりエッチなことをすればより高いお金やレアだったり強力なアイテムがもらえる(お金という項目がないならアイテムオンリーで)
    (主にどんな場所で発生するか)
    それ用のスマホロトムの機能やそういったスポットで出会う
    誰かにその機能を教えてもらう

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:44:46

    (エロコンテンツ名)マックス巣穴もぐり
    (内容)ダイマックスした野生のポケモンと手持ちのダイマックスしたポケモン一対一で戦う。ダイマックスした手持ちのポケモンはターン経過等でダイマックスが解除されることは無いが、ポケモンがダメージを受けるとパワースポットのエネルギーを通じたなんやかんやでユウリの主に胸に刺激が加わってしまう。
    (得られるもの)願い星の欠片を得てダイマックスバンドを強化できる。ジムチャレンジ等でのダイマックスを強化できるが、強化を使うとポケモンの受けたダメージがユウリの胸に刺激としてフィードバックされてしまう。
    (主にどんな場所で発生するか)マックスレイドバトルやってるような場所。主にワイルドエリア

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:44:57

    (エロコンテンツ名)仲良くなれる広場(意味深)
    (内容)
    男女がたくさん集まり、性行為などにふけって交流を深める
    (得られるもの)他のトレーナーとのコネ、お金など
    (主にどんな場所で発生するか)
    人気の少ない路地裏

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:47:01

    (エロコンテンツ名)
    グラビア撮影
    (内容)
    エッチなグラビアを撮る
    (得られるもの)
    お金やアイテム
    (主にどんな場所で発生するか)
    各町にいるスカウトマンの誘いに乗る 一度撮った街ではもう一度話しかければ何度でも撮れる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:47:37

    (エロコンテンツ名)エロモンフロンティア
    (内容)
    女性トレーナーたちがそれぞれの手持ちのポケモン1体で相手トレーナーをエッチに責め、どちらが先に絶頂してしまうかを競うバトル施設(裏の世界の人間たちに中継されている)
    エッチな技を十分に覚えたポケモンがいないトレーナーはレンタルすることも可能(事前にどんな技なのか自分の体でじっくりと確かめることが出来る)
    (得られるもの)
    基本的には希少なアイテム、勝利を重ねるとレアなポケモンが手に入る
    (主にどんな場所で発生するか)
    様々な町の路地裏にある階段から行ける地下にある

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:48:48

    (エロコンテンツ名)タイムトラベル
    (内容)未来または古代の世界へ行ってしまい現代にない技術を体験したり、現代に生息していない植物などを食べることで肉体が変化してしまう(膨乳、ふたなり化など)
    (得られるもの)未来や古代のパラドックスポケモンやアイテム
    (主にどんな場所で発生するか)ガラル粒子が豊富で時空が歪んでいる場所(ワイルドエリアの紫色の太い光が出てるポケモンの巣)

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:49:39

    (エロコンテンツ名)
    ドキドキ!?おくすり治験!
    
(内容)
    エッチなお薬の治験。
    自分か手持ちのポケモンにさせることで、ランダムにエロアビリティを付与することができる。(もちろん治験を受けるユウリ達はそれを知らない)
    一日、1人or1匹につき一回までだが、お金も貰える。
    
(得られるもの)
    エロアビリティ、お金、たまにアイテム
    
(主にどんな場所で発生するか)
    病院は各街にあるため、自分から行ってバイトすることが可能。

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:49:49

    (エロコンテンツ名)ふれあいひろば
    (内容)ポケモンのコスプレをした人間(ごっこ遊びみたいな服)同士が、性的交渉に耽る場所。ひろばに入った時点でそういう目的だと認識され、いかなる抵抗もそういうプレイと思われる。
    (得られるもの)相手の気前が良ければお金やアイテムが貰えることもある。
    (主にどんな場所で発生するか)施設が人気のない郊外にひっそりと建っている。受付らしいものはなく、見てくれは完全に廃墟だが、一歩足を踏み入れたらスタート

  • 98◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 20:51:15

    募集はこれで締め切ります

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:52:44

    地獄みてえなラインナップ!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:55:11

    今までロクな目にあってないユウリちゃん、今後もロクな目に合わないことが決まったな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:56:35

    これからもユウリちゃんにはろくでもない目に遭って欲しいし、ルリナさんみたいな第三者をガンガン巻き込んでいって欲しいと思ってるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:56:38

    えんこう系が結構あるな……
    つまり、そういうことか

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:57:11

    残念ながら当然
    個人的な嗜好としては処女のままろくでもない目に遭いまくってほしいという気持ちがあるが

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:57:32

    エッチな子が可哀想なのは可愛いし抜ける……
    ……ここまで言えば分かるな…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:57:32

    この地獄こそが醍醐味よ

  • 106◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 20:58:27

    dice1d12=1 (1)

    1エロトラワープライド2コスプレ接客カフェ3裏・そらとぶタクシー4乳の沼5えんじょこうさい6マックス巣穴もぐり7仲良くなれる広場(意味深)8グラビア撮影9エロモンフロンティア10タイムトラベル11ドキドキ!?おくすり治験!12ふれあいひろば

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:59:37

    常識改変か…またユニークな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:00:24

    ほう…エッチな平行世界か…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:00:57

    エッチな世界でエッチな目に遭う可能性もあるコンテンツか〜……

    薄い本が、厚くなるわね……!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:01:07

    これね、並行世界の産物ってことにすればメガストーンやZクリスタル出せると思うんですよね
    エロ抜きで考えても

  • 111◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 21:03:13

    (エロコンテンツ名) エロトラワープライド
    (内容) コスモッグが開いたウルトラホールから並行世界へ行く。行き先の並行世界は皆何かしらエロい常識があり(衣服を身に付けないのが当たり前、等)、行った先で様々な常識改変系エロイベントが起こる
    (得られるもの) 本来ガラルにはいないポケモンや希少なアイテム。もしかしたら伝説のポケモン(コスモッグ自体等)も仲間にできるかも?
    (主にどんな場所で発生するか) コスモッグが現れればどこでも起こるが、主に人気の少ない場所
    補足
    行き先がエロい世界ばかりなのはコスモッグがユウリちゃんのフェロモンで発情しているから


    コスモッグ…なんてやつだ…!コンテンツが解放されたのでさっそくユウリちゃんにお試しで行ってきてもらいましょう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:04:41

    並行世界ならスリーパーがいてもおかしくない…ってコト!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:06:05

    エッチな♀ポケと百合百合しいことになってもいいのか!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:07:04

    地獄みたいなパラレルワールドに落ちてもいいのか!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:07:13

    夢が広がる並行世界

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:09:28

    並行世界ならセレナとかフウロとか他地方のキャラが出すこともできるかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:12:49

    逆に下の漫画みたいに改変された世界の常識のまま露出してしまって…。的なミスするのもいいね。

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:13:25

    やっぱ時間かけるといい案が出るな

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:15:12

    >>116

    言うてもエロ常識世界のバージョンだからね

    本人も元の世界の別の地方にいるだろうし

    個人的には他地方キャラは同じ世界の人間として出てきて欲しいかなあ

    ルリナとカミツレがモデル仲間とか、そういう繋がりの可能性も並行世界じゃ無くなっちゃうし

  • 120◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 21:17:11

    「ルリナさん大丈夫かな…」


    「ひゅい~❤️」

    「えっあっ!見たことないポケモ…うわああ!?」


    (ウルトラホールに吸い込まれるユウリちゃん)

    最初の並行世界

    dice1d2=2 (2)

    1ウルトラビーストをゲットできるかもしれない世界(エロ常識改変もあるよ!)

    2募集形式

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:18:25

    困難からの困難続きのユウリちゃん哀れ……

  • 122◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 21:18:43

    15分間ほど安価募集した世界からランダムにユウリちゃんが行きます
    並行世界テンプレート
    (どんな世界か)
    (エロい常識)
    (どんなポケモンがゲットできるかもしれないか)

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:23:28

    (どんな世界か) 名前:ウルトラヌーディストビーチ トレーナーが皆裸の常夏世界
    (エロい常識) ポケモントレーナーはメガシンカのためにポケモンとの絆を極限まで高めなければならない。だからポケモンとは身一つで触れ合い身体的にも精神的に距離を詰めなければ、ということでトレーナーが皆裸にモンスターボールホルダーだけの姿をしている。非トレーナーは普通に服を着ているが、誰も裸を恥ずかしいとは思わない。ユウリちゃんを除いて。
    (どんなポケモンがゲットできるかもしれないか) メガシンカ可能な系統のポケモンとメガストーン・キーストーンセット 多分コルニの爺ちゃん的な人に貰える

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:23:33

    (どんな世界か)
    ほとんど元の世界と変わらないが男性はおチ〇ポを露出していることが多い
    (エロい常識)
    女性は男性のおチ〇ポへのチンキスが挨拶代わりで気に入ったらフェ ラしても良い
    (どんなポケモンがゲットできるかもしれないか)
    スリーパーなどのさいみんじゅつを覚えるポケモン

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:25:30

    (どんな世界か)
    女性の人間が「ミルクポケモン」として扱われている世界
    (エロい常識)
    女性は「ミルクポケモン牧場」に収容され、立派なミルクサーバーになるように育てられる
    「ミルクポケモン」たちは牧場でバストアップや母乳量増加のためのトレーニングをする
    (どんなポケモンがゲットできるかもしれないか)
    色違いポケモンがたくさんいる

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:26:15

    (どんな世界か)ポケモンとトレーナーの立ち位置が逆転している世界。
    ポケダンのような世界で人間が裸で飼われている。この世界の人間は全てユウリと同じ世界からやってきた。
    (エロい常識)お腹を触られたり裸で散歩、トイレさせられたりとペットのように扱われる。誰にゲットされるかは運次第。やけになった人間に犯されたり、帰還したあとで再会するかもしれない。
    (どんなポケモンがゲットできるかもしれないか) 人語を喋れるポケモン

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:27:50

    (どんな世界か)
    おっぱいが大きいほど発情しやすい世界。

    
(エロい常識)
    “そういう花”の香りで発情に繋がるため、外を出歩く時はマスク必須。
    つまり、マスクをつけてないデカパイ女は【何時でも何処でも好きなように犯してください♡】と言ってるようなものである。

    
(どんなポケモンがゲットできるかもしれないか)
    メス特攻な技持ちのポケモン。

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:28:01

    (どんな世界か)オスのポケモンとメスの人間しかいない世界
    (エロい常識)メスの人間はオスのポケモンにご奉仕して子種を恵んでもらわなければならない
    (どんなポケモンがゲットできるかもしれないか)オスの色違いポケモン

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:29:11

    (どんな世界か)
    ポケモンバトルがトレーナーとポケモンの獣姦で戦うようになっている
    (エロい常識)
    ルールは相手を戦闘不能にさせる代わりにイかせると勝ちというものに
    (どんなポケモンがゲットできるかもしれないか)
    女性特攻のポケモン

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:30:39

    (どんな世界か)ポケモンの卵を産める世界
    (エロい常識)エロデバフ【たまごうみ】を習得させられ、工場らしき場所で女性達と横一列にたまごを産み続けることになる。デバフにより中に出されると70%の確率でたまごを宿して3ターン後に産んでしまう
    (どんなポケモンがゲットできるかもしれないか)ユウリの特徴を持ったポケモンが孵るポケモンのたまご

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:32:24

    (どんな世界か)
    より強い子を産むことが至上命題な世界(厳選世界)
    (エロい常識)
    より強い子を産むためならあらゆることが認められる
    より強い子を産むために種○けさせられる、されることは幸福なことである
    (どんなポケモンがゲットできるかもしれないか)
    6Vもしくはあたり個体値のポケモン

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:32:25

    (どんな世界か) 名前:ウルトラハイドロエレクトリシティ(ウルトラ水力発電所) 女性の体液からエネルギーを取り出す技術がある世界
    (はエロい常識) 女性の愛液や母乳は貨幣として通用する。現地のお金を持たないユウリちゃんは当然…
    (どんなポケモンがゲットできるかもしれないか) エネルギーに満ちた巨大なポケモン(ぬしポケモンに相当)

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:32:54

    (どんな世界か)
    常に勃起している巨根のポケモンだらけの世界
    (エロい常識)
    オスのポケモンは勃起しているのが当たり前で、女の子トレーナーはポケモンの巨根を少しでも鎮めるためにずっと奉仕し続けるべき
    (どんなポケモンがゲットできるかもしれないか)
    いつも勃起してる巨根のポケモン

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:34:10

    全裸に腰蓑骨装飾ボディペイントのアマゾネス的な部族がヘビポケモンと戦う世界。
    女が蛮族的な行動をする
    ヘビ系のポケモン。

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:35:06

    (どんな世界か)おっぱい性感開発が淑女のたしなみとされている社会
    (エロい常識)淑女たるものおっぱいが敏感でなくてはならないとされる。そうでない若い女性にはみんな良かれと思っておっぱいに媚薬ローションとかを塗ってきたり揉んできたりする
    (どんなポケモンがゲットできるかもしれないか)おっぱい開発の達人ポケモン(器用な奴)

  • 136◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 21:35:17

    ここまでにして締め切ります

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:35:57

    みんなえげつないのう…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:36:37

    >>134 女が蛮族的な行動をする>>

    おしっこマーキングとかドラミングとか豊穣()の祭とか、とにかく野生、蛮族的な

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:37:14

    発案者だけど、まさかユウリちゃんを廃人にしそうな世界をこんなに提案されるとは思わなかった
    帰還できなくなるようなのはマズいよ!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:37:23

    これが……無限の可能性ってヤツっすか〜〜…!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:38:22

    ま…まぁ何とかなるやろ…たぶん…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:38:27

    >>139

    これでみんなユウリちゃんをどうしたいのかよく分かったな


    おめでとう発案者、

    オマエが始めた物語(コンテンツ)やで

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:41:06

    ワ…ワイは>>135だからそれなりに自制したぞ?どうなっても責任取れんぞ?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:41:12

    >>139

    マリィ「ありがとう」

    ルリナ「ありがとう」

    おれ「ありがとう」

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:45:03

    エロコンテンツの世界に飛ばされるのはそれだけで安価スレ作れそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:49:12

    常識が違うことによる羞恥プレイが見たかっただけなんや…
    最悪行き先で処女を奪われたり中に出されて妊娠の恐怖に震えたりはあるかなあと思ってたくらいで

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:49:50

    >>131を出したものですが卵ありなら卵ゲットチャンスにしてください

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:50:39

    (コンテンツ安価に投稿してたオレも選ばれてたら、こんなはずでは……ってなってたかもしれねえな)

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:50:45

    一応聞くけど廃人になった場合って冒険終了なん?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:51:44

    >>146、お前は人の業を舐めすぎた…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:51:54

    並行世界がディストピアなのは割と定番の設定だからね
    しょうがない

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:52:09

    みんなアクセル踏み込み過ぎじゃないかのォ…
    もうちっとスモールステップでやった方が良かったんでねえか…?(異論は認める)

  • 153◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 21:53:39

    >>149

    そうならないよう最低限のセーフティネットは用意してるのでご安心ください

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:53:42

    これお試しで1回の候補地なんだよね?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:55:16

    このユウリちゃんはせっかくH知識や耐性が無いよりの子だからじわじわとHなことさせて無知故の初心な反応を長く味わおうぜと言いたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:56:10

    >>155

    ワイもそうしたい派 異論は認める

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:48

    >>155

    確かに一理ある……!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:04:39

    うむ…
    しかしほとんどまっさらに近い子が一気にぶっ壊されてしまう瞬間もそれはそれで捨て難いからな…
    悩ましいな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:05:43

    >>155

    全く同感

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:08:47

    >>158

    >>155


    双方ともに分かるわね……

    とりあえず節度を持ちつつ欲望を吐いて、ダイス様に決めてもらうかオレは……

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:11:53

    せやな、ダイス安価スレなのだからダイスと安価に託すべきか

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:14:58

    >>160

    >>161

    ランダム性あっての面白さだもんな

    ハラハラするけど事の推移を見守るとするか

  • 163◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 22:15:02

    ユウリちゃんはじめての並行世界

    dice1d13=11 (11)

    1 >>123 2 >>124 3 >>125 4 >>126

    5 >>127 6 >>128 7 >>129 8 >>130

    9 >>131 10 >>132

    11 >>133

    12 >>134

    13 >>135

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:17:01

    ということは♂ポケなのは確定か、誰が出るかな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:17:03

    ろくでもないけど選択肢の中では比較的ましと言えなくもない世界来たな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:17:38

    まあまあ穏健な世界を引いたかな?
    正直ゲットできてもこの世界のポケモンを元の世界に連れてくメリットが無さそうだけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:18:34

    どっちに転んでもおかしくない絶妙な平行世界だな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:19:02

    マシっちゃマシだが……いや、本当にマシなんだが……
    まあええか!エッチな目に遭いそうでワクワクしとこか!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:30:08

    このスレのユウリちゃんはどこに向かおうとしてるんやろなあ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:31:37

    まだジム1つしか攻略してないんだよね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:36:25

    基本世界がそこそこエッチだからわざわざ並行世界でやらなくてもできるようなシチュは省いたとかかね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:51:12

    立派なのがあるから奉仕は楽で良いねぇ(良くない)

  • 173◆0COdOZ4oIA23/11/07(火) 23:14:27

    続きは明日やります 頑張れユウリちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:16:55

    >>173

    お疲れ様、1

    お疲れ様ユウリちゃん


    明日はもっと、エッチで酷い目に遭うよね……!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:18:39

    >>173

    お疲れ様です

    なんか寄り道が凄いことになってしまって申し訳ないけど、ユウリちゃん達には明日からももっとエロい目に遭ってもらいたいですね!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:32:03

    これからユウリちゃんが飛ばされる並行世界

    (どんな世界か)
    常に勃起している巨根のポケモンだらけの世界
    (エロい常識)
    オスのポケモンは勃起しているのが当たり前で、女の子トレーナーはポケモンの巨根を少しでも鎮めるためにずっと奉仕し続けるべき
    (どんなポケモンがゲットできるかもしれないか)
    いつも勃起してる巨根のポケモン

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:32:04

    世界自体はまあましだけどゲットできるポケモンがトップクラスに酷くないかなあ

  • 178◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 08:41:57

    少しずつ進めます

    「うわああ!」

    「…いたっ…何が起きたの…?」


    巨根世界でユウリちゃん

    dice1d2=2 (2)

    1さっそく常識改変を受ける

    2まだ常識改変はされない

  • 179◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 09:01:44

    ユウリちゃん探索

    dice1d10=1 (1)

    1ポケモン発見(ダイス)

    2エッチな出来事

    3野営(ポケモンキャンプ)

    4男性トレーナーに話しかける

    5女性トレーナーに話しかける

    6巨根ポケモンに襲われる(ダイス)

    7巨根ポケモンに襲われる(安価)

    8女性トレーナーが巨根ポケモンにご奉仕してるのを見る

    9常識改変される

    10常時勃起巨根の♂️ポケモンゲット

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:08:12

    >>178

    朝から早速乙です


    常識改変って言い方が悪かったのかもしれないけど、個人的にはユウリちゃんが洗脳的に常識を改変されるというよりも周りの異常な常識に対する困惑や羞恥を中心に見たいかなあと

  • 181◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 09:16:12

    発見したポケモンはdice1d403=257 (257)


    401 ヨロイ図鑑

    402 カンムリ図鑑

    403 安価


    https://game8.jp/pokemon-sword-shield/340352

  • 182◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 09:19:45

    トゲキッス

    dice1d100=59 (59)

    1~87 ♂️

    88~100 ♀

    ♂️の場合でかい巨根

  • 183◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 09:21:14

    間違えた巨根のトゲピーです


    ユウリちゃん

    dice1d3=1 (1)

    1フリーズ

    2困惑

    3!?!?!?

  • 184◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 09:23:36

    dice1d100=78 (78)

    30以下 ゲット成功

    31~80 ゲット失敗

    81以上かゾロ目 性的に襲ってくるトゲピー

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:23:39

    >>183

    トゲピーはタマゴグループが未発見で繁殖能力がまだ無いので巨根にはならないのでは?

    そこも含めて違う世界って扱い?

  • 186◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 09:27:15

    >>185

    オスのポケモンは勃起が当たり前らしいのでたぶんそうです


    経験値の貯まったノリリン

    dice1d10=7 (7)

    1~2技を覚える

    3~9何も起きない

    10進化チャンス!

  • 187◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 09:30:30

    「…はっ!」


    ユウリちゃん探索2

    dice1d10=2 (2)

    1ポケモン発見(ダイス)

    2エッチな出来事

    3野営(ポケモンキャンプ)

    4男性トレーナーに話しかける

    5女性トレーナーに話しかける

    6巨根ポケモンに襲われる(ダイス)

    7巨根ポケモンに襲われる(安価)

    8女性トレーナーが巨根ポケモンにご奉仕してるのを見る

    9常識改変される

    10常時勃起巨根の♂️ポケモンゲット

  • 188◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 09:33:52

    出たな!
    エッチな出来事の内容は6レス下まで安価します

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:36:48

    おっぱいフェロモンで発情した手持ちに襲われる

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:37:46

    常時勃起巨根の♂️ポケモンに押し倒される

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:39:35

    この世界の勃起を促す何かが影響し手持ちのポケモン達が勃起し始める

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:39:37

    ♂ポケ集団に囲まれる

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:49:56

    寝込みを発情したポケモンに襲われる
    手持ちか野生かはダイスで

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:16:57

    荘厳な雰囲気を纏ったポケモン(伝説のポケモン)の巨根を鎮める儀式をしている女性たちに遭遇してその儀式に強制参加

  • 195◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 10:24:27

    dice1d6=6 (6)

    1おっぱいフェロモンで発情した手持ちに襲われる

    2常時勃起巨根の♂️ポケモンに押し倒される

    3この世界の勃起を促す何かが影響し手持ちのポケモン達が勃起し始める

    4♂ポケ集団に囲まれる

    5寝込みを発情したポケモンに襲われる

    手持ちか野生かはダイスで

    6荘厳な雰囲気を纏ったポケモン(伝説のポケモン)の巨根を鎮める儀式をしている女性たちに遭遇してその儀式に強制参加

  • 196◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 10:45:47

    「どこなんだろうここ……ん?」

    dice1d10=3 (3)

    1ガラルフリーザー2ガラルサンダー3ガラルファイヤー

    4カイオーガ5グラードン6ディアルガ7パルキア

    8レシラム9ゼクロム

    10安価

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:54:21

    ガラルファイヤーとか邪教の儀式以外の何物でもないやろ

  • 198◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 10:58:14

    ガラルファイヤーの巨根を鎮める儀式に参加してる女性の数はdice1d100=34 (34)

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:01:46

    伝説のポケモンって基本性別無いんだけど、巨根でいいのかな?
    てっきりオスがいるヒードランかラティオスあたりかと思ってたんだけど

  • 200◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 11:03:11

    ここから30人以上の規模の儀式に巻き込まれるユウリちゃん

    dice1d6=4 (4)

    1フリーズ

    2ガラルファイヤーの怒りを買う(戦闘)

    3リアクション安価

    4台詞安価

    5鎮めるために何をすればいいのか安価

    6ガラルファイヤー様に気に入られて嫁にされそうになる


    >>199

    まあそこら辺はあんま気にしないでおきましょう並行世界なので

  • 201二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:06:52

    台詞安価 「うわああああ!?変態ですうううう!」

  • 202二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:08:11

    「えっ…えっ…?」

  • 203二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:10:29

    「み、皆さん一体何をしているんですか…?」

  • 204二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:11:32

    この女の人たちみんなおっぱい大きいなあ。ルリナさんの方がちょっと大きいかもだけど、って、え!?あっ!?えっ!?(ファイヤーの様子に気づいてフリーズ)

  • 205二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:16:56

    なんかあ…あそこが大きいポケモンばかりの様な…///

  • 206◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 11:20:23

    安価出してないけど幾つか出てきたので振ります

    dice1d5=2 (2)

    1 >>201

    2 >>202

    3 >>203

    4 >>204

    5 >>205

  • 207◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 11:23:22

    「えっ…えっ…?」


    ユウリちゃん

    dice1d10=9 (9)

    1興奮したガラルファイヤーに襲われる

    2~9鎮めるための儀式に付き合わされた

    10巨根ガラルファイヤーに選ばれて手持ちに伝説のポケモンが!

  • 208二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:23:39

    スマン先走った

  • 209◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 11:25:00

    ユウリちゃん

    dice1d6=4 (4)

    1踊らされる

    2歌わされる

    3下品な踊りを踊らされる

    4下品な歌を歌わされる

    5ガラルファイヤーの巨根を嗅がされる

    6ガラルファイヤーからエッチなデバフを与えられる

  • 210二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:30:17

    比較的穏当と言えなくもない展開

  • 211二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:31:36

    下品な歌ってなんだ…?
    鎮まり下さいおち○ぽ様とか歌わされるって事か?

  • 212◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 11:39:44

    >>211

    たぶんそんな感じです

    ユウリちゃん

    dice1d3=2 (2)

    1フリーズ

    2最後まで無理やり歌わされる

    3頭がおかしくなりそうになる

  • 213◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 11:43:17

    可哀想に…

    逃げたユウリちゃんと探索3

    dice1d10=2 (2)

    1ポケモン発見(ダイス)

    2エッチな出来事

    3野営(ポケモンキャンプ)

    4男性トレーナーに話しかける

    5女性トレーナーに話しかける

    6巨根ポケモンに襲われる(ダイス)

    7巨根ポケモンに襲われる(安価)

    8女性トレーナーが巨根ポケモンにご奉仕してるのを見る

    9常識改変される

    10常時勃起巨根の♂️ポケモンゲット

  • 214二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:46:02

    もうエッチに愛されてない?

  • 215◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 11:50:57

    せっかくの並行世界なのにいつもの世界でも起こせるイベントしか起きないですね
    エッチな出来事の内容は6レス下まで安価します

  • 216二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:52:04

    野生のポケモンにパンツを取られる

  • 217二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:53:00

    落とし穴に落ちて行動不能

  • 218二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:53:13

    巨根ゴーリキーに胸で挟まれ無理矢理パイズリさせられる

  • 219二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:53:23

    大量のオスポケモンに囲まれる

  • 220二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:53:40

    ポケモン風俗に迷いこむ

  • 221二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:53:58

    慰安所で休む

  • 222◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 11:55:59

    dice1d6=3 (3)

    1野生のポケモンにパンツを取られる

    2落とし穴に落ちて行動不能

    3巨根ゴーリキーに胸で挟まれ無理矢理パイズリさせられる

    4大量のオスポケモンに囲まれる

    5ポケモン風俗に迷いこむ

    6慰安所で休む

  • 223二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:59:16

    処女はまだ大丈夫そうかな…?どうかな…?

  • 224二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:04:00

    >>215

    謎儀式は割と異世界感あったような

  • 225◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 12:07:21

    逃げた先で巨根ゴーリキーとエンカウントしたユウリちゃん

    dice1d6=1 (1)

    1強制パイずりでフリーズ

    2必死に抵抗する

    3リアクション安価

    4台詞安価

    5ゴーリキーに乳首をつまれれて快楽ダイス

    6手持ちが助けてくれたお陰でパイズリは未遂に終わる


    >>224

    ポケモン発見とかエッチな出来事みたいないつも用意してる選択肢しか当たらないな…って思って書いたことなのでまあエッチだしいいのかな?

  • 226◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 12:09:07

    「えっえっ・・・・」

    「・・・・・」


    Eカップを使われたユウリちゃん

    dice1d3=2 (2)

    1顔に出される

    2胸に出される

    3口に無理やり出される

  • 227◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 12:11:37

    ゴーリキーが雄叫びをあげながらユウリちゃんのおっぱいに出します


    ちなみに強制パイズリはdice1d3=2 (2)

    1着衣2ブラジャーを着けた状態

    3ブラジャーも剥ぎ取って生の状態で

  • 228二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:13:21

    このゴーリキー、"分かって"るな

  • 229◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 12:15:30

    ゴーリキー

    dice1d10=5 (5)

    1このまま巣に連れ帰ろうとする

    2~9スッキリするとどこかへ行った

    10パイズリでユウリちゃんにエロ常識が侵食するきっかけを作った

  • 230二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:17:11

    通りがかった現地人の反応とか見たいかも、

  • 231◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 12:18:09

    「・・・・はっ!」


    dice1d6=4 (4)

    1~5まだこの世界にいることになるユウリちゃん

    6ウルトラホールで元の場所へ帰れる

    >>230

    周りに現地人の女性とかdice1d2=1 (1)

    1いた2いなかった

  • 232◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 12:21:02

    dice1d6=1 (1)

    1OL

    2インタビュアー

    3おとなのおねえさん

    4ミニスカート

    5マダム

    6安価

  • 233◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 12:24:10

    強制パイズリされてたユウリちゃんを見てた異世界のOLさんの反応
    4レス下まで安価します

  • 234二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:25:19

    羨ましい

  • 235二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:25:42

    愛液を垂らしてアへってる

  • 236二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:26:07

    ゴーリキーを追いかける

  • 237二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:26:19

    自分もやりたい

  • 238二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:26:29

    ユウリとレズセ

  • 239二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:27:08

    淫乱じゃねーか!

  • 240◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 12:27:35

    dice1d4=2 (2)

    1羨ましい

    2愛液を垂らしてアへってる

    3ゴーリキーを追いかける

    4自分もやりたい

  • 241◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 12:31:12

    「あへっ…❤️あのゴーリキーさんしゅごいぃぃ…❤️❤️❤️」

    怖くなって逃げ出すユウリちゃん探索4

    dice1d11=2 (2)

    1ポケモン発見(ダイス)

    2エッチな出来事

    3野営(ポケモンキャンプ)

    4男性トレーナーに話しかける

    5女性トレーナーに話しかける

    6巨根ポケモンに襲われる(ダイス)

    7巨根ポケモンに襲われる(安価)

    8女性トレーナーが巨根ポケモンにご奉仕してるのを見る

    9常識改変される

    10常時勃起巨根の♂️ポケモンゲット

    11預け屋を見かける

  • 242二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:31:38

    おいおい

  • 243二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:32:25

    大丈夫?
    何か他のデバフ付いてない?

  • 244◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 12:33:27

    このダイスおかしい!絶対おかしいです!
    エッチな出来事については6レス下まで安価します

  • 245二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:34:12

    さっきのOLにゴーリキーについてエロ尋問

  • 246二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:34:30

    さっきのOLがポケモンに犯されてるところを目撃

  • 247二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:34:38

    ♂ポケの集団に陵辱されている女性を発見

  • 248二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:36:58

    謎の女トレーナーに転移者だとばれてお節介でこの世界に順応できるよう開発される

  • 249二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:38:10

    乱交パーティーに巻き込まれる

  • 250二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:39:42

    この世界にあてられた手持ちのポケモンが発情する

  • 251二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:40:24

    現地の少女に(本編序盤のポケモンの捕まえ方イベント的に)巨根ポケモンへの奉仕のコツを教えられる(強制)

  • 252◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 12:52:26

    dice1d6=1 (1)

    1さっきのOLにゴーリキーについてエロ尋問

    2さっきのOLがポケモンに犯されてるところを目撃

    3♂ポケの集団に陵辱されている女性を発見

    4謎の女トレーナーに転移者だとばれてお節介でこの世界に順応できるよう開発される

    5乱交パーティーに巻き込まれる

    6この世界にあてられた手持ちのポケモンが発情する

  • 253◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 13:02:18

    OLにエロ尋問されそうになるユウリちゃん

    dice1d6=4 (4)

    1フリーズ

    2拘束される

    3リアクション安価

    4台詞安価

    5尋問で気持ちよくなってしまうかダイス

    6手持ちに助けられて逃げることができた

  • 254◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 13:03:45

    ユウリちゃんの台詞など
    4レス下まで安価します

  • 255二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:18:33

    ノ…ノーコメント…!

  • 256二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:20:17

    ゴーリキーにパイズリさせられた件について根掘り葉掘り聞かれてるってことでいいのかな?
    なら
    「うぅ…あんなこと思い出させないでください…っ」

  • 257二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:20:54

    …………すごく…硬かったです

  • 258二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:36:42

    そんなに気になるなら自分で確かめてください!

  • 259◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 13:56:15

    dice1d4=3 (3)

    1ノ…ノーコメント…!

    2「うぅ…あんなこと思い出させないでください…っ」

    3…………すごく…硬かったです

    4そんなに気になるなら自分で確かめてください!

  • 260◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 14:17:32

    「…………すごく…硬かったです」

    「やっぱりそうよねえ!ああ想像しただけで濡れてかたわっ❤️」


    ユウリちゃん

    dice1d3=1 (1)

    1羞恥に悶える

    2赤面してフリーズ

    3その場から逃げる

  • 261二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:01:00

    ものすごい勢いでろくでもないイベントが積み重なっている!

  • 262◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 15:11:49

    「……/////」


    ユウリちゃん探索5

    dice1d11=7 (7)

    1ポケモン発見(ダイス)

    2エッチな出来事

    3野営(ポケモンキャンプ)

    4男性トレーナーに話しかける

    5女性トレーナーに話しかける

    6巨根ポケモンに襲われる(ダイス)

    7巨根ポケモンに襲われる(安価)

    8女性トレーナーが巨根ポケモンにご奉仕してるのを見る

    9常識改変される

    10常時勃起巨根の♂️ポケモンゲット

    11預け屋さんを見かける

  • 263◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 15:16:05

    襲ってきた巨根ポケモン
    6レス下まで安価します

  • 264二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:16:30

    ラティオス

  • 265二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:16:40

    エンブオー

  • 266二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:16:52

    ライチュウ

  • 267二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:17:08

    ルカリオ

  • 268二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:17:14

    ダイケンキ

  • 269二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:17:24

    リオル

  • 270◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 15:42:04

    dice1d6=2 (2)

    1ラティオス

    2エンブオー

    3ライチュウ

    4ルカリオ

    5ダイケンキ

    6リオル

  • 271◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 15:48:54

    エンブオーに襲われたユウリちゃん

    dice1d6=5 (5)

    1ノリリンがなんとか倒してくれた

    2ヤムヤム!

    3コラショ!

    4ダイダロス!

    5ドンブラ!

    6現地の女性達にポケモンを出すの邪魔されて強制ご奉仕させられるユウリちゃん

  • 272◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 15:57:33

    「ドンブラ…おねがい!」

    dice1d6=4 (4)

    1ドンブラの勝利

    2ダイスバトル

    3~6巨根エンブオーは強いので巨根エンブオーの勝利

  • 273◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 15:58:56

    dice1d5=3 (3)

    1ノリリンがなんとか倒してくれた

    2ヤムヤム!

    3コラショ!

    4ダイダロス!

    5現地の女性達l次のポケモンを出すの邪魔されて強制ご奉仕させられるユウリちゃん

  • 274◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 16:01:47

    「コラショなら…!」


    dice1d6=5 (5)

    1コラショの勝利

    2ダイスバトル

    3~6巨根エンブオーは強いので巨根エンブオーの勝利

  • 275◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 16:03:10

    dice1d4=4 (4)

    1ノリリンがなんとか倒してくれた

    2ヤムヤム!

    3ダイダロス!

    4次のポケモンを出す前に組伏せられるユウリちゃん

  • 276◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 16:04:30

    「そんな…ぁっ!?」

    巨根エンブオーはユウリちゃんにどんなことするか
    6レス下まで安価します

  • 277二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:06:19

    ゴーリキーの精液の臭いに気づき上書きしようとパイズリさせる

  • 278二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:06:37

    問答無用の種付けプレス

  • 279二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:07:00

    ご奉仕させる

  • 280二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:12:54

    デカパイを執拗にいぢめて絶頂させる

  • 281二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:13:24

    イラマチオでユウリちゃんのお口にたっぷりと出す

  • 282二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:14:48

    (この世界の女性に比べたら)おっぱいが小さかったのでガッカリして萎えてどっか行ってしまう

  • 283◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 18:06:15

    ❤️3つで夜の部をスタートさせます

  • 284◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 18:16:47

    エンブオーはdice1d6=1 (1)

    1ゴーリキーの精液の臭いに気づき上書きしようとパイズリさせる

    2問答無用の種付けプレス

    3ご奉仕させる

    4デカパイを執拗にいぢめて絶頂させる

    5イラマチオでユウリちゃんのお口にたっぷりと出す

    6(この世界の女性に比べたら)おっぱいが小さかったのでガッカリして萎えてどっか行ってしまう

  • 285◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 18:22:41

    パイズリさせられるユウリちゃん

    dice1d6=6 (6)

    1乱暴な強制パイズリ

    2自分で胸を動かすように強要される

    3リアクション安価

    4台詞安価

    5フリーズ

    6さらに乳首をつねられて快楽ダイス

  • 286◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 18:30:17

    「まっまって…!」


    エンブオーに力強く乳首をつねられたユウリちゃん

    dice1d100=86 (86)

    60越え 絶頂

    80越え 連続絶頂の可能性

    90越え 連続絶頂確定

    ゾロ目 エンブオーの追加行動

  • 287◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 18:33:10

    ユウリちゃん


    イッた回数はdice1d6=2 (2)


    イク時の声の大きさはdice1d100=15 (15)

    高いとオホォ❤️となっているかも

  • 288二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:37:44

    そういえば全然ポケモンゲット系に当たらないな…ダイス神は強くしたくないのかな…ん?なんだ?ダイス神様(ギャーー

  • 289二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:39:45

    >>288

    まあダイスの思し召しはしょうがないぜ

  • 290二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:41:18

    このエロイベント率の高さで処女を守れてるの凄いと思う

  • 291二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:43:45

    >>290

    折角だから処女のまま滅茶苦茶エロデバフまみれになってほしい

  • 292◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 18:45:22

    声は頑張って抑えてるユウリちゃん

    dice1d10=5 (5)

    1エンブオーの巣へ連れていかれる

    2~8胸に何発も出された後解放されるユウリちゃん

    9~10後遺症(永続エロデバフ)付与

  • 293二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:47:21

    ロクでもないイベント連発だからそろそろ何か収穫を得てガラルに帰りたいねえ

  • 294二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:48:27

    そういえばユウリちゃん割と無知だったはずだけど、散々ぶっかけられてる精液が何なのか理解してるのかな?

  • 295二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:48:28

    収穫が無くてもガラルに帰りたいと思うんじゃが

  • 296◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 18:48:35

    エンブオーが胸に出した回数はdice1d7=6 (6)


    エンブオーが強制パイズリさせてる時はdice1d3=3 (3)

    1着衣2ブラジャー有り3ブラジャー無し

  • 297二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:49:19

    >>295

    なにもいい事がないと次のワープライドが無さそうなので…

  • 298二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:51:52

    スレ主のバイタリティすごいな。一日中更新してる

  • 299二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:51:56

    >>297

    そのときはまたコスモッグが無理矢理引きずり込めばええやろ

    コスモッグ最低だな!

  • 300二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:53:55

    せめてなにか良いこと起こってくれ…

  • 301◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 18:54:26

    >>298

    まあやれる時にやった方がいいので…


    ユウリちゃん探索6

    dice1d11=2 (2)

    1ポケモン発見(ダイス)

    2エッチな出来事

    3野営(ポケモンキャンプ)

    4男性トレーナーに話しかける

    5女性トレーナーに話しかける

    6巨根ポケモンに襲われる(ダイス)

    7巨根ポケモンに襲われる(安価)

    8女性トレーナーが巨根ポケモンにご奉仕してるのを見る

    9常識改変される

    10常時勃起巨根の♂️ポケモンゲット

    11預け屋さんを見かける

  • 302二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:55:14

    流石に酷かねえかなあ!

  • 303二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:55:51

    マジで何か憑いてない?

  • 304◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 18:56:01

    ダイスさあ!お前おかしいって!
    この並行世界に来てから四回目のエッチな出来事
    6レス下まで何が起こったか安価します

  • 305二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:56:48

    巨乳のお姉ちゃん(ダイス)に抱きつかれる

  • 306二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:56:56

    乱交大会に巻き込まれていっぱい中出 しされた

  • 307二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:57:27

    クソデカバケツを抱えた通行人と衝突し胸にパイズリ用媚薬ローションをしこたま浴びてしまう

  • 308二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:57:33

    巨根のポケモンにご奉仕しているお姉さんたちに見つかり一緒にご奉仕をさせられる

  • 309二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:57:41

    発情した複数のポケモンに急に襲われて種付されてしまう

  • 310二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:57:42

    えっちな写真を見せられる

  • 311二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:57:57

    コスモッグが現れて衣服を全部ウルトラホールの彼方に飛ばしてしまう

  • 312二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:59:07

    安価埋まるの早っ

  • 313二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:00:47

    このタイミングで7番目になるとは思ってもみなかったぞ…

  • 314二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:03:20

    処女喪失確率は三分の一か…

  • 315二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:03:20

    2分で7レス……
    皆欲望に忠実なんだな

  • 316二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:04:55

    この世界で穏当に処女卒業できるシチュエーションってなんだろう

  • 317◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 19:05:49

    1巨乳のお姉ちゃん(ダイス)に抱きつかれる

    2乱交大会に巻き込まれていっぱい中●しされた

    3クソデカバケツを抱えた通行人と衝突し胸にパイズリ用媚薬ローションをしこたま浴びてしまう

    4巨根のポケモンにご奉仕しているお姉さんたちに見つかり一緒にご奉仕をさせられる

    5発情した複数のポケモンに急に襲われて種付されてしまう

    6えっちな写真を見せられる


    dice1d6=4 (4)

  • 318二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:06:08

    >>316

    やっぱり好きな子か大好きな手持ちとヤる展開じゃね?

  • 319二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:06:30

    まだ処女だ!凄い悪運だぞ!

  • 320◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 19:07:35

    巨根のポケモン

    dice1d2=2 (2)

    1ダイス

    2安価

  • 321二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:08:02

    いや待て、どんな奉仕かはわからない以上まだピンチだ

  • 322◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 19:09:03

    お姉さん達に奉仕されてる巨根ポケモン
    6レス下まで安価します

  • 323二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:09:32

    ムゲンダイナ

  • 324二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:09:51

    ブラッキー

  • 325二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:09:57

    カイリキー

  • 326二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:10:10

    ルカリオ

  • 327二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:10:11

    ピカチュウ

  • 328二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:10:41

    ドサイドン

  • 329◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 19:16:07

    dice1d6=1 (1)

    1ムゲンダイナ

    2ブラッキー

    3カイリキー

    4ルカリオ

    5ピカチュウ

    6ドサイドン

  • 330二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:16:25

    剣盾のラスボス出ちゃったよ

  • 331二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:17:09

    待て待てチ〇ポがデカ過ぎるだろ!!

  • 332◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 19:17:59

    最低だよ…ムゲンダイナも…マクロコスモスも…


    いやこれ本当にいいのか

    dice1d2=1 (1)

    1いいよ

    2いやさすがに原作ラスボス顔見せするのは…

  • 333二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:18:03

    流石にこの子ともしヤるになったらユウリちゃん死にそう‥‥

  • 334二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:18:41

    これがこのスレのエンディングか

  • 335二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:19:10

    うるとらほーるすげー(原作崩壊から目を背けつつ)

  • 336二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:19:21

    挿れるのはまず無理だろうし…どう奉仕するんだ…

  • 337二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:19:54

    待て、これは処女が守られたのではないか?どう考えても入らないしな

  • 338二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:20:06

    ムゲンダイナ「いいよ」ギンギン

  • 339◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 19:20:26

    いいんだ…


    奉仕してるのはdice1d6=2 (2)

    1おとなのおねえさん

    2ビキニのおねえさん

    3オカルトマニア

    4ちじょのおねえさん

    5マクロコスモス女性社員

    6安価

  • 340二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:20:55

    先っぽだけねじ込むのか、ふしぎなちからでなぜか奥まで入るのか…

  • 341◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 19:22:37

    パラレルムゲンダイナエロか?


    ユウリちゃん

    dice1d6=6 (6)

    1口で舐めないといけない

    2胸で刺激する必要がある

    3台詞安価

    4リアクション安価

    5フリーズ

    6ビキニのおねえさん達に拘束されムゲンダイマックス棒を挿入される(エンディング)

  • 342二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:23:06

    あっ

  • 343二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:23:13

    すごい初体験だね…

  • 344二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:23:31

    ユウリは めのまえが まっくらに なった!

  • 345二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:24:24

    ポケモンのママになるかな?

  • 346二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:24:43

    ムゲンダイナお前この後ユウリが生きてたら責任取って手持ちになれ

  • 347二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:25:33

    トレーナーやめててもおかしくないバッドエンディング

  • 348二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:25:54

    >>346

    常に勃起してる巨根ムゲンダイナがついてくるのか…

  • 349二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:27:45

    考えうる限り最大のモノで初めて貫かれるのか…
    すげぇな…

  • 350◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 19:27:47

    ひどい

    ひどい


    ユウリちゃん

    dice1d3=2 (2)

    1フリーズ

    2泣く

    3不思議ととっても気持ちいい

  • 351二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:29:27

    本編のムゲンダイナのムゲンダイマックスって手の形だったじゃん?
    この世界ってチンコ型ムゲンダイマックスのムゲンダイナがいたからダイマックスエネルギーで皆勃起してたんじゃない?

  • 352二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:31:00

    ポケモンはサイズ変えられるから…

  • 353二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:32:40

    ホントにゴメン
    マジでひどい展開だと分かってるんだけど
    この展開すごくエロいと思う

  • 354二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:32:57

    ちょっと安価がアクセル踏みすぎだったかな…
    ダイス次第では助かってたとはいえ

  • 355二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:33:26

    そりゃあ初めてが巨大なモノとか泣くわ

  • 356◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 19:35:45

    「やだっやだたすけてだれか」

    「やだやだぁ…いやぁぁぁ!!!」

    dice1d2=1 (1)

    1先っぽだけ

    2不思議なムゲンダイマックスパワーで奥まで

  • 357二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:36:09

    すごく悲惨だと思うと同時に、めちゃくちゃ抜けるとも思う
    心が二つある~

  • 358二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:38:37

    ちょっと見ない間にヒデエことになってる

  • 359二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:39:43

    >>158

    一気にぶっ壊されてるぞ、良かったね

    良くないが?

  • 360二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:40:10

    生きて…いや、原形を保っていられるかどうか…

  • 361二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:41:13

    >>354

    安価のアクセルっぷりも大概だがダイスの方が酷くねえか?

  • 362二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:41:26

    イ キ ロ …イ キ ル ン ダ … ユ ウ リ !
    (グッドの方のエンディングになることを私は祈っている)

  • 363二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:41:58

    何が酷いってルリナの集団ストーカーの件からほぼエロイベントだけ連続してここまで来たってことよ
    もっと前からだっけ?

  • 364二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:42:15

    逆に考えればその辺のチンピラや変質者なんかに取られるくらいなら伝説クラスの相手に派手に喪失するのも物語性があるかもしれない

  • 365◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 19:42:19

    1ユウリは めのまえが まっくらに なった!

    2気絶することすら許されず…

    dice1d2=2 (2)

  • 366二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:42:22

    大丈夫だ!不思議パワーで元通りに戻るはずだ!

  • 367二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:43:47

    >>366

    心という器は

  • 368二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:44:34

    あっ…
    まだ続いてしまうのか…?

  • 369二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:44:51

    >>366

    それはもう時間遡行とか世界のリセットとかそういうレベルでは?

    アルセウスさん?ディアルガさん?セレビィさん?やってしまいますか?

  • 370◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 19:45:42

    ムゲンダイナが出した回数

    dice1d10=6 (6)

  • 371二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:46:08

    ノリノリじゃねえか!

  • 372二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:47:03

    〜〜〜♪(エンディング(バキィ! 流しません
    ディアパル(時空の歪み(許しません
    邪神(諸悪の根源(冤罪))(ヒスイに帰れ
    その他 (無し

    みたいにならへんやろな〜(フラグ)

  • 373二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:47:18

    一回あたりの汁の量がものすごそう

  • 374二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:48:06

    >>347

    やめるどころか人生終わらへん?

  • 375二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:48:56

    >>373

    せっかくだしそれもダイスでやれるかな?

    通常ポケとムゲンダイナの両方ふれば…(まさかの確率でクソ少ないとかもありうる

  • 376二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:49:48

    バッドエンディングは…許しません!!

  • 377二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:49:51

    逆に取り巻きのビキニのおねえさん達は何者なんだよ

  • 378二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:50:26

    >>362

    そもそもグッドのエンディングってなんだ?

  • 379二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:50:38

    >>377

    《 た だ の 取 り 巻 き 》

  • 380二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:51:19

    >>377

    ご、ご奉仕するのが当たり前の並行世界だから…

  • 381二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:51:24

    >>378

    まあ…生きて原作ストーリー完走すればグッドエンドと言っていいんじゃねえかな…?

  • 382二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:51:45

    >>381

    あのー一つ目のジム終わったばっかりなんですけどー

  • 383二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:51:53

    >>378

    ムゲンダイナと一緒にムゲンダイナ(正史)を倒してチャンピオンになって子供を生むんだろ(ムゲンダイナに精神を支配されている)

  • 384二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:52:31

    >>383

    ユウリちゃんにとってある意味ぶっ飛ばす相手はこのムゲンダイナだろ!?

  • 385二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:52:50

    ローズさんどんな顔すればいいんだよ

    >>348

    >>383

  • 386◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 19:53:17

    ユウリちゃんは元の世界へ帰れましたか…?

    dice1d2=2 (2)

    1はい

    2いいえ

  • 387二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:53:31

    >>386

    バッドエンドじゃん!

  • 388二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:54:48

    ずっとこの世界で巨根ムゲンダイナにヤられ続けちゃうのか…

  • 389二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:54:55

    ―DEAD END―
    いやいきなりムゲンダイナと挿入を連続で引いたダイスが酷いよ

  • 390ムゲンダイナ23/11/08(水) 19:54:55

    >>387

    バ(グ)ットエンドだろ?

  • 391二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:56:00

    コスモッグ「そ…そんなつもりじゃ…」

  • 392二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:56:25

    コスモッグも助けに来いよと

  • 393二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:56:27

    終わっちゃった!

  • 394二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:56:31

    私がムゲンダイナなんか出したばっかりに……

    違うんだ、どうせ今回も舐めたり挟んだりで終わってあわよくばムゲンダイナをゲットするチャンスとか思ってたんだ

  • 395二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:56:31

    >>390

    ムゲンダイナー!!己貴様!…まぁいいや(ポ~イ

    次のユウリを作るか

  • 396二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:56:37

    >>388

    鎮めるのに何人も必要だったムゲンダイナのお世話がユウリちゃん一人で済むからこの世界の住民はみんな感謝するんだよね

  • 397二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:57:18

    こ、これが「かわいそうはかわいい」ってやつか…

  • 398二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:57:25

    >>396

    10歳の女の子を殺す気か!

  • 399二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:57:54

    >>395

    君も言ってること相当ひどいぞwムゲンダイナはそのままヤッテて良いよw

  • 400二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:58:41

    >>398

    ユウリは10歳ではなくね?

    中学生くらいのイメージだったんだけど

  • 401二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:59:01

    ジムバッジ一個なのに‥‥物語終わっちゃったよ

  • 402二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:59:21

    えーと、これ頭から再走?
    それともワープライド直前あたりまで巻き戻し?

  • 403◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 20:00:26

    ムゲンダイマックスち●ぽバッドエンドです
    ゲームオーバーはよほどのことがないと起きませんが今回は運悪く起きてしまったということで…ここまでお付き合いしていただきありがとうございました
    巨乳ユウリちゃんも機会があればリベンジしたいですね

  • 404二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:01:02

    おっと?ここにウルトラホールが?的な展開になれば助かる可能性があるかもしれない可能性が存在する確率がある世界線もきせきをこえたきせきで手繰り寄せる可能性も…(諦めろ

  • 405二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:01:36

    ところで今更だけどグロ禁止に抵触してない?してないってことにするか

  • 406二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:03:24

    >>403

    ここで打ち切りですか…残念

    せめてサイトウが出てくるまではと思ったんだけど

    次があれば参加しますよ


    今からでも

  • 407二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:06:03

    とても良かったです。また会えることを待っています。では!

  • 408◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 20:06:22

    >>405

    直接的でなければ一応大丈夫です例えば腹ボコォとかはセーフ判定


    次回作はショウちゃん(レジェンズアルセウス)かアオイちゃん(スカバイ)

    あるいはポケモン以外のゲームも…と色々考えてます

    打ちきみ気味で終わってしまったのは本当に申し訳ないです

  • 409二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:06:47

    >>405

    先っぽだけだし巨根平行世界の不思議パワーでボコォしてもヘーキなんでしょ

  • 410二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:07:15

    ざっと計算してみると
    ムゲンダイナ登場(1/6)
    ラスボスだしていいの?(1/2)
    挿入(1/6)
    死(1/2)
    を連続で引く確率は
    約0.7%ですね
    ついてねえなあ…

  • 411二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:07:54

    >>408

    レジェあるとかでもいいかな?(初手アルセウスに初めてを取られて再走(幻覚))

  • 412二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:08:11

    え…セーブデータロードみたいなのも無しでマジで終わるの…?

  • 413二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:08:22

    >>410

    奇跡的な確率で出た結果だったんだな…

  • 414二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:09:05

    Eカップユウリちゃんのキョコンダイナち○ぽケースエンドか……ふう

  • 415二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:09:07

    次からは安価内容控えめにするか…

  • 416二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:09:26

    >>411

    このレ●プ魔(アルセウス)め!(幻覚)

  • 417二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:10:42

    次回は強いポケモンとか手に入れられるようにしたいな…

  • 418◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 20:11:47

    >>412

    マスクデータをメモで管理してるので巻き戻すと修正しないといけない箇所が大幅に出てくるので基本的に万が一ゲームオーバーになったら最初からやり直すしかなくて


    8時半くらいにレジェアルで立てます

  • 419二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:13:03

    >>418

    了解です


    次はレジェアルか〜

    ポケモンは怖い生き物です!

  • 420二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:14:10

    >>416

    アルセウス「違います…ちょっとした出来心だったんですよ」

  • 421二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:15:01

    R.I.Pユウリ
    次はもうちっと安価のアクセル抑えようかみんな
    まあダイス神はそんな事斟酌してくれないんだけどね

  • 422二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:15:04

    >>420

    こうならないことを祈っている

  • 423二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:15:28

    >>418

    レジェアル了解です

    野生ポケモン怖いけど、ヒスイ民度はモブも怖い


    今回原作女性キャラがいい感じに盛るペコされてたんで(ユウリ・マリィEカップ、ルリナIカップ)、剣盾でやることがあったらここ引き継いで欲しいっすね

  • 424二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:16:30

    次スレではアルセウスさばきのち●ぽバッドエンドにならないよう安価控えめにします

  • 425二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:16:31

    >>423

    ワイもこの調子で盛るペコしてほしい

  • 426二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:17:13

    ♂ポケとレレレジジジ…ギガギガフンフンガガガガガ するんだね

  • 427二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:17:49

    今のうちにヒスイ図鑑を調べておくか

  • 428二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:18:57

    >>424

    最初の誘拐シーンと最後の戦いで裁きのチ●ポやられる可能性が高いと僕は思う(メガネキラン

  • 429二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:20:51

    このレスは削除されています

  • 430二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:31:12

    きょーうのひはー さようーならー
    まーたー あーうー ひまでー
    まーたー あーうー ひまでー…

  • 431◆0COdOZ4oIA23/11/08(水) 20:47:53

    遅れましたが立てました


    https://bbs.animanch.com/board/2611999/

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています