或人社長ネイチャトレ概念が好きなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:00:00

    この3人どういうお正月過ごしたかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:02:22

    お正月くらいは3人揃ってゆっくりしてほしいなぁって思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:04:35

    ネイチャの初笑いは社長のギャグ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:06:24

    >>3

    新年入ってちゃんと頭下げてって挨拶した直後には一発ギャグかましてそうという信頼感溢れる或人社長

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:07:07

    なんか作られてる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:07:31

    右上って爆発したんじゃなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:08:42

    イズは劇場版で完全に戻ってきたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:10:28

    出来ることなら3人で一緒に炬燵に入ったり初詣行ったりのんびりしてて欲しいなぁとは思う。
    流石に飛電もZAIAからの買収無ければ正月はもっと楽だったろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:11:26

    >>7

    一応アレは前のイズのデータを見た状態の別のイズだけどね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:13:51

    恐らくだが、或人社長が担当している娘ならば。ということで天津が巨額のお年玉を持ってくると思われる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:14:33

    大企業の社長の年始って事でかなり豪勢なお節が出て来て、声が出ないネイチャは見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:16:39

    >>10

    天津社長は罪滅ぼしも兼ねてアホほど或人社長の担当であるネイチャを甘やかしていたんや

    そんなお年玉の額はなんと…1000万

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:19:10

    >>12

    加減しろや1000%。1000%どころか1000倍にしてどうする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:24:37

    お雑煮はネイチャ手作りの物食べて欲しいなぁ。
    うっかりネイチャが器3人前用意しちゃったりするところとかもあったりするかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:41:12

    ロゴの位置がプログライズキー隠しちゃうんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:43:04

    ウマ娘関係ないけど新素材が使われ軽量化されたジャッキー型ヒューマギア、ユタカ
    馬との絆でシンギュラリティに至るって言うのがポッと出てきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:43:59

    >>7

    戻ったというか新イズに旧イズの記憶だけ渡した

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:45:27

    >>16

    そういうのも考えてみて面白いな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:47:56

    トレーナー型とかウマ娘専門医師型ヒューマギアとか開発されそう

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:49:27

    >>15

    「仮面ライダー」から解放された(実は取って隠してるだけで忘れても割り切ってもない)って感じでいいじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:55:12

    >>12

    その金はそのまま商店街に渡せ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:56:39

    どうせウマ娘の世界に社長1人が来ても社長は曇るという安心感

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:07:28

    >>21

    (商店街おこしイベントに出る天津)

    (45歳故のぎっくり腰にやられる天津)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:56:11

    >>22

    或人社長の隣にはイズがいるから実質二人だし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:03:35

    >>12

    天津に「この前商店街の福引でにんじん山盛り当てたんですよ。これ、よかったら…」なんてしようもんなら翌日にはもっとグレードが高い温泉旅行件チケットがポンと送られてそうだな…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:04:51

    >>23

    (警備役として商店街に来ている不破と休日ということで商店街イベントを満喫している唯阿)

    (ギックリ腰天津の世話をすることになって一気にげんなりする唯阿)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:52:20

    >>20

    そう言われるとたしかにありだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:56:36

    3人しかいないけど、ギャグを言う或人にそのギャグを解説してくれるイズ。或人のギャグで笑ってくれるネイチャ。っていう3人が綺麗に揃っててなんかいいね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:44:33

    ネイチャも或人も色んな人からお年玉貰ってそうだし、或人もネイチャにお年玉渡してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:59:36

    やっぱりこの3人には仲良くやっててほしいな…
    熱意あるし真摯に向き合ってくれるしな或人にデータとか管理できるイズとかもいるしトレーナーちゃんと出来ると思うんよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています