ウタファンスレ 55曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:40:29

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです

    荒らしは無視&報告だよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:43:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:46:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:47:30

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:00:02

    昼間に急に完走しててびっくりしたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:01:51

    盾乙
    今回のスレ画はシルエットウタちゃんか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:01:57

    あれ何だったんだ…気付いたら落ちてた

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:07:24

    ウタちゃんのジャンフェス限定とライブ衣装のフィギュアがゲームセンターに並ぶのは今日からだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:13:39

    >>8

    間違えた!!FNS歌謡祭の衣装だった…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:15:18

    >>8

    可愛いよね〜この衣装!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:17:27

    >>8

    明日時間があるから取りに行く予定にしてる余ってて欲しいUTA PARTYとTHE GRANDLINE LADYと一緒に絶対並べて飾るんだ…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:22:03

    >>8

    この衣装の回を録画出来なかったのが心残りだったから嬉しい!

    UTAPARTYのフィギュアと並べたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:43:21

    >>8

    この衣装ほんと好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:09:42

    >>8

    最寄りのゲーセン寄ったらどこにも無くて悲しみ

    田舎すぎて仕入れ遅れてる可能性もあるか…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:37:47

    >>14

    バンプレストナビって公式サイトで入荷予定もしくは入荷しているゲーセンがわかるようになっているから見てみたらどうかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:19:31

    シルエットだけでも一目でわかるよね
    ウタちゃんかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:47:18

    そういえばこのファンスレも1周年だったり?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:53:38

    >>17

    今月の27日で1周年やね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:08:04

    >>18

    ありがとう!

    そうかここには長く常駐してるけどそんなに経ったんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:15:34

    ファンスレに限定したって良いコト悪いコトたくさんあったけど、なんにしたってウタちゃんのこと大好きな気持ちは変わらないや
    立ててくれてありがとうねスレ主

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:26:09

    これまでグッズを買う程アニメやキャラにハマった事は無いし
    ライブ観に行くほどアーティストに傾倒した事もなかったけど

    ウタちゃんだけは別だよ
    おんなじ映画何回も映画館で見るのだって正気かよと冷笑する立場だったし

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:22:54

    >>21

    すげー共感できる

    自分でも不思議なくらいウタちゃん好きだわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:01:12

    いつも2、3日遅れて入るから期待はしてなかったけど、やっぱり最新プライズのウタまだ入ってなかったや
    新しい特典の週になったらまた映画館ついでにゲーセン来ようっと

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:42:22

    遂にウタちゃんの海賊無双4の情報が公開されるのか…ヤマトのおでん漫遊記みたいなウタをテーマにした追加エピソードがあったら嬉しいな〜!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:44:12

    >>8

    くっそ可愛い

    今までフィギュアに興味なかったけどウタのおかげで目覚めた

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:56:58

    数日前に駆け込みでカードGETした時の写真をあげ忘れてた
    自分の次の人でカード無くなったから本当にギリギリだったわコレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:03:40

    >>24

    お、やっとくるかウタ

    ずっと使いたかったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:43:11

    尾田先生の描き下ろしアクリルスタンドがめちゃくちゃ素敵だけどめちゃくちゃ嫌な気持ちも湧いてきて自分の心がものすごく複雑なことになっている
    と言うのも「この時にウソップは…」という気持ちが出て来てしまったから
    映画やアニオリを見ても特に気にならなかったのに何故今?と我ながら自分がよく分からない
    でもウタは好きなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:31:08

    >>28

    なんか人生にそういう時期ってあるのだ

    自分も学生時代はケーキ食べながら「でも今この世界のどこかで飢えて死んでる人がいるんだよな……」みたいなこと考えちゃって素直にケーキ楽しめなかった期間あったのだ

    時間が解決してくれることを祈るしかないのだ

    それとこれとは別物で的外れな意見だったらすまないのだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:39:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:46:39

    個人的にアニメ版第1082話でウタのシルエットが登場した時は胸が踊ったよ

    漫画版1055話

    でウタのシルエットが登場し、

    【超貴重】ウタの㊙情報独占インタビュー!ゲスト|名塚佳織さん【仲間がいるよTube!!!!】

    にてウタ本人だと明かされた時からアニメで描写されるのを楽しみにしていたんだ

    ルフィとウタの出会いは

    【FILM RED連動エピソード前編】<第1029話>淡い記憶 ルフィと赤髪の娘ウタ

    で描かれたから期待していたけど、思っていた以上のものをお出しされて嬉しかった

    x.com

    この方を含めたアニメーターの方々には感謝してる

    (>>30は途中送信の為削除)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:40:07

    >>24

    遂に情報が来るのか…!

    出てくれること自体が何より嬉しいけど性能やストーリーもどうなるか楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:08:17

    YouTubeの『私は最強』が7911万回再生だけど、今月中に8000万回再生お祝いできるかな
    こっちやウタカタララバイやトットムジカもいつか1億に到達して欲しいものだ
    バラードは流石に難しそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:05:31

    YouTubeのほうの連動エピソード明日までだ

    まだ観てない人はお急ぎを

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:28:49

    新時代ワレェまだ入ってんのけ!!??

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:37:37

    >>35

    強い

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:37:47

    >>35

    すごい

    他のウタの歌も順位つけるとしたらそれぞれ何位くらいになるんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:41:54

    >>35

    再上映されてるから新時代はまだ分かる

    個人的には美しい鰭が入ってることにびっくりなんだが

    コナン映画がテレビ放送とかされたの?

    そしてYOASOBIが強すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:36:16

    >>38

    コナンは9月末か10月序盤くらいまで初めての100億超えの映画として上映されてたから多分その影響

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:40:00

    仲間がいるよTubeでウタとルフィ、シャンクスのフィギュアが紹介されてたぞ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:51:04

    ウタって映画だけのキャラクターだと思ってたけどアニメにも登場するの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:20:25

    アニメは原作準拠
    原作本編でシルエットで登場したウタの場面
    をアレンジしただけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:20:59

    >>41

    するよー

    原作にもシルエットだけだけど登場してる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:26:08

    >>41

    アニメ本編というか連動エピソードが2話放送されたよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:15:13

    名塚さんしょっちゅうお知らせや宣伝してくれて大いに助かる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:02:56

    ウタちゃんを最大限楽しむ良い機会だからいろんな映画館をまわってるけどどこもそれぞれ良いところがあるね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:00:36

    ついに明日からアクスタだ……
    最寄りの映画館で保存用と写真用(色んな店に連れ回す)の2つゲットしたいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:10:25

    全国で10万個だと何日くらい保つんだろうか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:16:58

    >>48

    劇場によってはすぐ無くなりそうだな…

    うちの近くはカードすぐ無くなっちゃったし出来るだけすぐ行きたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:23:51

    明日最後の劇場してくるぜ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:20:00

    >>48

    とりあえず明日の最初の回に行っておけば大丈夫でしょ

    多分

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:59:16

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:18:52

    ゲーセン諦めてメルカリったぜ
    これで自力でとれたウタちゃんと買ったウタちゃんが半々くらいだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:34:39

    今日また観てきた時にちょっと気になったんだが壁画のトットムジカって両目あるんだな
    封印方法考えた奴と感情の集合体の片目を潰した奴が居るのか…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:50:23

    劇場満席じゃあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:41:15

    よし劇場特典全部手に入った
    田舎はこういうとき有利よな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:03:05

    改めて思うんだけど映画冒頭の民衆の声がウタちゃんへの追い込みとして強すぎる
    マジで救世主として縋られてるんだよね、二十歳くらいの女の子が

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:30:16

    このポスト見て今さら思ったんだけど、ルウのお腹ウタが乗ってて全く凹んでないってことは脂肪に見える部分全部筋肉なのかもしれないな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:15:47

    確かに玉乗りの玉だってもう少し凹みそうなもんだな

    あれは硬球の場合あるから一概には言えんが

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:48:26

    >>58

    弾力で跳ね返ってきたところというのも考えられそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:54:39

    応援上映今日行けるから予約したけどほぼ満席で結構前の方になってしまった…
    ちょっと画面が見にくいけどウタちゃんを間近で応援出来ることを喜ぶよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:58:44

    ウタちゃんのプレミアムカードコレクション今日までだから買い忘れ無く〜

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:26:09

    ウタちゃんまた観に来たよ
    たぶん本当の本当にこれで劇場見納め!楽しむぞ!
    田舎すぎて四十億一巻とカードパックとアクスタ全部まとめてくれたよ!四十億一巻わが家に3冊あるよ!おうちで応援上映し放題だよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:04:37

    >>62

    何だか知らんが気づいたら買っちまってた


    どうやらウタウタの能力で操られてしまっていたようだ...

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:12:38

    仕事の都合で映画に行くのが明日になるんだけどアクスタ残っててくれますように
    田舎とも都会とも言い難い微妙な映画館だからまあイケる気はするんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:15:10

    >>65

    案外それくらいの立地の所が1番特典をもらいやすかったりする(実体験)

    最近になって都会に引っ越して来たけど地元にいた時のほうが特典系は長持ちしてた印象

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:06:44

    アクリルカードの保護フィルムは早めに剥がしておいた方がいいと教えてもらったことをお前に教える
    カード本体よりスタンドの方を先に剥がして加減を掴むとやりやすい事も教える

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:37:19

    ウタとは直接は関係ないがadoが今年の紅白出場することが決定したけど
    今年の曲のヒット度合いからするとTOPHAMHAT-KYO、作詞の唱が決定要因になっただろうと思えるんで
    FILM REDでの接点が次に繋がってるのが感慨深い

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:31:51

    そうそう!公式発表はまだだけど

    Adoさんが紅白に出ることが今朝Yahoo!ニュースで発表になったのよ!

    去年ウタとしてステージに立った武道館、国立競技場そして紅白の全てのステージに今度はAdoさんとして辿り着いてるの最高の展開過ぎるよ〜!!



    しかも紅白の次は世界ツアー…Adoさんは確実に世界の歌姫に近づきつつあるしウタの想いと夢がウタの歌と一緒に親友のAdoさんの心に受け継がれてと思うと感動で涙が出てくるよ……!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:59:10

    おれはあくまでもウタちゃんのファンなんだけど、でもやっぱりAdoさんが活躍するとなんか嬉しいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:23:07

    Adoさんとウタちゃんの間にはやっぱり運命を感じぜずにはいられないな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:03:59

    応援上映2回目行ってきた
    声出しはできてないんだけど
    ペンライト振るの段々慣れてきて
    ライト振ってウタちゃん応援するだけでも楽しくなってきた

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 00:21:52

    昔はジャンプとかマガジンとか読む時に推しのぬいぐるみを隣に置いて一緒に読んでる気分になったりしていたんだけど、最近のONE PIECEはめちゃくちゃ「人の心とかないんか?」の似合う展開が続いているからウタちゃんや他の女の子たちのぬいぐるみは遠ざけて自分1人で読んでるぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:01:49

    今週の話がすごく辛いよウタちゃん
    今エレジアで寂しい思いをしてるだろうけどどうか時代が変わるまでそこにいてほしい…
    必ず救世主になんかならなくて良い世界が来るから…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:30:12

    >>67

    長く貼っとくとノリが残っちゃうのかな?

    袋のまま保存してたけど剥がすしかないか

    ありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:42:40

    応援上映の興奮がまだ収まらない…!
    本当に行くたびに声援が増えてくのが楽しすぎる!
    今週は最高にウタちゃんを祝ってあげれそうで楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:48:33

    紅白公式からAdoさんの正式な発表があったよ〜!

    去年のウタちゃんと同じように名前が載ってるの感動物だな…!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:58:45

    これにはウタちゃんも大喜びしてるだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:01:45

    あくまでウタはウタ
    AdoはAdoとして扱ってくれるNHK

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:05:26

    >>79

    NHKはエレンイェーガーでプロフェッショナル仕事の流儀の番組を組むぐらいだしそう言うところはだいぶ寛容なんだろうね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:06:52

    >>79

    ウタちゃんやエレンみたいにキャラを個人として扱ってくれるところ好きだよNHK

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:17:15

    ウタちゃんの歌い方にAdoさんらしさってすごい少ないんだよね
    トラックにしてウタの歌の後Adoの歌聴くと違う人が歌ってるような錯覚を受ける

    よくそんな歌い分けできるよね
    そりゃウタはウタだしAdoはAdoだわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:40:57

    >>77

    ちなみにこれが本人からの公式発表

    去年のテレビライブツアーを思い出すな〜もう一年だなんて早すぎやしないか!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:06:16

    何気にミセスの名前もあるが私は最強のデュエット………は流石にしないだろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:11:22

    >>84

    今年のテーマ「ボーダレス」らしいから紅も白も飛び越えた特別コラボ企画的な枠でワンチャンあるかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:42:20

    再上映で202.7億突破で歴代7位になったね
    おめでとう🎊

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:53:10

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:54:54

    film REDついにもものけ姫を抜かして歴代興行収入7位に到達だって!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:00:33

    >>88

    ってよくよく考えたらだいぶ前から記録更新してたの貼るの忘れてた…

    頑張れば多分歴代興行収入6位まで行くよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:03:52

    >>89

    一応その人のはあくまで推定値なので興行通信社および公式発表のタイミングで祝うのがベストだということを教える

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:13:18

    来週日曜の最終日ってなんか特別なことあるかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:12:20

    >>91

    さあどうだろう…あるとしたらもう今週の火曜日とかに告知するだろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:28:06

    >>91

    あったら嬉しいけど無くても良いくらいの心構えでいようぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:09:00

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:24:14

    202.7億は確定?
    ラストスパートで歴代6位になれるといいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:58:06

    >>95

    確定やね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:59:45

    6位は射程圏内かもね今だに週間6位とかだし

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:15:15

    19日でラストだけどまだ土日も残ってるし、あと何回か観に行って興行収入に貢献するか
    土日のほうが稼ぎの本番みたいな仕事だから平日しか休めなくて応援上映には行けないけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:36:47

    このポーチ今まで何回かチャレンジしてるけど未だ当たったことないわ

    持ってるスレ民おる?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:35:05

    >>99

    あにまんでもXでも当選した人見たことないねー

    当たった人羨ましい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:23:20

    >>99

    欲しいんだけどなぁ

    毎回フォローリポストしてるけど無言リポストって当たりにくかったりすんのかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:33:36

    11月25日に発売のブースターパックでキュートなウタちゃんいるぞ!!

    そしてレイジュさんもセクシーだ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:20:55

    両方すっごい可愛い!
    特典でカード貰えて浮かれてるからこれも手出しちゃいそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:47:31

    >>102

    ウタちゃんの可憐さとレイジュさんの妖艶さが合わさって相乗効果で最強に見える

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:32:34

    >>102のウタちゃんのイラスト描いて下さったのこちらのイラストレーター様らしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:49:11

    >>8 のプライズをとったんだけど⋯⋯

    あれ⁉これ!?すごく出来が良い!!!

    以前のと比べ顔とかが劇中の印象に近いし

    脚のポーズが同じだから金型流用かと思ったらよくみると造形が異なっていたしさらにウタちゃんの魅力を引き出したバージョンって感じだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:02:26

    >>106

    おめでとう!

    自分は下手くそでなかなか取れない…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:54:29

    機械音痴でなかなか出来なかったんだけど、最近ではやっと世界のつづきと風のゆくえのみエンドレスリピートに設定できるようなったから仮眠のお供に重宝してるわ……
    なんかゆったりした音楽が流れてる方が無音より寝やすいんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:50:04

    俺今だに悲しい気分になってテンション下がるからトラックから抜いてるわ...

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:56:09

    もうすぐ連動アニメエピソードがアニワンのいつでもワンピースで配信されるよ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:30:32

    >>110

    アニワンのもちもちウタちゃん好き

    かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:43:17

    やはりいい笑顔だった

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:59:08

    >>110

    観れて良かった…!


    >>111

    大人ウタちゃんもだけどアニワンは顔付きが丸っこいのが可愛さマシマシで好き

    まぁ大人のシーンはこの後REDに進んじゃうから後を思うとお辛いけど…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:17:05

    歯を見せてにやっと笑ってるのがほんと可愛いよね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:48:30

    メルカリでお買い上げしたフィギュアたちが届いたのだ
    どっちも可愛いからクリアポーチに入れて外に連れ回すのが楽しみなのだ
    高いフィギュアは飾るけど安いフィギュアはアクスタみたいに持ち歩きがちなタイプなのだ
    観光地とかで写真を撮る時に自立してくれて助かるのだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 11:21:07

    >>115

    左のウタちゃんデッカいな

    それとも右のウタちゃんが小さいのか……

    まあでかかわのウタちゃんもちいかわのウタちゃんもカワイイからヨシ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:36:22

    左のウタちゃんはでっかい
    今あるウタちゃんフィギュアのなかでも一番高さはありそう POPとかGIGAアクリルスタンドはもっとでかいだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:32:34

    今日行ってきた…!
    文字通り身体の芯まで歌や音を響かせられる映画館ほんとに最高…!
    もう行ける日程が応援上映しかない(というより意地で休みを獲った)けど、最高の推しをくれたこの作品を最高の形で締め括ってやるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:52:09

    仕事終わりに観に行きたいが最寄りの映画館が仕事前にも仕事終わりににも掠らない絶妙な時間帯しかやってないぜ
    しゃーない休日にまとめて観よう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:24:29

    週末で上映終了だと思うと寂しいよウタちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:37:41

    それな
    とりあえず日曜はどう足掻いても仕事だから18日に見納めしに行くわ……さびし……

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 13:18:40

    とはいえそろそろ冬の大作も封切りされる時期だからやってくれただけ感謝

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:16:21

    なんだったら俺すみっコぐらしやゴジラはウタちゃんのラバストと一緒に観に行ったわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:43:27

    これ欲しかったから嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:50:10

    >>124

    え、これウタちゃん推し始めた時にはもう受注終わってたから買いたすぎる!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:10:54

    >>124

    再受注はありがたいねえ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:43:28

    最近ウタちゃんぬいが余計可愛く思えてきてる
    いろいろ見せたいって思ってるうちに連れて出かける日がかなり増えた

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:39:31

    久しぶりにウタ日記観てみたら憶えてたより声高くてちょっと笑った
    あのウタちゃん完全に作ってるよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 23:43:30

    >>128

    かーちゃんがよそ様に電話かける時だけ声高くなる現象あるだろ?

    アレだよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:30:00

    もしもーしウタだよ!
    の直後になんだシャンクスかぁって一気に声低くなるウタちゃん…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:20:12

    >>128

    映画見た後だとだいぶ歌姫ウタのエミュをしてたって思う。めちゃくちゃ可愛いけどだいぶ所々本当のウタちゃんが出てきてて無理をしてる感じがひしひしで伝わってきて辛い


    映画公開後はだいぶ低い声も混ぜて喋るようになったからちゃんと本来のウタちゃんとして喋ってると感じれ嬉しい!

    製作陣的にはとにかく可愛いを前面に出すように名塚佳織さんに頼んだらしいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 09:17:21

    明日上映終了だから悔いの無いよう今日たくさん観ておこう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:08:21

    抽選でもしかしたらウタちゃんのカードたちも当たるかもなので興味ある人は応募すると良いかも

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:10:33

    二次受注の〆切もうちょいだってさ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:56:36

    終映以来の映画館REDだったけど自宅と違って集中して見てたから何回か泣けたわ
    あとぎりぎりアクスタ在庫切れだったし買うか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:23:56

    1月の終映で味わった気持ちをまた感じる羽目になるなんて……
    しかも配信でも観た分映画館で観る素晴らしさが余計身に沁みてるから余計に寂゙じい゙!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:42:03

    名塚さん…Adoさんと一緒にウタに魂を吹き込んでくれて本当にありがとうございました…

    名塚さんやAdoさん達が作ってくれたfilm REDは去年の夏から大切な思い出です!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:41:02

    明日で終わりか…寂しいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:17:09

    今回のイベントはここまでと言う事だよ

    別にウタが終わる訳じゃ無い
    モチベーション維持が大事だよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:16:13

    やっぱ何度見ても描き下ろしイラスト良いなあ
    数あるワンピースの集合絵の中でもこんなに「幸福」「家族」「平和」を表現してる一枚ってなかなか無いよなって
    本当にウタちゃんにとって夢のような時間だったんだなあと思うと同時に「帰りたいっつってんだろ!」はまさにウタちゃんが言いたくても言えなかった心の叫びそのものだったんだよなあと改めて思い知らされる…
    可愛いと辛いと癒しと切ないが同時攻撃仕掛けてくるのもREDとウタちゃんの魅力のひとつだね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:10:12

    明日映画の見納めする前に寄ったゲーセンでウタちゃんのプライズ取れなかったらまたメルカリで買おう、取れますように!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:10:57

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:32:40

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:33:52

    >>140

    切ない終わりだからこそみんな仲良くしてる一枚絵いいよね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:39:34

    最終日なのだ 午後からの仕事の前に見納めてくるのだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:23:20

    職場に15時40分には居なきゃいけないのに15時5分終わりの応援上映に向かう超ハードスケジュールだ……
    帰りは電車じゃ間に合わなくてタクシーを使うことになるがやむを得ない

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:38:26

    どうでもいい話かもだけど興行収入はポッターを超えた模様

    今日の盛り上がりで確定できるかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:18:54

    応援上映の前に麦ストに寄って麦たまウタちゃん買ってきた!
    その後パンケーキを食べたけれどよく見たらホイップクリームじゃなくて生クリームだった
    ぶっちゃけ自分には何が違うのかよく分からないけれどごめんねウタちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:33:41

    >>148

    かわいい〜!

    パンケーキも美味しそうで良かったねウタちゃん


    自分もお忍びスタイルのウタちゃんとお出かけの写真を撮りたくてぬい用サングラス買ったけど、実際かけてみるとヘッドホンの存在感がありすぎてオデコにしかかけらんねぇ

    でもこれはこれでアリだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:55:36

    >>148

    目玉焼きの上に焼きそば乗っけてウタちゃんと何の関係あるんだろうと暫く考え込んでた...

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:17:12

    >>150

    横の生クリームが謎の存在すぎるだろ貴様ァ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:23:25

    >>151

    だからクリームの存在が謎でサワークリームなんだろうかと真面目に考えてた…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:25:05

    そこまでオシャレな盛り方された焼きそばと目玉焼きならたぶんウタちゃんも喜んで喰うわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:49:40

    film REDが昨日の時点で推定値だけど203億に突破したよ!!今日の分もあるしほぼ確定で日本の歴代興行収入ランキング6位になったよ!やったねウタちゃん!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:20:10

    最後の応援上映に行ってきたよ!!!
    アクスタは品切れなのに他の奴は全部あるんだ?って不思議な気持ちになったよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:41:05

    最後の応援上映行ってきた…!
    もう今までの集大成って感じで最初から最後まで自分も周りもずっと盛り上がってて最高だった!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:12:20

    よっしゃ16時5分からの通常上映ギリ間に合ったぁ!!
    スマホ切って見納めてきます!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:30:49

    19時上映に今から出発するぜ
    最後はうたぬい達と一緒に観納めるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:47:10

    >>149

    おしゃれウタちゃん!

    サングラスかけてると、なんかライムとお出かけしてる場面が思い浮かぶ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:16:22

    左右に人いなかったから気兼ねなく号泣した
    去年の11月に初めてRED観て一目でハマってTVライブツアーやグッズを追うために住む場所も仕事も変えたし今はますますハマってるけど
    自分がなんでここまでウタちゃんが好きなのかは未だにわからん 
    今日観てますます好きになったけどもうとにかく好きって気持ちしかねぇ…公式から大きな供給が無くなってからこそがファンの推し時だと思ってるからこれからもより一層推してくぜ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:22:26

    >>160

    その気持ちを自分も大事にしたい

    推し活をアピールしてけばリアルでもSNSでも公式の方の目に留まる可能性が上がるし何より自分が楽しいからね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:43

    映画の終わりにゲーセン寄ってクレーンゲームチャレンジしたけど全く取れないから諦めてメルカリったぜ……
    プライズ品をお安く出品して下さる方々って本当にクレーンゲームめちゃくちゃ上手いんだろうな
    いつかはその足元くらいには辿り着きたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:46:54

    起きても昨日の盛り上がりが頭に焼き付いてる
    本当に幸せな時間だったよありがとうウタちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:15:41

    名塚佳織さんのウタへの愛が心に染みるよ

    メッセージのツリー下にも3つ続いてるから是非そちらも読んでくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:22:14

    >>164




    『ウタは…

    甘えん坊なのに甘え下手で…

    寂しがり屋なのに強がりで…

    素直じゃない部分がたくさんあり…

    皆さんが居てくれないと

    生きていけないから…』うわぁぁん名塚さん…泣!!

    ここ読んでて本当にジーンと来た…ウタの気持ちをAdoさんと同じく誰よりも知ってるからこそウタの強くて優しいけど寂しがりやって事を1番理解して寄り添ってくれてるの本当に泣ける

    名塚さんがウタを演じてくれて本当に良かった…本当にありがとうございました

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:25:09

    >>154

    累計成績は国内動員数1474万人、国内興行収入203.3億円で確定!これでfilm REDは歴代興行収入ランキングをハリーポッターを抜かして6位になったよ!!おめでとう🎊


  • 167二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:48:42

    再上映で197→203の6億加算か
    閑散期公開なのもあってかなりの好成績やね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:36:19

    ウタちゃんアンコールお疲れ様&歴代6位おめでとう㊗️

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:56:58

    ウタぬいと一緒にユニバのハリポタエリア行った時のことを思い出す並びだ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:01:12

    ネトフリ版の2期以降でちらっとウタらしき人物が映ったりウタの曲が映像電伝虫から流れてる小ネタあったらいいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:08:40

    >>170

    曲はともかく、チラッと映るには実写だとあまりにも髪型と髪色が派手だな……

    アニメ絵でもそうなのに実写だと余計に「!?」ってなりそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 06:42:29

    >>170

    実写ウタちゃんはめちゃくちゃ難しそうだけど確かに見てみたい気もする

    でも変な感じになるくらいなら出さないでほしいとも思う

    心が二つあるぜまったく

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:40:34

    魔 王 降 臨 確 定 演 出

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:15:09

    これは寂しかった魔王ちゃんも喜びで成仏しちゃうのでは…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:33:51

    Adoさんのトットムジカ楽しみ
    どんな感じになるかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 08:51:14

    >>173

    再上映も終わったし呪いが解けて歌っても魔王出てこなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:07:47

    私は最強があと10万回で8000万回再生いくな
    地上波トットムジカの前には達成お祝いできそうだ
    あともう持ってるけどまたアンコール上映の記念グッズを買い足したよ、最終日の熱が冷めなくて……

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 11:39:19

    >>177

    キーホルダーだけ2つ買っちゃうのわかる 保存用と使用用で欲しいよな

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:17:28

    俺も男だから結ぶほどの髪の毛も無いのに劇場のグッズ売り場でウタちゃんのシュシュ買ったなぁ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:54:30

    クソデカアクスタも受注生産またやってくれたし、なんとかしてスタジャンもやって頂けないだろうか?
    ♂だから外では流石に着られないけど部屋用の防寒着で買いたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:55:43

    明日は「Adoさんの歌を映画館の音響で聞きてぇ〜!!!!」の欲がもうRED終了して沈黙の艦隊でしか満たせなくなったため、ウタぬいちゃんと一緒に3回目の沈黙の艦隊を観に行ってくる
    でも沈黙の艦隊もたぶんそろそろ終わるんだよな……哀しいぜ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:04:18

    シュシュはペン類を留めたりいろいろ使えるし色可愛くていいよね
    スタジャンあったかいから去年はガチで室内用の防寒着として使ってたな 映画館に着て来てる人もちらほら見て羨ましかった

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:09:40

    贅沢を言うとウタちゃんのスタジャンみたいなデザインの半纏が欲しいんだ
    冬場の室内防寒は半纏に腹巻きのお爺さんスタイルだから……
    ただこれに関してはスタジャン再販より供給ある確率が低い

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:21:29

    >>183

    確かに半纏よりはまだ手袋やマフラーや耳当て(ヘッドホン風)のほうがワンチャンありそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:08:04

    よっしゃ仕事終了!!
    ウタぬいと一緒に沈黙の艦隊を観に行くお時間だ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:32:15

    歌謡祭verのウタちゃんフィギュアも取れた!
    けどそろそろ部屋がキツくなってきたからウタちゃん用のケースとか置き場がほしくなってきたよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:09:50

    うぉぉぉぉぉ!!過疎ってる場合じゃねえぞ!海賊無双のウタちゃんのDLCの情報が出たぞー!!

    しかもミッション中のBGMをウタの歌全曲に変えられるアニソンパックもあるって!!

    フォルムチェンジは私は最強の騎士モード

    名塚佳織さんの新規音声も多分盛りだくさんでトットムジカ召喚もありそうだから最高の神パック間違いなし!


  • 188二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:12:39

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:13:11

    許可出してくれたんだ…ありがとうユニバーサルミュージックさん

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:16:03

    ウタの歌全部収録されんの!!?
    こういうのって権利うんぬんですげー難しそうなのに…感謝しかない

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:17:29

    ウタちゃんの歌全部入れてくれたのは予想外過ぎる…!!
    また公式さんに感謝する理由が増えてしまった

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:24:58

    世界のつづきと風のゆくえは目が霞むから戦い辛いよウタちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:44:05

    >>189

    負け惜しみポーズ最高に可愛すぎて見ているだけで涙が出てくる

    対照的に私は最強の鎧姿はキリッとしていて金ピカでカッコよくてまさに最強で動かせるのが楽しみ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:35:55

    私は最強衣装かっこかわいいよね
    良いデザインだわホント

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:00:48

    >>187

    トットムジカ召喚して欲しいよね

    ウタ日記みたいな名塚佳織さんが高音の喋り方してるけどトットムジカ召喚したら攻撃時の声がめちゃくちゃ低音の闇堕ち声になってて欲しい!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:53:26

    ウタちゃんの声のテンションが高くてなんか嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:05:34

    Q.海賊無双4に関して何も知りません
     本体とDLCがあればウタちゃんが使えるのでしょうか

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:12:19

    >>197

    本体+ソフト+DLCのパス2弾購入で使える

    1弾は無視してもいいしニカとかヤマトとか使わなくていいならパス2弾じゃなくてパック5弾購入でもいける

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:40:47

    単純に使いたいのもあるけど他キャラとの掛け合いが楽しみ過ぎる

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:02:05

    ウタちゃん大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています