【閲覧注意】アオイ「ペパーお願い…飲ませてほしいの、ペパーのミルク…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:48:22

    ペパー「夜中にミルクココアはおすすめできないちゃんだぜ」
    アオイ「え~ん、ペパーの意地悪~」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:49:35

    開く前から閲覧注意不要とわかるタイプのやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:50:44

    >>2

    ココアがのみたくなっちゃうから閲覧注意だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:51:23

    平和なやり取りだがそれはそれとしてペパーはアオイの危うい言葉選びに本当に他意がないのか悶々としながら夜を明かすのであった

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:51:26

    夜中のミルクココアはいかんのか?
    ホットミルクは寝付きを良くするとか聞くけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:52:14

    >>5

    ココアが駄目じゃないかな

    カロリー高くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:53:07

    夜中に推定ペパーの部屋で駄弁っているアオイか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:17

    >>7

    夜中に会っていようといまいち含みのなさそうな二人わりと好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:03:23

    夜中に突撃してまで飲みたがるなんてよほど美味しいココアなんだね
    寒い日はあったかいココアが飲みたくなるから、ナッペ山あたりでポケモン探して帰ってきたところなのかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:04:57

    エネココア……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:16:48

    うーん健全

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:49:44

    ペパー「ホットモーモーミルクならいいぞ」

    アオイ「わーい! あまいミツ入れてー!」

    ペパー「虫歯になるからダメ」

    アオイ「えー」

    ペパー「あとモーモーミルクは素で十分甘味があるぞ」

    アオイ「あっ、そういえばあまスパイス持ってた」

    ペパー「ひでんスパイスを一時の欲望で無駄遣いするんじゃねぇ」

    アオイ「違ったこれ外で拾った良い感じの葉っぱだった」

    ペパー「わんぱくちゃんか?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:17:43

    >>12

    いい感じの木の棒テイストで草

    わんぱくちゃんかわいいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:17:18

    アオイ「ミルクのおともにできそうなおやつない?」
    ペパー「ない」
    アオイ「冷蔵庫にタルトが冷えてたの見たもん!」
    ペパー「まだ冷やし途中ちゃんなの!あと夜中に食うな」
    アオイ「タルト…」
    ペパー「明日には出来上がってるからそれを昼間に食おうな」
    アオイ「!お腹すかせとく!」
    ペパー「だから今日はそれでおしまいに…」
    アオイ「あ、そういえばビスケット持ってた」
    ペパー「没収」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:55:10

    意地悪と泣いてるのも露骨に嘘泣きだしペパーも全く動じてないであろうことが想像できる1のやりとりいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:46:44

    親友というか兄妹みたいなノリの掛け合いを延々とやっててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:15:32

    アオイ「ミルク飲んでちょっと目ぇ覚めたから遊ぼ」
    ペパー「体が温まって寝付きやすくなるからもう寝ような」
    アオイ「え〜」
    ペパー「出すなSwitchを」
    アオイ「ちょっとだけ!一戦だけ!」
    ペパー「オマエそう言ってこの前完徹ちゃんしたろ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:47:05

    >>17

    まさか同じ部屋で一晩を共に…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:09:33

    朝まで対戦やったり探索やった!て話聞いてボタちゃんが頭を抱えているのが浮かぶ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:18:28

    お泊り(健全)して朝チュン(ド健全)もしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:36:17

    >>18

    何かあると思うじゃん?

    ないんだなこれが(スーパー健全)

    お泊り自体が健全じゃないと言われたらまあ…校則どうなってんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:42:49

    アオイのペン入れをペパーが届けに来て「朝お互いのやつ取り違えちまったみてえだな」とか言ってるから周囲のモブがざわつく日とかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:35:07

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:38:21

    微笑ましい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:39:18

    BLEACHの例のあの女装野郎ネタかと思った

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:19:34

    最近アオペパが仲睦まじいな……って思ってたら
    ネモかボタンの誕生日祝いだとかの準備してて
    「は……?」ってなってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:44:36

    ペパーのことだからアオイだけじゃなくてネモにもボタンにもこんな感じでお母さんムーブしてそうよね。ネモが体調崩したら付きっきりで看病してそうだしボタンの食生活とか心配してご飯作りに行ってあげたりしそう。もういっそ卒業後は4人でルームシェアしたらいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:50:08

    アオイ「ペパーはミルクよく飲むの?」
    ペパー「寝つけないときにたまにって感じだな。ショウガ入れるともっとぽかぽかになるし」
    アオイ「ん…ペパーのミルク、おいし…」
    ペパー「あっためてるだけだぞおヒゲちゃん」
    アオイ「え、ヒゲついてる!?」
    ペパー「ついてない」
    アオイ「もー」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:39:51

    >>21

    普通は男女寮は互いに入っちゃダメな気がするけど本編で普通に行き来できてるしなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:21:07

    >>28

    漫画だと脚注で【※付き合ってない】とか書かれてそうなやり取り

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:18:25

    日によってホットミルクも色々アレンジして出してくれるからついつい頻繁にペパーの部屋でお泊りする

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:52:33

    そういえば原作で男子寮・女子寮に分かれている描写を見た記憶がない

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 02:26:51

    >>32

    そもそも建物一緒だしな

    ネモボタ3階、主人公2階、ペパー1階だっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:02:24

    同階にされてないあたり多少意識して分けられてるかもしれないけど静かなところに移動しようぜ!で軽く行けるくらいだからそのあたりは緩めな気がする
    朝二人で部屋から出てきてびっくりされるけどいつもの調子で喋ってるからなんか遊んでたんだなって納得されるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:06:39

    >>34

    アオイからしたらかなり寄りやすいんよねペパーの部屋

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:39:25

    >>33

    主人公が男なら2階は男子寮って設定って事にして女なら2階は女子寮って設定になるように真ん中に配置してるのかもね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:53:27

    超健全にミルク飲んで一緒に夜ふかしもしたがるのかわいいな
    昼間にもおやつでタルト食べる約束取り付けてるし
    こんなかわいい後輩と1日のうちかなりの時間を2人で過ごしてるっぽいの羨ましいぞペパ先

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:14:52

    いざお付き合い初めてもしばらく周囲が気づかなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:23:04

    「付き合ってない!?あれで???」というやりとりがありすぎて、アカデミー生の感覚が麻痺している頃につい最近付き合い始めたのが発覚しても普段と変わらなすぎて「付き合ったの!?あれで???」てなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:06:23

    >>39

    付き合い始めた後もいつものお泊りのやり取りしてるので発覚した後の周囲が疑心暗鬼になる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:31:39

    >>40

    結局二人はどこまで行ったの?って聞いたら「先週末はセルクルタウンだから近くだよね」「こいつめちゃくちゃオリーブころがし上手いんだぜ!」ってベタにそうじゃない返しをされるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:50:31

    >>41

    付き合い始めた事が発覚した後のお泊りで本人達よりソワソワしてる周囲

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:11:13

    >>42

    そこにはいつもと同じように元気に健全なお泊まりを楽しんだ二人の姿が!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:32:01

    アオイ「昨日はごめんね、ペパーのもすごく固かったのにわたしばっかり気持ち良くなっちゃって…次は上に乗っかってもっと頑張るから!」
    ペパー「オレのマッサージが好評で誇らしさ満点ちゃんだ!でも力任せにやるのはかえって筋肉を傷めるらしいから一緒にやり方勉強してからにしような」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 16:30:05

    周囲を無自覚に振り回すコンビ…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:10:44

    そのうち周囲も慣れてしまってぱっと見いかがわしい言動してても(まああの2人だしな…そういう意味じゃないんだろうな…)とか思うようになる
    でも卒業したらいつの間に進展したんだって感じで同居婚約結婚をさらっと済ませたりするかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:45:10

    >>46

    やたらとびっくりされて「あれ付き合ってるってみんなに報告してたよね?したかな したかも」と自信がなくなってくる二人

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:45:31

    親友も恋人も兼ねてる素敵な関係だ
    どの関係でも2人で仲良く過ごすのは変わらないんだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:50:42

    アオイがすっごく疲れたであろう時にはあまーいココアを出してくれる日もあるのかもしれない
    もちろん後で歯磨きはさせる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:36:27

    >>49

    今回は特別にな!ってシナモンとか入れてくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:25:21

    >>50

    シナモンは身体を温める作用とリラックス作用があるスパイスで安眠効果があるんだよね

    美味しくて身体にいい飲み物をさらっとチョイスするとは流石ひでんの料理人

    愛だね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:21:03

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 09:16:01

    この距離感なら2人で旅行とか普通に行ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:51:06

    旅行に行ったこの二人はうっかり部屋が一つになってても動じなさそうだし旅の高揚感込みでトランプとかでアホほど盛り上がってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:04:15

    >>54

    ゲーセンがあるタイプの旅館及びホテルで全ゲーム制覇しようとする2人

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 02:00:44

    >>55

    インベーダーを二人で楽しむ姿が想像できるな

    今でもあるのかな旅館にインベーダー

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:54:24

    >>56

    あるところにはありそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:30:27

    ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 00:15:37

    お土産渡すついでに同室だったことを笑い話のつもりで言ったらボタンに正座させられそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:08:13

    >>59

    何故怒られるかよく分かってなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 12:11:32

    ペパーに簡単で美味しい作り方を教わり一人の時に作って飲んでみるものの何か味気ない……とペパーに見て貰いながら作って一緒に飲んだら同じなのに美味しく感じて一緒に飲むのも美味しさのスパイスなんだねって結論に至ったのでより入り浸る

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:38:12

    >>61

    ペパーの方もアオイが来ない日に時間持て余して作ったホットミルクとかココアが少し味気なくてあれ?ってなってるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 20:05:15

    自分で好きなだけあまいミツを入れて作ってみたホットミルクよりペパーが単純に温めただけのやつが美味しく感じてあれ?ってなるアオイ
    それを話されてペパーは一緒に首を傾げているし改めて作ってみて「美味いよな」「ね」と話しているうちに何を疑問に思っていたのか忘れて普通にごちそうさまする

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 07:06:51

    眠くなるまで話そうってコンセプトで集まったらアオイが速攻で船漕ぎ出しておいおい!ってなるペパーがまだ寝ないと強弁するアオイに付き合うだけの夜

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:03:56

    >>64

    眠気でめちゃくちゃなこと言い出すアオイの発言を覚えておいて翌日にイジるんだよね

    前日には結局そのまま寝入ってしまったアオイを抱えあげて自分のベッドに寝かせたりしてたのにね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:12:19

    >>65

    起こさずベッド貸してあげるペパーは優しいね

    同じことが何度も起きてそうだから目覚めたアオイも普通に起きてきそう

    でも昨夜全然お話しできなかったことにはむくれるし朝ごはん振舞ってもらいながら前の日の発言をいじられる

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:13:41

    一枚のブランケットを二人で掛けてココアかホットミルクを飲んでて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:16:24

    >>67

    お互いに体重かけあったりしてじゃれあうと大変いいと思います

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:58:40

    アオイ「ペパーのってこんなおっきいんだね」
    ペパー「ブランケットのことか?大は小を兼ねる、と思ったけどちょっと大きすぎちゃんだったかもな。ほれホットミルク」
    アオイ「ありがと!……ん、お腹にあったかいの感じる……」
    ペパー「急に冷たいもの飲んだときとかたまーに自分の胃袋に落ちたのわかるときあるよな」
    アオイ「ね!不思議だよね!えへへ、体ぽかぽかになってきた!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:08:04

    ペパアオだといかがわしく聞こえる台詞もほのぼのになってしまう…ッ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:13:43

    えー!ペパアオでお揃い色違いのマグカップで
    ココア練り練りしてる図はダメなんですか?
    マシュマロ浮かべてあげたらキャッキャ喜んでる
    屈託の無い笑顔のアオイちゃんに見惚れるも
    飲んだら再び歯磨きゴシゴシちゃんだからな!
    ……と、柔らかい笑顔で見守るペパーとかさぁ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:40:10

    >>71

    そういやココアって練るんだったか

    流石のアオイも練るだけなら爆発はさせないはず多分おそらくきっと

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:18:31

    ママみある彼氏なペパー!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:08:00

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:50:17

    結婚しても年老いてもやり取り変わらなそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:58:18

    ペパーの部屋にアオイ専用のマグカップ置いてありそう
    ペパーが選んで買ってきたやつ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:33:20

    夜遅くに甘い物摂取した時の為に歯磨きセット一式も置いてあるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:43:47

    そのまま寝落ちして良いように部屋着も置いてるかもしれない
    ………これって本当に親友?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:34:35

    >>78

    ヒント

    親友って言い出したのはぼっちのペパーの方

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています