最近、架空の国スレが建っているけど、みんななんであんなに書けるのだ……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:50:40

    ウインディちゃんがバカだからもあると思うけど、自分には書けないのだ……。
    それっぽく説得力があるものを作るとしたらどうすればいいのだ……?
    あとウインディちゃんに国運営ができないからまだ出ていない人で誰かいいトップはいるのだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:51:57

    ウインディちゃんはオカーベ大僧正を最高指導者にいただいて宗教国家やるしかないね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:54:56

    >>2

    信仰する神はシンボリルドルフかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:55:45

    でも主産業が田んぼダート作りじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:56:29

    >>4

    もう完全にチベットじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:57:14

    国なんてただ道具だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:15:43

    >>3

    あの人(?)、この世界だと神になったのか………。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:16:54

    オカーベはルドルフ教の聖書も書いたからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:45:37

    >>8

    コーランとバイブルに対するイメ損やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:50:58

    ああいうのはノリだもん
    あと、アドバイスとしては銀英伝や幼女戦記は具体的な"数字"を出さないもん 
    何故かと言えば数字を出すと齟齬が産まれるからだもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:55:51

    >>10

    あと、政治体制も詳しく言及せずざっくり『立憲君主制』とか『民主共和制』とか『民主集中制』とかに留めておくもん

    前述の銀英伝は議会関係の描写が現代(というか半世紀前の当時から)おかしいせいで考察の元になったけど、こんな掲示板にそこの民度は期待しちゃいけないもん

    とりあえずざっくり調べてイメージに近い政治体制の国書いとけばみんな合わせてくれるもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:00:40

    大僧正はルドルフを信奉しているがルドルフ側は…
    どうなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:57:59

    意外にもルドルフはここまで国のトップとして出いなかったのか。意外

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 16:59:34

    個人的にはスレ主である王様がどれくらい反応いいかにもよると思ってる
    ステゴ国はすごかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:00:10
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:01:18

    ルドルフ帝国はバブリー帝国と仲良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:09:45

    >>15

    エロスレにしようとして失敗した

    ように見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています