変な夢を見たんだ…

  • 11夢23/11/08(水) 07:57:52

    夢の内容は実写化ワンピースただし福田雄一監督の映画のようなしっかりギャグ路線だった
    ちょっと気の狂った内容だったから記憶の整理のために書かせてくれ

  • 21夢23/11/08(水) 07:59:26

    舞台は河川敷から始まるマジ普通の河川敷でロジャーの処刑シーン

  • 31夢23/11/08(水) 08:01:22

    場面がとんで大学の講義室で言い争うバギーとルフィ(インペルダウン風)

  • 41夢23/11/08(水) 08:08:32

    巻き込まれたらやばいと思い部屋を出るとホテルの受付のような場所につきスローモーションで飛んでくるスイカの種をスローモーションで左右に避けるcp0の姿のロブ・ルッチなぜか避けきれず左目に直撃しナレーション(cv.大場真人)が流れ
    「中途半端な嫌がらせである」

    この時点で意味わからんくなった

  • 51夢23/11/08(水) 08:10:58

    実写化した姿だか本家海外俳優さんではなく日本人と思われる人達が演ってた実在する芸能人や俳優さんではなかった

  • 61夢23/11/08(水) 08:14:13

    こっからは順番には思い出せないので覚えてるシーンから書いていく

  • 71夢23/11/08(水) 08:22:48

    講義室の後ろの窓の外に自撮り棒を持って撮影しながら踊るハンコック
    とそれを撮影するカメラスタッフ

  • 81夢23/11/08(水) 08:27:36

    大学教授の部屋で宝の地図を見て話し合う見習い時代のシャンクスとバギーそしてなぜか居るMr.3

  • 91夢23/11/08(水) 08:39:03

    港町のお祭りを路線バスで回る周りは麦わらの一味が騒いでいた
    祭りをしていたのはスプラトゥーン3のキャラクターたちインクリングやすりみ連合が沢山いた

  • 101夢23/11/08(水) 08:44:14

    終点の先でパターゴルフするクロコダイル

  • 111夢23/11/08(水) 08:46:56

    こんだけトンチンカンな夢なのに8時間目が覚めなかった自分に驚いてる

  • 121夢23/11/08(水) 08:52:52

    バックヤードで休憩中に愚痴を言い合うロブ・ルッチ、クロコダイル、スパンダム、サボ
    みんなスーパーのオバチャンみたいな原色カラーのエプロンと三角巾ルッチとスパンダムは足組んで座ってほっそいタバコ吸ってた

  • 131夢23/11/08(水) 08:54:59

    >>7

    そういえばこのとき講義室の中にルフィがいた授業受けてた気もする

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:56:42

    疲れてんだ朝だがもっかい寝ろ

  • 151夢23/11/08(水) 08:59:49

    >>14

    仕事あるので行ってきます

    時間があれば思い出したのまた書き込みにくる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:35:40

    マジ普通の河川敷でロジャーの処刑シーンが容易にイメージ出来る辺り低予算ギャグ多めガッカリ邦画が強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:18:26

    夢はその日あった事の記憶の整理や深層心理を脳内イメージで作り出しているらしい、で普段どんな生活すれば>>4こんな夢見るんだよ何もわからないよこの状況

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:20:31

    カオスすぎてこの…何…??

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:37:23

    夢は無茶苦茶なのが基本だからあまり気にしなくても良いと思うよ

  • 201夢23/11/08(水) 13:44:59

    室内のスイミングスクールみたいなプール?のプールサイドをワンピキャラ(誰かは覚えてない)と歩いてプールの中には海軍モブが遊んでいて横切った先の扉を開けると横に長いサウナ室そこも廊下のように通り過ぎたらまた河川敷に戻ってきてワンピキャラとそのまま犬の散歩してた

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:25:21

    >>4

    >>12

    この辺面白すぎる

    AI小説でもここまでトンチンカンにならんだろ

  • 221夢23/11/08(水) 20:16:38

    うろ覚えだがみんな見た目はイイ感じの再現度だったハンコックは叶姉妹と檀蜜を混ぜた美人さんだったし

  • 231夢23/11/08(水) 21:47:43

    >>19

    心配してくれてありがとう

    起きてから10秒くらいフリーズしてナニコレ…ってスゴイ混乱したから頭の整理しつつ誰かに聞いてほしかったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:54:03

    河川敷で処刑される海賊王面白いな

  • 251夢23/11/08(水) 21:58:52

    夢の内容を思い出して言語化するとよりカオスに感じる
    頭の中の映像が共有出来たらいいのにな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:01:34

    スローモーションのルッチがスゴイ気になるてか避けきれないスイカの種って何だ?草

  • 271夢23/11/09(木) 07:11:28

    体育館の横で大量の上履き?靴?を今のコビメッポが一生懸命洗ってた

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:43:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています