なんでも一人言スレ 2448 人魚

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:25:01

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:28:50

    立て乙生足魅惑のマーメイド

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:37:11

    なんか暇だから面白いこと言って

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:38:06

    あにまんまんは不滅だゲー!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:39:18

    金目鯛の煮付け

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:42:34

    えぇ…自分で書き込んどいてなんだがあの書き込みに7いいねもつくの?おかしいだろ…日本語読めてんのか?
    あのカテまともな人間おらんのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:00:07

    吉野家行きたいけど時間とれねー

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:00:27

    なんかこのレス前も見た気がする
    このスレ自体が既視感ある
    まさか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:01:42

    MFゴースト面白かったからついでにアマプラで頭文字Dちょっと見たけど
    ヒロインと思われる女の子パパ活してるんだけどどういうことなの

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:07:07

    おっ珍しく擁護スレが完走しとるやん!
    今度頭おかしい擁護勢を演じる時このスレの書き込み参考にさせてもらお!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:13:09

    TLに正統後継者とか心を強くとか書いてある投稿流れてきたから絶対誰か引用でドリトライの話してるだろ…と思ったけど誰も触れてなかった
    後継者はともかく「正統」後継者って言い回しはだいぶドリトライ味あったんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:16:24

    モチーフから女キャラを生み出すのと、慣れ親しんだキャラを男にされるのとでは趣が全然違ってくるだろ
    好きでも嫌いでもだ
    同じバランスで扱うんじゃねえっての

    ってスレで言えねえのダッセーなぁ
    ただ…やんわり語ろうがやり込められるのは目に見えてんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:24:54

    蒲公英の綿毛飛ばしたりヒルチャールから装備強盗したり紆余曲折あったがモンド城に到着してデカいトカゲ追い払えたから今日は終了
    操作ミスで引いた10連からは裟羅が引けた
    ガチャ石の仕様とか全くわからないしいきなり弓がダブったけどまあ頭数は大事だからヨシ!
    ちなみに溺死したし道中でうっかり飛び降りて8割ぐらい体力消し飛んだし旅人らしく城壁から侵入したら足滑らせて死んだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:28:46

    エネコロロの唐揚げの火を絶やすな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:31:24

    ダイナソー復権🦖なので

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:31:56

    あ、今日チェンソーマンない日だ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:35:49

    あにまんまん
    海に帰れ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:36:58

    建て乙無敵にgoodbye new world!

    🎆 ⭐️ 🎆🎆🎇🎆🎆🎇

         \      🏬
     💚⇧   🪨         \
             🐁       🪨
     \      ✨🚚✨三三三三三
      🪨    🏢🏢🏢🏢🏢🏢
                  🏢🏢🏢🏢🏢🏢
       🏗️

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:43:39

    3日ぶりに鼻が通って気分がいいと思ったら足の小指の付け根蚊にやられた最悪

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:44:52
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:45:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:49:20

    鼻の入り口が違和感あるなとあれこれしてたら血が滲んできた
    うーん、乾燥

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:52:35

    もっとあにまんまんっぽく言って

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:03:31

    鼻ゲー

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:03:45

    今日は色々予定通りにいかない散々な1日だったけど夕食を食べたトラットリアが最高だったから全て良し

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:09:03

    あにまんまんの自己紹介Xワード作るか
    5、6分後にまた来るぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:11:40

    この数日間最もなりたくないモノになっていたのアホすぎる
    スレの流れが緩いと嫌なものが目についてしゃーないわ……反省します

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:21:19

    ケセドexようやく安定したが遅すぎた
    まぁいつもよりは良い感じ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:24:06

    自己紹介Xワードむっず
    気軽に手を出すんじゃなかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:25:01

    ①好きな『児童小説』は?  →不思議の国のアリス
    ②尊い『概念』は?     →感情移入
    ③共感する『思潮』は?   →大正ロマン
    ④言われたい『四字熟語』は?→快刀乱麻
    ⑤欲しい『友との関係性』は?→切磋琢磨
    ⑥落ち着く『相手』は?   →管理人
    ⑦思い出の『雨』は?    →五月雨
    ⑧推薦する『娯楽』は?   →アニメ
    ⑨大切な『漢字』は?    →漫
    ⑩重要な『表現方法』は?  →画
            ☆
    ①ふしぎのくにのありす
     ②かんじよういにゆう
     ③たいしようろまん
      ④かいとうらんま
      ⑤せつさたくま
       ⑥かんりにん
       ⑦さみだれ
        ⑧あにめ
        ⑨まん
         ⑩が

    ☆あなたの名前は? →あにまんまん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:29:07

    穀物の雨が

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:29:08

    dice1d4=4 (4)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:29:17

    今日めっちゃ頭痒い なんでぇ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:29:58

    暗号学園のあにまんまん!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:30:20

    2048するの止まんないよ俺
    この流れ昔マインスイーパでもやった…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:34:49

    最初は信 者がキモイだけの界隈だったのが
    粗品本人も含めてキモくなってきたな粗品界隈

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:40:05

    know your memeで日本関連のミーム記事読みまくってる 人が多いからか結構最近のことにも言及されてて驚いた(ミーム的な扱いに不満を持った発言まとめてたり)
    時津風アーボックの記事あって笑った

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:43:30

    ニャアアアン!のぽん太くんがどんどん深刻な状態になっていってて読んでて辛い…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:44:44

    名前が平仮名6文字だから⑦以降は実質自由枠だったゲー
    ⑨は「大切な『器官』→角」と迷ったゲな
    ⑩は日本語らしく「え」と読むか⑧→⑨の流れに従って「が」と読むか悩んだゲー

    …俺は何故こんな事に頭を捻らせていたんだ…?

  • 40◆tsGpSwX8mo23/11/07(火) 23:49:25

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:57:18

    何をもって儲と言ったのか
    迷惑具合では今の方がより悪化してるわ
    シコ原理主義とか脳みそが下半身についてる化物じゃん人間ヅラすんなよ畜生

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:58:35

    なぜ急に流行りだしたか?
    スレ立て捨て野郎が目をつけたからです
    お前だよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:00:55

    あー、神父ちゃん更新無いじゃん…
    まぁアリア一番良いとこ終わっちゃったっぽいから待てるよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:01:53

    案外書き込みし出すならこの時間からが良かったりするのだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:07

    そうでもねぇな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:14:45

    おやすみ俺

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:24:22

    明日の俺に幸あれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:28:08

    世に文月のあらんことを

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:29:19

    何? 急に谷山浩子ファンの俺居る?
    俺も好きだよ谷山浩子
    一番好きなのはねー、なっとく森の歌

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:39:45

    (他のスレの伸びはゆっくりなのに
    なんであの対立煽りスレだけスレの伸びめちゃくちゃ速いんだろう…)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:40:42

    ちゃんと描いてるようで結構雑な気がするけどまぁええか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:47:50

    漫画も小説もかいて自ジャンルであるゲームもプレイするって無理じゃねえ?!俺!!!!!どうすればいい!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:00:40

    すげー文字化けしてびっくりしちゃった…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:01:01

    Knowyourmeme見てたらワンピの項にワンピキャラは死なない(ネームドキャラが死ぬ機会が少ないから)とサボ概念(一回死んだと思われたサボが生きていたから死んだキャラは全員サボパターンの可能性がある)の説明があって笑った 

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:29:52

    ボーっとしてて母指球筋を母子球菌って書いてしまったけどなんか字面が不気味

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:32:52

    眠剤大量服薬して眠るように死にたいなとたまにふと思う
    でも寝る前に吐くか

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:33:27

    うおおおお!!うおおお!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:33:33

    眠いのに眠れなくてモヤモヤする

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:33:42

    うおおおおん!うおおおおん!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:34:18

    ごおおおおっ!ぐごごごごごっ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:34:38

    スレ立てるのはじめて?書き込み辛くしてるよ?ほら他の人が別スレ立てちゃったスレ主がちゃんとしないから
    ってネチネチネチネチスレ主に絡んでるスレ見かけてこーわてなっちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:35:07

    インフルだったぞ俺
    最近の薬は一回飲むだけでいいんだな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:35:46

    叫んでみたけど眠たくなるわけないか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:39:27

    トイレ行った後に便器を戻さないのは何故なんだ俺

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:49:22

    職場の人間関係で悩む時間が無駄すぎなんだけど悩むと何にも出来なくなるのは既に鬱なん?あいつら全員出勤までにし なんかな?
    「お前らが」し ねと言う攻めの心は忘れないように生きよう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:56:43

    原稿脱稿した!!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:59:12

    えらいぞ俺お疲れだ俺
    明日から次の原稿に取り掛かろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:00:33

    この口の形のこと「お口八つ橋」って言うんだとか
    なんかもうちょっと可愛いネーミングにして欲しいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:05:45

    お口八ツ橋か
    かわいいね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:21:51

    あにまんまんって大して魅力的じゃないけど
    くだらないものに雑に絡みたい時に調度いいから匿名掲示板にピッタリ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:23:17

    八ツ橋かわいいじゃん!いいじゃん!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:24:34

    俺以外の誰かが俺の好きな話題でスレ立ててると熱狂的に語るの気が引けるんだよな
    俺が200レス埋めてしまう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:26:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:32:09

    いいんだよ
    スレ立てる時なんて俺の独り言で埋めてやるからなって気概しかないよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:33:34

    筋トレ日記【1年2ヶ月10~11日目】11/6~7
    腕立て伏せ50回​×2──割とラクだった
    上体起こし50回×2──若干キツかった
    スクワット50回×2──確りと行えた
    プランク30秒×5×2──まずまず
    レッグレイズ10回──まずまず

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:35:55

    実はな、あのカテにあるカプスレの大半は俺が立てたものなんだ
    お行儀よく使ってくれる人ばかりで嬉しいぞ
    カプによってよく荒れる全然荒れない猥談が盛り上がるパロネタが盛り上がると傾向が違って面白い
    このまま地雷カプ以外のスレを立てて地雷カプ奴を焦らすか地雷カプスレを俺が立てて徹底管理してやるか
    悩ましいぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:17:22

    まいまいまいごえんやってファラウェア聞いて鬱になった
    この時間に!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:19:35

    ありがとう鷹!エンィードも絶対買うわ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:21:20

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:26:21

    海外ミームでずっと元ネタなんなんのか気になってるけどニュアンスは通じるし調べる程でも無いな…と思ってるやつ第1位
    This is my life now

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:50:22

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:27:36

    スレ主が消したのか聞いた本人が消したのか分からんが前者なら消したレスに対するレスも削除してくれんかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:47:33

    新ブロリーがちいかわ呼ばわりされてるのじわじわくる
    むん…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:27:09

    定期的に立つスレタイと1はファンスレっぽいけど毎回荒らし湧いて管理放棄してるスレ
    定期的に立てるほど見てるファンが毎回管理放棄するとは思えんし絶対立ててるの荒らし本人だろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:36:44

    当て擦りせずにちゃんとブロックでお別れしてから相手の悪口言うフォロワーえらいな
    俺は相互がヤバいこと言ってたら自分からブロックせずに「こういう考え方する奴マジでヤバいし言ってくるところがさらにヤバい」って本人のいるTLで愚痴るし無事そいつにブロックされたらわざわざホームまで見に行ってそいつが「絶対俺のことだ!」って喚いてるの見て「よくわかってんじゃんピッピロピwww」するタイプだから
    自分のことだとわからずに明後日の方に向かってキレてたらそれはそれで手叩いて笑う

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:41:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:44:50

    怒らないでやってくれ 所詮ゴミにはそれくらいしか誇れるものが無いんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:52:23
  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:52:52
  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:53:34

    今更ながら否定される方も求めてるレベルって相当自己肯定感終わってそう
    昔見たレポ漫画にそういうのあったな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:54:36
  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:55:17

    ううん、スレ貼りの表示が上手くいかない
    どうなってる?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:55:31

    39度
    流石に昨日の今日で熱は下がらんか
    熱があるくらいなら全然動けるからまぁいいんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:58:18
  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:00:19
  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:08:48

    今日はちょっとさむいな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:10:58

    なるほど、複数だとおかしくなるのか…じゃあ文字挟んでみるのは?

    https://bbs.animanch.com/board/2601185/

    https://bbs.animanch.com/board/2604235/

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:12:27

    虚勢張らないと自尊心を保てない人生ってヤダなw
    じゃあ自己肯定感高めてきますか

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:22:56

    うーんこれは僕の考えた面白い漫画テンプレに沿ってないからダメw
    読者もみんなこの漫画面白くないと思ってるよw

    最近のオタクこんなのばっかり

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:26:00

    X JAPANのアルバム製作ずーっと先延ばしにしていくからメンバーがどんどん死んでいく

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:27:23

    ROM専からのコメントやブクマは別にどうとも思わんが創作垢からのそれは衝撃度高いし畏れ多い
    ましてや処女作
    これで次描いたもので方向性わかっておさらばされたら俺は耐えられない

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:29:34

    最低だ…俺って

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:57:10

    休みにバイト先の店行きたいけどバイト仲間に半笑いで接客されると思うと行きづらい

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:59:39

    そういやエイプリルフールに大炎上かましてたうたプリの女版?あのあとどうなったんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:05:49

    ひょっとこフ〇ラって誰に刺さって描かれてんだアレ意味不明

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:11:47

    読者だからと言って全肯定する必要はない←そうだね
    続編始まってからあの作品は死んだ←まあ感想は自由だからね
    だから作者の人格否定しても許される!あいつはクズ!⚪︎⚪︎(任意のキャラ名)のことを分かってない!カス!続編は作者の自己満二次創作!俺の考える⚪︎⚪︎(任意のキャラ名)の方が正しい!←なんでそうなる?
    こええよマジで 
    大暴れしてるフォロワー見て拗らせたオタクにはなりたくねえなぁと思うなどした

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:24:24

    スープ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:27:28

    煽ったり馬鹿にしたりする発言した時点でそいつの目的が会話じゃないことくらい分かれよ
    分かったら次は無視しろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:40:56

    推しCP尊い高校校歌

    推しCP日和の朝来た
    推しCP尊いすごく尊い
    どう尊いかって言われたら余白が狭すぎるけど
    単純に言ってしまえばこの2人の日常を覗いてみたいと思ってる
    ああなんかもう春はあけぼの、夏は夜、秋は夕暮れ、冬はつとめて
    年中ふたりイチャついていていつまでも
    ニヤつきながら気持ち悪く眺めてみたい
    ああ 推しCP 推しCP 推しCP
    今日も尊さで生きていけるさ
    推しCP大好きちゅっちゅしていてくれ
    ああ推しCP

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:00:30

    これで他作品sageだ!は流石に過敏すぎんか

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:05:58

    シリーズスレはシリーズスレだってスレタイで分かるようにしておくれ〜♫
    みんな俺の知らない話してて怖いよぉ〜♩

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:06:44

    どう見てもスレ主の思ってたんと違う方向に速攻で逸れてからそれなりに盛り上がってるスレ
    スレ主は立て逃げでもなくいるっぽいのに方向性を戻そうとする動きがなくてちょっと困惑してるけど俺は逸れた方向性の方が好きだからスレ主もそうなのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:07:04

    discordからの認証メールが届かん
    迷惑メールの設定変えたりメアド入れ直したりしたけど全然届かん
    ゴミ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:11:02

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:39:26

    俺はコーンポタージュ大好きな俺
    冬はコーンポタージュを美味しく飲める季節なので好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:59:53

    生姜玉子あんかけうどんの季節だぞ俺 めちゃくちゃ美味いぞ俺

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:15:22

    あんかけってなかなか冷めなくてやけどする

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:16:42

    あんかけを食べるときは気合と根性で舌と口内にバフをかけて食べると食べやすいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:19:34

    あにまんは世界の全てだった…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:25:15

    あんかけのドロドロが嫌いだけどこれはうまそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:31:13

    お気持ちを諌めるレスを諌めるレスに諌めるレスがついてさらに諌めるレスが続く
    こうして話が戻らないままスレだけ伸びていくんだね

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:34:23

    あにまんの小説カテの俺は躍起になって「なろう系って見下しは云々」「そんな要素でなろう判定してたら神話民話もかんぬん」って言ってるけど、なろう系独特の雰囲気ってあるよ
    というか系なんだから全部に当てはまってなくてもなろう以外のものでそう言われるモノがあっても言葉として間違ってないよ

    と最近暇になったからと人生初レベルでアニメ漫画観てる母がボロクソ言ってる作品を調べて思った

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:36:43

    コーンポタージュは冷製のものもあるよって言おうとしたけどなんか違う気がしたのでやめる
    冷えたコンポタは単なるとうもろこしの自己満足スープ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:39:00

    しまむらって動物園だと思ってたら服屋だったのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:48:46

    わざわざそのCPの嫌がらせをする為に嫌いなCPの単語を含めて嫌いとツイートする奴の性格の悪さは異常

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:50:06

    やっぱりしましまの動物オンリーなのかな
    シマウマ、オカピ、トラ、シマリス、フクロアリクイ、シマダイカー、ボンゴ、シママングース、ワオキツネザル…割と居るな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:51:29

    玉ねぎを切って目にしみるのは知っていたけど
    長ネギもしみると思ってないから毎回泣きながら切ってる
    やっぱり冷やしておけってことだな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:59:47

    創作アドバイスしてるレスにその人の実際の制作物添付してあったら面白いのに
    実力分かんない相手の助言ってあんまり当てに出来るもんじゃないよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:03:00

    鍛えてる男の人だと握力と体重がほぼ同じってことも結構ありそうだなとふと思った
    まあ同じだから何というわけでもないけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:07:32

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:08:00

    嫌いの吐きどころが無いのはわかる
    感情が揺さぶられる作品への感想をそのまま呟けば「嫌なら止めろ」の馬鹿の一つ覚えで殴られるのが今の世の常
    神経過敏の病人にも配慮しないと大変だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:08:03

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:09:25

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:10:28

    1ミリも口内環境に気を遣ってないしなんならズボラなほうなのに一切問題ないと言われ逆に怖くなった歯医者の帰り道

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:11:26

    賢明なる俺は匿名で言っちゃうけどね
    ブルアカ限らずハーレム豚の声でか過ぎるわ。性癖性癖シコシコなんて閲覧注意以外で言ってんじゃねぇよ口を開くな畜生が

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:12:46

    体重と握力って因果関係あるんやろか
    握力勝るワイニッコリやが

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:14:59

    リスペクトしあえない相手からのアドバイスとか無価値
    だが煮詰まってテンパってるとそれもわからない
    創作で言えるのは他人はあてにならないということだ
    推しの存在以外は!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:16:00

    画像添付のつもりでURL貼ってるのに上手くいかない……
    削除されました連打で驚かせてすまないな俺

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:16:54

    だいたいスレで発言しても嫌がる人間が爆破すんだからツイートはまだ健全な発言手段かもしれない
    フォロー外から失礼してくる奴のお気持ちなんて知ったこっちゃないし

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:18:57

    こうして発言してるとまた発狂したアホが縦長画像で流そうとすんだろうなー
    あるいはスレ爆破かなー
    まぁ俺は消えないし何度でも言うが

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:20:00

    昼ごはんが無いからクッキー食べる
    そういえばあにまんはクッキー禁止とか規約にあったような
    まずい

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:22:33

    どうしよっかな…
    絵は投稿しないと決めたけど描かないと決めたわけではない
    だがこのアイデアは別CPに使いたい思いもある

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:25:21

    南方熊楠を
    なんぽうくまくす
    だと思ってた俺に何か言って

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:25:52

    やっぱり次回からプラットフォーム変えるか……
    そうなると今までそこで買い支えてくれた人はどうするのって話なんだけどさあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:26:43

    まずいぞ自分も同じだと言えない
    音で覚えないと変な読み方のまま覚えるんよな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:28:38

    正しい読み方って南方熊楠でいいの?
    南方熊楠って読む人もいるけど南方熊楠でいいんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:32:30

    数日前に立ったスレが急に伸びてると思ったら深夜に集中してた
    暇な人多かったのね結局学級会になってるけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:39:54

    褒めるフリしてdisってsageる擬態型が紛れ込んでるな

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:41:10

    荒れてきたな
    あにまんまん
    ちょっと閉廷してきて

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:41:31

    俺のすごいどうでもいいこだわり
    スマホでkindleの漫画を読む時は比較的どうでもいいと思っている漫画を読む
    読みたいと強く思う漫画はタブレット等で読む

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:44:40

    ついに祖父がボケてしまったらしい
    それも辛いが親もいずれ…と思うとさらに辛い

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:45:59

    最近荒れスレも「これが人生だよ」と思えるようになってきたあにまんまん

    (⌒)  (⌒)  (⌒)
      \ \_| |_/ /
    /      \
    /   (^) (^)  \
    |   / ̄ ̄ ̄ ̄\ |
    |   ────── | これも人生だゲー
    \_\_____ノ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:47:35

    あにまんまんって本当に紫のもの全てを汚染するほどの影響力があるし無関係のスレでも見かけるぐらい流行ってて最高だよね。くたばれよ薄汚え紫害獣が(擬態失敗型)

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:48:11

    やめて!!1!1!1!!!!あにまんまんにそんなかなしいことゆわせないで!1!1!1!!1!1!11!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:51:30

    むほほほほほw一人言の俺で性癖性癖シコシコですぞwwwwwwwwwwww

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:51:52

    無料期間中に読み始めて面白かったから継続して読んでたが
    有能で善良であるがままならなさに思い詰めて空回ってひたすら事態を悪化させてるの繰り返しがしんどくなってきたから今の話が落ち着いたら撤退しよう

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:53:45

    うちの界隈の人口少なすぎて一人一カプみたいになってんのはわかるけど「ABといえば○○さんなのでABを描くときは○○さんの解釈に合うものしか産んではいけない」とか「最初に○○さんがABって言い出したからAといえばAB(逆カプや組み合わせ違いの人間は排除されるので口にしてはいけない)」みたいなのが各所で発生してるのはどうにかしなきゃダメだろマジで
    俺も推しカプが既存カプと組み合わせ違いだったから入って半月でハブられたんで今フォロー0で活動してるけど好きなもんが合わなきゃ村八分ってマジでどこの限界集落なわけ?
    それで「新規増えて〜!」とかどの口が言ってんだダボどもがよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:54:20

    最近あにまんまんのAAよく見かけるから体をつけてみた
    衆目に晒してはいけないものが出来上がった

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:54:44

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:55:06

    安価は〜!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:55:55

    あーあ……なんでするかね安価……
    何年で戻って来れるか分からんけどまあ頑張れよ安価俺

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:55:56

    遊戯王をやってる=松坂桃李ならこの世には少なくとも2万人以上松坂桃李がいることになるぞ俺

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:56:29

    テメエこそ当てて擦るとか卑猥なこと言ってんじゃねえよ安価野郎

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:58:38

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:03:01

    安価野郎が紛れ込んだせいであにまんまんは泣きました
    早くあにまんまんに謝罪してください
    嫌なら安価を消せ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:04:06

    カッコよすぎる

    やっぱいいよなぁエボナイト


  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:06:25

    言葉もTPOって大事よな
    ネットニュースがどんな真剣な内容だろうとオワ,コンやらのスラング使い始めたら一気に読む気なくすもん

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:07:46

    安価のせいで狂ってしまったあにまんまん

    (⌒)  (⌒)  (⌒)
      \ \_| |_/ /
    /  \  /\
    /   ( ゚) ( ゚)  \
    |   / ̄●● ̄\
    |   ────── | もはや分かち合えぬ
    \_\_____ノ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:09:42

    絶対にここで聞く話じゃないんだけどFGOが気になってんだけどムチムチドスケベな俺のパパになってくれそうなキャラっている?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:11:28

    あの作品のこと話そうとするとすーぐ声優の話し始めるのやめて欲しいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:12:43

    俺のCVの話ですぐ荒れるよな一人言

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:13:34

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:17:51

    もう許せない
    管理人ちゃんに言ってお前を規制してもらう
    謝っても遅いからな
    管理人ちゃん!!1!1!!!!俺が俺に安価をするよ!!1!!1!1!嵐だよ!!!!!!!規制して!1!!!!!!早く!1!1!!!!!管理人ちゃん!!1!1!1!!!!!早くしろ5!!1!!!!!!1!1!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:21:30

    スレ主は何してるの? 一人言を立てたら最低24時間は5分に一度巡回するのがルールのはずだぞ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:22:08

    スレ主俺になると寝ることすら許されない

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:22:48

    型月カテで聞きなよ俺
    全面的に初心者感押し出していけば聞いてないことまで語ってくれるから

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:24:01

    型月カテで質問したら本題と180℃ズレた角度からネタバレで刺されるからやめておけ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:24:38

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:25:31

    ムチムチドスベキャラはいっぱいいるし父性の強いキャラもいっぱいいるからきっと俺の望むキャラもいると思うぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:25:47

    「サンリオが気になってるからピンクで可愛いキャラ教えてください」って言ったら
    「サンリオでもないしピンクでもないけどこのあにまんまんって怪獣の子供はどう? 乱立スレを食べちゃうけど聖人って言われてるマスコットじゃないキャラクターだよ」って返ってくるのが型月カテだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:26:00

    ムチムチドスケベパパはわし様が思い浮かんだけどパパっていうか兄だし俺のパパではなさそうな気もしてきたぞ俺

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:27:36

    馬鹿野郎何してる
    今なら一騎引けばむちむちドスケベとじぃじが同時に手に入るプトレマイオスが限定PUだぞ早く引け俺
    いや型月カテで聞けよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:27:48

    Re方程式のMV見てるとすごい不安になる
    それはそれとて我が子を炎の中に投げ込んで死なせるタイプのムチムチドスケベサーヴァントなら心当たりがあるぞ俺

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:29:59

    型月カテでお勧めキャラを聞く時は気をつけろ
    プレイアブルキャラじゃない一枚イラスト出してきて「これなんてどう!??!?!?」とアドバイスに見せかけた俺の推し見て見て攻撃を喰らうことがある

    めっちゃいいじゃん!!!と思って始めて見たらNPCですらない外部作品キャラだったの絶対許さんからなあにまん民

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:32:35

    一人言のスレ主過酷すぎて草

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:33:27

    疲れた
    ちんちん貼っていい、俺?

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:33:46

    だめだよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:35:12

    わし様ってパーソナルカラーあにまんまんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:35:24

    ぽんぽんぺいん

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:36:40

    ウォーキング続けて3ヶ月
    やっと体重が2桁になった!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:36:42

    ごめん……そうだよね俺
    代わりにチンチラ貼っておくわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:36:58

    🐹

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:39:32

    あ? 元がデブ過ぎんだろうが褒められると思ってんじゃねえぞ
    デブのくせに忍耐強く3ヶ月も歩きやがって生意気なんだよ
    デブはウォーキングもいいけど筋トレも良いから考えとけよデブがよ
    3ヶ月歩けたならどうせ筋トレも続くだろうしな
    その意志の強さでいつまでもデブでいられると思ってんなよデブが
    てめえの性根はもはやムキムキだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:46:13

    ちんちんちらちら

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:49:06

    ツンデレ!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:50:25

    俺の意見は自由に吐き出させてもらうぞ!←分かる
    は?何俺の意見に意見出してきてんの潰すぞ←まあ気持ちは分からんでもない
    俺以外繊細なやつばっかりで日本社会はクソ←繊細はお前やぁ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:51:32

    チンチラ可愛いね♡
    それキンクマじゃない?????

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:52:10

    まいまいまいごえんめちゃくちゃ面白いけど園児である必要性を感じないんじゃあ
    小学生くらいで良かったんじゃねえかな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:54:20

    200なら閲覧注意スレ全部消える

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:54:50

    200なら次スレは閲覧注意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています