水星の魔女の学園内にはBLが足りませんね

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:50:53

    お久しぶりですれった マーキュリーです

    水星の魔女にはGLとNLがあるのにBLだけはないので、ミオリネさんにおこられてしまいました

    かくなるうえはdice1d12=8 (8) さんとdice1d12=2 (2) さんをくっつけます!

    皆さん協力お願いしますれった

    学園内でGLとNLはやりましたが、BLだけは未だにありませんね……|あにまん掲示板というわけでテコ入れしましょう!dice1d12=@8 (8)@ さんとdice1d12=@10 (10)@ さんをくっつけます皆さん協力お願いしますhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:52:47

    マルタンさんとラウダさんはクワイエットゼロの時に同じ空間にいました!面倒見のいいマルタンさんと暴走しがちなラウダさんは理論上相性がいいはずです!

    dice1d2=1 (1)

    1:成功しました!幸先いいです

    2:さすがに無理でした……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:54:07

    ふふ 幸先がいいですね!とはいえまだまだ足りません

    このままdice1d27=15 (15) さんとdice1d27=23 (23) さんもくっつけます

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:55:32

    連続でジェタークが狙われてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:55:43

    ジェターク周りでBLが生まれて…ヴィムはボーイか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:56:03

    知ってました?ヴィムさんって実は生きてたんです。グエルさんもラウダさんもマルタンさんも喜ぶでしょう、ハピエンですね!大企業のCEOとその秘書って王道カプですよね

    dice1d2=1 (1)

    1:順当に成功しました!

    2:だめでした……

  • 7二次元好き匿名さん23/11/07(火) 22:56:32

    2個目でオッサンズLOVEかよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:57:03

    これグエルどんな顔したらいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:57:07

    半分以上がおっさんの表やめろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:57:16

    これで次にグエルが出ても出なくても面白くなるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:57:19

    またヴィムが愛人増やしてる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:57:46

    >>8

    こんな顔かな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:58:32

    前回と違ってスレッタちゃんはゆうのうなのです!まあマルタンさんとラウダさんのカプもヴィムさんと秘書さんのカプも王道ですから当然ですね、えへん

    それにしてもこのままだと脇カプばかりとの謗りを受けてしまうかもしれません

    かくなるうえは主役級を抜擢しましょう!dice1d6=5 (5) さん、dice1d6=3 (3) さん、おねがいします!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:59:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:00:14

    ……本編考えると、多分相性最悪な可能性高いんだけど、すれった大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:00:19

    このスレどこの組み合わせがどうなろうと面白くて好きだったから嬉しい
    そして今回も初っ端から飛ばしてるな…w

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:01:08

    >>13

    主役級来たな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:01:15

    >>14

    ヴィムはブレないな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:01:20

    見た目儚げ金髪美少年と長身褐色金髪美青年の組み合わせって王道ですし、ここらでひとつ生やしておくべきですね!グエルさんは何故かフリーズしてて可哀想だったしとりあえず残してあげましょう

    dice1d2=1 (1)

    1:もちろん成功です!

    2:え!?だめですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:01:35

    ヴィムの相手名前知らん人居るだろうから調べてきたグリスタン・ディンバリらしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:02:27

    成功率高いな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:02:30

    前回二股を成功させてたロウジが誕生してたけど、今回はどうなっちまうんだ…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:02:47

    成功率高いな!
    グエルはフリーズするよな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:04:22

    まあシャディエラもエラシャディも王道ですし当然ですね 私シャディクさんが5号さん監禁してるの見ました

    いい感じにテコ入れできてきましたし、なんとここまで全てで仲人に成功しています!これはすれったちゃん最強ですね!マーキュマキュマキュマキュ(高笑い)

    だけどこの程度ではミオリネさんは満足してくれません

    更にdice1d27=21 (21) さんとdice1d27=3 (3) さんにお願いしましょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:05:56

    シャディクに早速二股疑惑が発生してる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:06:21

    スレスレじゃなくてマキュマキュって笑うの草

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:07:04

    私5シャディも好きだけどケナシャディもすきなんですよね そもそもドミニコス×シャディクさんは公式なんですね 20話で見ました

    もちろんdice1d3=3 (3)

    1:いい感じの三角関係の構築に成功しました

    2:失敗しました……

    3:あっシャディクさんを巡ってあらそいがぼっぱつしたぁ!勝ったのはdice1d2=2 (2) (1:ケナンジさん 2:5号さん)です

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:10:27

    ヒロインレース勝者は5号さんでしたね……私どっちも好きなので出来れば三人で仲良くしてほしかったのですが……まあ悔やんでも仕方ないです 切り替えていきましょう!

    dice1d12=11 (11) ×dice1d12=6 (6) なんていかがでしょうか、ミオリネさん!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:12:40

    ティルさんとエラン様さんは同じ儚げ系のイケメンです。やや言動に差異はありますがその程度瑣末事です。つまり接点があります

    dice1d2=2 (2)

    1:成功です!

    2:しっぱいです…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:14:57

    ここは合わなかったかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:15:00

    うーん 失敗しました……おかしいですね、私の計算は完璧だったはずなのに……

    しかしまだ私にも策はあります

    私知ってます。dice1d6=4 (4) ×dice1d6=4 (4) は覇権の超人気王道最強カプです

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:15:30

    初の失敗か

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:16:04

    ナルキッソスの生まれ変わりか何か?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:16:12

    同一人物カプ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:17:26

    覇権の超人気王道カプ……つまりエラン4号さん×エラン4号さんです!エリクトとカヴンの子達が増えていたので同じパーメットであるエランさんが増えてもなんら問題はないはずです そして同一人物なのでもちろん接点があります

    dice1d3=3 (3)

    1:成功です!

    2:さすがに無理でした……

    3:片方がdice1d2=1 (1) (1:エラン様 2:エラン5号)さんに移動する?みたいですね!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:19:41

    お、様にか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:20:10

    なんか片方がエラン様さんに移動する?そうですね。まあ誤差でしょう。エラエラ広義ってやつですね。すれった詳しいです

    さてもちろんまだまだ止まりません

    さてグエルさん(名指し)

    dice1d27=16 (16) さんを紹介します

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:22:24

    ラジャンさんとは総裁選後に面識があるな…っていうか好きな女からのBLご指名やめて差し上げろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:22:43

    ラジャンさんを紹介します!経験豊富で有能な副官がまだ未熟な若社長を導く、王道の組み合わせです!

    dice1d3=2 (2)

    1:成功です!ぱんぱかぱーん

    2:しっぱいです……どんより……

    3:えっ!?グエルさんが強い力でBLを拒否している!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:23:44

    グエルがとうとう…と思ってたら失敗したか
    なんとなくおじさん相手だと成功すると思ったのはあにまんに毒されてるからからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:25:50

    しっぱいしました……どうしてでしょう……ペトラちゃん(馴れ馴れしい呼び方)はなんでだと思います?え?BL自体は拒否していないみたいだから相手を変えればいける?せめて同年代にするべき?確かに……いちりありますね……

    わかりました!同年代がいいならこちらも妥協しましょう!dice1d12=12 (12) さんはどうです、グエルさん!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:26:41

    おっ頼れる同僚来たコレ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:26:44

    ちょっと有り得そうなところきたなw

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:26:47

    >>40

    グエルの好感度スレ(ダイス)で軒並みおじさん相手だと高かったのにラジャンだけ低かったスレあった気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:27:06

    頼りになるカミルをそういう相手としてグエルは見れるかどうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:27:27

    グエカミ来るか!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:28:39

    エラエラ広義って言葉の響きマジで好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:29:16

    本編でナーフされたカミル先輩(詠唱)ならいけるかもしれんな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:30:15

    私この人全く知らないけどなんでもジェターク寮のメカニックなんですってね!ペトラさんが紹介してくれました!あ相関図は見ましたよ!なんか頼り頼られの関係っぽいのでありです!

    dice1d3=3 (3)

    1:ふふふ まあ王道カプですもんね

    2:えっ!?カミルさんもだめ!?

    3:俺にはスレッタ・マーキュリーが……ですって?ごめんなさい私お嫁さんいるので(高速詠唱)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:31:01

    ぅゎ…この御曹司っょぃ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:31:16

    このグエルは17話より前の時空にいるのかな?
    ブレねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:32:34

    ごめんなさい私お嫁さんいるので……

    あっ倒れた ああ……過労なんですね…… しかしそうなると一旦グエルさんには休んでいただいたほうがいいかもしれませんね。他の方々を先にくっつけましょう

    というわけで!dice1d12=9 (9) さん、dice1d12=12 (12) さん、あとはよろしくお願いします!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:32:42

    カミグエカミでも駄目なのか!?手強い
    スレッタにBL勧められるわ高速詠唱されるわのグエル可哀想で草

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:34:47

    ヌーノさんとカミルさんは同じメカニック科!きっと一緒に課題をやったり、課題をやったり、課題をやったりなどの青春劇があったに違いありません!寧ろない方が不自然ですね!!行間に接点があります

    dice1d2=1 (1)

    1:もちろん成功です!

    2:うーん、失敗ですか……

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:37:42

    ふふん、やはりヌノカミヌノは王道……!なんかこうかくと神布ってかんじでつよそうですね。なんらかの神話にありそう

    ……あれ?私気づいたんですけど、グエルさんが私に恋をしていたということは、つまりグエルさんは横恋慕さんだったのでは?

    これを三段論法とかロジカルシンキングとかすると既にくっついてるメインキャラ勢とグエルさんのカップリングがあったのでは!?

    そうですよね!?dice1d7=3 (3) さん、グエルさんと接点ありますもんね!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:38:44

    シャディク選ばれやすいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:39:21

    グエシャディ…か…
    シャディクえらいモテるな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:41:02

    QシャディクさんとグエルさんはCPであるか

    A.ある…8% ない…2% 20話で見た…90%

    こんな統計もあります。ふふ、私としたことが……こんな初歩的なミスを犯してしまっていたんですね

    dice1d3=3 (3)

    1:あヒロインレースになりました!勝ったのはdice1d2=1 (1) (1:5号さん 2:グエルさん)です

    2:しっぱいです……

    3:何言ってんだお前っておこられちゃいました……かなしいです……

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:41:13

    シャディグエシャディとかいう可能性の塊きたな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:41:47

    野暮だけど左右は決まってなくて、それぞれの心の中で決めれば良い形式かな?

    グエル、強い…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:42:32

    グエル耐えるなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:43:38

    さすが横恋慕さんと初対面で言われる男

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:43:42

    怒られちゃいました何故なのか すれったちゃんはかなしいです 20話で確かにあるの見たのに……

    とりあえずグエルさんは意固地になってしまったみたいですし一旦おいておきましょう!ペトラちゃんとフェルシーちゃん(馴れ馴れしい呼び方)に任せておけば数分でかいけつするはずです!

    気を取り直してdice1d27=13 (13) さんとdice1d27=10 (10) さんをくっつけますよ~!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:44:51

    どんな感情で見ればいいかわからん組み合わせきて笑うw

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:45:40

    金かなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:46:10

    パ パ 活

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:46:32

    あーお金持ちだもんね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:46:56

    >>60

    前スレだと先に名前が出た方が攻め、後に出た方が受けという方針でしたが、今回はグエルさん(名指し)もあったし基本どちらでも構いません!固定してもいいですがダイスの出目次第でどうなるかわかったもんじゃありませんからね


    オジェロさんとデリングさんなんていかがでしょう!何故か頭に保険金の三文字がちらつきますが気のせいです。純愛です!

    dice1d2=1 (1)

    1:成功です!

    2:しっぱいです……

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:48:17

    保険金の三文字がチラつくカプが生まれたね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:48:24

    学生と大人はまずいって!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:48:48

    純愛(保険金)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:49:06

    ふふふせいこうです!スレッタちゃん仲人の才能があるかもしれません……スレッタ・マーキューピットとよんでください

    さてまだまだいきますよぉ~!

    dice1d12=3 (3) さんとdice1d12=10 (10) さんの組み合わせなんてどうでしょう?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:49:22

    何かあったら真っ先に事件と疑われそうなのが成立しちゃったな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:50:51

    スレッタ、めっちゃシャディクおすすめするやんw

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:51:56

    なんか頭に犯罪という文字がうかんできましたしオジェロさんがそういうことにまきこまれるのは……地球寮のよしみですからね

    しかし!シャディクさんはなんだかんだ面倒見がいいので、オジェロさんを救ってくれるという寸法です!

    dice1d3=2 (2)

    1:ヒロインレースだ!dice1d2=1 (1) (1:オジェロさん 2:5号さん)の勝ちです

    2:だめです……

    3:あついにdice1d2=2 (2) (1:5号さん 2:シャディクさん)がキレた

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:52:02

    今回のスレッタはシャディクのカプを推してるみたいだね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:53:45

    だめでした……やはりデリ×オジェは純愛だった……?

    ですが!まだまだいきますよ~!

    dice1d27=8 (8) さんとdice1d27=19 (19) さんとかどうおもいます、ミオリネさん!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:55:39

    マルタンと……

    (だれ……?)

    (だれです……?)

    まあヒョロ長と筋肉質でバランスはとれてるわね。こっちでは全然ありよ

    ですよね!

    dice1d2=1 (1)

    1:ああっバトルだ!dice1d2=1 (1) (1:ラウダさん 2:ナジさん?)の勝利です!

    2:だめでした……

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:56:49

    マルタン巡ってバトルするラウダとナジとか面白すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:57:15

    まあでもマルラウが公式だし

    そうですね

    それよりもう少しメインキャラに彩りが欲しいわね。dice1d7=3 (3) ×dice1d7=6 (6) のカップリングを推しましょう

    そうですね!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:58:16

    このスレの🎲神はシャディクが大好きだな

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:59:26

    選ばれ続けるシャディク、逃げ続けるグエル

    シャディ様…いいわね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:00:07

    彩り……つまりシャディクによるエラン族ハーレムを作るのよスレッタ

    わかりました!ちなみに左右とかってきまってるんですか?

    リバよ

    リバ

    リバ

    わかりました!

    dice1d3=2 (2)

    1:エラン様さんも4号さんも協力的で無事エラン族ハーレムができました!

    2:無謀でした

    3:dice1d2=1 (1) (1:シャディクさん 2:エラン様さん)が強い言葉で拒否していますね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:02:21

    うーん……さすがに無謀でしたね

    しかしそろそろグエルさんもフェルペトセラピーで腹を括ったでしょう!ちょっとフォルドの方々が出ると反応に困るので少し消させていただいて……かきかき……

    よし!dice1d21=10 (10) さんにならグエルさんを任せられます!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:23

    オジェロもやたら選ばれるなw

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:39

    私オジェロさんがグエルさんに賭けてるの見ました!つまりオジェロさんはグエルさんを信頼してるってことです、接点!

    dice1d3=3 (3)

    1:あらそいばとるです!dice1d2=1 (1) (1:デリングさん 2:グエルさん)の勝ちです

    2:だめです~……

    3:あっまた拗ねちゃいました

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:05:01

    グエル本当にブレないな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:19

    うーん……どうして毎回あんなに怒るんでしょう?まさか絶対BLになりたくないグエルさんだとでもいうのですか?諦めた方が楽だと思うけどなあ

    しかしまずはできるところからとりかかるべきだというのも事実!

    そうですね、dice1d21=15 (15) ×dice1d21=16 (16) でいきましょう!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:45

    グエルが頑張って抵抗してるのが笑える

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:50

    手強すぎる、誰だったらいけるんだグエル…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:09

    ヴィム…ここでも二股…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:43

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:56

    ヴィム×ラジャ……推せますね やはりヴィムさんは両手に花してこそみたいなところあります。ふふふ、秘書枠をもうひとりふやしましょう!属性被りですがこの際些細な問題ですね

    dice1d3=3 (3)

    1:無事両手に花です!

    2:だめです……

    3:dice1d2=2 (2) (1:あにまん眼鏡さん 2:ラジャンさん)の一人勝ちでした

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:11:48

    半年ぶりに暴れてるなBL狸

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:11:53

    ラジャンさん……眼鏡さんからヴィムさんをりゃくだつ……!おそろしいひとです こわ~……けしかけたのはわたしなんですけどね

    しかしそれにしても、グエルさんが抵抗しすぎです……ご家族の方は何の抵抗もなくBLしてくださっているのに

    ……!

    そうです、ご家族の方はBLしてるんです、ヴィムさんもラウダさんも、同世代の方とくっつきました!というわけでグエルさんもdice1d12=10 (10) さんとBLしましょう!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:13:00

    オジェロがかなりオススメなんだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:13:48

    抗えグエル……!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:14:21

    私はオジェグエ・グエオジェを!あきらめません!諦めなければ道は開けるはずです!!にげればひとつ、すすめばふたつ、奪えば全部!

    dice1d3=2 (2)

    1:ヒロインレースですね dice1d2=2 (2) (1:デリングさん 2:グエルさん)の勝利です

    2:だめです~

    3:グエルさんが逃亡した!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:15:32

    失敗したし、とんでもないことに言ってるね
    〉奪えば全部

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:16:36

    マジでグエル強くて笑う、必死だw

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:17:12

    お前マジかグエル 諦めれば楽になれるぞ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:17:40

    ぅぅ、奪うだけでは何も手に入らないそうです……もうなんかグエルさんと何者かを成立させる別のゲームになってきましたね……

    アーニマンの皆さん、知恵をお貸しください!以この下のレス3~5つほどに、この人ならグエルさんを任せられる!この人ならグエルさんも気に入るんじゃないか!?って人をあげてほしいです!その方々からダイスで次のグエルさんの相手を決めます!!誰も書いてくれなかったらまたグエオジェグエチャレンジします!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:18:52

    王道のオルコットさん

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:19:14

    エラン様は?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:20:10

    ヴィムで

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:20:42

    前スレの影響でロウジ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:20:44

    前スレ的にロウグエが正史
    つまりロウジ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:20:51

    カバン投げメガネ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:22:32

    ありがとうございます皆さん!

    つまりえっと……皆さんの声を考えると……

    dice1d6=5 (5) さん!おまかせします!!

    1:オルコット

    2:エラン様

    3:ヴィム

    4:ロウジ

    5:ロウジ

    6:あにまん眼鏡

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:23:39

    やはりロウジか

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:24:21

    やはりロウジ……!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:24:53

    ふふふグエルさん もう逃げられませんよ ロウジさんとグエルさんは運命的な出会いを果たしたのです わたしはしっています

    さあ!返事を!お聞かせください!!

    dice1d2=2 (2)

    1:成功です!ながくくるしいたたかいだった

    2:クッ……まだ、抗いますか……(↑の表にロウジさん以外に更にキャラを追加して振り直します)

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:25:47

    どこまでも抗う気かグエル……!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:26:14

    ロウジでもダメなのか?!

    じゃあこうなったらプロローグに出てたおじいさまで

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:27:14

    確率おかしくないですか?

    くっ……ロウジさん以外にグエルさんとお似合いな方といえば……dice1d6=4 (4) ……ですよね

    1:オルコット

    2:エラン様

    3:ヴィム

    4:ロウジ

    5:おじいさん

    6:あにまん眼鏡

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:27:42

    そう!ロウジなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:27:53

    ロウジ粘るなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:28:01

    ロウジラッシュ草

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:29:41

    私はロウグエを諦めません!しっていますか!?ロウグエのショタおにからとれる栄養素は完全食にも匹敵します!これ一個で寿命が伸び、癌がなおり、カヴンの子が錬成できるとされています!さあ、観念しなさい、グエル・ジェターク!!

    dice1d2=2 (2)

    1:成功です!やったー!!

    2:だ……だめッ……!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:30:01

    さてロウジの不屈の精神の絆されるか否か

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:30:23

    ここまで抗えるグエルすごいな

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:30:30

    この御曹司マジ強いな

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:33:43

    確率おかしくないですか?????

    何故……どうして……何かが、おかしい……

    くっ、前回シャディラウでマルオジェだったのに今回マルラウを成立させてしまったせいで乱数調整バグってる可能性がありますね……

    しかし、ということはロウグエ以外なら成立の余地もあるはず!今ロウジさん消したら後半全部ジェタークでウケたのでこのまま全ジェタークを追加しましょう!!おねがいします!dice1d8=3 (3) さん!!

    1:オルコット

    2:エラン様

    3:ヴィム

    4:ボブ

    5:おじいさん

    6:あにまん眼鏡

    7:ラウダ

    8:カミル

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:34:58

    ファザコンだからいけるかもしれんぞ、インモラルやけど!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:35:11

    おい親父だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:35:46

    今更ながら選択肢5の「おじいさん」にジワジワきている

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:36:44

    私父と子とってサブタイトル見た!私12話見ました!!俺と父さんを物理的につなぎましょう!!つまり正史は!!ヴィムグエあるいはグエヴィム!!これが私の解答ですううううぅ!!!!

    dice1d3=3 (3)

    1:(鳴り響くファンファーレ)

    2:まだ抗いますか!?

    3:あっ、そういえばヴィムさんにはラジャンさんがいましたね……

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:36:51

    おじいさんは誰なんだよw

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:37:30

    ボブはグエルなのでは

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:38:18

    >>128

    おじいさんを挙げた者だけどプロローグに出てたお髭が立派なグエルのお祖父様だよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:38:20

    謎の回避力

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:38:22

    誰か!誰かグエルを堕とせる人はいませんか!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:39:00

    ここまで粘るの類を見ねぇな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:39:52

    そろそろ成立してくれないとこちらとしても困るんですけど なんかもうグエルさんと誰かを成立させるスレみたいになってるじゃないですか ぜったいおかしいですよ これだけ回したら1回くらい成功してもいいじゃないですか 横恋慕成功してもいいじゃないですか

    しかしこれはいわばタメ カタルシスの前振り

    グエルさんとdice1d7=3 (3) が結婚する布石だったのです!!

    1:オルコット

    2:エラン様

    3:ボブ

    4:おじいさん

    5:あにまん眼鏡

    6:ラウダ

    7:カミル

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:40:36

    ま さ か の

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:40:48

    ボブじゃねえか!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:40:49

    もう残った人全員で総アタック仕掛けるしかねぇ
    と思ってたらボブグエきたわね…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:40:59

    >>129

    4号×4号が成立する世界だぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:41:29

    己を受け入れられるのは己しかいない……そういうことなんやね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:43:57

    グエボブ?ボブグエ?は覇権……おっとり真面目で健気なほわほわ好青年と俺様御曹司父殺しメンタル崩壊一番星偶像が同じ容姿とかさすがにできすぎですよね……そう、全てはグエルさんとボブさんが結婚する布石だったのです

    dice1d2=1 (1)

    1:成立ッ!うおおおおボブグエ最強!!グエボブ覇権!!!!

    2:抗いすぎじゃないです??

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:44:57

    グエルが一番星になっちまったじゃねえか

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:45:10

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:45:39

    やはりボブグエ……二人とも幸せになるんだぞ(白目)

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:46:01

    グエルやっと成立したなおめでとう

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:46:43

    抗い続けた結果ボブグエボブに落ち着くのオチがついてて笑う

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:47:21

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:48:36

    長い道のりでした……グエボブは王道、ボブグエは最強……水星の魔女の覇権BLカプが誕生した瞬間でしたね……

    ……さて。なんだか疲れたしねむたいので、スレッタちゃんはおやすみします。以降好き放題ダイスをふってあそんでください!もちろん私以外のスレッタがいてもいいですよ。スレ主ッタは明日のよるまでスレ残ってたらもしかしたらまたあそび……お仕事しに来るかもです~

    スレ主ッタからはこれで締めさせていただきますが、たとえ何があろうと!どんな困難があろうと!既に成立していようと!!!!

    ミオリネさん曰く テコ入れの関係上絶対にdice1d6=1 (1) ×dice1d6=4 (4) はくっつくそうです!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:49:52

    グエル、おい…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:51:53

    さっそく浮気とは……

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:52:06

    エラグエエラかー。因縁あるからね、仕方ないね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:53:14

    やっと成立したのに…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:01:38

    ボブとグエルと3人でフィックスリリース(〇〇解放)すればhappy

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:48:20

    表紙に3人いるタイプのBLか…あれ?2人…いや3人…???(困惑)

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:01:27

    同じ顔カプしてる同士気が合ったのか…表紙に何人いるタイプなんだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:29:27

    エラグエエラボブエラ…?(混乱)

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:34:25

    最後に爆弾だけ落として去るんじゃない1!!責任、取ってよね!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:27:59

    ★保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:16:33

    おひさしぶりですれった マーキュリーです

    えと……グエルさんと4号さんが結婚?そうですね、色々思うところはありますが私に横恋慕したもの同士お似合いだと思いますよ

    グエルさんもエランさんも大切なので幸せになってほしいですね(あっさりとした感想)

    dice1d3=2 (2)

    1:グエルさんとエラン4号さん、ボブさんとエラン様さんが成立したみたいです!

    2:原点回帰でグエルさんとボブさん、エラン4号さんとエラン様さんみたいですね

    3:あっグエルさんがBL拒否して逃亡した

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:21:24

    え?やっぱりグエボブグエが覇権?そうですね……エラエラも外せませんし……確かにそれはそうなのかもしれません

    ここで一旦振り返りを挟みましょう!今成立してるのは~……?

    マルタンさんとラウダさん

    5号さんとシャディクさん

    ヴィムさんとラジャンさん

    ヌーノさんとカミルさん

    オジェロさんとデリングさん

    グエルさんとボブさん

    残り遊べ……お仕事できる回数少ないし、どう足掻いても横恋慕さんにはなるのですが学生キャラを優先させていただきます!そっちの方が面白いので!

    それではdice1d12=2 (2) さんとdice1d12=1 (1) さん、いってみましょう!

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:24:57

    1回BL解禁したらめっちゃ選ばれる様になっとる

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:26:44

    マルラウマルとグエボブグエを引き裂いてしまうのはとてもとてもとても心苦しいのですが、ミオリネさんが「マルボブあるいはボブマルはあり。穏やかほのぼの同士相性がいい」なんて言い出したのでここはラウダさんとグエルさんにくっついていただきましょう!大丈夫です、接点はあります!俺と父さんを繋ぐものを物理的にしましょう!!

    dice1d3=1 (1)

    1:ラウダさんとグエルさん、マルタンさんとボブさんが無事成立しました!

    2:うーん、やっぱりグエルさんはボブさんがいい、です……?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:29:53

    間違えて1d3でふってしまいましたが結果はこの通りですね!王道カプ・グエボブが解散してしまいましたが、これからは覇権カプ・マルボブとラウグエの時代です もう理解ってます!

    しかしもう少し遊べそうです

    そうですね、dice1d21=6 (6) さんとdice1d21=10 (10) さんとか

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:33:13

    エラン様さん(スペーシアンの富豪)とオジェロさん(アーシアンの推定富豪)は見た目も対になっててオシャレですね!カプとしてのポテンシャルを感じます!顔カプって言う輩にはやめなさいをお見舞いするので安心してください

    dice1d2=2 (2)

    1:様オジェ、デリ4、成立です!

    2:デリオジェ、4様のままですね……

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:37:51

    うーん?調子が悪いですね

    ちなみにスレ主ッタちゃんはやっぱりねむたいのでもう寝ます、残りはほかのスレッタちゃんやアーニマンの皆様にお任せします!のこっていたらまた明日の夜も場合によってはくるかも

    成立してるのは、

    ラウダさんとグエルさん

    4号さんとエラン様さん

    5号さんとシャディクさん

    ヴィムさんとラジャンさん

    ヌーノさんとカミルさん

    オジェロさんとデリングさん

    マルタンさんとボブさん

    こうしてみると上3つがなんかいい感じに整っててウケますね さらにそれに加えて、dice1d21=17 (17) ×dice1d21=3 (3) も成立させます!

    それでは皆さん、おやすみなさいです~

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:31:35

    きになるのでほしゅ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:36:23

    何気にデリオジェデリ強いね?
    やはり純愛だったのか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:11:18

    グエルがラウダが来た瞬間ちょっと前まで散々してた抵抗が嘘のように即落ちなの草はえる
    このスレのグエルはグエボブといい身内には甘い系なんか

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:43:38

    >>166

    金だけだと思ってた関係が実は純愛だった

    いいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています