【超閲覧注意】マッキンリー隊長シコスレpart7

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:50:19

    これはある日突然爆誕した爆乳マッキンリー隊長に狂わされたスレ
    ここだけ爆乳マッキンリー隊長が居たり普通にマッキンリー隊長でシコったりする
    お気をつけくださいまし!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:51:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:52:18
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:53:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:54:15
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:55:32

    たておつ!
    前回と前々回にあらしがいて悲しかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:56:19
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:58:20

    もうちょい早く立てたかったけどちょっと会議が長引きまして申し訳ない…隊長も管理職だから会議とかするんだよな…
    そういう真面目な場面であれこれするのっていいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:00:20

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:01:27

    ワイパーとお忍びデートしてくれんかな隊長
    いつもと違う格好してる事に互いにドキドキしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:01:37

    初心に帰ろうと思って元凶スレ眺めてるんだけどしょっぱなから爆乳マッキンリー絵師たちが集ってきてて草生えた

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:02:02

    たておつです!
    前スレのワイパーにからかわれて本気になってみたいな正統派BLする隊長がかわいすぎてたまらんことを教える
    どたぷんがえろいのにやることは清純派のこのギャップが良い

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:04:21

    元凶スレもう半年前なのか…
    あのスレのせいで変な性癖の扉開かされてもう閉じない

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:11:58

    きっとあらしの方はワイパー×隊長が地雷なのかな?
    隊長はみんなに可愛がられたらいいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:52:18

    みんなに可愛がられる隊長だとパンプキンカフェのミルクサーバーホルスタインちゃんがえっちで好き
    ホルスタイン柄ビキニ着てほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:36:50

    パンプキンカフェのえちえちウェイターマキちゃん概念大好き
    でも接客中に起きた有事の際には一瞬で〝隊長〟の顔になるんだろうな
    そんなんされたら嗜癖おかしなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:15:44

    この世のどこかにマジカルオ○ホ…マジホがあるらしい
    ある日それをモブ隊員(達?)が見つけて弄ってみたら何故か隊長と繋がっているとわかって、隊長の代わりにマジホを可愛がってほしい
    穴を触っても何もないのに指や道具、tntnを挿れられた感覚があって混乱してるけど快楽で悶える隊長が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:05:31

    立て乙です
    埋め荒らしに当たっちゃったの悲しかったが立ててくれてありがとう

    荒らしの嗜好なんて知ったこっちゃねえのでどんな概念やカプも気にせず書き込んで欲しい
    どすけべボディ清純派な隊長大好きだしワイパーとの純愛展開も大好きだ
    可愛いコニスちゃんにケアの名目で日ごとどたぷんを攻められるカフェの看板ミルクサーバーな隊長も大好きだ
    無自覚に隊員たちの性癖をぶち壊していく罪な隊長も大好きだ
    なんせ元凶スレで自分含む何人ものスレ民がぶち壊された実績解除してるからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:11:11

    隊長の可能性無限大すぎてモブでもCPでも色々想像するの楽しい


    >>17

    マジホ使うと本体のほうの伸縮性(?)はどうなるんだろ

    マジホ使われまくって中開発されきってるのに本体は未通とかちょっとロマン

    生真面目な性格で体が疼いても誰かを誘うことができない淫○処女隊長…

    どうにか誰か誘えてもまだ広がってない後ろにすぐ入れられるわけなくて慣らしてる間も感覚だけは開発されきってるから乱れまくる隊長…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:07:32

    皆様いいおっぱいの日があと3時間ですわよ
    待機列が忙しい?ならしかたないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:01:57

    寝不足のワイパーをどたぷん枕で眠らせる隊長

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:23:15
  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:48:53

    >>22

    うぉおおお!!ホルスタインちゃんエロいよぉおおお!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:55:19

    >>22

    ひゃっほーーーーいどえっち!!言ってみるもんですねえ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:44:33

    オメガバースパロで無い設定だけど、心の状態でベータからアルファやオメガに変わる設定だといける気がしたけど無理かな…
    ベータやオメガ関係なくヤっていたアルファエネルはベータ隊長も餌食になっていた
    エネルがいなくなった後、アルファワイパーと親しくなり交流を重ねているうちに好意を抱くようになる
    ある日オメガ特有の発情期になってしまった隊長、病院で調べた結果、心理状態でまれに変化するとわかった
    病院の先生曰く「よほど好意を抱いている方の番になりたかったんでしょうね」とのこと

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:18:01

    >>22

    隊長のどたぷんはいくら盛ってもええですからね

    ホルスタイン隊長たまらん赤面最高!

    はちきれんばかりのミルクたっぷりなのがわかるたわわっぷりもいいしいつまろび出てもおかしくない上下のビキニの布面積がたいへんえちえちでござる

    ありがとうありがとうこれで寿命が延びる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:41:21

    >>25

    後天性バース性変化ってのも派生で見たことある

    条件は様々だけど感情や相手のアルファ/オメガのフェロモンに長期的に晒された影響で変化するみたいなのは結構あった


    ワイパーの方も隊長に好意を抱いていて無意識にフェロモンが出ている=番になりたいと身体の方が先にアピール開始してる状態で、隊長も好意を抱いていることで身体も素直に受け入れ態勢になってオメガ化=番になります♡って反応を返してる感じか

    感情が伴わないとめったなことが無ければ変化しないけど逆に感情が伴っている場合は後天性変化が起きやすいみたいなのだと滾る

    変化が起きてからくっつくのもドラマチックでいいし、番にはなれないけどってわかった上で恋人として過ごしてる状態で擬似的な行為でうなじガブガブしながら致してるうちに行為に引っ張られるようにだんだんオメガ化するってのもいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:57:51

    >>22

    ベレー帽までミルクサーバーマキちゃん仕様なのかわいい揉みたい直飲みさせてくれ頼むお持ち帰りは……可能ですか……!?


    オメガバそんなに興味なかったけどエネルで変化しなかったのにワイパーの番になりたくて変化するベータ隊長が癖すぎて俄然興味がわいてきた

    お清めセッの上位互換ぽくて何か…良い…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:23:26

    >>25

    >>27

    >>28

    番にはなれないアルファ×ベータのカプ好きなんですけど、もし隊長が子作りできる身体でもエネルが障害なのでなんとかできないかなと考えたら、ベータからオメガに変化させたらええやんって考えになりました

    あと、今までベータとして生きてきた隊長がアルファワイパーのフェロモンに興奮したり、ベータではなった事がない発情期に戸惑う姿を想像すると興奮したのと、ワイパーと番になりたくてオメガに変化した隊長にワイパーが「そんなに俺と番になりたかったのか?」ってニヤニヤしながら迫ってほしかったのです

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:19:24

    隊長がオメガ化したら早々に第一子出来ちゃいそうだ
    アルファの余裕見せつつ頭ではしばらく番新婚蜜月期間二人きりでいちゃつきたいと思っててもいざ番成立したら本能のままに孕まセッススになだれ込むワイパーが浮かんだ
    隊長は隊長で自分はベータだからって諦めてた部分がオメガ化で実現可能になったから最中に感極まって「貴方のお子を授けて下さいまし…っ」とか縋るようにおねだりしてきそうだからそんなんもう○付けプレス待ったなしだよなって思った
    出来ちゃったら出来ちゃったで膨らんだお腹撫でながら安定期になれば優しめっクス、それ以外もスマ夕とかで毎晩イチャイチャしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 05:24:49

    オメガの妊娠も妊娠検査薬で確かめられたりするのかな
    あの世界というか空島にそういうものあるかわからんけど隊長ドラッグストアでめちゃくちゃこそこそ買いそうっていうか買えるのか?がんばれ
    恥じらいつつ陽性の検査薬ワイパーに見せる隊長かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:18:10

    詳しい人に聞きたいんだけどオメガで番ができた後他のアルファにちょっかい出されたらどうなるんだろ
    ワイパーにオメガにされてフェロモン駄々漏れな隊長にふらっと手を出したくなる他のアルファがいたら…
    いや多分ワイパーより強い人って空島にはそうそういないから安心は安心だけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:09:16

    >>31

    隊長がベータと思ってる薬局のおばちゃんになりたい

    隊長がオメガに変わってる事知らないから、検査薬買いに来た隊長見て恋人さんの為に買いに来たのかと思ってお節介な事言うんだ

    でも押しに弱い隊長がおばさまパワーに負けてもじもじしながら色々言っちゃうんだ

    そんな隊長に温かい目で「あらあらまーまー♡」言う薬局のおばちゃんになりたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:34:13

    >>32

    あっているかわからないですけど、番になったΩはフェロモンを発さなくなるらしいです


    あと抑制剤と言うものがあって、フリーΩの時はフェロモンを発してフリーαを誘うらしいのですが、抑制剤を使うとフェロモンの発生を抑える事ができるらしいです

    なので隊長が段々とΩに変わっても抑制剤があるので周囲に気付かれないかと思います

    もしフェロモンが薫っても、周囲がβ隊長だと思ってるから「Ωの恋人ができた」と思われる可能性があります

    ※真面目な回答ですみません

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:36:44

    >>32

    基本設定としては番が成立するとフェロモン放出やヒート(発情期)が起こらなくなる

    派生ではフェロモンが変質して既に番持ちだと分かるようになったりもする場合も

    なので変化後から番成立の隙間にヒートが起これば他のアルファに言い寄られたり襲われかけたりはあるかもしれない

    フェロモンがベータに効くかどうかは設定によって変わってくる(効いてもアルファよりは影響は少ない)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:43:42

    >>32

    >>33

    >>35

    フェロモン出てなくても天然の色気が漏れ出てる隊長に興味持つアルファは居そうだし

    無理矢理襲われたらオメガ由来の本能で興奮することはないし嫌悪感や恐怖が凄そう

    気持ち良くなっちゃったら「番が居るオメガなのに発情してる」っていう屈辱を味合わせることが出来るかわいそう

    ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:45:12

    >>32

    >>34

    でも隊長オメガだってわかったら襲いたいアルファ隊員(住民)はいると思います

    番になってるオメガに手を出したらどうなるかわからないけど、隊長がオメガと言う事実を知ったモブは今まで我慢していた欲求を爆発させればいいと思ってます

    ただしワイパーにリジェクトされる覚悟でいかないとダメですけどね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:46:42

    あとオメガの特徴としてネスティング(巣作り)っていうのもあって、好きな相手もしくは番の持ち物や衣服、匂いのついたものなどをかき集めた「巣」を作るような行動を示す
    フェロモンは他者への感情を伴わない生理現象的なアルファへのアピール習性で
    ネスティングは特定の相手への恋愛感情が下地になったアピール習性という感じ
    ヒートが起きてないもしくは抑制している状態でもネスティングはできるので変化に自覚のない時でも無意識にワイパーの私物を手元に集めちゃってる隊長とかいそうでかわいい
    ワイパーの匂いのついたシーツを寄せ集めて潜り込んでたりするのもかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:16:32

    >>38

    結婚か同棲してたらワイパーの私物や匂いのついたシーツを寄せ集めやすいよね

    ワイパーが出掛けてる時に隊長が巣作りしちゃって、ワイパーが帰って来たらビックリしてそう

    無意識にワイパーの匂いが付いた物を集めてたなら、巣に近付いた本人を無意識に巣の中に入れちゃったりしないかな?

    彼の匂いがすると思って引き寄せたら、ご本人でした!みたいな

    そのまま巣の中でイチャイチャしてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:54:27

    オメガバース奥深い…取り敢えずオメガになった途端危険が増えるとかじゃなくて良かった
    番ができたらフェロモン抑えられるとか巣作りとかなんか…かわいい…
    ワイパーのもの集めたくなっても勝手に貰うのは真面目な性格故にできなくてワイパーが脱ぎ散らかした服抱き締めて「これくださいまし…」って律儀に言ってくれるとこも見たい
    ワイパーにはぜひ「服だけで良いのか?」みたいな余裕な旦那様ムーブしてもらいたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:32:16

    オメガバース有識者まん民いるのたすかる

    オメガバースって男女の性別とは別にバース性っていう性別が存在する認識だったんだけど合ってるかな
    もし合ってたら女性αと男性Ωのカップルが子を授かった時はどっちかが産む感じ?それともどっちも産める感じ?
    何が言いたいかというと、αコニスちゃん×Ω隊長で子作りするとなったら母胎はどっちに当たるのかが知りたかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:41:33

    >>41

    調べた感じ

    オメガ男性

    生殖に関してはほぼ産む側に徹しており物理的にも竿役を務める事は困難

    アルファ女性

    精巣と、勃起すると陰茎状にまで変化するクリ○リスを持ち、他の女性やオメガ男性を妊娠させる事ができる

    女性アルファ×男性オメガの組み合わせの場合、男性オメガが妊娠・出産する

    らしいですやったぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:05:28

    コニス×マキでも妊娠できると聞いて興奮が押さえきれない
    ありがとうオメガバース
    ありがとうオメガ隊長
    隊長がベータだったらコニスちゃんにもオメガ化するかはわからないけどその過程を考えるのも楽しいね
    ミルクサーバーさせてたらそのうち…って感じなのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:09:57

    tkbケアを自分でしていたミルクサーバーどたぷんベータ隊長
    ある日、アルファコニスちゃんにtkbケアしてから量と質が良くなったので任せるようになった
    しかしアルファコニスちゃんのフェロモンの影響でベータから次第にオメガに変化していった隊長
    そしていつものように隊長のtkbケアをしていたコニスちゃんが、隊長からオメガ特有のフェロモンが香る事に気がついた
    「隊長さんから凄くいい匂いがします♡」
    そう言って興奮し勃起した下半身を隊長に擦り寄せるコニスちゃんと、アルファコニスちゃんのフェロモンを嗅いで疼いている隊長
    その後、カフェは2.3日休みになったらしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:34:35
  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:36:24

    今日は勃k…ポッキーの日なので、隊長には是非バッキバキのポッキーを堪能してほしいですね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:37:05

    >>45

    えっっっっっっち!!!!!!

    200万ベリー払います一万回飲ませてください

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:24:56

    >>46

    「今日は勃○の日らしいので、隊長のtnpを可愛がってあげますよ」って言って、精力剤を飲まされてバッキバキになった隊長のポッキーを玩具を使って変態モブに可愛がられたらいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:38:30

    >>45

    このミルクサーバーちゃん凄くエッッッ!

    tntnに尿○プラグ入れられてイけないようにさせられて、なんてブラックなカフェなんだ!

    隊長の気が狂っちゃうよ!(いいぞもっとやれ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:14:34

    このミルクサーバーマキちゃん……通貨エクストルじゃなくてベリーってことは青海モブ海賊に囚われてるってこと…?
    けしからん今助けてあげますからね!でもその前に一発お願いします!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 03:43:23

    ミルクサーバー隊長の労働環境が二極化してる…!
    コニスちゃんの丁寧で甘々なtkbケアと愛撫に上も下も溢れちゃうホワイトな勤務の愛情MAXコーヒールート
    モブたちに寄ってたかって絞られ嬲られハードにガン責めブラック勤務の無糖泥水コーヒールート
    どっちのルートも隊長はひたすらえっちな事になるので一粒で二度おいしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:23:07

    オメガパロでアルファパガヤ×オメガ隊長を想像したんだけど、なんか…絵面が凄そう…
    どんな経緯で隊長がオメガに変わったとか思いつかないけど、あんな優しい顔して隊長とえっちする時のパガヤさん…雄の顔になって濃いの出すんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:02:34

    隊長ネームドCPだと間違いなくパガヤさんが一番どえっちなプレイしてくれる信頼があるの何
    玩具プレイでも隊長がもう無理ですイケませんやめてくださいましって泣いてもすみません!搾り尽くすまで止まらない玩具ですみません!みたいに続行してくれる絶対

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:25:27

    古いウェイバーを修理したりするから、自作の玩具とか作りそうだよね
    前々レスに書いたけど、自分の体力や性欲だと隊長を満足させられないから玩具や薬を使って隊長を気持ちよくさせてそうなんだよね
    ただし、玩具や薬が凄すぎて毎回泣かされる隊長

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 04:47:45

    道具じゃなくて貴方が欲しいって言われたらどうするんだパガヤさん
    それでも道具でとろかしてから仕上げだけとかやるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:53:34

    抱いてください的な意味で隊長が「寂しい」っていうと問答無用で抱いてくれるのがワイパー
    あったかいスープで甘やかしておっぱいケアしてくれるのがコニスちゃん
    自分を象った玩具♂をくれるのがパガヤさんってイメージ
    なんかパガヤさんに失礼な想像してしまったが愛故にこういうちょっとズレたことやってくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:18:22

    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    パガヤさんは同人誌に出てきそうな玩具を使う特殊な性癖&歪んだ愛情表現おじさんが似合うから、どえっちな変態プレイをつい想像しちゃうんだよね

    あとおねだりしたら挿れてくれそうだけど、玩具でとろかしてからガッツリ挿れてくれそうなイメージなパガヤさん

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:59:02

    えっち無しのパガヤ×隊長は、隊長の事思っているけど奥さんを忘れられないパガヤさんと、パガヤさんの事思っているけど相手は奥さんの事忘れられないから思いを伝えない隊長の、パガヤ→←隊長の両片思いのイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:04:03

    両片想いだとパンプキンカフェでのあの扉絵がプラトニックなデートに見えてくるな…
    茶飲み友達装ってお互いの気持ちはわかってるけど踏み込まない純愛の匂いがする

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:31:55

    >>59

    パンプキンカフェのカボチャ麺を美味しそうに食べる隊長を愛らしいと思いながら見てるパガヤさん

    そんなパガヤさんを、おやおやおや?もしかして…って勘付く(BL漫画あるある)コニスちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:27:35

    もしかして…のあと純愛ものならコニスちゃんがくっつく手引きしそうだし
    エロ同人展開なら逆親子丼?(攻め側が親子二人なの)に持って行こうとしそう
    どっちの展開でも「あなたが母上になるんですよ♡」っていうコニスちゃん内包している意味はかなり変わってくるけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:58:37

    隊長のどたぷんによりかかってママを思い出すコニスちゃんかわいいね…
    ママにしてあげたいって思う攻めコニスちゃんも好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:46:35

    >>59

    全然関係ないのに気持ちが分かってても踏み込まないあたりに何故か翔ゲイコピペが脳裏をよぎってしまった

    隊長なら臀部を引き締めながら薪を割ってくれそうだし相手が腰の炎を燃やしながらこちらを見つめてくるのも見なかったふりしてくれそう

    翔ゲイコピペが何なのか分からない方はそのままで大丈夫だと思います

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:42:16

    森の奥深い丸太小屋でひっそりプラトニックに暮らす二人ってなんかもうそれだけでえっちじゃないのにえっち
    お互いがお互いに腰の炎燃やしてるのわかってるだろうにそういう接触はしないってなんか……深い性癖を感じる
    でも最後命経つのだけはやめてくれ幸せになってくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:34:55

    隊長には脛毛があるか気になって仕方ない
    もさもさでも愛してるけどさ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:34:57

    森の奥深い丸太小屋でひっそりと暮らす二人…体の関係無いのになんかえっちだ
    パガヤさんは間近でどたぷん隊長がタンクトップ姿で薪を割る姿を見れるのか…羨ましい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:03:28

    森の奥のログハウスなら周りに誰もいないから周囲の目を気にすることなく朝から晩まで心ゆくまでセ…し放題では?隊長ちょっと任意の相手と理性蒸発妊娠確実24時間耐久濃厚生交尾キメてみない?ちょっとさ、いつも真面目な隊長がひたすら快感を貪って気持ちよくんほってるとこ見てみたいんだよね流石に24時間は無理がある?そっかぁ…

    へぇ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 04:06:09

    周りに誰もいない森の奥…つーことは恥ずかしい声を出しても誰にも聞かれないって事だよね?朝から晩までえっちも出来るけど調教もし放題じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:41:42

    普段の生活と丸太小屋での逢瀬を平行してても良いな
    街で会うときはGGの隊長さんと善良なおじさんだけど誰も踏み込まない森の奥深くでひっそり会うときは肉欲の限りを尽くす二匹の獣であれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:34:23

    >>65

    脛毛生えてそうな気がする

    脛もケツもtntnもツルツルにしたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:52:02

    隊長の剃毛プレイだと…
    濃いめの下の毛をローションつけて丁寧に丁寧に剃刀で処理してる途中に反応した隊長の隊長をローションでにゅるにゅるするなんて
    パガヤさんはにこにこ世間話しながらできるしコニスちゃんは気持ち良いですか?♡って聞きながらするしワイパーは途中で我慢できなくて本番に雪崩れ込む
    そんなイメージがあります

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:06:37

    お髭そのままで下ツルツルにされてるのをじっくり観察されるとかもえっちだな…
    隊服のTシャツとコートだけ着せられてベッドで座って待ってる相手の前で裾持ち上げるように言われて、恥ずかしそうにしながらそろそろとたくし上げポーズして欲しい
    ローションは洗い流したのに見られて自前のでぬるぬるにしちゃったいけない子の隊長は前と後ろ同時に攻められるお仕置きが必要になるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:46:16

    たくしあげしながらお相手のお相手に自分から腰下ろしていく隊長が見たい
    つるつるにしてもらったお陰で色々丸見えでえっち
    てか隊長がつるつるでパガヤさんが作中屈指のもじゃもじゃだと対比でものすごく絵面がえろくないすか

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:23:44

    そういえば電気脱毛って微弱電流とか高周波で脱毛するんだよね?
    エネル様が微弱電流で隊長のtntn触り過ぎておけけ生えなくなったらどうしようありがとうございます

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:47:08

    エネルに弄ばれていくうちに段々と下が薄くなってしまってお風呂とかで自分の体を見下ろして体を作り変えられてしまっていることを実感する隊長
    下が薄くなるのと比例するように体の中も未知の感覚を覚えていくんだな
    望まない行為だったはずなのにそれでも体が変わっていくのってなんか…葛藤と背徳がすごそうでえっち…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:09:01

    エネルにTシャツの裾たくしあげて見せるように言われて恥ずかしいが指示に従う隊長と、「以前に比べて薄くなってお前も嬉しいだろ?」って隊長の薄くなっていってる下を見てニヤニヤするエネル
    凄く嫌だけどエネルの機嫌を悪くさせないように「はい、嬉しいです」って言う隊長にエネルは機嫌をよくして「そうか…なら望み通り、更に薄くさせてやろう」って言って微弱電流流しながらなでなでするエネル

    これが何度も続いて、次第にTシャツの裾たくしあげた後何をされるかわかってるから、何もしていないのに想像したら反応して自前のでぬるぬるにしちゃうんだ
    んで「まだ触っていないのにイヤラシイ奴だ」って言われて、隊長はエネルに前と後ろ同時に攻められるお仕置きされるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:33:25

    隊長には幸せになってほしいと心の底から思ってるけどそれはそれとしてスレ画みたいな表情がとんでもなくセクシーでムラムラするので
    それを最大限引き出してくれそうなエネルはもうマジで神…!と崇めるしかない
    あとエネルの鬼畜さはなんか色々超越してそうで隊長も被害っていうより供物みたいな心境で事に及んでそうで最近の本誌みたいな生々しさが薄いというか…いやでも最終的には幸せになってほしいけど…複雑な旨味がある…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:58:29

    スレ画の情けなし…!見てたらWBとしての振る舞いは意図して気丈にしてるだけで一人でいる時とかめちゃくちゃ自罰的になって自己肯定感も落ちてそうなんだよな隊長
    その苦悩を経た事で熟成された旨味を甘くトロトロに蕩かす愛情をもってして幸せ漬けにすることで完成させたい
    ワイパーでもコニスちゃんでもパガヤさんでもとにかくラブラブ幸せCPでいて欲しいんだ
    その結果プレイが激しくなるのはどんとこいもっとやれ
    幸せホルモン出まくりでミルク分泌過多になっていっぱい射乳しちゃったらいいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:57:06

    今日エニワン配信空島二回目だぞ
    っていうか今まさに隊長登場だったかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 16:23:15

    何かアニメ見てたらワイパーの体タトゥーでカラフルだしピアスしてるし隊長はタトゥーもピアスもなくてでも頬に縫合痕あったりもしかしたら体にも古傷ありそう…ってなって
    ワイパーは隊長の古傷撫で回すの勿論だけど隊長もワイパーのタトゥーとピアス触りまくりそうだよなと考えた
    カルガラの戦士だったから怪我多かっただろうにそこに更に自分で痛い思いして入れるタトゥーとピアスって隊長にとっては異文化そのものなんじゃなかろうか
    痛くなかったのかな…って無意識に触っちゃってお誘いと取られてベッドに運ばれてくれ隊長

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:58:31

    ワイパーとお揃いのタトゥー入れる隊長もアリだな…
    恥ずかしいからって普段は見えないところにこっそり入れたけど逆にそういう雰囲気の時にしか見せないし最中とかに重点的に愛撫されたりして着替える時にふと目に入っただけでも夜の営みを連想してしまうようになってくれても良い

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 04:56:42

    ワイパーにピアスあけられるのも良いな…
    消えないキスマークみたいな意味でつけられてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:04:35

    空島編最初から見て前スレにも書いたんだけど隊長が国民には敬語使うけど隊員や犯罪者には敬語使わないのいいね♡
    隊長はシャンディアの人達にも敬語使ってそうだけど、ワイパーがすけべなちょっかい出したら敬語じゃなくなってほしい
    あと序盤でガン・フォールがコニスちゃんとルフィを助けたのを見て惚れ直してそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:34:21

    隊長の初恋はガン・フォールであれ
    空島編最後に嬉しそうにガン・フォール様!って呼ぶ隊長がもうめっちゃくちゃにかわいくて大好き
    強くて優しいおじ様に恋する幼い隊長とかさ…かわいさの塊だと思うんだ…
    神様への恋とか憧れとか尊敬でいっぱいのままエネルに仕えるようになる隊長とかさ…おいたわしいけどなんかこう……大好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:27:13

    その情動が恋だとわからないままガン・フォールを慕っていたやんちゃボーイな頃のマッキンリー少年…?
    へぇ…
    かわいいね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:20:02

    >>84

    エモい

    フランス映画的な趣感じる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:14:24

    恋が膨らむごとに胸も膨らんでったんですね
    どたぷんでガン・フォール様を籠絡しようとせずにWBに入ってガン・フォール様の側にいようとしたのが伺えて隊長…健気…!
    てか隊長がバージンロード歩くときはガン・フォール様がエスコートして旦那様のところに送り出すと思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:50:55

    >>85

    神様の頃(エネル襲撃前)のガン・フォールは青海人と戦った事あるのかな?

    青海人やシャンディアの人達と戦う姿を見てマッキンリー少年が一目惚れしたら可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:23:17

    >>86

    一瞬フランス書院に空目してしまったけど隊長の官能小説はちょっと読んでみたい

    隊長が官能小説読んでも良いんだぞ…あんまり耐性なさそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:23:21

    隊長って何歳なんだろう?個人的には38歳だといいな
    エネル襲撃時(現在から8年前)だと隊長は30歳、ガンフォール60歳、ワイパー16歳、コニスちゃん13歳、パガヤさん46歳なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:06:28

    >>89

    表紙絵が擦り切れてたりタイトルが直接的じゃないタイプの官能小説が青海から流れ着いて書物だから見聞のためにと公的な立場の隊長の手に渡っちゃうハプニングとかありそう

    資料とかになるタイプの書籍じゃなくて娯楽用の創作物か?って思いながら読み進めてたら雰囲気があやしくなり始まる濡れ場!慌てて閉じて真っ赤になる隊長!報告書はどうするどうなる!

    みたいなのが似合うと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:38:02

    >>91

    隊長が報告書にぎこちない字で性的な描写のある本って書いてるの発見するモブ部下になって

    「だめですよもっと具体的に書かなきゃ!代わりに書いてあげますからどんな内容だったか教えてください」ってセクハラしたい

    そんな義務はないのにえっちな本読んで動揺してるせいで冷静な判断できなくなってしどろもどろに内容教えてくれる隊長…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:12:56

    >>91

    自分と相手のと関係が官能小説と酷似していて動揺して持ち帰っちゃう隊長

    報告書書かなければいけないって思いつつも、主人公と自分が重なって「私も彼らみたいになれたらいいのに…」って思っちゃうんですよ

    それか今まで相手の事を意識してなかったのに、官能小説を読んでから意識しちゃう隊長も可愛いし、一冊で完結ならいいけど下巻がない小説を読んじゃって悶々しちゃう隊長もいるはず

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:01:41

    官能小説読んで悶々としてる隊長が年齢高めだとなんかロマンポルノの熟れた人妻(貞操観念高め)みたいな趣がある
    頭の中官能小説の内容とそれを旦那様にされたい慾望でいっぱいだけど旦那様を誘うような淫らなことはできない…でも…みたいな
    こういうシチュにはお決まりの間男になってどたぷん堪能したい

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:01:48

    隊長の尻について考えてたんだけど
    どたぷんがたゆんたゆん♡に柔らかいのにケツは引き締まって固そうなとこが良いよ隊長は
    女良いところと男の良いところを併せ持つ隊長は最強ってわけだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:20:47

    エネル×隊長のラブラブえっちを考えたんだけど、エネルが性格悪すぎてどうしてもラブラブできねぇ
    どうしてもエネルの機嫌を損ねないように必死に従う隊長を想像してしまう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:20:06

    >>95

    上質な筋肉は力を抜いてる時は弾力があって柔らかいらしい

    よく言われるのが大胸筋だけど大殿筋だってきっとそう

    普段はしっかり気を張って尻えくぼできる引き締まったお尻の隊長も好きな相手にだけは抱かれて蕩かされまくった事後の脱力で弾力が増した柔らかお尻を許してるんだなと思うととても風情があると思うんですよ

    事後の甘ったるい空気の中もっちりお尻を堪能しながら悦に入る攻めもいいしそこからお互いまた火がついて次のラウンドおっぱじめちゃってもいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:47:48

    >>95

    >>97

    筋肉のつけ方とかバランスに気を配りつつボディメイクすると性別年齢関係なくぷりぷりでまん丸のセクシーダイナマイトヒップが出来上がるんだなこれが

    でも隊長は人から自分の体がそういう目で見られる前提で鍛えてるわけじゃないだろうし、そもそもボディメイクのためでなく守るべきものを守るための筋肉なんだよな

    ふーん…えっちじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:55:35

    隊長のどたぷんも尻もおれのもの

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:04:10

    >>96

    エネルは基本、傲岸不遜で残忍な性格だから隊長とイチャイチャするイメージが全然できないけど、好きな子には意地悪しちゃう系のエネルと、エネルに怯えて大人しく従う隊長のエネル→隊長はいる

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:36:46

    学園エネルなら好きな子にちょっかいかけて部室に連れ込むくらいの平和さはありそう
    学園隊長は学ランじゃなくてセーラー服か体操服であってくださいお願いします

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:04:31

    学園エネルと隊長だと何というかTLっぽい展開になりそう
    少女漫画のくくりで年齢制限かかってないのにがっつりエロ描写でヒロインが俺様系にアンアン言わされてるみたいなアレ
    うまく言語化出来ないけど男性向けエロとは違う空気感のエロ展開というか

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:27:35

    >>88

    >>90

    38歳のガン・フォールに助けてもらって恋しちゃう8歳のマッキンリー少年がいるって事か…お姫様抱っこされてほしい

    アニワンでガン・フォールが戦ってる姿かっこよかったから、純粋無垢な少年が若い頃のガン・フォール見たらそりゃ惚れるよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:53:51

    常識改変でしか抜けないという難儀な性癖なので序盤のスレで出てた挨拶で自分のどたぷんをアピールする隊長好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:19:46

    市民の皆様が倒れてたら「むッこれはいかん!この爆乳でお休みくださいまし!」ってどたぷん提供してくれそうな勢いがあるよな初代スレの1隊長

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:45:24

    >>105

    自分のどたぷんを性的な目で見られてるとは思ってないから、なんの躊躇もなく胸を貸して寝させてくれそうだし「母が恋しくなった」とかなんやかんや理由をつけたらtkb吸わせてくれそうですよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:23:44

    そういや元凶スレだと「本日このスレより」ってセルフアナウンスで爆誕したからそれまでは通常の隊長だったのに急に爆乳になったってことなんだよな
    盛大にボディイメージ変わってるのにホルホル食らったプリンス・ベレットとかみたいなリアクションもなく一切の動揺見せてない上に堂々と周知するんだから常識改変モノにかなり近いのか…
    お気を付け下さいまし!ってセリフも何というか「サイズ感が変わったので以前より幅を取ってしまうようになりました、間合いにはお気を付け下さいまし!」ぐらいの感覚で言ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:01:46

    >>107

    自分でも間合いがわかってない隊長の悪意なきどたぷんアタック食らいたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:50:10

    ここにきてどたぷんが自然発生したにも関わらず気にもとめないドライな性格の隊長が爆誕して新たな可能性に震えてる
    奉仕精神は強そうなんでどたぷん追加によって母を求める幼子をあやすにはちょうど良いくらいに思ってるのかな
    それが幼子の性癖を狂わせることになるとも知らずに……
    無知は罪でございます隊長 それが常識改変によるものだとしてもでございます
    幼子が大人になった暁には十分にその肉体の罪深さをわからせられてくださいまし

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:07:29

    どたぷん気にしてないとロッカールームもこれまで通り気にせず使っちゃうのかな隊長…
    ぴっちりTシャツを豪快に脱いでばるんっ♡するどたぷんを惜しげもなくモブ隊員に晒すのか…ウッ ふぅ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:34:26

    >>108

    ウェイバーに乗ったナミに轢かれる隊長を思い出した

    どたぷんアタックを喰らって鼻血を出して気絶したモブの顔はどこか幸せそうだったとか

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:30:59

    常識改変だったらどたぷんやtkbを触られたり揉まれたり弄られたりする過激なスキンシップされても「スキンシップなら…」って大人しく触らせてくれそうですよね?それが開発されてるとは気づかずに

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:28:54

    >>112

    気持ちよくなるのも普通声出ちゃうのも普通って思い込ませれたらスキンシップ()であられもなく喘ぐ隊長が見れる…ってことか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:18:39

    最初らへんのスレの隊員たちのために授乳服着ちゃう隊長もだいぶ常識改変のあれだよな
    あれ?常識改変っておいしいな?隊長のえっちさが輝く

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:36:14

    常識改変モノとしては竿役も自然とその状況を受け入れてるのが催眠モノと違うところで、空島の住人とかが自然と隊長のでっか…を使ってるとエッチだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:45:55

    常識改変のオープンエロスワールドの隊長を楽しみたい自分
    VS
    恥じらいのエロスやチラリズムの奥ゆかしさが性癖な自分
    VS
    どたぷんに挟まれて解放されなくてもいいやってなったダークライ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:33:24

    >>116

    ダークライを無理矢理解放してモブおれくんをどたぷんにin


    常識改変されても恥じらいはある隊長でも良い

    隊員達にどたぷんでよしよししてあげるのは普通のことなのに恥ずかしがってる自分は何かおかしいのでは…みたいなこと考えて真面目だから恥じらいを越えようと頑張ってしまうんだ

    挨拶で積極的にどたぷんを押し付けて「ちち!」したりTシャツを更にワンサイズ小さめにしてtkbをわざと浮かせたりがんばるんだかわいいね隊長

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:36:46

    >>114

    常識改変でモブ隊員に母乳を飲ませやすくする為に授乳服着てる隊長

    任務の休憩中にモブ隊員が隊長の母乳を飲んで水分補給するなら、隊長はモブ隊長のtntnをしゃぶって水分補給する下世話な考えしちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:01:41

    水分補給のついでにその日の濃さや味で隊員の健康管理する隊長…?
    部下の健康管理は上司の勤めですよね!お願いします隊長!ボロン

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 05:06:30

    ボロンして優しくよしよししてくれる隊長も良いがそんなもの出すな!と厳しく叱責しながらも耳が真っ赤な軍人隊長も捨てがたい
    軍人隊長は仕事中は意思が強くても仕事が終わってから頼みこむと流されてくれるくらいの押しの弱さだと良い

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:14:35

    空島にクリスマスの概念があるならミニスカサンタの隊長がプレゼントは私ですへそ!やってくれるかもしれないんだよな
    良い子になって待ってるね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:18:20

    モブ隊員の健康管理する隊長がいるなら、隊長の健康管理するモブ医師が必要だと思うんですよ
    モブ医師になって恥ずかしい検査も常識改変で普通だと思い込ませて隊長にあんな事やこんな事したい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:00:53

    >>120

    公私しっかり分けてる厳格隊長(でも恥ずかしがるは恥ずかしがる)いいめっちゃ好き

    私になったとたん押しに弱くなっちゃう流され受けになるギャップもたまらん

    ギャップと言えば常に制服きっちりだから休みの日のオフショットみたいな姿も見てみたい

    ラフな服装だったりおさげもきっちり編みじゃなくてゆるっとまとめてたりとかいっそおろしちゃってもいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:31:38

    >>123

    ワイパーと隊長のオフの日見てみたい!

    普段ワイパーのモヒカンと隊長のおさげはしっかりと括られてるのに、オフの日は緩めに括られてるのいいよね

    WB/GGもいいけど、現パロでオフの日の2人が買い物やイチャイチャしてる姿が見たい!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:59:52

    ゆるっとオフの日のいちゃいちゃ良いよね…
    おうちでいちゃいちゃだらだらして隊長の弾力があって形の良い尻を枕にするワイパー
    おやめくださいましって言いつつ好きにさせる隊長
    そのまま寝ちゃって隊長が困るとこも見たいしワイパーが枕もみもみしてその気にさせられて赤くなる隊長も見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:38:41

    休みの日の朝と言えばベッドの中でだらだら惰眠が最高だけどワイパーと隊長の休日被りの朝はベッドで惰エッしてほしい
    夜の激しさはなりを潜めてゆるゆると擦り合わせたり触れ合いとかキス多めで、じんわりとした快感と甘やかな雰囲気に浸かって昼までだらいちゃしながら甘イキしてたらいい
    お互い解いた髪を指先に絡ませたり手櫛したりしてグルーミングするのもいいな
    CP世界線だと2年後ワイパーが髪下ろしてるのグルーミングが気に入って普段でもしやすいようにって隠れた理由があって欲しい(表向きは心機一転とかイメチェンみたいな無難な理由にしてデレ隠ししててもいい)

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:53:16

    恋人のおかげでファッション変わるのお好きでござる
    毎朝髪の毛整える時にふと隊長の髪の毛を弄る指先とかを思い出してこのままで良いかってなっちゃうの…すき
    日常に深く深く隊長との関係が染み込んでるっぽい

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:00:25

    だらいちゃセッしてるとトイレとか食事で服着るの面倒で脱ぎ散らかしたコートだけ軽く羽織って移動したり
    料理する時だけ裸にエプロン着てちゃちゃっと作っちゃったりしないかな
    それ見てワイパーがムラッとしたら良いよ
    料理終わってエプロン脱ごうとした隊長を止めるワイパー…その時ようやく自分がしてる格好に気付く隊長…食事が終わったら隊長もいただきますされるね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:29:13

    休日の三大欲求全部乗せおうちデートよきかなよきかな
    途中で汗とかいろんなものでべたべたになってきたらお風呂で洗い流しつつバスタブの中とかでいちゃいちゃしてくれ
    同居の際に狭すぎず広すぎずの程よいサイズにバスタブ新調してて欲しい
    浮力があるから大きい隊長が乗っかってもきっと楽に色々できるね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:59:29

    お風呂でイチャイチャはロマンだな…浮力で色々出来ちゃうのもそうだし当然どたぷんがぷかぷかしてる様子も堪能できるんだよな…
    あと声がよく響くし鏡もある
    ローションプレイとかの汚れるようなことしても後始末が簡単なのもメリット
    すけべ椅子も置こう

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:26:06

    同棲する部屋の内見でやけに浴室チェックするからお風呂好きな方なのだな…って思ってたら浴室でえっちなことされまくって内見の熱意の意味を知る隊長かわいい
    その内影響されてお風呂で使える良い匂いでトロトロする入浴剤とか興味持つようになる
    彼氏に影響されてえっちが目覚める隊長は……良いぞ……!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:12:14

    空島ならではのアダルトグッズとかあるといいな
    雲加工でいろんな物できるみたいだし貝も原作で言及されてないの以外にもきっとありそう
    ボディーソープとかだとふわモコになって肌に優しく洗えるけどローションを含ませるとぬるもにゅしたえっちな感触になる雲スポンジとか
    音(空気の振動)や衝撃を溜められる貝があるなら振動を溜められる貝もあるだろうからいろんな形に加工した雲の内部に仕込んで大人のおもちゃもたくさん作れるし
    雲貝を使えば好きな体勢で肌を痛めることなく拘束プレイも出来る

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:51:31

    そういえばこのスレの過去のどこかで空島特有の不思議生物もそっち方面に使えるやつがいるのでは…?って話があったような…
    空島の文化としてそういう生物の夜のお楽しみ的活用方があったりして、新婚が二人でその生物を育てるみたいな文化とか無いかな…初めての共同作業じゃないけどあからさまに夜のこと意識させられちゃって恥じらいつつも期待しちゃう隊長を見てえんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:52:57

    空島に住んでる鳥(サウスバードとか)の雛に親だと思われて隊長かワイパーの後を追ってほしい
    隊長はめちゃくちゃお世話してそうだし、ワイパーはわざと冷たくあしらってるけど、雛のピンチには速攻で駆けつけてくれる

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:39:32

    夜のお供な珍しい生物とかダイアルの入手方法考えると
    ワイパーってリジェクトダイアルなんて絶滅種入手できるほど貝関係に伝手あるんだよな…ってなって
    初心な隊長には見たこともないすんごいのお出ししてきそうな期待がある

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:43:28

    >>135

    初めて見るえっちな生物や貝を見てギョッとして「なんて物を持って来てるんですか!」って真っ赤になって怒るけど、コレを夜の営みに使うのかと思うと想像しちゃう隊長はいると思うんですよ

    んで使ったら想像以上に気持ちよくてトロトロになった隊長を見てえっちな生物や貝にちょっっっと嫉妬しちゃうワイパーがいます

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:41:40

    原作か現パロで四神官×隊長考えたら、サトリは道具責め、シュラ緊縛プレイが好きそうだし、ゲダツは指テクが上手そうだしオームは性欲少なそうだけどホーリーの世話(獣○プレイ)をさせてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:32:55

    慣らすために指を入れてたのにうっかり超絶テクで前立腺責めして隊長を気絶させちゃうゲダツ様か…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:18:38

    勝手な想像だけど、四神官とのえっちはゲダツ様が1番まともかもしれない

    超絶テクで前立腺責めされてイキまくっておかしくなりそうだし、神官とするのがイヤで早く終わってほしいから「挿れて下さいまし」って言う隊長
    隊長におねだりされたから挿れてみたらまだ慣れてなくてキツキツなんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 04:54:30

    焦らして精神的な服従を引き出すのが目的なのにうっかりイかせまくってしまうゲダツ様…
    いけませんゲダツ様!寸止めは途中でやめなければ!って応援(?)する神兵になりたい…

    てか紐良いな紐
    拘束される隊長はえろい

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:13:51

    冬にもこもこに着込んで蒸れたどたぷんの谷間に顔突っ込んでスーハーしたい
    柔らかいどたぷんと固い腹筋の間でも可

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:59:43

    どたぷん強調する縛り方されてから腹側が下になるように吊るされた状態の隊長で乳しぼり体験会開いて欲しい
    講師はやっぱコニスちゃんかな
    重力でホルスタインさながらの重量感で下がるどたぷんの先についたTKBは絞られ続けて大きく長くなってそう
    優しく拭いたTKBの根元を親指と人差し指でぎゅっと抑えて、少し下に引っ張るようにしながら中指から順番に握り込んでミルクを絞るんですよ♡って実演してくれるコニスちゃん
    絞られるたびにトロ顔でビクンビクンする隊長にお客さんたちも我先にと絞りたがること間違いなし
    体験会のお客さんはうまく絞れなかったりでせいぜいそうめんくらいの細さがほとんどなんだけど、コニスちゃんやたまにくる妙に上手い人はうどんくらいの太さでミルクが噴き出すし下のミルクも溢れてくるよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 05:19:07

    エネルが国を消すつもりだって空島民に教えにいくシーンで、隊長のことわざわざウェイバーで二度轢きしてるとこ見ると隊長CPでコニスちゃんが一番ドSかもしれないんだよな…ゴクリ
    上のミルク吹き出させながら下のミルク溢しちゃうとお仕置きしてくれそうでえっち

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:22:23

    クリスマス隊長はサンタコスも良いと思うんだけどツリー モチーフコスも良いと思うんだよ
    好きなオーナメントつけてくださいまし♡みたいな
    モールで緊縛みたいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:14:53

    >>144

    クリスマスツリーモチーフか…

    海軍コートの羽織り方ってツリーっぽいシルエット(通してない袖が広がって袖口でラインが折り返しまた裾で広がるから)になると思うんだ

    それを踏まえて濃い緑色のコートを肩で羽織ってトップスも緑無地の縦セタ(身体のラインが出るぴったり系ハイネック)、茶色のスラックスと革靴が幹のイメージ

    ベレー帽はコートに合わせた緑もしくは頂点の星イメージのラメ入り黄色で、どちらの色でも大きめの金色の星型ピンバッジをつける

    モールに見立てた淡い色のゆる巻きロングマフラーとオーナメント風のストールピンやストールクリップでアクセント

    とかはどうだろう?

    外ではそのコーデでデートして、家に帰ったら上着や装飾類外して今度は相手にニットへ好きな飾りつけしてもらうイチャイチャタイムに入るんだ

    デートで夕飯済ませてるからあとはそのまま性夜になだれ込むもよし

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:33:22

    団地妻隊長を妄想したんだけど、パガヤさんが旦那様の場合、ワイパーは隣に住む青年とかかな?
    毎晩旦那様と娘さんに可愛がられてる隊長の声を聞いてムラムラしていて、旦那と娘がいない昼間に押し掛けて…みたいな
    んで、ワイパーが旦那様の場合も考えたんだけど、俺の妄想力ではどうしてもパガヤさんを変態おじさんになっちまうし、ワイパーなら何か察知してパガヤさんを排除しそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:05:03

    >>146

    旦那様と娘さんは隊長を可愛がるんだけど、隊長が口を塞がず頑張って声を我慢できるギリギリのラインで可愛がってほしい

    隣人に甘い声を聞かれないように必死に声を我慢する隊長はエロいと思うんすよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:56:30

    隣の部屋に隣接してる壁に隊長押し付けて声我慢えっちさせてくれコニスちゃん
    隣で壁に耳あてたらどうしても微かに聞こえちゃうような状況で必死に我慢する隊長はえろい

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:20:20

    団地妻隊長の下着を全て盗むか隠すかしてノーブラでごみ捨てさせたい
    短い距離でもtkb浮いた服で歩くの恥ずかしかろう…それを窓から眺める変態隣人になりたい
    後で旦那にリジェクトされたりバーンバズーカされたりウェイバーで轢かれることになっても本望だ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:23:12

    >>149

    下着全てって事はもちろんパンツもですよね?ノーブラノーパンでゴミ捨てしに行くだなんて変態さんだ♡

    服がtkbで浮いたり歩くたびにズボンに先が当たったりするから、胸元を隠したりもじもじしながらゴミ捨てする隊長を見たいな

    隣人(下着泥棒)になってわざと転けて隊長のどたぷんやお尻を触りたい、んで隊長が下着を履いてない事に気がついて「隣人さんがこんな変態さんだったなんて知らなかったです」って罵りたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:03:14

    >>150

    そこで隊長がスレ画みたいな顔で下着泥棒にあったことを教えてくれたら正義の味方面して一緒に犯人探しするんですね

    そしていつしか芽生える隊長との恋

    ……マッチポンプ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:58:42

    隊長と一緒にケーキ作りしてドジっ子のふりして隊長のどたぷんに生クリームぶちまけたい
    すみません隊長!食べ物粗末にしないように責任持ってぺろぺろするのでじっとしててください!

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:10:18

    >>137

    ホーリーって体がデカいからtntnもきっとデカいよね?隊長の下の口には入らないし下手すりゃ壊れちゃうから、上の口でホーリーのtntnを必死にご奉仕する隊長

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:08:42

    現パロ(殺生しない世界線?)のオーム×隊長はイチャイチャもえっちもそこまでしなさそうなんだけど、隊長がホーリーと遊んでたら1人で放置されて寂しかったのか無言で隊長を後ろからハグするオームがいると信じてる

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:39:48

    獣○隊長かぁ…と想像してたらなんか隊長に似合う毛皮について考えが逸れた
    ラビットファーみたいなもこもこの毛皮で可愛らしさを演出するもよしフォックス?ミンク?ファーみたいな刺し毛がゴージャスな毛皮で大人の色気出すもよし
    柄はホルスタイン模様に染色してくれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:38:44

    >>155

    サンタ・テル・ミーのMVで被ってるようなアニマル耳帽子と肉球手袋が一体になってるファー帽子付けて欲しい

    ちいかわのMV再現で元MV見たばっかりだったからぱっと思い浮かんだんだけどこういうかわいいの色々着せたい

    【和訳MV】Ariana Grande - Santa Tell Me / アリアナ・グランデ - サンタ・テル・ミー【クリスマス定番曲】


  • 157二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:14:25

    >>154

    >>155

    隊長にちょっとエッッッな犬のコスプレさせて調教するオーム様、隊長のお尻から生えてる尻尾に電源入れたらイヤイヤするけど気持ちよさそうな隊長

    平和な世界線だと隊長が自ら犬のコスプレしてオーム様をお誘いするんだ♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:48:35

    毛皮としっぽのある隊長はほぼちいかわ
    エネルってなんかでかつよとかセイレーンみあるしセイレーン+人魚なエネルと四神官にエー…ンって泣かされる隊長かわいいね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:39:35

    ライオンエネルとオオカミワイパーがラビット隊長を(性的な意味で)美味しく食べるシーンが見たい

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:37:45

    狼は交尾時間長い上に一日複数回するってあるんすけど大丈夫ですかうさぎちゃん
    ライオンはライオンで短いけど回数多そうですよ抱き潰されちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:47:53

    うさぎはうさぎで動物の中で一番性欲強いからひんひん言わされつつもずっと発情してそう
    (プレイボーイのロゴがうさぎなのはその性欲の強さからで、プレイボーイの名を関したクラブでバニーガールが生まれたくらいには象徴的)

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:03:27

    >>161

    プレイボーイが先でバニーガールが後なのか!良い雑学を得た

    隊長のバニーガール見たい

    溢れそうなどたぷんにおひねりねじ込むついでにぺろんとめくってやりたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:33:46

    >>160

    オオカミの交尾回数を調べたら、一回の挿入している時間が約20-30分またはそれ以上になり、1日あたり1~数回の交尾を行う。 って書いてありました…

    つまり、回数は少ないけど2.30分も隊長の中に挿れて弱い場所をグリグリ弄めてるんです!意地悪ですね♡

    そしてライオンの交尾回数は、一回の挿入している時間が約10-20秒で、1日あたり約20-40回の交尾を行う。って書いてありました…

    つまり、お腹がいっぱいになるまで隊長の中に注ぐんです!赤ちゃんできちゃいますね♡

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:26:48

    出されすぎて溢れちゃう♡とか似合うな隊長…
    まったくもう上からも下からもミルクこぼしてる上に後ろもミルク溢れてるとかどこまでえろいんですか隊長!
    WBのホワイトはミルクの白さなんですか!えっち!

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:37:53

    >>164

    出されすぎて溢れちゃうからお尻をギュッと力を入れてる隊長は可愛いね

    それでも漏れちゃうなら、お尻にウサギの尻尾で蓋をしましょうね♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:01:55

    隊長に色んなコスしてほしい…軍服的なフェチいやつからミニスカサンタとかナースとかそういうやつまで色々やってくれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 05:25:24

    >>166

    軍服良いよね…いつものWBの格好も好きだけどもっとかっちりした厳ついやつも着てみてほしい

    禁欲的な雰囲気がなんか…隊長のえろさを引き立てると思うんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:27:46

    ベルト系装備とかいいよねかっちり軍服の上着を脱いだらサスペンダーとかハーネスベルトつけてて豊満な肉体でベルト虐状態になってるやつ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:02:29

    >>168

    この格好を想像してしまったけど多分こういうことじゃないよな…

    https://img.amiami.jp/images/product/main/092/FIG-MOE-0564.jpgimg.amiami.jp
  • 170二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:04:42

    >>169

    普通にシャツにベルトで想像してたけど着てほしいのはそっちだから困る

    でもあのどたぷん隠しの細いベルトで隊長のtkbは隠れるんだろうか

    隠しきれなくて恥じらってる隊長ください

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:09:46

    服の下に貞操帯(ボディハーネスベルト?)付けてたり縄でギチっと縛られて生活させたい
    こんな格好してる事をご主人様(旦那様)以外に知られたら…って考えて内心興奮してる隊長が見たい

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 11:03:59

    >>169

    隊長にこの格好絶対似合うな…やってほしい

    緊縛でも何でもぴちぴちシャツの下にえぐいの付けてたら浮きそうなのも良いな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:59:55

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:00:05

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:00:16

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:00:26

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:00:36

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:00:49

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:00:59

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:01:11

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:01:22

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:01:34

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:01:47

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:01:59

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:02:13

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:02:23

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:02:34

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:02:44

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:02:56

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:03:06

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:03:17

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:03:28

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:03:38

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:03:49

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:04:01

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:04:12

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:04:24

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:04:34

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:04:46

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:04:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています