笑えるコピペをワンピースのキャラクターに当てはめてみるだけの遊び24

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:43:53

    まだまだ見たい

    5ch(旧2ch)・X(旧Twitter)などのコピペを改変して遊ぶスレ
    コピペ以外のレスは消すことがあります

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:44:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:45:38

    パウリー:知らないおっさん同士の喧嘩を止めに入って海兵まで呼んで大揉めした挙句、最後は「自分も悪いところがあった」って全員で握手して帰る途中なんだが、よく考えたらおれは絶対に悪くない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:47:07

    サンジ:同胞がかつての原型もない姿で互いに対面するのってクソ残酷なことじゃねェかと冷奴に醤油をかけながら唐突に罪悪感が生まれてきた

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:50:49

    ゾロ「なあ、このブルーベリージャムから海苔の佃煮の味と匂いがするんだが」

    ジンベエ「それは海苔の佃煮ではないか?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:51:55

    シャンクス:幼いウタに頼まれて絵本を読んであげようと開いたら飛び出す仕掛けだったらしく、城が目に刺さったことがある

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:54:58

    モンドール:プリンがよりにもよって「花の慶次」の漫画を下の弟妹達に読み聞かせている。しかも演技派。何故それを選んだ。おれを含め周りが爆笑を堪えている。つらい。咳払いで誤魔化してるガレット、多分限界が近い。
    プリン「どこまで傾く気だ!」
    それはこっちの台詞だ、やめろ助けてくれ。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:19:42

    プリンス:廊下ですれ違いざまに衝突した二人

    ひばり「あっ(ぶつかった)」
    コビー「あっ…(持ってたファイルが落ちた)」
    ひばり「あっ!(すみません)」
    コビー「ああ…(大丈夫です)」
    ひばり「(会釈)」
    コビー「(会釈)」

    カオナシか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:20:21

    ペル:ビビ様の部屋から「違う!アレクサ!塔の上のラプンツェルをかけてって言ったの!ポニョじゃない!崖の上じゃない!!じゃあシンデレラの曲かけて!アレクサ!プリンセスの方のシンデレラの曲かけて!違う!King&Princeの曲じゃない!シンデレラガールじゃない!!」とアレクサとバトルする声が聞こえる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:25:13

    宴の余興で手品をするラフィット:では、好きなトランプの絵柄をひとつ言ってください

    ピサロ:えー、じゃあクラブのエース

    ラフィット:こういうときにクラブのエースって言った人初めてですよ。なんか気持ち悪いな。帰ってください

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:25:19

    スモーカー:こないだチャリ置き場でドンキホーテ兄弟が2人駄弁ってて、若干警戒しながら横を通り過ぎたら「ピンクと青が並んでてイイよな」「オレンジと紫じゃね?」と夕焼けの色合いが美しいことについて喋ってて、動揺してガン見してしまった

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:37:51

    くれは:ババアって言われるうちはまだ本物じゃない。「若いですね」って言われて初めて「ウェルカムトゥ ババアワールド」なのさ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:42:55

    ドフィ:デパートで弟が「お菓子買ってー」ってねだって母上が断ったら「明日僕が死んじゃったら『買ってあげればよかった』って思わない?」「それは…思うかも」「じゃあ後悔しないように今買おうよ!!」
    みたいな論法を駆使して買わせてた

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:10:27

    黒ひげ:メンタル病んで離職したクザンがちいかわ好きだから最近の読んでるか?って聞いたらドクQに止められてるって言われて笑った ドクターストップ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:49:32

    ウソップ:チョッパーに喉を診てもらったんだけど
    「どうやら喋りすぎたみてェだな」と言われて
    これ組織の裏切り者が消される直前に聞くセリフじゃね?となって一瞬尻にグッと力が入った

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:09:23

    クザン:スマートウォッチにストレスレベル測る機能があったから使ってみたら海軍本部に出勤した瞬間メーター振り切れて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:42:51

    サンジ: 女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、
    そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、
    一千年以上も前に竹取物語でやってた

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:52:58

    >>17

    どっちかと言うと空から降ってくるタイプじゃないか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:04:13

    エース:夜道で携帯いじりながらチャリ乗ってたら田んぼに落ちた
    なぜか分からないがそのままの状態で2時間ぐらい寝たわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:08:00

    チョッパー:真空パックの冷凍ハンバーグってレンジでチンできるのか?
    料理以前の質問でごめんな。

    解決したぞ。破裂した。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:53:46

    チャカ:コーザ(4歳)が段ボールで剣を作って「チャカ!みて!」と見せてくれたので「おぉ、すごい!誰をやっつけるんだ?」と聞いたら「だれをやっつけるんじゃない!だれをまもるかだ!」と答えた。私はなんだか恥ずかしくなった。その気持ち大切にしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:21:09

    シャンクス「首が痛ェ…」
    ウタ「シャンクス!私がいたいのいたいのとんでけ!ってしてあげるよ!」
    シャンクス「すまねえウタ…」
    ウタ「シャンクスの首!とんでけ!」
    シャンクス「殺すな…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:15:07

    青キジ:「体調不良で休みます」と海軍本部に電伝虫をかけたので体調が全快した。電伝虫すげェ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:17:03

    ・事故概要
    ザンバイが船を解体しようとしてノコギリで誤って指を怪我した

    ・原因
    指がよわすぎる

    ・再発防止策
    フランキー一家のサイボーグ化義務づけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:37:09

    >>24

    ・事故概要

    ザンバイが船を解体しようとしてノコギリで誤って指を怪我した


    ・原因

    ノコギリと指が接触した


    ・再発防止策

    作業者をロギア系能力者に限定する

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:29:42

    エース:涙の数だけ強くなれるよ

    ルフィ:アスファルトを裂く花のように

    サボ:強すぎじゃねえかそりゃ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:21:37

    ウソップ:トリュフって何の肝臓だっけ
    チョウザメ?

    サンジ:トリュフとキャビアとフォアグラが混ざってるぞおい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:17:15

    サンジ:今日ウソップが作業しながら「あったまでっかでーか さえてピッカピーカ そーれがどうしーた エビバディセイウォンチュー」と歌ってて、多分4日は思い出し笑いに悩まされるから腹いせにお前らも巻き込んでやる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 00:23:18

    サンジ「うわぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!!さっきゴキブリの部屋におれが出てきてすごいびっくりした!!!!!!!」
    ナミ「ち、ちょっと待って」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:27:26

    ササキ:クイーンが「昼飯に5000ベリーも使った😤」って豪語しててやっぱり大看板はかなり良いもん食べてんだなと思いながら相槌打ってたら「スシローで45皿😤」って嬉しそうに追加情報くれて、とんでもなく食いしん坊なだけだってことが判明した

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:53:38

    ナミ:チョコミントに関する派閥は
    「チョコミントは歯磨き粉の味がして苦手」派と
    「チョコミントは歯磨き粉なんかじゃない。おいしい」派の大きく二種類しかないと思ってたけど
    最近ルフィが
    「チョコミントって歯磨き粉の味がしてうめェな!」
    と第三勢力を名乗り始めたので戦慄してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:28:57

    ヘルメッポ:リヴァイ兵長よりケロロ軍曹の方が階級上なのまだおもろい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:30:29

    緑牛:藤虎がすずめの戸締まりのことを扉の開け閉めと言ってて笑ってしまった

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:01:03

    コビー:今日ひばりさんが手帳に「好さ」って間違えて書いてたので「『好き』ですよひばりさん」って教えてあげたらものすごい勢いでどこかに走っていっちゃいました……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:05:32

    バギー:今日クロちゃんが言ってた「喋っている時に言葉がハモるとアラバスタ人が1人死ぬ」っていう豆知識の根拠のなさド派手にスゲェ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:29:03

    【意外と忘れがちなこと】

    サンジ:おれも幸せになっていい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:33:04

    バルトロメオ:キャベツが初めて自分以外のアイドルを好きになってしまって困惑している。
    キャベツ「…ぼくのこと知ってるはずだけど、簡単には会えないだろうし…オタクってどういうメンタルで推してるの?」
    俺「究極、元気に生きててくれればそれで幸せだべ」
    キャベツ「魂のステージが高すぎる」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:46:03

    たしぎ:電車の中でお尻を触られた
    私はありったけの勇気を振り絞り
    その手をガッチリ掴んで

    「この人チカンですっ!!」

    高々と掲げた私の手には一本の大根が握られていた

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:49:13

    ジャック:クイーンの兄御が「音楽を大音量で聴くと疲れを感知する機能がにぶるので控えるように」と言ってたのを思い出し爆音BGMで修羅場書類作業を乗り切っている。科学の悪用である

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:58:33

    クザン「正直なところ、おれ自身これからどうするべきなのか分からない」

    黒ひげ「今はそれでいい。おれ達の側についてくれるならなァ」

    クザン「あくまで利害が一致しただけだ」

    黒ひげ「だが、損な話じゃねェだろう?」


    クザン「うぐいすパン」

    黒ひげ「ゼハハハハ!!あんたの負けだ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:42:51

    パウリー:「休暇申請の理由って何て書けばいいのですか?」と聞かれたので
    「『私事都合のため』とかでいいだろ」と答えたはず
    しかし今日見たら「私利私欲のため」と書かれていた

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:16:13

    戦桃丸:真夜中、廊下の床板をキュッキュキュッキュ擦る音がする
    恐る恐る様子を見に行くと、酔って帰宅したパンクのおっさんがデコを床に擦りつけながら
    「うぉーーー!何処まで行っても壁ばっかりだぁーーー!?」
    わいは何も言わず、部屋に戻って寝た
    翌朝、光りに照らされた廊下には巨大なナメクジが這ったような跡が残っていた

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:06:29

    クザン:本当はハムスターを2匹乗せてたいけど無理だからしゃーなしでアイマスクしてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:30:25

    アイスバーグ:これは裏技なんだが、"飲み会は昼間からやれ"。これはマジだ。みんなアホみたいに夜から飲み始めるだろ?そしたらどうしても帰りが遅くなるじゃん。終電逃したりするじゃん。
    昼から飲んだら安いし早く帰れる。マジでオススメ。昼から飲め。
    おれはこの方法で毎回12時間飲むハメになって終電逃してる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:13:57

    サカズキ:おまえらやる気ないだろ
    シャキッとせい!シャキッと!

    クザン:レタスに言え

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:57:50

    サンジ:あと少しで米が底をつきそうだったので
    ナミさんが手の甲に油性ペンで『米』と書いて買い出しに出たところ
    店内で「クモが手の甲にいる!」と見間違えてパニックになったらしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:12:24

    ウソップから週末に嘘吐きコンクールっていうのが行われると聞いて面白そうだから見に行ったらそんなのやってなかった。

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:14:52

    ルフィ「膝に陣痛が……」
    チョッパー「鈍痛だろう。膝から赤子は産まれねえよルフィ」
    ウソップ「(ルフィの膝を指差しながら)おめでとうございます…元気な膝小僧です……」
    ブルック「wwwwwwwwゲホッwwwゴホッwwww」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:15:25

    ルフィが迷子になったゾロを探しに行った。
    ゾロが先に帰ってきた。

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:16:00

    ルフィ「幽霊を生け捕りにする方法ってあるか?」

    ブルック「彼らはもう死んでますよ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:18:24

    【算数】シャーロット・リンリンさんは1個70ベリーのりんごと1個30ベリーのみかんを握り潰してこう言いました。
    「次はお前がこうなる番だよ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:20:41

    奴隷「海兵さん、ご飯はまだですか…」

    海兵「やだなぁ、一昨日食べてたじゃないですか」

    革命軍「毎日喰わせなさいwwwwwwwww」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:22:03

    チョパえもんに
    ワノ国の人がとても好む食べ物だが
    ワノ国で一番危険な食べ物で
    これを食べて毎年何人かが死んでおる
    って
    餅を勧めたらびびっておった

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:34:26

    ルフィ「ナミに『これでウマイもん食え』って封筒渡されて中見たら箸が出てきた」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:35:48

    ナミ「風邪を引いてる人に向かってルフィが「ほら、ネギを食え。万病の素だ」と言い放ったわ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:36:39

    ワイヤー「炊飯器に米2~3合(水量気持ち少なめ)
    冷凍か缶ミックスベジタブル(一握り)
    バターがあれば一サジ。
    トマトケチャップ(1.5秒。全開握り)
    最後に我らの「シーチキン」油ごと一缶!
    炊きあがって芯があったらレンジで朕!
    お好みでタバスコ等...
    こう云う妄想で料理してるが誰かやってみてくれ!!!
    大吉を願う。」

    キラー「ケチャップの量の説明が斬新だな。」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:39:22

    クザンの奴が「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。
    おれは迷わずクザンほ右頬をぶん殴った。
    クザンはキレながら「何すんだよ!」 と叫んだ。もう一度拳を振り上げる。
    咄嗟に防御の姿勢をとるのを見て拳を下ろしながら言ってやった
    「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろが!」
    クザンはハッと何かに気付いたように、バツが悪そうに謝ってきた。
    テキトーな事を言っただけなのに、何か琴線に触れるものがあったらしい。

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:41:52

    ワノ国で泊まった温泉宿の中に立ち湯がありました。
    わたしが立って肩よりちょい下まであるような深さに浸かってたら、サンジさんとゾロさんが湯に入って来ながら「ブルック、ここの湯かg」と目の前から消えました

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:42:55

    サンジ「ビビちゃんがお昼ご飯を一口食べた瞬間、アワワ!っとなっていたのでどうしたんだろうと思ったら、慌てて「いただきます!」と手を合わせててすごく可愛かった」

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:46:02

    スモーカー「「芋けんぴ、髪についてたよ」って、どう考えてもそんな事が起こるわけねーだろ、とずっと思ってたんだが、最近は毎日のようにヴェルゴ中将の顔に一口齧ったハンバーグやら目玉焼きゆらが丸ごとついているという事実に、自分の世間知らずさを恥じている」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:48:45

    カリファ「『蓋を開ける時にヨーグルトが飛び出る事がありますのでお気をつけください』は間違いです」
    ジャブラ「正しくは『蓋を開ける時にヨーグルトが飛び出ます』」
    カク「『気をつけても無駄です』じゃな」
    スパンダム「………(食べようとしていたヨーグルトをそっと置く)」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:52:26

    チョッパー「米をゼリーで炊いたらどうなるんだろうな」
    ルフィ「ゼリーの水っ気が米に吸われてご飯は一応炊けるぞ。でも硬かったり軟らかかったりするし、米にゼリーのカスがこびりついてるから見た目がヤバイ。ていうか味もまずい。全部食ったけど」
    サンジ「なんで当たり前のようにやった事があるんだ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:53:46

    最近一番衝撃的だったのは、ホーキンスと言い争いの中突然「好きなキャラクターは!?」って聞かれたから「ステルス・ブラックだけど」と言ったら
    「お前はステルス・ブラックを好きでもステルス・ブラックはお前の事なんか嫌いだよ!!」
    って唐突にステルス・ブラックを味方につけて罵倒してきた事

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:00:28

    錦えもん「拙者が即席で作った割り箸と輪ゴムでできた玩具の銃を持って「よく出来きてるな」って言いながら十メートル先をひらひら舞い落ちる葉を打ち抜いたウソハチ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:02:16

    サンジ「今日生卵とゆで卵の見分け方の話になったんだが、ルフィが「ゆでたらゆで卵になるのが生卵、変わらないのがゆで卵」と魔女裁判みたいなことをチョッパーに教えてたのが妙に恐ろしかった」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:04:44

    ショートケーキを皿に乗せて運んでいる途中に1つだけ下に落ちた。
    すかさずルフィが「危ねえ!おれのが落ちた」と手を伸ばして止める間も無く食べた

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:05:57

    たしぎにコーヒーを淹れてもらうと毎回モタモタしてて危なっかしい感じだったのが今日はテキパキと「スモーカーさんいつもブラックでしたよね」と余裕の笑顔まで見せてきて、心の中で成長を祝いながら一口飲んだらカフェオレだった。
    そんなんだから出番減るんだと言ってやりたい。

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:08:15

    食事中にルフィとローとキッドが喧嘩して、キッドが「表に出ろ!!」と怒鳴った。
    ルフィが「上等だ!」と応じて外に出たら、ローが中から戸を閉めて鍵をかけた。
    二人の「開けろ!!」という悲痛な叫びと平然と食事に戻ったローの姿が忘れられない。

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:10:35

    買い物に行った時
    女の子「きゅうりってどこぉ?」
    サンジ「ここですよお嬢さん」
    女の子「ありがと!ママがヨーグルトに入れたいんだって」
    サンジ「へー、珍しいね」
    女の子がその場から去った後、
    「キウイだ……!」
    と言ってサンジが走り出した

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:12:57

    ルフィ「ついさっきまで攻撃の対義語を反撃だと思ってたんだよ
    ゾロに聞いたら「迎撃だな」と返ってきたから
    他の奴にも聞いてみたんだ」
    キッド「迎撃」ロー「反撃」ヤマト「先制攻撃」
    ジンベエ「誰一人として守りに入っていないのが凄いのう」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:14:31

    ウソップと枕投げしてたらクソマリモが『枕の気持ちになって考えてみるんだな』という新しいタイプの注意をしたせいで枕を抱えて庇いながら体当たりし合うという肉弾戦の泥仕合に発展してるんだが助けて…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:16:46

    街中で捨てられたゴミが風でジリジリ動いてるのを見たルフィが「生きてるのか…」ってボソッと呟いたら、通りすがりのシャンクスが「ああ…ウタがそんな姿に変えられてもう3年も経つんだな…」とノッてきた

    わたしは誰だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:18:24

    ルフィ「いいか?本当に恐ろしいのは「大抵のことは目を瞑って許し、しっかりしていて要領が良く、いつも落ち着いていて周りに気を配れて、皆から慕われているような奴」が怒った時だぞ。アレはヤバイ」
    ウソップ「お前ジンベエに何したんだ」
    ルフィ「グランドラインに突入した時の話を…」
    ウソップ「当たり前だこのスットコどっこい!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:21:17

    サンジ「ルフィがドレスローザで食った飯の再現レシピ食って
    「コレうまっ!寿司みてぇ!」
    とか斬新な美味しさの表現した」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:23:03

    ブリュレ:コンビニに「豆腐のおやつプリン」なるものが売っていたので買って食べてみたところ、味の最初のスタートダッシュがプリン味ですごいぞこのままプリンなのかと思ってたらあとからものすごい末脚で豆腐味が追い上げてきて最終的に豆腐が差し切った

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:28:07

    フランキー:ヽ(゚∀゚)ノきゅうり味のコーラ 買ったぞー今冷やしてるんだぜー
    フランキー:(゚∀゚)後で風呂上りに飲むぜー ウヒュヒュヒュヒュ

    風呂上がりのフランキー:(ヽ´ω`)まずい

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:28:47

    サンジ:肉大好きルフィに豆腐で作った肉なし餃子を食べさせた感想がこちらです
    ルフィ「うまい。でももう本当にやめてくれ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:35:28

    バギー:交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら
    園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
    「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」
    って言われたとき、
    ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
    「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」
    ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた。

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:23:29

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:33:56

    尾田っち:「でかすぎ」じゃないよ、それは
    それはまだでかくない
    きみへの心ない「でかすぎ」はすべて僕が受け止めるから
    もっと本気で、でかく描いてみよう
    僕のと比べてみてください、まだまだ大丈夫
    きみのでかさへの挑戦は、まだはじまったばかりです

    うぉ…それは流石にでかすぎ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:06:21

    カイドウ:となりのトトロ トトロ トトロ トトロ
    強い酒を 昼間から飲んでる

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:27:05

    校長「みんなが静かになるまでに3分かかりました」

    ゾロ「(だからなんだよ)」

    サンジ「(だからなんだよ)」

    フランキー「(だからなんだよ)」

    ジンベエ「(3分も………………!)」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:16:44

    コビー:最近でいちばんの失態は本部への報告の時。緊張していて無事終了した安堵なのかよく分からないけど退室する際に部屋の電気を消してしまったことです

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:27:35

    センゴク:もう古い言い方だなって思うワードに「ダイナマイトボディ」ってのがあるがロシナンテにはその言い回しが通用しなくて「持病の爆弾抱えてるって事ですか?」って聞き返された

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:42:57

    ダダン:こないだ信号待ちで中学生の女の子が意を決した風に「あの…!」と話しかけてきて、ルフィが手袋を落としたかアタシのパンツが丸出しかだと思ったら「私〇〇中なんですけど、先週職業体験で〇〇園に…あの…おしゅし久しぶり!」ってまさかのルフィ3才の知り合いで、本人片手をあげて「おう」って言ってた

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:52:54

    ジャンゴ:眼鏡男子がかっこいいんじゃなくて、かっこいい奴は眼鏡も似合うってだけの話だろ。錯覚はやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:18:23

    疲れているガープ「カフェインの入ってない珈琲のことを今はオシャレな呼び方があるんじゃろ、なんじゃったっけ」

    疲れているクザン「腑抜けティー」

    疲れているガープ「もうそれでいいか」

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:50:13

    ゾロ:もし読心術ができたら、回転寿司で隣(下流)に座った客が次に取ろうと注目している皿を
    心の中を読んでかたっぱしから取り上げて、何皿目でブチキレるか試したい

    サンジ:何皿目でブチキレるかも読めるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:25:00

    バッキン:スタバで飲み物飲み終わったあとも図々しく居座ってたのになんか可愛い店員さんがコーヒーとケーキくれたんだけど、これは私が可愛すぎるから?

    グロリオーサ:ぶぶ漬けじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:50:08

    アイスバーグ:海列車に乗っていたら子供が「うわ〜海列車乗るの初めて!」と言いながら海列車に乗ってきて、後ろにいたお母さんが「なんでそんな嘘つくの?」と言っていた

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:13:19

    お前らの地元の方言で喋るスレ

    バルトロメオ:
    んだば始めっぺ!あんだらはやぐ準備してけろ!
    あんだらの地元どこだや?色々教えで欲しいんだべけんども教えてくれっがや

    ロー:
    Glückwunsch.

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:32:05

    ルフィ「せんせー!お弁当忘れたー!!」

    青キジ先生「となりの奴に見せてもらえ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:36:27

    サンジ:ダイニングのドアをそっと閉めたつもりが風が強かったせいでバターン!!ってデカい音立てて閉まったもんで「おほっwwすげーしまるじゃねェかwww」ってエロ同人誌のクソモブ竿役みてーなセリフが口から出ちまった

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:43:31

    サンジ:この前初めて行ったカレー屋で
    清算時に「ポイントカード、良いヨ。作るカ。タダだヨ」と言われたから
    海賊として色んなとこ行ってるし二度と来ねェだろうなと思いつつ作ってもらったら
    「ポイントがたまると店員全員で踊ります」
    と書かれていてまた行こうかクソ悩んでる

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:37:31

    キラー:キッドが幼稚園の時、ちょっと気の強い女の子に手紙を貰ってドキドキしながら開けたら「かならずたおす」って書いてあった話大好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:39:20

    クイーン:タピオカミルクティー。健康意識が高まっているこのご時世に砂糖と脂質が混ざった飲料の底に炭水化物の塊をたっぷり詰めたまるで人を太らせるために作られたような飲み物が流行ってるなんて信じられない。飲んでる人は栄養学を一から学び直したほうがいいよ。俺は今2杯目飲んでる。止まらん。激ウマ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:52:27

    うるティ:木1の教授、最初の授業で「授業中にスマホ触ってる人はCにします」って言ってたから初回からずっと見えるようにスマホ触ってた
    これでテスト爆死してもC単出るでありんす

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:58:28

    ルフィ:「ハンバーグを作るとはねて火傷するし、バラけて肉そぼろと化すしもう嫌だ」って話をサンジにしたら「つなぎを使え」って教えてくれてそれから火傷はしなくなった
    ワークマンでつなぎ買ってきて良かった

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:20:20

    ラミ「もし私がグレたらお兄ちゃんはどうする?」
    ロー「俺もグレる。まず胸と背中周りと両腕両手にタトゥー入れて黒コートを上半身裸で羽織り、片手にクソ長い刀持ってククッ…て笑いながら中指立てて威嚇する」
    ラミ「絶対グレない」

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:57:54

    カク:隣で電伝虫してる上司、おそらく海軍上層部か世界政府に無茶振りされとるようで「全然大丈夫、ぜーんぜん大丈夫です。気にしないでください!はい!はい!おれがやりますんで。大丈夫です!」て答えてて、電話切った後「困るーー!!」とまぁまぁ大きい独り言を言っておった

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 05:23:30

    ウソップ「ピザって10回言って」
    ルフィ「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
    ウソップ「じゃあ、ここは?」
    ルフィ「……わからねェ。一体ここはどこだ…?」
    ウソップ「ようやく気づいたか。どうやらおれたち、とんでもない所へ迷い込んじまったみたいだぜ……」
    ルフィ「シッ! なにか来る!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:51:35

    エース:「悪気はなかった」と謝罪されると
    「悪気なく悪事ができるのは根が邪悪なのでは…?」という疑問が拭えねェ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:00:21

    クイーン∶ふと昔どっかで「コイツは一滴でゾウでもイキ狂う超強力な媚薬だ…これを一瓶お前に飲ませたらどうなると思う?」みたいなセリフを見た気がするが「致死量では?」ってのもあるが媚薬の効果を試すためにイキ狂わされたかわいそうなゾウさんがいるってこと?ってのが気になってきてしまった

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:40:07

    ロー:ごはんですよを買いに行って
    ジャンルがわからないから店員に聞いたんだが
    なぜか「おかあさんといっしょってどこですか?」ってたずねてしまった

    しばらくあのスーパー行けねェ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:52:56

    【悲報】オラッチキャンプ初心者、高級テントを試したくて一人でキャンプに行くも現在寒さで凍えまくる…

    131:ジキジキの名無し
    何処の海だ?
    死んだ時にあァあいつかァってなりてェから

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:37:41

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:39:17

    ギャサリン「あなたイケメンだから一個オマケね!」
    ルッチ「そうか」
    ギャサリン「あんたはタイプじゃないから一個没収ね!」
    ジャブラ「😢」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:52:12

    【悲報】「私はロボットではありません」開始してから10分が経過

    ヨンジ:いやこれ普通に難しくねェか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:14:38

    クイーン:バイキングで自制心のきいたチョイスができている人を見ると人間としての格の違いを思い知らされる
    おれのトレイにはパンもご飯ものっちまってるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:22:11

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:25:13

    ロー:全身麻酔がかかる時に「絶対眠らねェ!」と言いながらすぐに麻酔で眠る患者はよくいるが、今までで一番ドキッとしたのが「お手並み拝見…」と微笑みながら眠りに落ちていった怪僧屋。

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:42:36

    サンジ:いつもプディングとかフルーツ盛り合わせとかおやつを入れて出すお皿に野菜を盛って出したら、ルフィとチョッパーが踊りながら近付いてきて中を確認し、踊りながら去っていった。

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:43:37

    【女性が男性にしつこく言い寄られていた時】
    サンジ:「嫌がってんだろ」と言って男性を引き剥がす
    ベックマン:いきなり女性の手を握って「俺の女」と言って男性を追い払う
    レイリー:女性ではなく男性の手を握って「すまない、女は帰ってくれないか!」と言って女性を逃す

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:10:35

    フランキー:海列車で隣の女子高生が「ほら、なんか古いドラマあったじゃん。地球の中心で愛叫ぶヤツ」って話してたけど、地球の中心部は約400万気圧の超高圧、5000ケルビン以上の超々高熱なので、そんなところで愛叫ぼうとしたら叫ぶ前に一瞬で圧縮されてダイヤモンドになるので、ある意味永遠の愛になれる。

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:16:59

    コラソン:インフルエンザの検査で鼻に綿棒を突っ込まれたロー(四歳)の怒りの叫び
    「鼻は!!!出口!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:59:27

    ウソップ:こんにゃくを食べ物と認めてないサンジにこんにゃくを何だと思ってるのか聞いたら「栄養なくてほぼ繊維しかないわけで、だからもうカテゴリーとしては雑貨っていうか」と言っていた

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:04:50

    ヘルメッポ:職場で怒られた時は心の中で「今怒られていたこの男が後に世界を変える事になるとは誰が思っただろうか…」とナレーションを入れると最強の気分を味わえるのでオススメ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:57:31

    ウソップ:敵だった奴らが仲間になるって熱い展開はキンニクマンとか男塾が最初?
    ゾロ:将棋

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:58:25

    シーザー:医者なんかみんなクソだぞ
    おれが健康診断のとき採血で抜いた血見て「血って結構黒いんだな」って言ったら
    トラファルガーが「性格が出るんだ」とか抜かしやがったからな

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:20:27

    「おれ、医療崩壊の危機です。こっちはほぼ致死量の出血なのに歩き回るゾロ屋」

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:24:32

    バルトロメオ:何度か飲みに行ったことがあるサンジ先輩が「酔って電柱に喧嘩売ってるとこをナミさんに動画撮られたから飲み控えるわ…」と言っていたので笑ってたんだべけんども、その動画を見たら酔って電柱に喧嘩を売るサンジ先輩と「サンジ先輩に喧嘩売るとかこいつマジ舐めてっぺよ!先輩こいつやっちまうべ!」って騒いでるおれが映ってまし

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:10:43

    パウリー:海列車で前の座席の人「すみません、倒していいですか?」 おれ「いいですよ」

    めっちゃつよかったわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:20:14

    【朗報】ビジホに宿泊おれ、ベッドの下に500円玉が落ちているのを発見する

    コラソン:すげェ嬉しくて草

    ロー:そもそもなんでベッドの下のぞいたんだ?

    コラソン:500円玉を落としたからだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:25:35

    【急募】女の子を落とすのに最適な場所を教えてくれ

    ジャブラ「とりあえずシャボンディの観覧車の頂上でって考えてる。このGWにデートに誘って告白しようと思うんだが、ここよりロマンチックな場所があれば教えて欲しい」

    ルッチ「崖」

    カク「ビルの屋上」

    ブルーノ「清水寺」

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:32:21

    ゾロ:さっき買い物をしたとき
    店主に「ちょうど324ベリーです」と言われた
    キリがいいわけでもねェのに何がちょうどだと思いながら財布を開いたら小銭がちょうど324ベリー
    やつが一体何者なのか気になって仕方ねェ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:01:20

    ホーキンス「結婚=人生の墓場、ということは、“夜は墓場で運動会”というのは……」
    アプー「ゲゲゲの鬼太郎の歌に俄かに艶っぽい要素を見出すんじゃねェよ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:53:45

    ウソップ:知らないヤツからこんなメールが来た




    ヽ(´・∀・`)ノ
        くく




    なんかムカついた

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:52:05

    クザン:海軍内の新聞で見たが、ガープさんとセンゴクさん2人で仲良く軍の老人会?に出かけた帰り道。
    助手席のガープさんは死んだようにぐっすり寝てたらしいが、検問で停められた。
    警官「奥さんはどうしたんですか?」(寝てるガープさんをばあさんと勘違い)
    運転してるセンゴクさん「死んだ(数年前に死んでる)」
    警官「ええっ!!!本当ですか!?」
    運転してるセンゴクさん「なんだ?しょうがないだろう。私ももうすぐだ、はっはっは、じゃあな!」
    警官「ちょ、ちょっと待ってください!!(心中と勘違い)」

    そこで寝てたガープさんが目を覚まして動いたから、警官腰抜かしたらしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 00:07:19

    青キジ:これは完全におれが悪いのだが
    会議中に机の下で知恵の輪解いてたら他の海兵から
    「一時間ぶっ通しで股間いじってた大将」
    と思われてたの納得いかねェ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:15:36

    フランキー:ブルックが「今日街で短パンのお嬢さんを15人くらい見かけたので、桜の満開は5日後くらいでしょう」と、まったく新たな視点から開花予想していたぜ。

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:14:57

    くま:ジニーとペットショップに行ったとき、ジニーに「この子猫、オスだと思う?それともメスだと思う?」と何となく聞いたが、「バカだな、ヒゲが生えてるからオスに決まってんだろ」と言われた。

    一瞬納得しかけたけど、どう考えてもおかしい。

  • 132現パロ23/11/16(木) 17:22:22

    ロー:「おれいつもYouTube2倍速で見てるから、現実が遅く見えるぜ!」って言いながら全力でダッシュしてる麦わら屋がいて元気出た。

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:04:47

    ペロスペロー:海楼石を付けて十男の予防接種に行ってきたんだが。

    カタクリに首を抑えられて腕に注射される時に、クラッカーが

    🍪「い、今なにか…なにかされてる…!!??」

    て固まった後

    🍪「特に何もされなかった✨」

    てホッとした顔をしていて良かった。
    思いっきり注射されてたぜ。ペロリン♪

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:07:44

    ギン:ゴジラ見てきた
    かなり強かったけど、ギリギリ首領・クリークのほうが強いと思う
    多分パールさんのほうが守備範囲広いし

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:13:32

    バギー:打ち上げで入った店
    店員「こちらの呼び鈴ですが…」
    おれ(注文決まったら鳴らすんだな…)
    店員「鳴らした数だけワンショットのテキーラが自動的に運ばれてきますのでご注意ください」
    おれ(バスターコールの発令ボタンだった…)

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:29:02

    ウソップ
    「なあゾロ。馬とか鳥って"嘶(いなな)く"とか"啄(ついば)む"とか専用の動詞があってズルいよな」

    意外なゾロ
    「祈(いの)る」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 02:57:32

    ハイルディン「トンタッタ族がオセロを囲んでいて、あいつらもオセロをすることを意外に思ったんだが、よく見ていたらルールとかがないようで白黒順に並べていただけだった上に、並べ終わって「きれいれす!」とみんなで拍手をしていたので良かった」

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:34:43

    サンジ「唐揚げの赤ちゃんは油から巣立った後、つまみ食いに来たルフィやチョッパーなどによって、食卓にたどり着くまでにおよそ5割が犠牲になります。」

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 10:56:51

    モルガンズ:否定的な手紙が会社へ届くも「そんな風に思う奴がいるなんて悲しい…これを機に筆を折るぜ。折ったら筆が2本に増えるからもっと山ほど記事を書けんじゃねェか!!!ヤッター!!次号にご期待くださーい!!」
    って感じに制作意欲満々な夢で起きた。

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:03:50

    ロー:怪僧屋が鬼滅の刃で富岡義勇以外の柱の男性陣全員をEXILEと呼んでいるから「この間久々にEXILEが死んだ所を読み返していたらやはり辛くて」と言われてもどのEXILEか分からなくて聞き流しているんだが、冨岡義勇のことだけは嵐と呼んでいるので分かる

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:04:48

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:05:30

    モモンガ:
    「夜家に海賊が襲ってきたら撃ちますか?」と聞かれた
    ロッカーから銃出して別保管の部品出して組み立てて、注油して、弾を金庫から出そうとするとは思うんだが、
    相手の海賊の手配書が「ONLY ALIVE」の生け捕りか「DEAD OR ALIVE」の生死問わずなのかその場では分からないので、
    翌日海軍本部に確認すると伝えて、後日出直してもらいます

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:17:56

    チョッパー:二人三脚って字見た後に百人一首を見ると凄い怖い

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:54:55

    シフォン:最近言葉を覚えてきたペッツに乱暴な言葉を教えないように気を付けて育てているのに、旦那に数分預けただけで「ママ、イケすかねェやろう、いるか?😊」とか聞いてくる

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:05:30

    シャチ:「寝起きでも判別できるよう個別に着信音を設定してる」って言うキャプテン。おれから呼び出してみたら「ピタゴラスイッチのテーマ」が鳴り出したのはまあいいですけど、麦わらからの呼び出しには「法螺貝の音」が響き渡るのはなんなんですか?出陣ですか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:11:19

    ボニー:白湯(さゆ)と白湯(パイタン)が同じ文字なのが本当に解せねーから表記の時はふりがなをつけて欲しい
    これのせいで朝に白湯を飲むと健康に良いって読んで毎朝律儀に鶏白湯春雨スープ飲んでた 美味かった

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:56:31

    ロビン:ゾロに「冷蔵庫にぐる眉がさっき作ったハンニバルがあるぞ」と言われて
    戦々恐々しながら覗いたらサングリアが入ってた

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:58:01

    (ときおりTwitterで見かけたバズツイが流れてて解釈一致すぎるのとてもいい)

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:08:56

    コビー「ぼく結構オタクでして、鬼滅も読んでて」
    ドレーク「そうなのか」
    コビー「そんで○○って過疎アプリの、立ち絵三枚しかないし設定も特にないキャラの絵を五年孤独に描き続けて同人誌も出したりしてます」
    ドレーク「話変わってきたな」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:50:05

    ベッジ:どうやら俺は視界に入ったものを咄嗟に口に出す性質らしく、今日は車に撥ねられて滅茶苦茶転がったんだが「救急車呼びますか!?」に返せた言葉がガードレールにもたれかかりながらやっと絞り出した「サスペンダーが外れちまったよ」でとんだタフガイアピールになってしまった

  • 151多分平和現パロ23/11/18(土) 10:22:24

    ドフラミンゴ∶落ち込む度にブログに「おれの心は硝子…砕け散った硝子は二度と元には戻らない…」とか書いてるローに他の連中が「大丈夫?」とかコメントしてる中「明日調理実習で使う米100g忘れんなよ」ってコメントしてたコラソンが忘れられない

  • 152(中の人ネタ)23/11/18(土) 14:07:47

    イヌアラシ:ポケットモンスター

    略して

    ポッター

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:35:53

    クザン:ブラブラ歩いてたらおばさんに
    「あなたには悪魔が取り憑いている、3000ベリーでお祓いするわ」
    と言われたのでとっさに
    「わりい、悪魔教だからさ、そのー…祓われると困るんだ」
    っておどおどしてたら
    「えっあっ本当に?」って向こうもおどおどしてね笑った

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:09:22

    オイラ、七時のため指銃「Q」を七度標的へ喰らわし候

    クマドリ:これで時計がない人もご安心くだせェ

    フクロウ:チャパパ、ありがとなー

    ジャブラ:いつも助かるぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:35:15

    ナミ:ベルメールさんがピーマンを口にくわえながら料理を作っていたから、 「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふとベルメールさんの足元を見ると、そこには、 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 21:43:32

    サンジ:全く中身のないバカ話が出来る仲間たちや、IQ2くらいのネタで赤子のように笑ってくれる船長は人生で困難に直面した時1番助けてくれる存在なので一生大事にした方がいい。
    なんのネタ振っても「お前ほげーって言ってたぞ」としか返してこないクソマリモは捨てるべき

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:25:44

    クザン:天気が聞きたいが度忘れしたので、居間のスピーカーに「おーいAmazonの子、あんたの名前なんだっけ、忘れた」と声をかけたが、答えがなかった。
    これ将来普通に詰む気がする。

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:43:03

    ※ゲームは架空
    読者:麦わらの一味に入れるゲームを買ったんだけど
    ナミやロビンに「ダーリン」と呼ばれたくて主人公の名前を「ダーリン」にしたら
    フランキーに「ようダーリン」と言われて速攻データ消した

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:34:39

    ナミ:めちゃくちゃ気に入って何年も着てる服(ブランドが廃業済み)をさっき脱ごうとしたらブチブチ!!!!!!!!って言ったけど私の血管が切れた音ということにしてなんとかセーフ判定に持ちこんだわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 13:14:14

    キッド:勢いよく触った方が静電気が発生しにくい・発生しても誤魔化せるんじゃ?という考えのもとあらゆるものをバンバンブッ叩くように触ってて、この冬はもうほとんどこのドンキーコング状態で過ごす予定だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:24:22

    シャチ「怪我人の対応の一つとしてジャンバールに車イス移動で段差を越える方法を教えている流れで車イスこいでたらもう気持ちよくなっちゃって車イスでウィリーしながら船内の廊下を走ってたらキャプテンに見つかってキレられた」

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:42:33

    レイジュ:フグは自分を守るために毒を持っているけど、食べられたあとじゃ意味ないと思うのよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:42:43

    ホーキンス「占いによると…近くお前の母親に災厄が降りかかると出ている」
    シフォン「それは分かっているわ。それで私たちは逃げられるの?逃げられないの?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:23:48

    スムージー:ちょっと理解できない事態がおきてる
    妹(23女)「もしもし?いま全裸?」
    私「ふふwwwwwww愚問だwwwwww休みの日に服を着る奴なんてミンク族くらいだぞwwwwwwww」
    妹「ね?」
    何故か泣いてる妹の夫「おねえさん……グズッ全裸でありがとうございますっ……全裸最高……」
    私「???」
    ってのがあって、話を聞くと、妹の彼氏も全裸で過ごすタイプで、今まで頑張って服を着ていたが本日すべてを妹に話して全裸で過ごしたらしい。それに対して歴代彼女は猛烈に拒否ったが妹は私が全裸なので受け入れたらしい。それが嬉しくて感謝の電話をかけたかったらしい。妹の彼氏は未来に生きてる。

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:25:10

    ブルック:「とりあえず映画館に行って時間が合う映画を特に調べもせずに観る」スタイルが一般的普通の人の映画鑑賞スタイルなので「これしかないから行こうぜ」と映画「タイタニック」に突入して行ったルフィさんたちは本当にいい映画体験するじゃないですか奇跡……多分皆さん座席でこの映画3時間あること知る……ッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:05:24

    ヘルメッポ:耳に異物が入ったときのハウツーを教えてやろう
    まず耳かきの先っぽにセロテープを貼るんだ、もちろん輪にしてぺったんテープにするんだぞ
    そしたらそれを耳に突っ込む
    耳の穴のスタート位置で引っかかるかもしれねェが、あわてずに入れるんだ、ゆっくりと
    むせながらも奥まで入ったら、それをゆっくり抜くんだ
    セロテープが耳かきについてない
    慌てるな、まだ慌てる時じゃねェ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:27:17

    センゴク:ガープと将棋をしていたら、やつが「カナブンはどこにでもいける最強の駒じゃ!」と盤面に置いてきたので、歩で叩き潰して屑かごに捨てた

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:32:08

    サンジ「マリモ、コーンクリームコロッケのことコンクリ詰めって言うのやめろ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:36:17

    ジンベエ:おやつの時間、チョッパーが動物の形をしたビスケットをひとつ分けてくれたのでありがたく戴いたら「ジンベエ、何の動物か見たか!?なんで見ないで食べちゃうんだ!?」と叱られてしもうた。すまんのう…形を確認してから食べる作法があったとは知らなくて…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:39:27

    サンジ:ルフィが頬をふくらませて機嫌良く歩いてたから「おい、またおれが見ていない隙につまみ食いを…」と問い詰めたら「ちげーよ、うめえ飴玉をトイレで拾ったんだ」と言うのでビンタして吐かせたところ、口から芳香ボールが転がり出てきた

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:44:31

    ゾロ:ウソップの溜め息にフランキーが「疲れてんのか?おれのバナナ食べるか?」と返してて、昼間から下ネタかなんだこいつと呆れていたら、おもむろに懐からバナナを取り出して本当になんだこいつ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:57:24

    ページワン:彼氏のことを「かれぴっぴ」って呼んでる女は、結婚したら「おっとっと」って呼ぶんだよな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 02:15:27

    キュロス:これまでの分までレベッカと沢山喋りたいが気の利いた話題が思いつかず、どうにか絞り出したのが「レベッカ…あとで一緒にチラシを見ながらこれは安いとか高いとか言おう…」だった

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 11:05:13

    サンジ:チョッパーに交際相手ができたらどこで食事するべきかみたいな話でナミさんとロビンちゃんが盛り上がっており、もうほとんどチョッパーの二次創作みたいな様相と化している

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:15:57

    ナミ:私の本当にあった怖い話は真っ暗な帰宅路をヒトダマが数個漂っていると思ったら光るライトを首輪につけたおにぎりちゃんと飼い主のトラ男君だったのと真っ暗な帰宅路にて大型犬を3匹連れてお散歩している人が居ると思ったら四つん這いになったオッサン三人を散歩させてるロビンだったの2つね。

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 16:51:22

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:41:43

    スカーレット:レベッカがまだ小さい頃に私が突然「キャー!お母さんやられたー!」って倒れた演技をしたら、レベッカが直ぐにハイハイで駆け寄って来て、流石私の娘ね!なんて思ってたら、頭をプラスチック製の玩具でガンガン叩かれた。痛い。

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:03:57

    Q. この中に1人嘘つきがいます。一体誰が嘘をついているのかな?

    アイスバーグ「パウリーはウソをついている」
    タイルストン「パウリーはウソをついている」
    ルル「パウリーはウソをついている」
    パウリー「収支的にはトータルでは勝ってるから」

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:06:45

    フランキー:またゾロとサンジが喧嘩してたから横で阿波踊りしてみたら殴られたぜ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:09:49

    ナミ「割勘しましょ♥」
    ウソップ「お…おお、いいぞ 」
    ナミ「じゃあ私は下二桁ね♥ 」
    ウソップ「ちょっとまて」

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:13:48

    ジャック:未だに忘れられないこと。
    真夜中にいきなりカイドウさんからの電伝虫が鳴っで、ウトウトしながら「なんですか?」と出たら「今何時だと思ってんだ!!」と怒鳴られて切られた。
    それはおれのセリフです…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:20:57

    Q.あなたの恋人と親友が崖の上から落ちそうになっています。あなたはどちらを助けますか?

    ドフラミンゴ「まずなんでその二人が一緒にいるんだ?」

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:34:52

    クイーン:侍どもの決め台詞として「またつまらぬ物を斬ってしまった…」ってあるだろ。じゃあ面白い物を斬ったらどうなるんだ?
    「これはwww拙者wwww面白い物を斬ってwww斬ってしまっwwwちょwwww皆の衆www御覧あれwwwwブッフォオwwww」とか言うのか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:43:44

    ロー:とある島で鬼哭を持ったままブラついていたら、刀が物珍しかったのか通りすがりの男がキラキラした目で見つめてきてオーニンジャボーイと言ってきたので激高し叩き切るふりをしてやったらヤラレタ~と倒れてくれた。なかなか楽しい時間だった

    ベポ:オーニンジャボーイでなんで激高したの?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:36:04

    ロジャー「ハハ……おれが死んでも、この世界がある限りいずれ第二第三のおれが現れるだろうな!」
    ガープ「…どういう意味だ」
    ロジャー「ラーメン屋の跡地にまたラーメン屋が出来るのと同じだ」
    ガープ「なるほど」

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:16:24

    サンジ:シーザーに「教えろよ」と言ってもなかなか教えてもらえない。知ったかぶり風に間違ったことを自信満々に言い続けると、すぐにドヤ顔で正確な情報を教えてくれる。

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:50:34

    キラー:うちの船長、ちくわ食った後に大根のスティックサラダ食って、その後ゆで卵も食ってたから「ダイエットでもしてんのか?」って聞いてみたら『いや、おでん食いたかったけど作れねェから胃の中で作ってる』とか言ってきてその辺の四皇や海軍大将よりよっぽど怖い。明日作ってやるからな( ; ; )

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:09:48

    オロチ:部屋の匂いをおばあちゃんちの匂い化したくて毎日線香焚いてると言ったら「どうせならその線香、閻魔様への信仰として焚きませんか?」と言われて何故なのか尋ねたら「死後の裁判の際、賄賂になります」と答えられて最高だった。わしが地獄堕ちる前提で話してたっぽい雰囲気があったのも最高だった。

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 16:05:39

    ホールケーキアイランド、鏡世界にて
    ルフィ「くそ、おれにはもっと力がいる…!」 
    カタクリ「…ち…が…欲しいか…」
    ルフィ「何だ!?」
    カタクリ「もちもち感が欲しいか…」
    ルフィ「それはいらねェ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:26:29

    ドレーク:アプーが「一番先に暑いって言った方がメシ奢ることにしようぜ」と言っていたのを忘れて「あつい」と言ってしまった。機転を利かせて「なんだこの熱は…この感情は…これが温もり…?」と初めて人の温かさに触れたモンスターを装って事なきを得たので今アプーに飯屋へ引きずりこまれている

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:23:45

    市民1「質問です。最近情勢が悪化しており私の住んでる場所でも海賊の襲来や海兵狩りの話がちらほら聞こえてくるようになりました。私はどうすればよろしいでしょうか」
    市民2『ウンコ食べてから出直してこい』
    市民1「只今戻りました。ウンコ食べてきたので教えてください」
    市民2『ウンコ食うとか頭おかしいんじゃねぇの…
    そんな奴に教えることはねぇよ』

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:12:20

    サボ:ドラゴンさんからの「いかがだろう。君の為になる話だと思うが…やってみるか?」という内容のメールに対し、セキュリティソフトが「フィッシング詐欺メッセージで危険な可能性があります」と警告してきた

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:19:51

    ナミ:確かにロビンには絵心が全く無いけど、鶏描いてよって言った時に足4本付けた時には絵心以前の問題だと思ったわよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:23:39

    ホーキンス:何人かで重たいものを引っ張る時におれが「せーの!」って言った後に、「でもそんなんじゃだーめ」って言ったアプーは絶対許さないからな

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:09:39

    キュロス『レベッカもいつか嫁に行くのか……』
    ディアマンテ『嫁に行くと考えるからツラいんじゃねェか、人妻にジョブチェンジすると思えばいい』
    キュロス『黙れ』

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:35:53

    ロー:今日王下七武海の集まりで学んだポジティブな言い換え
    「常識がなく滅茶苦茶をやる人」
          ↓
    「ロジャー現役時代でよく見るタイプ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:49:45

    ドレーク:アプーと軽いケンカしてる時に「では今から水を掛けるんだが」と切り出したら「おまえ水掛け論すること『水を掛ける』って表現してんの?キモすぎるだろ」「そういうところが本当にTheオタクで気持ち悪いんだよな」と散々な言われ方をされ、くっ…付け入る隙を迂闊に与えてしまった…と反省した

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:24:33

    クロコダイル:徹夜から仮眠3時間したらすげェ目がハッキリ覚めて「よしよし、トマトサンド食って作業に戻るか。ワッ、体、寒い」と思いながらキッチン行った記憶まではあるんだが、

    気が付いたら未開封のトマトサンドに布団をかけて一緒に寝ていた。

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:29:47

    ひばり:コビー先輩、すごく有能なのに腰が低すぎて他の海兵にめっちゃ舐められてるのでかばう度に「あんな奴に頭下げんとってください!」「許せないんですよ....先輩があんな風に言われちょるの」ってオフィスBL後輩攻めの台詞みたいなこと言っちょる。人生でオフィスBL後輩攻めみたいな台詞言うことあるんじゃね。

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:31:09

    ブルック:ギターが上手くなる人の特徴7選!!

    ・気が狂っている
    ・時間の感覚がおかしい
    ・気が狂っている
    ・優先順位の付け方がわからない
    ・気が狂っている
    ・他のことをしない
    ・気が狂っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています