柴崎トレーナー、折角映画館へ来たのだから

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:06:57

    ポップコーンや飲み物を買ったらどうだ?私は映画館のキャラメルポップコーンが大好きでな。映画を観る前にいつも買って───

    ……何?あれは、罠?ポップコーンや飲み物が?それは一体どういう意味だ、柴崎トレーナー!

    映画を観ている間に飲み食いし過ぎると、トイレに行きたくなる…?た、確かにそれは危険だな…!映画の途中で席を立っては、大事なシーンを見逃してしまうかもしれないし、他の客にも迷惑だ…。なら、今回は買うのはやめておくか…。

    …………食べたかったな……。

    ……えっ?とはいえ、量を少なめにすれば問題は無い?……そ、そうか。そうだな!よしっ、それじゃあ早速買ってくるよ!柴崎トレーナー、君は何味のポップコーンが良い?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:13:51

    >>1

    柴崎は多分、シャアするんだろうけど量は少なめ(ウマ娘基準)である事は分かっているのだろうか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:32:29

    フジマサマーチはトレーナーと二人っきりで映画を観たりしない
    デートだと勘違いされるからだ
    二人っきりでないということは、最低でももう一人いるはずだ





    行かないとは言っていない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:33:19

    おかえり!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:33:45

    >>2

    情けない奴!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:53:10

    >>3

    最近これのおかげで好きになってきた

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:54:31

    シンエヴァとか後半1時間トイレのことしか考えてなかったわ
    フォースインパクト起こしたろかって

  • 8323/11/07(火) 21:06:24

    >>5

    なんだテメー荒らしか?!と思っていたら『シェア』って書いたつもりが『シャア』になってて驚いたんだよね。ご指摘ありがとう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています