アークナイツ世界に猿漫画を放てっ CW-291

  • 1◆Qevzmagt00We23/11/07(火) 20:34:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:36:57

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:37:39

    この状況が実際に作中にあるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:39:06

    まぶしいを超えたまぶしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:40:06

    星5レベルマのおすすめを教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ主観でOK

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:42:39

    >>5

    フィリオプシス…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:45:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:47:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:50:04

    うーミュルジス引けなくて辛いぞアニキ…
    まあホルハイヤは引けたからええやろ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:52:51

    >>5

    ほいだらあの世に送ったろかあ〜んドレアナ、ゥ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:54:39

    >>5

    アズリウスを超えたアズリウス

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:55:19

    >>5

    エイプリル…

    星6揃ってても腐らないんだ 出番が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:56:16

    あ…あの…自分…175連でホルハイヤと異格リードだけで終わりかと思ってたんすよ
    セルラン1位の10連チケットでミュルジスが来てくれたことに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    アーミヤCEO…あなたは神だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:58:33

    えっもうST-1のクリア回数100万いったんスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:00:02

    軸受×火花でいつも◇このカップリングは…?ってなる
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:00:35

    >>14

    大陸版でさえ2日ぐらいかかってたし流石にコレは

    横山の見えざる手が入ったんじゃないスか?

    まぁ報酬受け取れなくて燃えるよりかは何倍もマシなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:00:53

    冬隠帰路のEDは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:01:49

    わしのホルハイヤ何処へ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:02:04

    これがワシの"☆5レベルマ"やっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:03:12

    ミュルジスもホルハイヤも強き者…なスカジも来なかったけどどないする?まあ(エリジウム来たし)ええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:03:16

    これでも私はアビサル好きでねスカジとスペクターを手に入れるために限定契約証をたくさん引かせてもらったよ

    その数なんと557個

    ちなみに🦑スカジは素引きらしいよ


    という訳でミューちゃん、ホルヘイヤ、スカジ、スペクターの中で最初に昇進2にした方がいいオペを教えてくれよ

    推しはスカジなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:05:38

    >>21

    濁心スカジが出番多いだろうから最初に昇進2にしていいんじゃないスか 個人の意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:05:38

    >>21

    勿論めちゃくちゃスカジ

    やっぱ加護効果が便利っス

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:05:47

    >>21

    スカジでいいんじゃないスかね

    モジュール素材まで用意できるなら🦑スぺでもいいかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:09:15

    ◇このボリビア共和国の正体は…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:10:57

    パパ感謝するよ
    “セールス1位記念チケ”でホルハイヤを引いて完全勝利だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:12:57

    >>22>>23>>24

    あざーす(ガシッ

    これでイベントを走れるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:15:51

    戦力的に優先度は低いと思う反面…🦑スペロスモンを引いてコーデを着せたいという衝動に駆られるッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:24:04

    まいったなぁ… ストーリーを読んでたらイフリータとロスモンティスを編成に入れずにはいられなくなったよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:31:31

    >>18

    ごめーん 全部引いちゃった

    …どうやってミュルジスを入手したのかは聞くな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:33:48

    ムリおじ育成してたら幣が尽きた 俺は悲しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:34:18

    あれっ ワシのオランダムは?
    ごめーん全部なくなっちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:39:42

    いかなるライン生命の苦境にも逃げず存続させ続けた男
    偉大なるエネルギー課主任 フェルディナンド

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:43:22

    ガチャで盛り上がってるところ水差すの嫌なんだけど
    指名券のオススメってぇのは聞きてえんだ…

    そろそろソーンズで良くないスかと思いつつスズランとかの代用不可を取るべきか悩むんだよね
    サリアやブレイズも欲しいけどそっちは中堅セレクトで行けるしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:48:32

    >>34

    確かにここまでキャラが揃っているとソーンズ優先しなくていいかもしれないね

    しゃあけど スズランも中堅スカウト入りしとるわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:49:23

    >>34

    君にスズランちゃんをオススメしたいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:55:52

    ヒロインレースが苛烈を越えた苛烈

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:58:14

    >>37

    どっちなんだい えーっ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:59:41

    >>38

    私こそが勝利者なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:00:45

    >>38

    待て 面白い奴が現れた

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:01:19

    >>35

    >>36

    あざーす(ガガシッ スズランもギリ中堅とは気付いてなかったのん…

    中堅セレクトの頻度少ないならスズラン優先で多いならソーンズで良さそうスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:02:08

    >>37

    新宿 何処!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:12

    >>40

    アーミヤは無理です

    12章でますます娘になってきましたから

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:20

    >>39

    ヌーッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:55

    >>41

    スズランは公開求人入りもしたしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:10:20

    >>5

    もちろんイグゼキュター 極限までイグゼキュター

    遊チェンの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:11:31

    >>42

    極東の…どこか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:11:41

    JKとヒロインレースで張り合う

    ミュルジスってやつは結構若いんだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:16:07

    しかし…一方的に思ってるだけの安心院にドクター自ら自覚を持って攻略しに行ったミュルジスでは天と地ほどの差があるのです…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:23:21

    >>49

    しゃ、しゃあけど人生経験が違いすぎるわっ!その数 五百おk

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:28:46

    お言葉ですが自分のリップクリームを使わせるほど強かな女に勝てるものはそういないですよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:30:02

    >>51

    汚いから自分で新品買うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:33:20

    いいや ドクターは妹たちの面倒を見ることになっている
    朝練にも来ているしな(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:33:50

    >>53

    長兄はもうねんねや

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:35:03

    >>51

    絶対に使用済みの間接キス狙いっスね

    やっぱ怖いスねヒロインレースは

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:35:35

    妙だな…
    ダック卿とミュルジスからお小遣い貰ったはずなのに手元に10万龍門弊しかない…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:37:27

    >>55

    それもあるが男に自分の私物を使わせてマーキングしてるって考えるとなかなかキレてるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:38:18

    >>56

    盟友…支援の用意できてるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:40:19

    >>58

    銀灰は退場ッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:42:40

    汁おじへの「ヒエッ」って感情に既視感があったけど

    風呂入ってる時に吉良吉影が一緒にお風呂入っていいかな?
    って言って入ってきたあの感情ですね

    忌憚のない意見てやつス

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:43:47

    >>60

    待てよ汁おじはあくまで友好型なんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:48:20

    >>33

    マジでこれでもまともな方なんだよね酷くない?

    翠玉の時は闇のフィクサー枠だったのになぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:48:25

    傍にいようとする女性と違って男共は自分の領土にドクター持って帰ろうとするんだよね重くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:48:57

    背中がえろっ
    🦑サイレンスといい最近のハイグリは背中推しなんスかね?
    まぁ好きだから問題無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:54:29

    いやぁケルシーが相方なのもええのぉ
    不信と信頼の混ざったケルシーの反応が堪らないよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:58:06

    ピックアップのムリ叔父目当てで始めて、無事ムリ叔父を呼べたけど
    運用方法がわかんなくて、ムリ叔父にただ編成に入ってぼーっとするだけの仕事をさせているのは…俺なんだ!

    敵をブロックできないのが辛いっスね
    昇進素材もないしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:05:33

    >>66

    基本的にはスキル3を定期的にブッパして広範囲のお掃除するのがメインっすね

    あとは最優先で遠距離攻撃受けるから高台を後から配置しても避雷針になってくれるのん

    スキル1,2を主とした運用は正直やったことがないんだァ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:08:32

    一体誰のことなんやろなあ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:10:49

    300連した時の☆6の平均枚数ってどれくらいなんスかね

    濁ス(ヌー)カ欲しいから貯石と課金で天井しようと思ってるんだけど大体平均して何人☆6来るのか気になるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:12:06

    >>68

    ドクター…忘れないでね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:12:53

    >>69

    期待値60〜70連だから4〜6人は来ると思うのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:13:56

    マネモブ…おやすみなさい

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:14:12

    後半のストーリーの複雑さと重要さに困惑してるのが俺なんだよね
    もしかしてこれは普通にメインストーリーでやるべき内容なんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:14:26

    >>72オハヨーッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:14:50

    >>72

    日付が変わる前に就寝とはいい心がけや

    朝練で待ってるよ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:15:27

    >>72

    もしかして72は宇宙へ旅立ったんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:15:42

    >>69

    体感50連に一回来るぐらいっスね

    問題はすり抜けとPUの偏りぐらいじゃないスか

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:16:56

    >>66

    重装の前にムリナールを配置してs2を振り回せば良いと思われるが…

    普段はブロック0だからちょっと使いづらいよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:20:17

    >>71

    >>77

    あざーっす

    早速天丼食ってくるっス

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:25:04

    今回のボス割と弱きものじゃなかったっスか?
    EXボスはどないなってしまうんやろうなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:28:27

    星6自体は約35回で半数のマネモブが引いてる期待値スね
    8割マネモブなら56回、死ぬほど運が悪くても70回以上星6が無いことは滅多にないッス
    あったらお祓い行ったほうがいい確率ッス忌無意

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:30:48

    >>80

    配置が自由だし結構いろいろやりようがあったよねパパ

    インチキみたいな攻撃もしてこないしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:35:01

    >>63

    うーん 男どもは領主だったりリーダーだったりで政治的に腕の立つドクターを傍に置いておきたいのは仕方ない 本当に仕方ない

    ♢この考察本を渡すサルカズ傭兵は…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:35:11

    黒幕面してた胡散臭いオッサン達の内面が見れたのは良かったですね…マジでね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:35:19

    >>40

    ドクターが🐰に抱いている気持ちは間違いなくこれなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:35:20

    不思議ですね今まで子供だと思っていたイフリータの背中が今ではこんなに大きく見える
    子供の成長ってのは早いよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:36:49

    ムフフ……爆死したから強襲とか回収しにいくのん……まだ合成玉配布もあるし希望は捨てないのん……

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:44:58

    (もしかしなくてもなんだが今回のストーリー背景考察勢絶叫案件な気がするのん)

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:45:57

    ガチャを引いたらコーデを買う分の石が無くなったんだあ
    なんとかしてもらおうかあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:46:22
  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:49:29

    >>83

    12章見てると血生臭いサルカズ傭兵の中で異質すぎるんだよね 面白くない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:53:38

    エーベンホルツを指名券で選んだんだァ
    どちらのモジュールをつければいいのか分からないそれが僕です
    ちなみにいつなのか分からないけど後にもう一個モジュールが追加されるらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:55:32

    >>92

    単発高火力ならSE"X" 統合不良火力ならいつか来るモジュールの方がいいのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:55:32

    あの主任とあの主任が手を組むなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:57:07

    こんなにくたびれたうさぎは初めて見た それがボクです

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:25

    サリア貴女主人公すぎる 本気で惚れちゃうかも
    サイレンス貴女主人公すぎる 本気で惚れちゃうかも
    イフリータ貴女あーっ登場する人たちみんなカッコよすぎて最高だーよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:56

    タイチョウ…かロリコンどっち取った方がいいか教えてくれよ
    盾はサリアとマドとニートしか育ててなくて狙撃はエクシアとグレースとWとメテオリーテしかまともに育ててないのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:13:50

    トミミランチャーや飛行機酔いドーベルマン教官に続いて危険運転サリアが爆誕してて笑ったんだよね
    もしかしてアクナイ世界の飛行ユニットってネタ量産装置なんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:14:19

    汎用性はタイチョウに軍配が上がるがボス火力はロリコンのほうがキレてるぜ
    まっ最終的にオチンチンで選んでもいいんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:33:31

    9に出てくるブロック数4の処理の仕方を教えてくれよ
    だいぶ苦戦してるのん...

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:35:25

    >>100

    減速で嵌めて決戦用のS3ブッパ……ワシはモッさんで捕まえて百錬ガヴィルさんS2と執行者×2とイネスS3でタコ殴りにしたのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:35:41

    >>99

    あざーす(ガシッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:36:50

    >>101

    あざーす(ガシッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:42:09

    えっ
    でもよく考えたらSharpやAceと同じサヴラのフィジカルと王庭種族っぽい炎魔のアーツ能力持ってると考えるとイフってメチャクチャ強いっぽいんだよね 警備員もフィジカルで制圧できるしなっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:43:24

    イベントの度に立ち絵が増える偉大なる元警備課主任 サリア
    今回の立ち絵のキレ顔差分が怖すぎて笑った それがボクです

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:45:07

    そうか!君は生まれた頃から知識だけ植え付けられたせいで寿命が荼毘に伏しありもしない過去の栄光を求めて死ぬ寸前の神に縋るしか出来ないんだね
    かわいそ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:47:15

    このままイフリータの異格かボイス付きコーデをさっさと追加してくれって思ったね
    人を燃やして笑ってるような幼いオペレーターはもういないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:49:57

    いきなり12章の単語禁断のいっぱいうちはルールで禁止ッスよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:50:22

    もうモジュールデータ10個くらいしかなくて笑うしかないのは俺なんだよね
    オラーッ入手手段増やさんかい運営ッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:51:37

    ここのキャラアイコン変えれば汎用性高そうだと思ったのが俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:52:27

    >>104

    エリート・ファクトリーの門を開けろ!

    完全なるエリートオペレーターIfritの誕生だっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:54:45

    なぜサイレンスのメガネを外したっ シオンは聖なる殺人者となる!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:58:47

    >>112

    我らがライン生命のママを侮辱するのか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:00:37

    >>112

    待てよ 任務以外では付けてるっぽいんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:02:33

    …で、源石を開発したのが私…!

    悪名高い旧人類プリースティスよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:05:29

    イベントながっ なげーよ
    でもおもしれーよ

    正直3イベントぐらいには分解出来そうなぐらい大盛りだったよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:11:22

    このオペレーター神話生物がモチーフやけどどないする?
    まあ羽生えとるしリーベリでええやろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:13:35

    グリフォンやヒッポグリフもリーベリでまあええやろなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:13:48

    この太くて艶のある尻尾は…?
    キマイラと思ったらカクルカンだったんだよね
    希少種属どうしのミュルジスと色々な意味で対比になってて好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:15:56

    >>119

    伝タフ


    いつしか幻獣よりも何でもありな種族になった

    それがリーベリですわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:16:43

    アイルー=フェリーン
    ロシャオヘイ=フェリーン
    なんかそれっぽかったらその種族ってことにすればええんや

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:18:22

    CW-8のとある選択肢で笑った、それがボクです
    ネタバレになるから詳しく言えないけどあの選択肢は卑怯だろうがよーっえーっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:18:46

    エルフと創作物で対比されがちなドワーフ(ドゥリン)は地下でバカやってそうなのが源石耐性弱者種族の悲哀を感じますね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:20:03

    もしかしてドクターってライン生命勤務にめちゃくちゃ向いてるんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:22:02

    >>115

    殺す…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:23:18

    カルメンも神民リーベリみたいスけど何モチーフなんスかね?帽子で頭隠れてて普通のジジイにしか見えないのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:30:48

    ミュルジスってスキルどれ特化するのがオススメなんだ
    教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:30:51

    >>125

    でも私を恨むのは筋違いよ

    悪いのは源石と共存できないテラの生物達なのだから

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:31:58

    名作を超えた名作
    色んな因縁に決着もついてたし面白かった―よ エンディングで泣きそうにもなったしな(ヌッ)
    まっ追加の謎も増えたからバランスは取れてない…いや取れてるんじゃないかなこれ 普通に大満足じゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:39:18

    へっ何が数百年の歴史や
    数万年生きてる連中を目の前にしてる癖に

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:45:27

    >>130

    文字通り桁が違って笑ったのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:49:52

    >>72

    ベアードやゴールディングといいクリステンといい最近のハイグリはおやすみなさいがトレンドと考えられるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:55:16

    >>132

    ふうん やはりドクターはねんねやして朝練に出るべきということか

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:09:33

    >>115

    すいません悪名高いどころかこの名前を口に出来た人物が数人しかいない機密を超えた機密なんです

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:13:25

    >>133

    長兄…ねんねするよ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:21:09

    なんだかんだ長兄よりドクターの方が年上っぽいなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:24:57

    よしっCW5までクリアしつつストーリーも読んでやったぜ 次は中級素材が掘れるから今日は次で切り上げだ
    あうっ CW6も初級素材なのかぁ
    ...もうストーリーはスキップするしかない...
    CW7も初級素材しか掘れないなんてわたしは聞いてないよっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:31:23

    ワシはミュルジスが出るまでアホ程かかったんや
    その数…275連
    ここまで来たからには天井するからミュルジスと異格スカジのどっちの潜在を上げるべきか教えてもらおうかァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:34:12

    >>137

    俺と同じ意見だな…

    俺と同じ意見だな……

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:34:56

    >>138

    もちろんスカジ極限までスカジ

    ミュルジスを普段使いしないなら誰と組んでも働ける濁スカが優先と思われる

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:20:11

    チューバ…淫バイの使い方を教えてくれよちなみに我らが光はいるよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:57:19

    ついに我がロドスにも濁心スカジは来たけど…この後のピックアップ2人分の石は大丈夫か?
    かなり懐は寒くなってきてます

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:11:30

    >>142

    おめでとう君は世界を滅ぼす力を手に入れた。

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:27:13

    いきなり展開を500億°変えるのはルールで禁止っスよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:35:01

    >>127

    S2S3それぞれ使い分けになるから両方…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:35:59

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:37:33

    情緒が...ぐっちゃぐちゃになったのん...(ストーリー読み切った感想)

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:50:16

    あまりにも重すぎるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:35:09

    不思議やな…23時に読み始めたのに朝日が眩しい… なんでや

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:43:02

    石棺は2席あったッ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:45:29

    >>150

    二席どころじゃないのはルールで禁止っスよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:51:01

    答えに近づくにつれてこれまでのそれを探し求めてた時のような狂気的な態度が消えて敬虔で「神様」にすがりつくような態度になっていくのは人生の悲哀を感じますね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:53:36

    >>152

    ここ普通に見ててかわいそうだったんだよね

    まっこの後また場を掻き乱した挙げ句あんな方法でロドス入りするとかいう暴挙に出るからバランスは取れてるけどね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:42:16

    闇のフィクサーみたいに立ち回ってた連中が結局は普通の人間だったのが好きなのが……俺なんだ!
    PRTSや記憶のあったドクターからしたらこんなことほんの些事でしかないのかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:43:02

    >>150

    どうゆうことか説明してもらおうかケルラティ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:02:48

    再登場したフェルディナンドが相変わらずライン生命のために奔走して最後に科学者として余生を過ごしてて好きになっちゃったのは…俺なんだ!
    ライン生命エネルギー課主任たる物事をやり抜く意志と器を身を以て見せつけてくれましたね…マジでね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:15:07

    今回のイベントを見てるとジェッセルトンが不採用なのが良くわかるよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:38:29

    今回のイベントは旧人類側を含めて学者たちの話だったのかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:01:22

    ティカズとは何なのか教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:08:14

    >>148

    サーマルみたいな面白声優無駄使いだと思ってたのにこんなの私聞いてないよッ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:08:47

    現状に満足していて向上心のない奴の居場所はライン生命にはないですね …ガチでね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:12:38

    そう言えば宇宙ミヤコーデは完全におま国って感じなんスかね?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:17:18

    はじめまして、僕はFriston。そう、FristonであってFriston-3などという名前では無い。僕はコピーでは無い。ましてやコピーのコピーでも無い。それは理解して欲しい。

    ウム…ただのしゃあっネタじゃなかったんだなァ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:23:21

    >>162

    来るとしても順番的に年末年始の時期になるからおま国断定は早計っスね

    普通に来ると考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:23:26

    >>33

    君にサリアの分の給料も与えたいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:26:18

    …もしかしてドクターってあの世界で重要人物を超えた重要人物なんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:28:09

    不思議やな
    強者同士の戦いのはずなのにBGMのせいで笑ってしまう なんでや

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:29:28

    >>166

    戦術能力がすごいとかそんなレベルの話じゃないんだよね怖くない?

    ドクター=神 もあり得るんや

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:30:08

    >>164

    そうだったのかぁ

    まぁ来るに越したこと無いからもちろん来てくれたらめちゃくちゃ嬉しーよ


    それはそれとして待機モーションの惑星テラ(?)を自分で出して砕いてるイラストが好きなのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:30:11

    イフリータのケンタッキーはいつ来るんですか?
    も、もうおかしくなってしまう…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:30:49

    あ…あの…自分ロスモン未所持なんスよ 
          ・・
    眼鏡のおじいさんがロスモンに何かをしたってのはなんとなくわかったんスけど肝心のロスモンの悲しき過去…を知らないから何がなんだかわからないんだァ ロスモンになにがあったのか教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:32:48

    >>171

    イフリータ同様石埋め込んだりしたのがあの羊ジジイってだけで特に変わった事はしてなかった筈ッス

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:36:06

    自分たちの創造物かもしれないテラの生き物に心を砕いてるなんてドクターってやつは結構優しいんだな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:37:48

    もしかしてケルシーがドクターにタメ口なのはかなり特殊な事態なんじゃないスか?
    過去にはドクターに敬語のケルシーもあったのかもしれないね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:43:36

    いきなりこっちを刺してくるのはルールで禁止スよね
    序盤からあなた呼びを多用して没入感を高めておいてこの演出…おれがジェッセルトンなら頬を濡らすね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:45:47

    >>175

    とにかく アークナイツは8章の石棺だったり重要な場面でいきなり斬りかかってくる危険なゲームなんだ

    PRTSロス…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:48:02

    >>171

    アーツユニットを必要としないどころかアーツについて勉強する必要もない術師を作ろうとしたんだよね、すごくない?

    しゃあけど、部下が先走ったせいで碌な研究できてないわっ、あっ記憶障害起きるっ

    ちょっと待てよ、この脳に埋め込まれた機械の中にある「意識」は…?

    ちょっと待てよ、向こうの部屋に行ったっきり帰ってこない兄弟たちは…?

    ちょっと待てよ、この「手」の形をとって現れる精神実体は…?

    まあ気にしないで、結局暴走して施設が荼毘に伏したのはイフリータと大体一緒ですから。しかし…ロスモンティスがロドスに来たのはマイレンダーの仲介があってこそなのです

    結局兄弟については分らず終いなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:48:53

    ホアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:51:49

    >>178

    落ち着け闇猿!

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:52:22

    >>171

    軍に求められて度々話に出てくるローキャン水槽ってラボ作ってアーツユニットの要らない術師、鉱石病にかかっていない感染者を作り出そうとしてたのん

    それを実現する為にやったことが実験体の子供たちから感染した臓器器官摘出してロスモンティスの脳幹にブチ込んだんだよね

    ライン生命でもトップクラスのイカレジジイだけど実験成功しちゃったんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:53:19

    金玉押し出しメカ、外骨格が壊れると全力ダッシュする兵士、加速できないと投身する兵士が今回の面白エネミーを支える…
    場合によっては害悪だ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:02:10

    >>171

    ロスモンティスに装置を埋め込んでアーツユニットなしのクソ強アーツ使いに改造したんだ

    兄弟の意識を埋め込んだおかげで謎装置が起動できるんだ 絆が深まるんだ

    まっ 当然意識を抜き取られた兄弟は荼毘に付したしクソ強アーツを身につけたロスモンティスは兵器として色んなものを壊させられたし力を捨てようとしたら死ぬんだけどね


    ふざけんなよボケが

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:02:15

    ミュルミュルとのダンスシーンにスチルが無いことに憤った それが私です

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:02:43

    ドクターの詳細ってロドス内で誰にどれくらい明かされてるんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:13:26

    あーっ信頼度全然あがんねーよ
    うーっ早くモジュールを付けさせてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:21:15

    >>173

    おいおい神様だって自分の造った生き物には愛を注いでたでしょうが

    あっこいつら滅茶苦茶堕落した マジ洪水起こす

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:25:22

    なんだかんだミューちゃんが好きだから1人位は引きたい反面...!!バカ高いコーデを5着も買いどっちかチューとこの後すぐ来るイギュが欲しいと言う衝動に駆られるっっ!!


    私はどうしたらいいんやりうなぁ...

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:45:45

    今回の旧人類が複数の計画で存続しようとしてたのと統合戦略を合わせてみる見ると
    そしてこの私がシーボーンのプロジェクト全権限を受け継いた正統プロジェクト担当者である(ドクター書き文字)
    がワンチャンあり得るんだよね怖くない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:52:34

    >>188

    ふうん 源石は保存 シーボーンは繁殖のプランという訳か

    あの……全部現代テラ民がしわ寄せを受けてるんスけど……いいんスかこれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:54:19

    フレのリー先生…あなたは神だ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:58:38

    シーボーンがドクター製ならスカジがやたらと執着するのも納得するんだよね怖くない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:02:06

    いやそれは普通にスカジ個人の感情じゃないスか
    シーボーンがイシャームラ関係なくドクター目指してるなら分かるけどそうじゃないしな(ヌッ

  • 193◆X3McAIrCEQ23/11/08(水) 11:02:44
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:12:25

    >>193

    見事やなあ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:13:29

    >>193

    あざーす(ガシッ)

    >>192

    しかし…ストーリー上で一言も交わしていない相手に執着されるのは何か理由があったほうが納得出来るのです

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:14:01

    >>195

    他のオペレーターの秘書ボイスもそんな感じやんケ シバクヤンケ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:15:55

    スカジのシーボーンはパーフェクトシーボーンだからね

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:19:22

    個人の愛がシーボーンという群体をバグらせるんだ
    これはもう大君以上の恐怖だっ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:20:27

    愛の力よ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:20:44

    >>198

    個体の愛で全体が崩れるのはまさしくドクターの想定外だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています