【閲覧注意・下ネタ注意】ここだけ0章でプッチーが part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:49:54

    0章を生き残った代償に乙女の尊厳が色々と犠牲になったプッチーを語るスレpart4です

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:50:26
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:58:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:05:24

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:12:14

    乙 

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:17:50

    お腹ゆるゆるでトイレに篭ってたおかげで列車では難を逃れたけど(パンツは履き忘れた)その後保安部に捕まって糞尿責め拷問に遭うプッチー

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:28:38

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:34:54

    ユーマと合流してしばらくしてから自分のパンツがない事に気付いて
    ほぼ同じタイミングで尿意を催しちゃうプッチー…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:54:50

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:39

    最初にこのスレ立てた者なんだけどなんか色々と凄い事になってて喜べばいいやら嘆けばいいやら…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:39:20

    エロスレが死んでここと黒幕シコスレが生き残ったのなんか草

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:52:30

    ノーパンプッチ―や尊厳放出プッチ―概念が生まれてからもう時間がそこそこ経ってる…

    >>10

    初代1がいて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:53:49

    >>10

    パートスレ化するってことはそれだけ同士がいたってことだから誇ってもいいと思うよ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:02:16

    前スレ200ェ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:34:49

    プッチーの菊門の皺の数を数えるユーマくん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:45:27

    0章終わった後も事件現場って事でしばらく保安部が介入するから客室に着替え取りに行けなくてノーパン続行することになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:03:38

    プッチーのレインコートって茶色だから万が一レインコート着たまま漏らしても目立つことなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:52:50

    前スレでユーマくんにお尻拭かれた時の感触が癖になって時々痴漢プレイに興じるプッチー

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:25:12

    おしっこもらしそうなプッチーのプッチーに口つけて直飲みするユーマくん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:01:40

    最近人格排泄とかいうジャンルの存在を知ったのでスライム化したプッチーが見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:45:05

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:45:54

    ユーマが体調を崩して席を外す

    次いでプッチーが腹を壊してトイレに駆け込む

    コーヒーになにか仕込まれてたんじゃねってなる

    結果としてお腹ゆるゆるなおかげで0章組生還に繋がる

    尚、プッチー自身はタブーにしたいもよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:18:30

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:31:47

    お腹下してトイレに駆け込んだらユーマが倒れてて仰天するけどもう躊躇してる状況じゃないから目を覚さないことを祈りながら個室に飛び込むけど音消しも意味をなさないほど爆音の排泄音のせいで目を覚ましちゃうユーマ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:49:00

    トイレの水流す音も掻き消すレベルってどんだけ大音量の屁なんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:12:58

    age

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:10:26

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:54:10

    そんだけ音大きいと食堂車にまで聞こえそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:54:09

    >>28

    爆音の屁でなんだ!?爆発か!!?ってなりそうな食堂車の面々

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:52:27

    >>20

    人格排泄されたスライムプッチー保守でよく見た顔してそう


      ↓コレ

    ( ᓀ‸ᓂ ⋈)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 05:12:53

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 10:09:44

    プッチーのお尻でケツドラムしたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:25:59

    保守プチ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:54:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:20:30

    魔が刺して一度やってみたらアナルS○Xじゃないと満足できなくなっちゃったユマプチ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:14:07

    ユーマが目を覚ました時に火災に気が付いた&何故か個室のドアを開けたまま下半身丸出しで居眠りしてるプッチーに気づいて恥を忍んで下半身丸出しのプッチーをお姫様抱っこの状態(勿論拭いてないし流してもない)でトイレから脱出するユーマ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:04:48

    もし置いてきたスカートとパンツが燃えちゃったら…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:06:37

    >>37

    ユーマの着てる制服とかをお腹辺りに巻いて誤魔化すしかない

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:10:26

    初代スレのこれすき


    > ユーマ「1号車の救護室でボクが扉を開ける際に付着したスライドロックの血痕と、1号車のトイレでプッチーさんが履き忘れて放置されたパンツ!!この二つが5号車の救護室とトイレにそのままあった事実こそが、車両の入れ替えが行われた決定的な証拠だ!!」

    謎怪人ジルチ「ぐああああああああああああああああ!!」

    プッチー「……………」(顔を真っ赤にして泣きながら耳を塞いで蹲っている)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:16:32

    >>39

    そのスチルだとユーマもだいぶ顔赤いし

    プッチ―がしゃがんでる所のスカートの隙間からなんか見えそうになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:35:26

    まぁでも車両入れ替えの証拠としてはこれ以上ないよねって

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:41:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:43:20

    過去作?では男子トイレに隠し部屋があったり女子トイレに隠し通路があったりしたからな…

    そこらへんのネタどっかで拾いそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:35:48

    >>43

    実は便器が隠し扉へのスイッチになってて何も知らないプッチーが腰掛けた瞬間にスイッチが発動して隠し部屋に放り込まれるプッチー

    なお、その時の衝撃でお尻丸出しのまま便器から放り投げられて恥ずかしいポーズになってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 03:02:05

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:49:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:34:16

    普通に生き残らせるとヒロインとして強すぎるから汚れ役を担ってもらう必要があったんですね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:05:17

    >>44

    隠し部屋に入ってたプッチー(実はその前に偽ジルチが使ってたけどプッチーが入ってた事で使えなくなった)

    は無事で、同じくトイレに入ってたユーマも無事だったんだよね…

    (なおプッチ―のスカートと下着)

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:11:36

    >>48

    電車内にも関わらず突如として失踪したプッチー

    そして何故かトイレの個室内に落ちていたスカートとパンツ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:32:06

    ほしゅぷち

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 09:39:39

    >>47

    …(これまでのスレのネタを見て)汚れすぎでは?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:32:59

    睡眠薬で眠らせることに成功した偽ジルチが個室に侵入して近づいたタイミングでおもいきり寝屁&おねしょかましてビビって思わず尻餅ついちゃってその音で目を覚ましちゃうプッチー

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:06:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:13:28

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:25:47

    なんでこんなスレ続いてるの…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:20:12

    >>55

    プッチーの尊厳破壊が好きだから……

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 03:14:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 11:41:07

    ユーマとデート中にうっかり放屁してしまうプッチー

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:22:22

    プッチーのお尻に顔うずめたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:33:37

    いつの間にかプッチーシコスレと化してない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 03:42:42

    ぶっちゃけもうネタないしプッチーシコスレにしていいと思う……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています