ヘラクレス?いいやつだったよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:02:35

    前回のあらすじ
    うわヘカテー様強い

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:21

    ヘカテー神 怒りの一撃...一撃?である。

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:56
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:07:09

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:07:49

    戦闘は即終了しましたが、肝心なことが何一つ進んでいません

    ヘカテー「このオンボロ索敵ひとつできないのか」

    テセウス「こっわ…逆らわんとこ」

    アサシン「(隙ついてマスターと逃げるか)」

    イアソン「ヘラクレスの気配が…消えた……!?」

    マスター「何言ってるのよ、早く買い物済ませるわよ」


    ゼウスの復元する未来>>7

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:08:13

    バサクレスの霊圧が…消えた…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:08:59

    ヘラクレス再召喚

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:10:06

    オリキャラ安価スレならスレタイに明記してくれると助かるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:12:04

    >>2

    よもや一撃でこの身を12回滅ぼすとは……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:17:38

    >>8

    ちがうよ。

    前スレでヘラクレスがゼウス(クラスウォッチャー)をぶっ壊したから何とか復元しようっていう安価だよ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:25:20

    >>10

    一応オリマスターと既存サーヴァントとの恋愛とかあるからそこらへんをスレタイ喚起はした方が良いかもしれんね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:41:12

    ヘカテー「もうあの下半神はいい。それよりもヘラクレスをもう一度召喚するしかないな。何か触媒は…」

    >>15

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:42:08

    イアソンの宝具

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:44:06

    ゼウス

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:45:00

    イアソン自身

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:45:18

    おはアルゴノーツの船長

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:38:23

    イアソォォァン!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:16:59

    まぁ死ぬわけではないからセーフセーフ...空気は地獄な気がするが...

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:05:46

    「とりあえず触媒は手に入った。次は何のクラスで呼ぶかな訳だが………バーサーカーは無しだな」>>23

    「ぐむぅぅぅ!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:54:14

    イアソンの宝具の一部と言い張ってライダークラスで引っ張ってくる
    そのための触媒イアソン
    弟子のメディアが冬木式聖杯戦争のルール(アサシンはハサン)を無視して農民呼んでくるくらいの無茶はできたし師匠ならそんくらいいけるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:48:50

    >>20

    というか神殿内で召喚したらアーチャー・神霊ヘラクレスとして召喚とかの無法かますかもしれん。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:38:00

    >>21

    最初アーチャーでやりたかったけどクラス被りがきになったんや

    ライダークラスなら宝具多めに持ってこれるからそれはそれで強いかなとか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:31:36

    ヘラクレス以外でバーサーカーしてもティタノマキア度しようもないからバーサーカーで再召喚
    代わりに狂化スキルを二重化してFakeの狂ジャック理論で影響打ち消し

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:21:26

    >>23

    まあヘカテーならそのへんの匙加減も普通に出来そうよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:12:14

    ヘカテー様がジョーカーすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:16:04

    >>25

    魔術の神と神話上の立場(冥府第三位、三界を自由に行き来する、ゼウスからの畏怖と畏敬)を考えたらまんま出したら絶対ダメな枠。

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:19:37

    >>25

    まあティタノマキア再来の危機とかでもなきゃ出てこない次元だろうし……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:48:50

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:36:24

    >>26

    あくまで格的には冥界の第三位なのに、何故か三界に力を及ぼせる権能が元々あって、さらにゼウスから三界全部自由に行き来して好きに動いてその権能振るってええんやでと最大限の敬意を持って自分の領域まで含めたフリーパスを貰ってる謎

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:31:14

    >>25

    本来ならここにゼウス神も居たんだがなぁ...

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:33:41

    >>30

    内ゲバおこしてんのが悪いよ内ゲバ

    ヘカテー様、どこぞの糞グランドフォーリナーが無理矢理グランド霊基で来たけどヘカテー様は魔術神なんすから事態も事態だしグランドウォッチャーとして強制再召喚できませんかね?

    グランドも決戦術式ってくらいだから魔術の範囲ですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:53:13

    (話のスケールとか風呂敷が際限なく広がっていく)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています