デビル大蛇がバトルウルフと肩を並べたとか嘘だろ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:25:11

    マジかよ…準八王クラスじゃん…

    インフレによる初期設定の矛盾かと思ってたけど本当に強いデビル大蛇出てきて驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:29:08

    人間界に迷い込んできて土着したのが初期のデビル大蛇

    当然餌の質も落ちるから、人間界のはクソザコってとこなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:30:38

    >>2

    ちょっとグルメ界行って八王の座取りに行くわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:31:44

    トロルコングはともかくコイツに関しては流石に最初期からもっと強いのが居ると明言されてたりする

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:32:23

    >>3

    人間界出身でも上手い物食ってれば強くなるのはテリー達が証明してるしトロルコングよりは蛇王の座狙えると思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:43:32

    そのバトルウルフもテリーの母親のクローン種は人間界基準でもクソ雑魚だからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:45:18

    グルメ細胞の設定美味いよな
    人間の強化幅とかと比べると違和感も無いし

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:56:28

    この原種アカシア(ネオ)の体溶かすし鹿王のデバフ支援ありとは言え瀕死まで追い込んだし相当強いよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:59:18

    大蛇は最初からきちんと強いの他にいるって言われたがコングは普通に強い言われてたのにその後もよりによって強い猿系が頻繁に出てきたの笑った
    わざとだろレベルで

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:02:37

    >>9

    (人間界に生息しててIGOが観測してる中では)最強のゴリラなんだよ、多分

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:09:08

    まあこいつの再生能力やべえからグルメ界産ですって言われると少し納得する

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:45

    どっちかというと初期設定の矛盾を無理矢理解消したのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:49:23

    >>12

    原種出る前から地球のどこかにトリコたちが戦ったやつよりはるかに強いやつがいるってのは明かされてたから設定通りなんだこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:32:58

    四獣本体ですらマザースネークやバトルウルフと睨み合って普通に生き残ってるくらい強かったからな
    やっぱ飯の質が悪いとダメなんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:59:00

    準八王レベルの猛獣達に加えて時間加速のデバフと言う八王の中でも特段殺意高いスカイディア
    1番怒らせてはいけないのも納得できる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:27:39

    >>15

    どんどん出てくるぞーっ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:29:23

    原種とか三弟子も近づきたくないレベルのやつだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:32:03

    人間界にグルメ界の食材がバンバン入って来てたし、三虎の最期のメテオスパイスのおかげで土壌の質が跳ね上がったから猛獣達のレベルも跳ね上がったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:37:54

    そもそも人間とかいう糞雑魚生物もグルメ細部と美味い飯があれば最強格に乗る訳だし、それより素で遥かに強いであろうデビル大蛇なら然もありなん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:39:43

    グルメ細胞で強化されるのは人間だけじゃないからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:36:01

    >>10

    メルクの飼ってるゴリラがレベル高いんですがそれは

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:39:26

    >>6

    母親は測定不能だから人間界基準だと普通に天井じゃなかった?人間界ってMAX100やろ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:05:24

    >>12

    少なくとも単行本の時点でもっとすごい原種の存在は明かされていて、終盤ついに描写!って感じ

    捕獲レベルもグルメ界でも最強クラスの数値のやべぇレベル……

    だったんだけど、先に他の別格の面子の捕獲レベルが明かされていたせいでリアルタイム勢の一部には「弱!?」って言われていたのが面白かった思い出

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:21:09

    幼少期の三虎が戦った時にもグルメ界にもっと強いデビル大蛇がいるってアカシアが言ってたし、しまぶーの中で長いこと原種を出す予定はあったんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています