ブルーアーカイタフ 601発目

  • 1◆GVYEleYEd87q23/11/07(火) 19:04:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:07:13

    >>1

    ミドモやな(ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:07:58

    >>2

    龍星



    龍星

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:08:13

    これがえり〜との3get

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:09:18

    結局ミドモって誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:09:23

    祈るやつと祈られるやつとカモメに襲われるやつが確定会心を支える
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:10:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:11:57

    >>4

    参ったなぁ前編が始まる前から不安になってきたよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:12:25

    >>6

    貫通振動爆発と見事にバラけてるんスけど…いいんスかねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:13:46

    >>6

    あーあばにたすを忘れてもうたな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:14:13

    ばらけてるってことは ボス達は大決戦でどこにも逃げ場がないってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:16:45

    >>10

    待てよ、ばにたすは祈られる側なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:18:01

    いいんだ ばにたすにはそれが許される

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:20:39

    神秘の確定会心…いないんスけど、いいんスかこれ
    ヨンハ…待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:22:23

    >>5

    もしかして「身共」を「ミドモちゃん」だと思ってるタイプ?

    だとしたらもう少し活字に触れた方が良いと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:22:29

    いんさね1凸チナトロ勢いるけど何秒くらいでクリアすればチナトロ圏内入れるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:28:24

    紹介動画見た感じミドモちゃんも先生ラブ勢なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:33:07

    これでも私は慎重派でね
    ミドモを祈願MAXにするために必要な時間を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果NSを考慮しないならヒマリ等のSS込み6人編成で約100秒(99.04秒)かかることがわかった
    数値次第とはいえNS込みでもっと速くなると考えれば1度の出撃で2,3回は撃てそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:34:30

    ユカリ呼びはどうした?お、おいおいまずいよこのままじゃユカリ=ミドモになっちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:35:17

    >>18

    ふうんそれでも中々実用的ということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:35:20

    >>15

    いやまだメイン読んでる途中だからスレ画がミドモって名前で出たのかと思ってたんスよ

    でもスレ画はユカリならミドモって誰だよ もしかして身共がミドモだから真名出る前のあだ名って事なのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:36:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:36:58

    食蜂操祈を引くべきか迷ってる それがボクです
    混乱がどれくらい強いか分からないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:38:36

    みども
    【身共】
    《代》
    自分(たち)を指す語。われ。われわれ。なのん

    おっ 身共のサジェストでブルアカが出てきとる やっぱ考えることはみんな同じなんやな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:38:50

    >>21

    ウム…大体そういう事だなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:40:12

    身共なんて一人称
    センゴクぐらいでしか見たことないのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:40:39

    ふうん🍅結論編成にもハナコが入ったのか…属性不利、どこへ!
    御坂美琴が入ってるのも面白いっスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:43:38

    >>23

    混乱自体にそこまでの強みはないっスね

    現状使い道はホド他凸要因くらいしかない反面…唯一無二の性能である以上いつ火力演習やチャレンジで活躍してもおかしくない衝動に駆られる

    まあコラボ限定キャラがないとクリアできないステージなんてバランスにはしないだろうしスルーでもいいと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:44:27

    >>23

    いまだに復刻がないミクさんを見れば引くべきかどうかは明白だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:45:17

    >>23

    正直好みなんじゃねえかって思ってんだ

    残り何連で天井っスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:52:08

    >>27

    上位編成の中には水着ヒフミさんや佐天さんが採用されてたりもするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:52:47

    こういうゲームなんで余裕があるなら引いておけと思うが…
    しゃあけど、石がないなら仕方ないわっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:52:57

    前スレで質問させてもらった初心者なんだぁ、感謝するよマネモブ
    マネモブのおかげで佐天さんを手に入れて完全満足だ、まだメインストーリーとか全然してないから銃とか露出とかいやちょっと待てよ!?な部分全部突っ込んでくれて面白かったですね…マジでね
    とりあえずこの後はギリギリまでこのイベントのステージを回す感じでいいんスかね?とはいえ先生のレベルがまだ16とかだから流石に厳しそうッスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:53:55

    コラボガチャは基本的に復刻はないものと思え。これは差別ではない差異だ
    真面目に言うなら性能目的ならビリビリもみさきちも引く必要性はあまりないッスね。忌憚のない意見ってやつッス。下半身からのコールなら黙って引け……鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:54:21

    ミドモ恒常だし次の限定はまだまだ先っスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:55:30

    ちなみに復刻無しの単独ピックアップってミカ以来らしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:57:00

    >>33

    一応イベント報酬はBOXガチャそこから出るチケットの交換が美味しい…。

    しゃあけど、残念ながら時間がないので佐天さんで満足してもいいと考えられる。

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:58:04

    >>33

    周回効率自体は難易度で大して変わらないからQuest1~4をなんとか☆3クリアして欲しい報酬によって掃討するのが良いと考えられる

    もしボーナスキャラがいるなら編成を忘れるな…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:58:27

    ちなみにユカリの次のガチャがアコヒマが実装されたガチャの周期らしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:58:55

    天井までその残り…120連
    確かに初音ミクのこと考えたら引いといて損はないっスね
    無理のない範囲で引くのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:59:49

    >>35

    バニチェ復刻がいつ来るか分からないってところっスね

    新規限定ってことなら生放送の紹介があると思うからブルアカふぇすまで来ないんじゃないっスか

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:59:57

    ミドモちゃん
    勘解由小路…
    呼び方は何でもいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:02:57

    >>42

    かんかいゆうしょうろ…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:03:35

    >>37

    >>38

    あざーす、無理のない範囲で周回って感じでやってみるのん

    全然関係ないけど戦闘時のちっちゃい等身のキャラ、メッチャデフォルメされてるのに妙に色気あって拘りを感じますね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:04:49

    もう対抗戦の順位上げる必要がないから一部は思い思いのネタ編成に走ってる
    それがボクのグループです
    待て面白い奴が現れた レベル1ミチル単騎だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:09:37

    嘘か真か知らないが今日の内に出来る限り順位を下げておけばリセット後にヌルいグループに行けるのではないかという科学者もいる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:19:11

    よしっ じゃあ企画を変更してワシが初心者の頃にやっていた日課を貼ろう
    少し昔に書いたやつだから参考程度に見て欲しいのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:20:09

    >>44

    ブルアカのSD=神

    めちゃくちゃ出来がいいんや

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:27:58

    1.5周年の頃に始めて以降一度も対抗戦でぬるいグループに入った事が無い それがボクです
    初っ端から格上ばっかだったしマジで完全ランダムなんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:32:30

    >>47

    あなた親切すぎる、本気で惚れちゃうかも

    もしかしなくてもハードに挑戦回数が設定されてるのって、何周もするの前提って事なタイプ?三回って事は…三回って事やん…って何一つ理解してなかったんだよねパパ

    一日一回の石回復は色々ウマイで!とは聞いてたからそれも日課にするよパパ

    それ以外、オーパーツとかその辺?はまだなんやねん知らんで!状態だからもっと後に必要?っぽいから頭には入れておくのん

    不思議ですね…あれだけ余ってたAPが今は心もとなく見える…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:32:44

    ログイン順とも聞くけど結局運っスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:53:17

    >>50

    毎日のハード周回は出来るだけキャラを絞るんだケンゴ!一回AP20も取られるからな…。

    ムフッ その分通常任務とイベント進めようね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:06:22

    >>19

    勘解由小路…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:14:07

    おどれら手ェ出すな
    ヒナちゃん一対一(タイイチ)で勝負じゃ

    ちなみにこの後負けたらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:22:50

    あの…ストーリーでアリスちゃんにハート撃ち抜かれたんスよ
    セレチケ使って良いッスか?
    どこ見てもヒマリって子勧められてるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:23:20

    >>16

    今回INSTAやってないんで過去傾向見てだけどスコアだと2764台ならほぼ確実だから2:30でクリアだと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:24:14

    水ゲージ、祈願が振動属性を支える…ある意味別ゲーだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:25:54

    振動単体EX…全然来ないんスけど いいんスかこれで…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:27:13

    >>55

    うーんアリスはハードで掘れるからヒマリ進められるのは仕方ない本当に仕方ない

    まっ モチベが一番大事だからそこまで欲しいなら使ってもバランスは取れるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:28:18

    >>55

    ボケーッ アリスのようにハードで掘れる生徒をセレチケで引くな言うたやろうが

    ちなみにヒマリは識者の見立てではもうすぐPUされるらしいよ

    年明けまでセレチケを使うのは我慢した方がいいかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:28:36

    >>55

    ムフフ アリスは確かに可愛いのん

    でもメイドアリスってのもあるんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:28:50

    >>55

    ううん、ヒマリは大雑把に言って前衛キャラの攻撃力を倍近く引き上げてくれるバッファーだから

    どんな場面でも腐らないんだよね 本当の意味で忌憚のない意見ってやつっス しょうがない 本当にしょうがない

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:29:49

    >>55

    アリスはハードで手に入ると言っても毎日Hをして0から入手するのに三ヶ月近くかかるしセレチケでもいいですよ

    任務進めることを考慮すると入手できるのは半年後とかになるかもしれないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:46:48

    …で、言われた通りにヒマリを交換したのが俺…!
    なぜか後になってマネモブに「どうして性癖で選ばなかったの?」と梯子を外された尾崎健太郎よ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:47:27

    >>54

    ううん、リロード短縮などあったりするから置物同士なら通常ヒナの方が強いんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:51:05

    言っちゃ何だが早めに加入させてもやれる事あまり無いのでPUを待つか神名貯まるまでのんびりやるのも手だと思うのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:55:01

    誰を優先するかは結局プレイスタイル次第だからなんともいえないスね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:55:28

    >>50

    名前 ステージ


    シロコ 3、9

    ヒフミ 5、10

    ホシノ 7、11

    ハルナ 8、12 ⭐️

    イズミ 13

    イオリ 14、20 ⭐️

    ネル 15

    ヒナ 16、24

    カリン 17

    アル 18 ⭐️

    イズナ 19 ⭐️

    水着ヒフミ 21

    ヒビキ 22

    アリス 23


    ⭐️は個人的に優先度高いキャラなんだァ

    ハルナはキャラが揃ってきたら枠を取られがちになるけど序盤の貴重な神秘属性アタッカーとして重宝するのん

    アルイオリは固有2まで毎日やってもいいと思われる


    ショップのオーパーツ云々についての説明は

    赤丸🔴が強化珠ってやつでキャラ強化画面の下側の装備の強化に使うやつなのん T1〜T8まで現状あるんスけどレベルを上げるにつれてどんどん消費するから、初心者の今のうちに毎日コツコツ買っておいた方がいいと思われる

    青丸🔵がオーパーツってやつでキャラのスキルの強化に必要なのん レア度が低いやつがランダムに売られてて、序盤は枯渇しがちだからできれば毎日買っておいた方がいいっスね今は実装されてないけど、後々高レベルのオーパーツに交換できる機能が実装された時に数があれば余裕を持って交換できるしな(ヌッ


    文章量が多いのと語録のレパートリー少なくてのん、っス多用で申し訳ないんだァ 暇な時に読んでもらうだけでもいいのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:53

    最近だとネルパイセンは自前で持っておくといいかもしれないね
    ホバクラ全装甲内定みたいなもんですから

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:05:31

    >>68

    今年で一番親切にされたってレベルなんだよね、凄くない?

    毎日更新だから買えるうちに買っとかないと後で困るという事か、コレ強化球とオーパーツ買うと残金1200円とかのレベルになるんだけどそれでも買っといた方がいいんスかね?

    ボリス大丈夫?画像を見るに多分やり込めば文字通り桁が違う感じになるみたいだけど

    ああ、今のところお金に困ってないからどうということはない でいいんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:09:31

    >>70

    お金は今全然ないんじゃボケーボケーッ!ってときでも少なくとも紫色と金色、オーパーツは青いだけのは買っておくと後々よかったと思うかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:12:33

    >>70

    うぅん ワシも去年の8月に始めてぶっちゃけその時の記憶が飛んでるから分かんないっスね…

    強化珠は一列だけ買うとかもう少し上の金のクレジットって通貨が溜まってから継続して買え…初心者の頃のワシのように

    8日から総決算ってイベントが来るんスけどそれは任務とかをすると交換素材が貰えるから、それでクレジットやレポートを交換してある程度は余裕ができると思われる

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:14:10

       ・・
    ヒフミさんはデコイ召喚という継ぐものがいない独自の技を持っているしヒビキは入手難度が高いけどアホ範囲のEX持ちの爆発アタッカーだし最優先以外にも普通に欲しい生徒が多いんだよね
    まっ⭐︎上げしときたい⭐︎1⭐︎2も多いからどこを周回するか考えるのが大変なんだけどね
    ワシも今めっちゃどこを周回するかで悩んどるし

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:18:58

    個人的にはハルナは神秘強いの増えすぎて集め終わるころには微妙だったし12は副産物が不味いんで呼びだした後は2ヶ所はやらなくてもいいと思ったっス
    ネルアルは不味くても出番あるんで回った方がいい
    星3以外だとカヨコは固有2までは回った方がいい
    絆の限界が星5未満は20だからそこが気になる人はとりあえずハード2倍の時は余裕があるなら色んなキャラ回った方がいい
    今やり直すなら自分は任務この辺意識するけど追加キャラでいくらでも変わるから参考にならない?ククク…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:23:54

    ワシの場合のハード周回は

    持ってないキャラ>>>>>>>>>>>>>>星上げ優先度高いキャラ>星上げ優先度低いキャラ

    って感じで回してたのん 何よりもキャラが増えることでモチベに繋がるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:27:31

    ムフフ…日課の過酷なHが終わったのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:30:30

    ぶっちゃけアルちゃんも固有2までとか思うとクッソ遠いしドロップBDだししばらくは借りてすませるだろうから後回しでもいいっちゃいいスよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:31:20

    >>76

    見事やな…(ニコッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:31:24

    >>71

    >>72

    やっぱ金には困らなくなるんスね、もしかして10万のロボットくらい山のように買えるんじゃないスか?

    とりあえず最低限だけ残して買えるだけ買っとくのん、

    >>73

    >>74

    APの消費的にできるだけ絞って選んだ方がいいというが分かった、明日から始まるピックアップに石をつぎ込む予定だから、それを終えてから考えてもいいのかもしれないね

    >>75

    確かにそもそもブルアカ始めた理由が好みの見た目なキャラがいるやんけ、だったしそれはそれで正解なんじゃねぇかなと思ってんだ

    カフェとか知らない人が入り浸ってるけど既に気になってるし、ストーリー見たらもっと欲しくなるとおもうし…も、もう石を買うしかない…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:40:10

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    >>66

    >>64

    >>67

    あざーす(ガシッ)

    もの凄い数の反対が集まって来ている…!

    そ…そんなに必須なのかぁっ

    ちょっと様子を見ますよ

    ハード周回は無理です 今エリア9ですから

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:46:03

    コモドモモイドラゴンを放てッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:46:19

    まあイオリの文字は完凸してからもどんどん増えてくんやけどなブヘヘ
    全ての原因は装備の異常な偏りにある!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:48:26

    クレジットはね 余裕があるように見えるけどね
    生徒一人のEX最大まで強化するだけで1400万はかかるの

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:55:39

    で!言われた通りハード回って指名手配犯のなんか生臭そうな戦隊を倒してきたのが俺…!この世界の治安の終わりっぷりをメインストーリーより前にヒシヒシと感じで怖くなってきた尾崎健太郎よ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:58:39

    背伸びに次ぐ背伸びを続けてきたらいつの間にか資金が10m切るんだよね…怖くない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:30:31

    しゃあっ2分半!
    ヒソカはもうねんねや

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:32:34

    そして>>86はゴルトロ落ちした

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:32:45

    …で、明日のログインタイミングをどこにしようか決めかねてるのが俺…悪名高きシャーレのマネモブ先生よ
    ハーッわし以外みんな新規の対抗戦グループに入りたいのう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:44:59

    >>88

    wikiとかx調べた感じ、完全ランダムらしいからログインずらすのは意味ないっスよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:58:39

    結局運だからね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:34:20

    あの…なんかネットワークアクセスの問題とかでろくに遊べないんスけど…いいんスかこれ

    おま環だったらごめんなぁ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:35:27

    (ガチャに)負けたんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:41:39

    シャッフルタイミングで作成済みのアカウントを割り振ってるんじゃないスかね
    新規アリーナに放り込まれるには数か月かかると聞いたのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:45:30

    去年のゲヘ夏復刻から始めた友達はlv50前後でカンストまみれのところにぶち込まれたらしいからコラボ新規には強く生きてほしいですねガチでね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:56:14

    アニバハニバの様に大量加入が見込まれる時なら初心者村になるのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:59:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:59:39

    村グループに入るのはリセマラめちゃくちゃされてるときじゃないと怪しいっスね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:01:10

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:18:35

    特別依頼x2とボックスガチャ(53回目)ならやっぱり依頼スかね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:29:09

    >>99

    特別依頼するなら溢れそうなAP以外はメンテ後に回しておけよ

    総決算がメンテ後に来るからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:40:06

    >>100

    あざーっす(ガシッ

    いや全ブッパするところでしたね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:01:17

    しゃあっ 初チナ・トロ
    自分より後から始めた2周年勢が🍅クリアしたりチナトロゲットしまくってたりして、負けず嫌いのワシは少し劣等感を感じてたけど今回頑張ってよかったのん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:02:29

    >>91

    とりあえずルーターの電源落として少し待って再起動してみろ…ワシのように

    ワシも数日間駄目だったけどそれで治ったんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:24:45

    >>102

    見事やな…(ニコッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:58:23

    総力戦のランキングポイント報酬を取りきれて嬉しいのは俺なんだよね
    マネモブに教えてもらったおかげでインセインも2凸で勝てたし、ゴルトロも貰えそうだしで大満足ですね……マジでね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:18:25

    今日の新章を読むためには最終章まで読めばいいのか4-2までなのか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:20:52

    俺ってタチ悪いよなあ
    今年5月開始のくせに…初チナトロもイケるしな(ヌッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:21:39

    >>106

    さあね…ただうさぎさん2章まで読んでおけば確実なのは事実だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:33:18

    >>107見事やな…ニコッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:40:00

    >>106

    メンテナンスのお知らせを確認しろ…鬼龍のように

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:44:42

    星3ヒナタの星上げについて相談させてくれよ
    絆が20になったんだよね

    スケジュールとかカフェタッチで絆上げする時に上限に引っかからないように神名使って星5まで上げるのはアリなんスかね?
    すり抜けたら固有2にするときの足しにするのん
    アコ、ウイ、正月カヨコはもちろんめちゃくちゃ持ってない

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:47:41

    >>111

    使い所は多いし欠片に余裕があるなら上げてもいいんじゃないのん?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:05:36

    Mr.先生 ピックアップ天井寸前に出していいですか
    アロナ 次やったら私がお前をお仕置きする

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:09:03

    >>112

    あざーっス

    欠片は6000個あるんで星上げしてやりますよクククク

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:13:51

    >>114

    どうしてこんなになるまで貯めておいたの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:17:23

    >>115

    上げたいキャラがいなかったから……ミカは固有3にしてるしなっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:21:58

    初めて総力戦を真面目にやったのは俺なんだよね

    あの……トリニティの素材が要求される頻度、頭1つ抜けてません?


    ワシの体感だけどね各学校の素材の需要としては

    トリニティ>>ミレニアム>ゲヘナ=アビドス>>>>>>>(その他)

    って感じなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:54:45

    護衛演習適性あるのがバニーカリンと正月ムツキの限定二人で笑ってるのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:55:03

    トリニティとゲヘナは同じくらいだと思われるが…
    割合で言うなら百鬼夜行なんだよね 有能生徒が多いんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:55:36

    待てよ、カケラ6000は多いけど使い出したら無くなる程度の量なんだぜ?

    星3から固有2まで上げたら1500かかるしなっ(ヌッ
    四生徒分と考えたら乱用はできないよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:00:00

    御めんちだあっ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:01:27

    ウム…上げずにやりくりして5ケタ貯めてたけど🍅手出し始めて不安になってきてるんだぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:05:40

    この百鬼夜行では4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつはみちぅたち“忍術研究部”
    “修行部”
    “陰陽部”
    あとはえり〜とのように生きてる身共

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:20:26

    >>123

    許せなかった…あの昼寝や花嫁修業に明け暮れる修業部が権力を貪るブルジョワだったなんて…!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:22:28

    あーっミチルが喋ってんのかユカリが喋ってんのかわかんねーよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:22:52

    >>121

    メンチカツ…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:25:50

    >>123

    どきなさい淫売たち 先生はこのワカモが頂きます

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:26:02

    そう考えると熟達で限定生徒の神名交換って積極的にやるべきっスね

    神名1個につきかけら5個のレートで計算するなら
    5個で2400の神名は熟達2400で神名のカケラ25個
    5個で1800の神名は熟達1800で神名のカケラ25個を買ってる計算になりますよね?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:26:27

    >>121

    黒焦げにしてやねえ…二度揚げしてやねえ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:05:52

    マネモブはどんな編成を考えてるか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:11:19

    >>128

    はい!そうですよ!

    1800は交換した方が得だしアニバ組もレート5計算から欠片交換よりギリギリ得なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:13:51

    >>130

    マリナアツコ水着ミヤコ体ユウカの4タンク+ナギサ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:21:28

    電車内だと狭い気はするからナギちゃん無双になりそうではあるよねパパ
    適性あがるからマリナも発動させないで倒せそうだしなっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:21:46

    特殊装甲タンクはイロハ当たると即オチなんだよね
    ギミック次第のんけど今回も攻撃有利じゃねぇかと思うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:22:54

    適性Bだけど中央に遮蔽ないからヘリネまだ使いそうなのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:26:48

    >>134

    でもイロハがまともに生きれる環境かというとどうなんスかね

    撃てれば強いよね撃てればね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:31:12

    >>130

    タンク2にシュン水着サキ…

    SPECIALにナギサバニーアカネ正月セリカ水着ミユメイドユズなんかを入れ替えながらやる予定っス

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:38:34

    >>110

    うさぎ2章が必須じゃないんスね

    おそらくうさぎ2章と百花1章は同じ時間軸だと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:40:04

    メンテだぁっ
    ……カフェの貯蓄AP溢れるか不安っすね(元のAPは超電磁砲に投入した伝タフ)

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:44:38

    アツコジュンコ水サキナギサでタンクの相方に悩んでいるのは…俺なんだ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:46:00

    マリナ不在だとそれはそれでイオリに蹂躙されるから困るよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:50:35

    イオリマリナシュン水着シロコマシロで蹂躙できるんじゃないかと思っている。それが僕です。あと1枠は思いつかんのやけどなブヘヘ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:52:12

    初期配置次第なとこあるのん
    650がナギサの射程内から動かせなかったら話になんねーよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:03:58

    イローハが聖なる殺人者となる!のは明らかだけど
    蹂躙する前にナギちゃんに焼け野原にされそうっスね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:04:57

    全労働者を団結させてやねぇ
    頭上に気を付けるのもウマいで!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:18:06

    やることないなあ、ブルアカでもやろうかなあ
    あっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:30:45

    後衛がどう頑張ってもナギちゃん圏内だとハルナ以上の速攻祭りになるんスよね
    どうなってしまうんやろなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:33:38

    うーっ 早くストーリー見させろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:51:17

    ナギサはともかくミノリは750後衛まで射程内だと思うんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:15:22

    >>149

    さすがにプリンはコストに単発としんどくないスかね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:30:28

    対抗戦新シーズンに話題を奪われたアバンギャルドくんに哀しき過去…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:34:44

    >>151

    新規レギュレーションは実際やらないと推測すら難しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:37:31

    アバンギャルド君よりトラッククラッシャー君の方が人気だから仕方ないね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:44:46

    流石にクソボケたまコロよりはアバンギャルド君と戦いたいと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:45:02

    🍅1万人超えなら次のケセドのチナトロは🍅内でのTAかさらに上の難易度実装になりそうですね…マジでね
    総力戦はどうなるんやろなあ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:19:55

    >>155

    流石にケセドの状況だけでそれはないっス

    🍅ビナーとか地獄を超えた地獄なのにその上が来たら誰もクリアできないと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:21:20

    地形適正チェリノとミカと水着部がピキーンした屋外ケセドがイレギュラーですよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:22:29

    22日からが指名手配じゃなくてノーマル2倍になったということは百花の後半はここにくる可能性があるんスかね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:23:41

    >>158

    バニチェ常設とどっちがくるか微妙なところスね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:27:26

    >>159

    常設追加が今月なら15日じゃないスかね、いつものパターンならね

    復刻とはいえ限定があるから先送りの可能性もあるとは思うんやけどねっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:32:45

    過去の流れから推測すると

    15日バニーイベ常設限定含むバニーCC復刻
    22日後半と恒常1名
    29日新規イベント恒常2名

    みたいになるんスけどコユキバニーどないする?とか限定続いてるけどいいんスかこれってなるからどうなるかわかんないスね
    ちなみにアコヒマクラスの11月枠というのが存在するのであれば22日の追加が怪しいらしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:44:49

    もしかしてバニチェ常設化ではバニーじゃない普通のコユキが復刻されるんじゃないんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:46:19

    便利屋正月みたいにタイミングズラすとかはしやすそうスけどね
    季節感ないしいつでもいいでしょう?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:55:07

    >>163

    すでに順番は温泉とチェンジしてるから時期の予想しづらいスね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:57:11

    ヌ~ッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:01:18

    >>165

    えっもう入れるんですか

    というかこの火力は完全に振動のヒナタ枠っスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:01:56

    屋内狭すぎて笑ったんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:04:31

    >>165

    他の振動アタッカーと組むこと前提の火力っすかね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:05:07

    御メンテ完了だあっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:07:41

    あの…対抗戦で回りが20lv台なのにワシだけ70超えてるんスけど… いいんスかこれ
    というか順位も死ぬほどリセットされるんスね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:07:42

    あうっ もう終わったのかあっ
    19時くらいまでメンテやると思っててナメてたのが俺だったんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:11:17

    わしは明日死ぬのかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:11:34

    >>170

    ああほとんどはNPCらしいよ

    肉入りが入ってくる前に急げッ頂上を掴むんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:12:23
  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:12:32

    >>170

    最初はデフォルトでNPCが1位まで埋め尽くしてるのん

    今なら50位くらいまで登らないと肉入り先生はいないと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:14:23

    初心者だけどユカリを一体引けたんだぁ
    これ重ねるとか狙った方が良いのか教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:15:41

    >>175

    >>173

    私はこれでもせっかちでね 早速5枚チケットを使って挑戦してみたよ

    結果 15000位からスタートだったからどう頑張っても3000位くらいにしかなれなかった

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:17:42

    >>177

    石を割れ龍星

    1位タッチは今が最大のチャンスのはずだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:19:10

    早速えろすぎを超えたえろすぎ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:19:53

    因みに厳選すれば4回石割りで登頂できるらしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:21:02

    >>179

    げきえろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:24:46

    どうしてアニキは俺と同じ待機時間を過ごしてるはずなのにもう登頂に成功してるんだ…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:34:51

    で、登頂に失敗したのが俺!
    2連半分の石を使っても最高到達15位の尾崎健太郎よ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:35:53

    防衛履歴見てるとナギサハナコはともかくマリナもスコア伸びてるんだよね
    狭すぎない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:36:37

    今回の対抗戦はどんな編成にするべきなのか教えてくれよ
    ミノリが強いみたいなことは小耳に挟んだけど持ってないんだよね
    代わりにメイドユズ育てるか悩みどころっス

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:37:01

    激エロ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:37:10

    狭すぎて初期配置でほぼナギサとハナコの射程内なのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:38:37

    5回石割りして30位までしか行けなかった それが僕です
    周りにはチラホラ70台の先生もいたけど基本87lvだったんだよね
    ワシの対抗戦はどうなるんやろうなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:41:05

    もうこれ以上は無理です 肉入りしか居ませんから
    15位で撤退なのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:41:38

    むふっアリスで全部吹っ飛ばすのん
    シュンのメタにもなるしなっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:41:41

    キヨミ ウゴオオオ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:42:30



  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:43:37

    >>192

    チカコロ…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:48:04

    ンアーッイオリがヤクザ過ぎますッ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:49:59

    >>194

    俺のイオリは一瞬で溶けるんだよね…酷くない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:51:36

    >>178

    なにっ 石割すれば挑戦できるのかっ

    あざーっす 挑戦してくるのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:58:04

    ユカリのSDモデル…立ち絵と全然違うんスけど いいんスかこれで…
    オラーッ出てこいやモデラーッ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:59:05
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:59:30

    次スレ立て見事やな

  • 200◆yqdaPyiN6MXp23/11/08(水) 17:59:50

    >>198

    あっ忘れてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています