最近タフアンチが目につくけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:17:50

    なんで?タフ関係ないスレでタフ語録を使う人にそのスレの中で文句を言う人は偶にいたけど、明確なタフアンチスレは初めて見た。タフファンはこれをどう思ってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:18:45

    あとこのスレではタフ語録は勿論okだ。ファンならタフ語録を使いたいだろうし。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:19:15

    怒らないでくださいね
    そもそもファンからも猿展開とかで愚弄されまくってるじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:19:17

    そのスレ見せて

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:19:36

    怒らないで聞いて下さいね
    そんなもんに一々構うなんてバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:20:16

    >>4

    探しても無いんよ。消えた?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:21:27

    タフにアンチしてる時点で負けてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:22:04

    正直第一話から主人公のちんこ丸出しを描写する
    刃・牙を上回るお下品漫画だし、
    刃・牙の作者や修・羅の門の作者に公の場で愚弄されるくらい猿先生は格闘技の知識ないから
    その筋の人から良く思われてないのは事実なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:22:17

    敢えて語録抜いて話すけど、おおよそ同一人物が張り付いて、アンチコメ置き逃げしとるだけやと思う
    スレ主は構わずさっさと無言削除したらええねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:22:57

    >>5

    この怒らないで聞いてくださいねって間違えてる人多いよね結構

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:23:33

    あれよ
    別作品をタフで語るスレとかでタフ語録でなら気に食わない作品愚弄してもいいって奴が目立つからだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:24:00

    >>6

    アンチに対してどういうスタンスを取るか決めるにしても具体的にどう言う理由でどのように嫌われてるのか分からないと何も言えないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    あとぶっちゃけタフ・アンチ自体はここ以外じゃ普通に前から居るんやけどなブヘヘヘ ここで湧いたのは急激に広まった弊害だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:24:38

    怒らないでくださいね、今更タフのアンチスレが建ったって騒ぐのなんてバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:25:52

    >>9

    ちょっと語録使ってるじゃねえかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:27:54

    ここはタフまん掲示板なのか?ってくらいタフ関連のスレ立ってるから鬱陶しいやつもいるだろうな
    オグリも乱立されてるけどあれはウマ娘カテゴリ自体ミュートすれば消せるけどタフスレはカテゴリルール無用状態だしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:28:46

    紅白歌合戦の実況の時は良い使われ方をしていたと思う
    途中から色んな語録が飛び交っていたが

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:29:28

    >>16

    あれはカオスで勢いもあって面白かったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:30:39

    俺はジェンダーレスだぜ
    未読も既読も平等に凌辱してやるのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:31:07

    正直1番タフと猿先生を愚弄してるのはマネモブなんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:32:32

    ファファファ
    言ってはなんですが本スレを見ればわかる通り既読モブの愚弄には「愛」があるんです
    褒める所とか面白い所はちゃんと語るしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:32:41

    >>19

    愚弄もするがそれ以上に崇拝もしてるのでマイペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:33:44

    >>19

    ひょっとしたらタフアンチの正体は猿先生ってことも考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:34:17

    >>11

    気に食わない作品を愚弄してんの見た事ないんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:35:53
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:41:02

    >>1

    >> タフ関係ないスレでタフ語録を使う人にそのスレの中で文句を言う人は偶にいたけど、


    いちいちうざいんやろ、本当にわからないなら聞くだけ無駄やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:43:19

    >>22

    タフアンチスレの正体みたり!!

    漫画家として知られる猿渡先生の本性は血も涙もない鬼畜のような打ち切りに対する恨みだったのかあっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:48:48

    ぶっちゃけどうでもいいんだよねだってアンチとレスバするくらいならおじさん愚弄してる方が楽しいでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:59:47

    >>23

    愚痴スレみたいなので蛆虫が作品を愚弄スる道具としてタフ語録を使ってるんだよね。酷くない?

    これを見てないお前はつまりすぐにブラウザバックできる選ばれしものだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:03:25

    変なのが一人で複数スレ立てしてるだけだから気にすること無いと思うよ
    ちなみに昨日複数立った気持ちスレは、タコピーをタフ語録で語った事が気に入らなかったみたいで
    大晦日と年明けに2回に分けてお気持ちスレが立てられてた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:06:36

    アンチの動向を観察する暇があるならスンオーの思考回路を考える方が有意義だと考えられる
    しゃあけど一応恨みを買うような事をしていた蛆虫がいたのもまた事実だから困るっスね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:06:49

    「タフピーとタフを混ぜるな」とか誤字ってたのほんと草
    さらに混ぜてどうするんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:09:10

    >>6

    大晦日に立ってたタフのアンチスレ見たけど

    スレ主への賛同が一つも無かったからスレ主が恥ずかしくなって消したと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:13:25

    1つはあったろう。報告爆撃云々言ってる奴がいたからそれじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:00:19

    ア…ンチ?
    ネタにしてるファンではなくて(?_?)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:03:43

    タフファンは10年前に自殺した田代さんが現代で生きてる理由を他の人に上手く説明できない弱き者なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:09:23

    >>31

    アレは酷かったんだ

    もしかするとネタだったのかもしれないが要約すると「俺はレイシストだぜ タフもタフ関連スレも不平等に排斥してやるのよ」ということだったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:12:10

    >>35

    猿先生ですらまともに解説できない現象じゃないかよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:27:28

    何が悪質かってその1は「悪しきものだから排除すべき」っていう認識を大多数のあにまん民も共通で有しているに違いない、みたいな語り口だったんだよね
    何処のジャンルにもお前みたいな蛆虫が道徳に背反して恬然としているってだけの話じゃないかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:29:37

    関係ないスレでタフ語録使ってる奴はいんゆめと同類のような気配感じる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:36:47

    >>39

    正直言ってあらゆる定型や構文を他所で用いる蛆虫全てにぶっ刺さると考えられる

    メジャーな作品だからと言って迷惑を超えた迷惑であることには変わりないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:42:35

    >>40

    そしてだからこそタフを>>39のように具体例として槍玉に挙げる事はお世辞にも褒められた行いとは言い難いんだよね

    傍目からはメジャーなジャンルは叩きにくいからタフにシフトしたようにしか見えないじゃないかよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:43:55

    好きな作品が愚弄されたことがあるんだ
    明らかにどっちも未読でネットの情報だけで
    文句言ってるんだよねひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:44:55

    >>39

    ワンピースや鬼滅、呪術にも刺さってるんだよね。凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:47:10

    >>40

    メジャー…?

    えっ…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:49:38

    それもこれも未読の蛆虫が全部悪いよ。本スレで語り合ってるだけじゃこうはならなかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:49:53

    >>44

    分かり辛かったようで大変に申し訳なかったけど

    (あらゆるメジャー作品の定型や構文を撒き散らす層も同様に)迷惑を超えた迷惑に違いは無いという意味合いなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:50:03

    ぶっちゃけここ来るまでタフ知らなかったけどメジャーなんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:50:43

    >>47

    この掲示板の中で初期からファンスレが立ってるんだ

    彼岸島みたいなもの

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:51:20

    >>48

    成る程

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:53:06

    >>45

    待てよ 布教を旨とする動向の全てを一緒くたに切って捨てる事は許されないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:55:27

    >>43

    パクパクやらオグリスレやら建てるウマ虫の登場だあッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:58:16

    ワンピースとかそこらのがタフより埋め尽くされてるのにそこに言及せずにいんゆめと同じにする辺り良くない意図を感じるねェーッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:02:09

    確かにそうやな、すまんかった
    タフもワンピも語録系は全員いんゆめと同類でFAやな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:03:01

    >>52

    ヘビー級で王座を狙えないからクルーザー級やライトヘビー級までウェイトを落として妥協するプロ・ボクサーと同様の心理だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:03:42

    >>54

    なにっ苦渋の決断

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:03:49

    そもそもネット掲示板民なんて淫 夢民と同類の蛆虫やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:05:27

    >>53

    語録を断罪する傍から猛・虎弁…こいつクソっスね

    ネット民の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:07:53

    怒らないでくださいね
    大量に無駄なスレ乱立してるウマのほうがよっぽどじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:08:33

    >>55

    クルーザー級は「生きる隙間階級王座」と言われるぐらい愚弄要素が豊富なんや

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:08:52
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:10:00

    >>58

    ここでそれを言うのはタフアンチの

    言動にしか見えないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:11:53

    スルースキルを持て…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:12:49
  • 64二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:15:55

    実際おじさんの悪口をネットに書いたら特定して殴り込みかけて来そうで怖いんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:16:00

    タフとウマ娘があにまんを支える…ある意味最強だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:20:28

    >>65

    鬼龍(強いおじさん)...?弱きものでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:22:04

    >>66

    本編を立ち読みして判断しろ…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:22:23

    >>65

    デオンさんのTwitter見たらよく使う言葉で弟と鬼龍が同格だった事に驚いているのは俺なんだよね

    神絵師デオンの正体見たり!

    ウマネモブとして知られる絵師の正体は鷹兄だったのかぁ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:23:04

    >>66

    ラーメン屋にボコられるまでは

    普通に強きものだったんだ

    ラーメン屋の強キャラ設定は荼毘に伏したよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:25:29

    >>69

    丈一郎の直弟子でも明確に格落ちしているラーメン屋に哀しき現在…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:34:26

    特定の語録や画像レスが嫌いってのは自分が知らないネタを使われるのが嫌い、話の流れが変わるのが嫌いって感じなんだろうと思う。
    タフ語録使われた位で話がタフの話題になる事はないので安心して欲しい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:35:15

    >>39

    やたらといんゆめを引き合いに出すやついるけど同一人物なのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:39:21

    >>72

    ネット民共通で迷惑に思ってる語録の代表例だからじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:41:23

    >>72

    俺も他のスレで一回引き合いに出したし複数人いてもおかしくないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:43:51

    >>22

    アホなことを…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:44:18

    >>72

    まあここはINMは規約違反だから

    似たようなもの判定できれば叩けると思っているのだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:44:29

    最近の乱立に辟易しているのが俺なんだよね
    下品で変態的な趣味は密かに隠れてやるから愉しめるものなのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:45:47

    言うほどタフに変態的な趣味は感じないんだよね、まあ下品な語録はあるんやけどなブヘヘヘへ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:48:16

    >>77

    初期から力を奮って他人の妹犯したり

    女犯したりするやついただろうがえーっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:04:32

    タフとダーク・ウルトラマンがこの掲示板を支えているまである

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:49:04

    タフなりタフ語録を使うだけの蛆虫なりを嫌うのは個人の勝手なんでどうでもいいんだけど

    >>8みたいなのは実際のところ川原先生やイタ・ガキを侮辱し貶めてるのでやめて欲しいわ。品性下劣過ぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:01:52

    >>72

    INMの何がダメなんだ。たまにスレ立つけど大体平和に進んどるやんけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:03:12

    >>82

    アレは起源からして駄目だろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:10:39

    >>82

    そういう趣旨のスレはそういうのを好む人しか来ないから平和なんだ

    そういう趣旨じゃないのにやたら突っ込んでくる奴が多い代表みたいなもんだいん夢は

    だから嫌われるし火種になるからここでは禁止されているんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:11:40

    >>83

    しゃあけど…あにまん自体元々ふたばからの無断転載や!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:13:10

    マネモブアンチならズットやってるけどタフアンチはやったことないな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:13:11

    >>84

    怒らないでくださいね。鬼滅やウマもそうじゃないですか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:14:23

    >>82

    いんゆめは存在そのものが罪まんまんだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:15:23

    >>85

    いや、無断転載とかそういう趣旨じゃなかった ごめん

    単純にほら、肖像権とか名誉棄損とかその部分で

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:25:54

    語録を持ち出す奴は作品関係なく嫌われるからね、仕方ないね

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:51:32

    >>90

    お前のことじゃねぇか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています