勝ち馬のノーザンF比率

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:43:37

    意外な騎手が高かったり低かったりでちょっとびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:44:13

    望来こんな低いのマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:44:35

    岩田息子そこまでノーザン一辺倒じゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:44:53

    乗鞍の数も知りたいがルメールがヤバいことは確実に分かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:46:07

    川田意外と勝ってないのか?って思ったけど今年の勝率見るにそもそもノーザンFの馬にあんま乗ってないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:46:31

    社台と追分も含んだらどうなるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:47:01

    レーンやばすぎ
    おめえ通年免許取れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:50:06

    W北村がみらいたけしあたりより高いの地味に納得

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:51:48

    ルメールとかいう天栄所属騎手

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:56:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:58:37

    ユタカはどこ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:03:18

    かずおこんな勝ってたんか たけしの方がいっぱい勝ってると思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:30:10

    >>5

    なんだかんだ川田と言えばダノン、ひいてはケイアイファームって印象だし

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:33:08

    レーンやべえですぅ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:53:31

    >>12

    ノーザンのパーティーに呼ばれてた時は弟なら分かるが何故かずおが…?と思ってたがこれ見たら納得した

    決して多くないだろう騎乗数で結果出してんだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:55:56

    レーンは堀先生のところの馬によく乗るし大体ノーザンファームだからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:43:00

    ノーザンから見た信用度ランキングとも言えそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:54:38

    >>17

    あくまで全体の勝ち数のなかのノーザン率だからノーザンの騎乗数と勝率も見てみないと分からないよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:59:51

    同じ人が過去に複勝率までグラフにしてたよ


  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:54:45

    平場まで見てると納得いく比率なんだよね
    日本人上位ジョッキーは重賞以上だとノーザン馬が多いから平場もそうと思われがちではある

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:08:01

    ノーザンの馬乗ってても勝てる騎手と勝ててない騎手の差が結構あって驚いた

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:14:31

    モレイラ4割いかないのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:18:34

    >>20

    重賞はノーザン馬集まるから上位複数人が乗ってるけど平場は勝たせたい馬1.2頭だから普段贔屓にしてる騎手だけで十分なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:20:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:31:00

    ここにない人たちでリーディング上位のみゆぴーとかリュージはどうしてんですかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:32:04

    >>25

    リュージがリーディング上位?妙だな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:41:34

    >>24

    そもそも矢作厩舎にノーザン馬たくさんいるからその分乗る機会多い

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:09:35

    >>26

    現時点で18位やぞ

    ヒロシやミルコより上やし上位やろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:26:38

    川田思ったよりノーザン乗ってないのね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:37:13

    >>29

    例えばダノンならケイアイみたいにノーザン以外の馬で主力いるオーナーとも懇意だからね

    そこまで社台ノーザン系クラブ一辺倒じゃないからこんな感じになる

    未勝利戦とか条件戦であとちょっとっていう馬がオーナー問わず回ってくることも多い

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:40:44

    >>1

    でわかるのはその騎手がどれだけノーザンファーム頼りか

    >>19

    ノーザンファームからの評価に影響しそうなのはこれの勝率だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:54:25

    カワーダ、馬質が云々言われてるイメージあったけど別にノーザンそんな乗ってないんか…
    いやノーザンF出身って要素がが馬質の全てではないが

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:39:52

    和生意外と勝ってると思ったが今年勝ってる重賞のうちアグリ・レッドモンレーヴはノーザンF生産だな
    出走1頭で話題になったルージュスエルテもノーザンFだし、最近よく東サラの馬乗るが社台系多いから自然とノーザンFの馬乗る機会もあるからか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:38:09

    >>32

    川田は非ノーザンの馬の平場で力のある馬の

    「ここ勝たせてくれ頼む!」

    ってスポット起用がしばしばある

    そして毎回は流石に無理だがそれなりに勝つのでそれが数字に現れてるんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:23:51

    そんな詳しくないんやがやっぱノーザンfってだけで馬の能力に結構期待度が高いってことでいいのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています