ベリル・ゴッド

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:58:49

    オレはねマシュ、クズなままでいたかったんだよ
    偉大な自分になんて、なりたくなかったんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:59:16

    キリ様の野望が成功したのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:03:41

    キリ様的にはこうなる事でベリルも自身の性質を乗り越えてくれると期待してたかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:07:52

    ベリルはちょっとアレだが、言い分はわからんでもないのよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:08:33

    わかりません、全くわかりません

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:09:32

    実際嫌な奴は嫌だろうしな
    本来ならそのまま帰るつもりだったのに知ってしまったら殺る気になるのはしゃーねぇよともなった

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:29:06

    じっさい全人類神様化計画って成功しちゃったらどうなったんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:20:19

    >>7

    一説によるとサーヴァントユニヴァースめいたことになるとも言われているが詳しいことはわからん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:59:47

    ベリル先輩が何かしたっていうのかよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:00:57

    キリ様の計画通り神化した人間って実際どうなるんだろうな
    欲望とか消えちゃう感じだとダメそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:01:03

    >>9

    マシュの指を折った

    キリ様をアゾった

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:02:37

    >>7

    既存の人類が取り戻せなくなるっぽいから人理は終了して神理が始まって剪定よ

    ただし、神理世界としての観測は別枠で続行かもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:03:55

    >>10

    ギリシャ時空の神だと大気圏外活動が出来そうなんだよな。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:07:12

    キリシュタリアだけは最後の人間として残るから
    キリシュタリアをバラバラにしてクローンを作り続ければ人理続行しない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:47:20

    >>14

    ばらばらに。ばらばらに。しなないようにばらばらに。

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:18:19

    頭ろくにんかよぉ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:20:12

    >>11

    まだツーアウトだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:23:43

    >>17

    +ぺぺさんの死の要因として最後のトドメだった

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:25:13

    >>6

    皆が皆、強大な力を持つ存在になるとか……妖精國?

    そりゃおぞましいよな、あんな悪い例知ってたら

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:33:27

    >>19

    精神性が妖精とはだいぶ違うはずだから、というかむしろキリ様はそっちの変革をこそ主眼に置いてたのでは

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:35:12

    >>20

    ただ裏社会で生きてきたベリルなら人間も一皮むけば妖精みたいなもんと思っていても不思議じゃない。自分という分かりやすい例もあるわけだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:37:23

    >>19

    ベリルだと妖精國悍ましいと思うよりは「つまらない」って感じになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています