機械に繋がれたシアンちゃんはなッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:07:43

    サイコーに胸キュンなんだよッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 05:08:45

    倒錯定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:02:21

    お前のSPスキル絶対許さんからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:05:35

    脳ミソだけになっても同じこと言えんのかオイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:54:38

    お前を皮切にボスキャラに一人倒錯枠ができてないかこのシリーズ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:03:36

    イクスだと性癖の赤というよりも落ち着いた白だし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:04:45

    性癖さえなければまともかもしれない男

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:20:49

    デイトナ初見殺しギミック除けば全ボスの中でブッチギリで強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:16:35

    >>7

    設定資料とかで言われてたけど宝剣使うとハイになるらしいからね

    倒錯除けば割と言ってることの筋は通ってるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:19:01

    ガンヴォルトになれなかった男

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:12:57

    モチーフがユニコーンだからって処女厨呼ばわりされてるのはかわいそうだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:14:03

    おは危険な男
    生かしてはおけない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:06:18

    倒危生

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:07:54

    これは妄想だけど、素の性癖と宝剣による汚染が相まってあんな感じになったんだと思ってる、後のシリーズでも性癖が悪い方向に開花させられてるやつが何人か出てくるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:41:50

    まあ一理ある、なお仕事云々の後にコレが来るギャップがキモではある
    最高に胸キュンとまではいかんけど確かにちょっとはソソる気がしなくもないです(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:43:31

    >>15

    倒危生

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:18:42

    なんでSTGみたいなことをさせるんですか?

    >>3

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:50:41

    >>14

    元々、皇の理は認めつつも強引な手段には賛成してたわけじゃなかったらね。


    ・仲間にバレてるくらい小さな女の子が大好き(ただし手は出さない線引は出来る)

    ・能力者差別の危険から守ってあげたい

    ・宝剣による精神高揚で主語がやたら大きくなる


    これが全部混ざって一つに出力された結果が胸キュン発言なんだろう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:51:04

    シリーズ通しでやった後気づくけど七宝剣他のボスキャラよりもひと回り強いな(設定上の話)
    こいつらいなくなったことの影響がデカいってXやってると思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:56:23

    お前のせいでアキュラ君が必殺技打つたび
    「…交錯しているのか!」
    って言われるようになったんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:29:37

    >>19

    無印、爪、Xと色んなやつらの思想が出てきた結果一番マシなのが無印ラスボスの皇(紫電)で一番アカンのが主人公のGVなのが酷い

    ただ「正義すらも貫き崩す雷光一閃の揺るぎない意志となれ!」はカッコよくて好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:33:49

    ガンヴォルトシリーズは実況しか見てないけど>>1と「つまりは──趣味ッ!」はずっと頭に残ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:32:43

    Xは爆弾魔以外はまともだった気がするわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:52:35

    >>23

    基本的に弱みを握られて働かされてる立場の奴ばっかだからね

    羊の人とか完全に被害者で酷い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:55:22

    色々と大変な事はあるしやりたくない仕事かもだけど能力者の扱いなんてこんなもんだし、無理矢理連れ出して無理させるより皇にいる方が安全だよってのは一理ある。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:59:06

    世界はクソだし言ってることは一理あるけどシアンがそれを望んでないのでダメです

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:05:14

    >>21

    紫電一派は宝剣の影響がデカイのと現状の皇体制にも思うところありってのがデカイわ

    本編だとあんなんだったけどドラマCDとかだと真っ当な言動も多いし

    GVさんはその…メガテンNルートというかメガテン3のBADルート入っちゃってるというか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:29:16

    >>24

    ダイナインとかロックマン式のボスの一人にするには勿体なさすぎるバックボーンと成長してるしな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:38:42

    >>21

    一応フォローしとくとGVは戦う前にちゃんと全員説得はしてるんだ。

    でも全員「うるせー死んどけ!」「(無)能力者は討滅する!」「胸キュンなんだよ!」

    で話にならないから戦うしかないだけで。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:03:40

    >>29

    まったくもってときめくで候ッ!もいるからな。


    あれはGVが攻めてきたから迎え撃ってるだけだが。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:18:52

    >>30

    一芸入社のエンジョイ勢カレラ殿

    本人よりもグリスナが大惨事を起こしたんですがそれは

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:15:21

    アキュラくんの新作のヘイルさん、エチエチすぎて最高ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 14:16:48

    >>32

    えっちだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:55

    >>30

    あいつなんでデータ保存のための施設だっつてんのに、相性最悪な磁力の能力で防衛任務に回してもらえたんだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:30:45

    >>33

    でもよぉそいつえちえちな癖に特殊技STG仕掛けてくるから実質デイトナ何じゃねぇかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:43:38

    紫電が勝つ→一般能力者は支配されるディストピア、多分一番マシではある
    アシモフが勝つ→イクス世界
    エデンが勝つ→恐らくイクスと似たような世界になる
    GVが勝つ(現状)→能力者達による覇権争い状態で一般人は死ぬ、現時点だとろくな未来が見えない

    これは酷い(白目)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:13:27

    真面目な話、GVはまだ何も悪いことしてない子供を騙して
    毒殺しようとするような連中をまず真っ先に殺すべきだと思う。
    仮に何とか双方の戦意を治めることが出来ても
    どっちかにこういう奴等が一握りいるだけで何もかもが台無しになるし。
    (例:闘将ダイモス)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:26:30

    パンテーラも良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:20:05

    >>38

    爪のアキュラ君の回想で男パンテーラの股間が目立ってたせいでアキュラ君は股間で人を判別してるとか言われてて笑った

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:25:07

    >>22

    この人が作中でちゃんと登場するスメラギで一番社会的立場が高いとは…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:25:34

    >>31

    能力者が面接を受けて採用されたという

    ギャグっぽいようで世界背景考えると見方が変わる発言

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:31:49

    >>38

    この美少女のどっから変態デザインの怪人2人も出てきたんだろうなって思った

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:26:10

    >>41

    磁界拳(自称)を歴史上未確認の無効化能力者と見抜いた試験官は有能にも程がある

    カレラ殿って自分で知ってたの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:48:25

    >>41

    エデンの能力者達の境遇考えるとまともな扱いすぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:51:53

    >>18

    そいえば紫電の事をデイトナは

    再戦で頭呼びしてよね。


    なんだかんだ感謝してたのかな……。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:16:06

    >>17

    >>35

    この人の戦闘シーン見たとき

    同じ事を思った。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 05:34:50

    >>36

    イクス2の内容次第ではもっと酷いバッドエンドIFが追加されそう

    何なんだろうねあの異世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています