私は……先生のことが好きだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:19:17

    こんなことを言われても困るかもしてないが
    父親の様だと思っている……

    パパと呼んでもいいか?
    嫌なら……良いんだが……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:20:23

    "ぐわあああああああ!!!!"
    "ふ、父性が!父性が暴走してしまう!!!!"

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:20:30

    せめてお父さんにしよう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:21:03

    先生は立派な父かもしれんがサオリの立派な乳も負けてないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:21:50

    "どけ!!私はパパだぞ!!!"

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:22:57

    >>4

    メモロビで揺れて正直目がいってしまった

    ダメなパパですまない……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:26:38

    うわああああん!こうなったらみんな先生の養子にしてください!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:28:30

    ミサキにクソ親父って呼んでもらいたいけど呼ばないかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:32:04

    >>5

    "何  だ?"

    突如先生の脳内に溢れ出した

    ・・・・・・・

    存在しない記憶

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:34:40

    他のアリスクメンバーの呼び方
    アツコ「パパ」
    ミサキ「父さん」
    ヒヨリ「お父さん」
    異論は認める

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:41:16

    雑誌で読みました……こういうのをパパ活って言うんですよね…?
    どこにも行き場のない私たちなんて先せ…パパのお慈悲に縋って飼われる未来しかないんですね……

    うわぁん!どうせならマンション買ってください!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:42:09

    >>11

    お前はそういう奴だよ…。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:46:21

    >>10

    アツコのパパ呼びはなんか怖いと言うか……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:51:13

    >>13

    お腹擦りながら言ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:55:21

    ミサキ……クソオヤジって呼んでくれ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:58:08

    >>13

    >>14

    多分腕絡ませてるし語尾に♡も付いてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:26:39

    常時反抗期なミサキ!
    くっそ図々しい要求をするヒヨリ!
    インモラルアツコ!
    甘えたかったりするんだけど、距離感とか甘え方がいまいち分からずどうやって話せばいいのかを考え中のサオリ!

    我ら!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:23:35

    マダムがチラつく

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:26:12

    >>18

    チラつくもなにももう居ないじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:31:30

    >>18

    嫌だよあんな母親

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:33:00

    先生、先生はわたしをいやらしい目で見ているのか?そんなこと絶対にないよな?
    優しくしてくれるのは先生にエッチな下心があるからだって、ミサキが言うんだ……。
    そんなことありえない、先生は立派な人間で、素晴らしい教師なんだって言ってやった。
    そうしたら喧嘩になってしまって……ぐすっ……先生、先生はわたしをそんな目で見てないよな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:38:03

    >>21

    "………………見てるよ"

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:36:23

    カイザーの侵略的商業主義を批判し、大人の金銭欲が生徒達の青春の煌めきを踏みにじることを断固否定する一方で
    プレ先のカードを粉砕してクッソ渋いガチャに石を注ぎ込んでもいる
    大人なんてそんなもんだよサオリ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:26:15

    2周年の限定ガチャをノーミカでフィニッシュした者のみが先生に石を投げるがいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:28:23

    見てるんかい!そこは嘘でも見てないって言えよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:54:07

    “エッチはエッチでも光源氏の方だよ。”

    “君達のような空っぽな子どもを私好みの淑女に育てて、ゆくゆくはお嫁さんにしようと思ってたんだ。”

    “「頭空っぽの方が夢詰め込める」って古事記にも書いてあるからね!”

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:58:34
  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:00:29

    >>26

    貴様……先生じゃないな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:53:20

    >>26

    先生はそんなこと言わない!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:05:24

    でもサオリは精神は幼い娘のままでも体はとても叡智なので先生の理性と本能がとてもお辛いせめぎあいになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:05:27

    >>16

    姫「ここで我慢しないとパパになっちゃうね……♡」


    ヨシッ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:15:38

    被虐待児を引き取ったものの過去の経験やらで距離感を掴みかね、手探りの日々を送ることになるが次第にぎこちないながらも親子になっていく、そんなハートフルドラマは無いのですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:16:30

    >>32

    書けばある!書かねばならぬ!

    なにごとも!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:59:15

    >>32

    多分サオリは最終話付近でちょっと困った様なぎこちない笑顔で「お父さん」って呼んでくれるだろうし、ミサキの場合は独り言のようにポツリと「お父さん」って口に出してそのあと誤魔化すんですよね

    ヒヨリとアツコは…どんな感じなんでしょうね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:00:22

    サオリはマリーダさん(ガンダムUC)みたいな感じでお父さんって呼びそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:01:11

    >>31

    パパの意味合いが変わってきてない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:15:39

    アツコ含めアリウスって現実にいたらおじ専な気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています