(トレーナーさんが自分の顔を鏡でずっと見てます……これは!!)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:07:50

    (とうとう自分を愛する自分x自分というマイナーblに目覚めたんですね!このカップリングはマイナー中のマイナーですが私の中では正に適合食材!王道!これを静脈摂取する度に私の脳内細胞は活性化されるんです!ふふっ、このbl界隈では極端に供給が少ないので自ら濃密な小説を作成した後にタキオン印の記憶処理を使い…擬似初見プレイで楽しんでいたのですがその必要はありません!さあ祝福しましょう!この素晴らしい世界に!それにしても、やはり自分を愛するというのは素晴らしいですね… !自分に恋をし永遠に叶わぬ想いを続け生きていく…その儚さと切なさ!何度脳内シュミレーションでオカズにしたか!この様子は間違いありません!間違いなく自分に惚れています!ああっ…ナルキソッスの神話を呼んだ時の衝撃がまた味わせるなんて何て私は付いているのでしょうか!はぁ…はぁ…水面に移る自分に恋したが故に衰弱してしまい亡くなった…もしくは水面に映る自分に口付けをしようと水中に落下した…どちら説も魅力的であるんですが…トレーナーさんはどうなるんでしょう!これから事ある事にカメラや鏡で自分を確認し…周りからも不審がられるもそれでも貫き通すのか…もしくは!己の異常さを終わらせる為に整形をして決別を果たすのか!それとも私の思考を遥かに超える結末を迎えるのか?!はぁ…はぁ…興奮が収まりません…!耳や尻尾がデジたん先生みたいになってますが堪えなさいロ腐ロイ!?こんな修羅場は幾らでも乗り越えてきたではありませんか!私はあくまで傍観者!この叶う事のない切なくて甘い恋の行く末を見続けるのですよ!!それが担当ウマ娘として…英雄として出来る唯一にして最善の行為です!!)
    (やっぱ目の下のクマ酷いな…最近寝不足だから仕方ないけど)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:08:44

    腐ってやがる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:11:56

    でたわね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:14:10

    文字量と熱量に脳が拒んでるからもうちょっと噛み砕けませんか…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:15:06

    何この…何?怖…
    普通腐女子でキャラ付けするにしてもさ、ジャンプ漫画のBLとかさ、弱虫ペダルとかさ、その辺で止めるじゃん
    ライン越えとかそのレベルじゃないじゃん、ゴール板通過してカラ馬で2周回る位のオーバーランだよ
    俺の負けだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:16:19

    神話でこんなにblあるんや……てか何で知ってるん怖い

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:23:39

    いや怖い
    なにこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:28:27

    長い長い長い

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:31:20

    久しぶり

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:32:08

    >>5

    いいだろ?GI3勝してるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:32:45

    今日はもう休め トレーナーと一緒にな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:33:00

    これが有馬レコードホルダーの本気ですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:33:13

    自分を愛するblってあるんすか!!有識者!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:33:35

    限界ライスとかかかりシチーの類

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:44:58

    >>13

    あってたまるか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:50:26

    こんな深夜に情報量過多な怪文書書くな!!
    寝ろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:51:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:52:39

    ナルキッソスはBLだった…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:54:13

    >>13

    一般的に同一CPと呼ばれるものやな

    ただこれはBLに限るものではなく、例えば昔の作品だとらんまの男女各形態のCP、近年の作品ならマーベルのドラマロキの並行世界線上の同一人物同士のCPなど結構間口が広いんや。特にロキは同一CP的部分が主人公の成長というストーリーラインに色濃く出た作品や

    完全なる同一人物・並行世界上の同一人物・過去や未来といった別時間軸上といった風にさまざまな同一CPの形態はあるんや

    おそ松さんが隆盛だった頃にいくつか作品があると小耳に挟んだ覚えがあるし、同一人物の別人格間でのBLも何度か目撃したことがあるで。多分ググったら出てくるはずや

    このジャンルを積極的に摂取してるわけじゃないから本職の方からすれば怒られるようなテキトーな説明ですまんな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:55:32

    祝え!自身のトレーナー×トレーナーを妄想してしまうレベルの腐り落ちた英雄、ロ腐ロイの誕生を!!
    また一つ腐女子の歴史を継承した瞬間である……

  • 21例の人23/11/08(水) 00:57:32

    こんな深夜に想像以上の反応が来てこっそり笑ってました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    夜更かしもいいですが明日…というか今日に備えて寝てください!それでは良い夢を!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:58:36

    >>18

    実際水面に写った少年=ナルキッソスに恋をしたから間違いなくBL

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:00:04

    へぇーナルシストの起源って神話からなんや

    だからこんなスレで知識深めてどうすんねん

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:05:41

    爆破されたけど確か仏教系のかかりシチーのスレでロ腐ロイも書いてるって自白してた記憶が

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:06:56

    ナルキッソスがNarcissusって表記でナルシスとも読めることからそういう類の人をナルシストと呼ぶようになったんやっけか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:11:54

    ちなみにスイセンの英名にもNarcissusは使われるで
    これはナルキッソスが死後その泉の側でスイセンとなったという逸話からきてるんや

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:23:30

    >>19

    よくわかんねーけどドラえもんみたいに時間移動が可能な作品ではやりやすかったりするのかな


    きゃあ自分殺しのくだりの流れを改変して同一DLに持っていくみたいな感じで

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:28:23

    ナルシズムやナルシストはオランダ語形由来じゃないかとはなってる
    英語形だとナーシシズムとかナーシシストが近いけどほとんど見ない言い方な辺りまあ うん

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:32:10

    仕方ないけどまで読んだけど、この調子なら毎日楽しそうだなロブロイ
    あれこれ考えを巡らせるのも心の栄養になる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:52:15

    >>29

    一体何があったらこうなるんだよ!!

    ナマモノ好きになるとかよっぽどだぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:00:39

    >>13

    blではないけどオペラオーが似たような事やってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:36:18

    >>4

    「自分に恋する切なさ堪らねぇw」ですかね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:39:15

    >>31

    というかあのオペラオーの回想はナルキッソスの逸話をほぼそのまま引いてあるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています