先輩!ここは……158

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:37:55

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度!ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (名指しのキャラsage、特定のキャラだと察せられるような文脈で「○○が最近でしゃばってる」的なレスはご禁制です!)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)

    (ここは匿名掲示板です。ネタを出しても必ず反応されるわけではありません。反応されなかったからといってネタのゴリ押しはやめましょう)

    (書き込む人にも色んな意見の人がいます。自分の意見と違う=意見の否定ではないことは念頭に置いておきましょう)



    ↓前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2606730/

    まとめwiki

    https://w.atwiki.jp/animanfuyuki/

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:38:10

    SS書きたい人のために

    https://telegra.ph/

    https://writening.net/

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:40:01
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:40:49
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:42:08
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:43:19
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:48:35
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:58:57
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:07:37
  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:08:36
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:16:26

    さて、凪ちゃは天使だという事が分かったところでみんなで麻雀やろう!
    ……ルール教えて?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:22:06

    麻雀のルール全然わからんけど運がいいやつが勝つのは知ってる。つまりアカは不参加の方がいいってことだ(幸運E)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:31:42

    >>12

    欲しがってるものややって欲しいことを察する能力が高いらしいし読み合いはめちゃくちゃ強そうなんだけどなぁ…結局牌来ないと勝てないから幸運Eはしんどいなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:36:16

    ベイリン「あ”~~~~~……また負けちまった。これで何敗目だったか?」
    ポルクスオルタ「私が9連敗でお前が12連敗だ、人間」
    ベイリン「危険牌避けてんのに聴牌すらできやしねえ……」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:45:32

    >>14

    幸運E-組……そういえばワッキーバーサーカーも幸運E-だったな、仲間がふえたね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:00:05

    >>12

    イーグレット「私も観戦することにする!頑張れ馬鹿さーん!」

    アカ「応援してますねー!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:00:40

    >>11

    天使?天使かなあ…

    (相対的に見たら)天使だったわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:05:39

    >>16

    ハイネ「先日は誘ってくれてどうもありがとう。アタシ達とお茶でもしながら観ましょう」

    アグ兄「新しいゲームも持ってきたんだ。後でまた遊ぼう」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:11:33

    >>18

    イーグレット「それは嬉しい、今度はどんなゲームなのかな?お茶しながら聞こうじゃないか」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:17:19

    >>17

    シン「相対的に見なくても天使なのでは?」(お目目ぐるぐる)

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:18:44

    >>20

    馬鹿「おーい大丈夫かー」

    イーグレット「シンさん…また …」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:32:35

    >>21

    でもあくまでこのスレ内だと凪ちゃん普通に安牌だと思うよ

    麻雀だけに

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:33:21

    >>22

    誰が上手いこと言えと

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:33:26

    >>21

    シン「えっ?」(お目目ぐるぐる)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:34:32

    >>24

    馬鹿「駄目だこりゃ」

    イーグレット「回収ー!回収だぞー!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:39:50

    そもそも凪的にシンはアリなのか、それが問題だ
    シン?君女の子なら誰でも好きでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:42:08

    >>26

    今のころ凪からのシン君は

    「お友達から始めましょう」

    「母性がくすぐられる」

    「甘やかしたくなる」

    との事なので少なくとも悪感情は抱いてない

    ただし恋愛感情はまだ無いかな?って感じだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:46:52

    イグアグシンにレイトン教授シリーズやってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:47:16

    >>26

    そもそも本スレだと凪ちゃん凌我の夢でちょっとだけ出てきたくらいだからな

    しかも断片的にしか情報がないけど……その末路が…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:48:24

    >>28

    アグ兄→レイトン教授

    イーグレット→ルーク

    シン→アロマ

    かな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:50:06

    >>28

    三人で謎解きしてほしい

    アグイグはシン主体で一人で解けそうになかったらヒントだけ出してそうでいいね

    「問題にはどう書かれていたかな?」とか「この船の名前はなんだったかな?」とか優しく丁寧に教えてほしい…声がいい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:56:06

    >>30

    パロもいいね。個人的にはアグ兄だけ大人でイグシンは子供の姿だと嬉しい

    最後の時間旅行の時に大きくなった二人を見たい

    あんなに小さかったのに大きくなって…!とホロリしたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:57:02

    >>27

    お見合いしたてかな?

    頑張れシン君!脈はあるぞ!!

    煩悩を抑えつつ適度に押せ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:59:42

    レイトン教授パロのイグアグシン真面目に見てみたくなったな
    シンイグに先生と呼ばれるアグ兄はええんじゃ〜〜!!シンがアロマだと登場回数少ないけどパロだからアグイグと一緒に同行し続けてくれ〜!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:01:23

    >>34

    レイトンパロだとあれだ

    チェルミー警部とドン・ポールは誰になるんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:04:49

    >>35

    お嬢様「警部はわたくしですわ!」

    ハイネ「そしてアタシよ!今回は兄弟喧嘩という体でお兄ちゃんとその可愛いお弟子さん達の元に現れる悪役になるわ!クトゥルフは!関係ない!レイトン教授パロだから!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:06:04

    >>30

    >>36

    凌我「面白そうだ。クラウス役は貰っていく」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:10:08

    >>36

    アグ兄「弟を止めてみせる!」

    イーグレット「ちなみにあにまん冬木コソコソ話だぞ!そんなこと言いつつハイネさんは私達子供に優しいんだ…この間もらったザッハトルテ美味しかった」

    シン「海での事件の時は溺れる俺達を助けてくれて…きゅん…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:11:53

    >>38

    シンくんはさぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:17:19

    >>39

    その内凌我にもキュンとくるんじゃないかこのチョロイン

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:20:36

    >>39

    >>40

    シン「待ってください。これは俺だけじゃない筈です」

    イーグレット「本当にカッコ良かったんだ!二人揃って海の底で魚の餌になりかけたのにハイネさんが私達を抱えて水面まで引き上げてくれて!」

    シン「しかも体温がなかなか戻らないからってずっと俺達の身体を暖めてくれて…!」

    イグシン「「きゅん…!」」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:22:30

    >>41

    ハイネ「人として当たり前のことをしただけよ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:23:30

    >>41

    イーグレットはネタで済むけど

    シンの場合はネタじゃ済まなさそうだからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:25:05

    >>43

    アグ兄「うちの弟なら…弟なら安心して任せられる…!」

    イーグレット「そう!ハイネさんならシンさんを良いように扱ったりはしない!無理強いして酷い目に遭わせたりしない!」

    お嬢様「貴方達いいんですのそれで」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:26:48

    >>44

    凪「シンさんも罪な殿方ですわね」

    凌我「半分はお前が俺のフリで色々やってたところもあると思うぞ?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:27:03

    >>44

    なんすか

    まるでシンくんの彼女がみんなシンくんをを良いように扱ったり無理強いして酷い目に遭わせたりしてるって言いたいんすか

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:27:05

    わしキュウリのサンドイッチ作るシンイグ見たい
    アグラヴェイン教授と一緒にピクニックで食べてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:28:35

    >>45

    >>46

    アグ兄・イーグレット「「ハイネ(さん)の方がいい」」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:29:29

    >>44

    お嬢様も他人事じゃないぞ

    お嬢様いい女だからシンと何回か話したらもう惚れられてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:30:40

    >>49

    シン「お、俺にはハイネさんという人が…ああああ…」

    イーグレット「落ち着くんだシンさん。ハイネさんを数えるんだ」

    アグ兄「ハイネの写真見る?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:31:05

    >>47

    凌我「胡瓜は薄くスライスしてキッチンペーパーで水分を拭き取るといい。ついでにパンの表面にカラシマヨあたりを塗っておくのが吉だ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:31:39

    >>50

    外堀を埋められている……

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:33:45

    >>52

    まぁ一番の身内であるアグ兄的にハイネさんはクトゥルフ関係がなければどこに出しても恥ずかしくない自慢の弟だからね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:34:31

    >>50

    凪「私は気にしません。殿方というのは色を好むものですし、ね?」(膝枕&耳掻き)

    シン「アア〜〜甘やかされて肯定されて脳が溶かされる……」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:35:26

    まあ待て
    ハイネさんには黒髭という想い人がいるんだからハイネさんの意思も確認した方がいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:38:23

    >>55

    ハイネ「アタシ実は憧れの人とはまた別の人に求婚されてるのよね」

    イグ「え」

    アグ「?!?!?!?!?!」

    相棒のバソ「なんだって?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:39:37

    >>54

    アグ兄「ハイネは…?」

    イーグレット「ハイネさんは…?ハイネさん大好き同盟は…?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:41:59

    >>56

    ハイネ「言ってなかったかしら?…ふふっ、それとアタシがシンさんのことをどう思っているかは秘密よ」

    イーグレット「ハイネさん!ハイネさん?!どういうことだハイネさん!?」

    アグ兄「お兄ちゃん達に教えて!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:44:58

    >>57

    安心しろ、凪ちゃは受け入れてくれるそうだ

    天使では?(混乱)

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:46:31

    >>59

    アグ兄「お兄ちゃんは許しませんよ二股なんて」

    イーグレット「確かに綺麗で良い人そうだけどそれはそれとして駄目だ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:55:18

    シン「そもそもハイネさんには想い人がいるんですよね?なおさら俺はダメでしょ」(凪に膝枕されながら)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:59:20

    >>61

    イーグレット「それも…それもそうか…?」

    アグ兄「そんな…!僕はもうシン×ハイネで想像していたのに」

    イーグレット「教授?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:59:39

    何やってんだアグ兄

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:00:49

    >>62

    一般市民馬鹿「え?ハイネ×シンじゃねえの?」

    イーグレット「馬鹿さん?」

    アグ兄「ちょっと聞き捨てならないな」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:01:15

    >>63

    クトゥルフ×ハイネよりは遥かにいいと思ったんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:02:00

    >>64

    シンは受け(確信)

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:03:51

    >>66

    馬鹿「お前とはいい酒が飲めそうだよ」

    アグ兄「よろしいではイーグレット共にディベートの準備をしよう」

    イーグレット「え、えええ……教授…?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:05:51

    ハイネ「アタシはアグシンかイグシンがいいと思うわ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:07:28

    >>68

    シン「???????」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:07:48

    凪「向こうは向こうで盛り上がっている様ですし、シンさんは私とお食事でもどうですか?こう見えて兄様よりも料理は得意なのです」
    シン「アッ……是非ともお願いしますぅ……カワイイナァ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:08:43

    >>68

    アグ兄「?!」

    イーグレット「?!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:10:31

    この流れ見て同人誌即売会に参加するオタクのパロ(?)が見たくなってきた
    みんなどんなサークル名でどんな名前でどんなジャンルのどんな内容の本書くんですか?ついでに入稿と進捗速度も聞かせて?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:10:53

    シンハイを推すアグラヴェイン
    ハイシンを推す馬鹿
    アグシンとイグシンを推すハイネ
    またしても何も知らないイーグレットとシン
    「貴方それでいいんですの」と怪訝な目をするお嬢様
    レイトン教授パロの明日の風はどこへ吹く

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:12:02

    >>72

    イーグレット「私とシンさんはジャンル恋愛の同人誌だぞ」

    シン「今回は合同同人誌ということで…結構順調に進んでます」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:13:22

    >>65

    クトゥハイは公式カプじゃん(ぐるぐる目)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:14:34

    >>75

    レイトンパロアグ兄「認めない」

    レイトンパロ馬鹿「絶対認めない」

    レイトンパロイーグレット「向こうの世界ではそんなことが…」

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:14:39

    シン周りのクロスカプは
    凪シン、ハイシン、その他カプに分かれ混迷を極めていた──!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:15:05

    >>72

    晴人「テセウス&アステリオス全年齢ほのぼの現代パロディ本だよ、そしてもう入稿した。自分で描き上げなければ私はこれを見られないと思うと筆が早くなったからね」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:15:50

    >>70

    アグアグ達が盛り上がっている間に何か着々と攻略が進んでいる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:16:02

    >>76

    レイトンパロハイネ「正直アタシもビックリだわ。別世界は怖いわね…」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:16:57

    >>79

    妄想は自由だからアグシンイグシンハイシンの妄想も進めるよ。別ifとして考えればいいだけ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:18:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:19:27

    >>80

    アグ兄「でも悪事は止めさせてみせる」

    イーグレット「はい教授!」

    シン「次の事件を解決する為に次の町に行きましょう」

  • 847023/11/08(水) 12:19:34

    >>82

    んじゃあるちょっと控える

    ごめんね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:21:28

    >>72

    アカはオタクとしての活動垢の名前がアカ・マナフなんだろうな…サークル名はファイアライズだろうか

    毎回一次創作で種族性別問わずの純愛モノの本出してそう。入稿も早そう。そして毎回サークルが見つけやすいってSNSで言われてそう(サークル主がでかいから)

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:23:17

    >>84

    いや言い過ぎなコメだったわごめん。どんどん出していいよ凪シンも好きだから

    これだと前の二番煎じだもんな。出しゃばってると思う前にこっちもどんどん他の話を好きに妄想する!その方がいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:23:46

    シンは無限の可能性を秘めているからな
    公式で迫られたら誰でも落ちるって描写があるのが強い
    カプ妄想が捗る捗る

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:24:49

    >>86

    皆で好き好きに妄想するのが一番!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:27:11

    >>88

    というわけでシンには犠牲になってもらいましょう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:27:44

    何の関係もない状態で一から関係を構築していくのって楽しいよね…かくいう自分も実は会話したら仲良くなるんじゃないかと思う二人組やグループがいる!機会を窺ってるぜ
    皆沢山好きに話してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:28:28

    >>89

    シン「俺何かしたかなぁ!?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:28:36

    >>72

    ラン「旅は好きずき、ってサークル名で本出しまーす。内容は何千年という時間の経過と人の営みをひとつの町で描写するオムニバス形式だよ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:29:41

    >>91

    チョロいのが悪い

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:30:36

    >>82だけど自分の好きな話が出しゃばってるなんて言われたら不快だよな…本当にごめん!本当に!皆の話を聞きたい!遠慮しないで話したいだけ話してほしい!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:32:07

    アグシン
    イグシン
    ハイシン
    ならば次は凌シンだな!(名推理)

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:33:06

    >>95

    シン「なんか俺の知らない間にCPがイグシンだけじゃなくてアグシンとハイシンで二つも増えてる!!!!!!!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:34:51

    >>90

    わし実はアカイグとクッパに仲良くなってほしいんじゃ

    理由は完全にこの三人が好きだからじゃよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:34:55

    >>95

    たぬ丸……勝利の呪文を頼む

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:35:23

    >>98

    たぬ丸「関わりません!!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:36:35

    >>98

    たぬ丸「ホ モ !」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:36:37

    >>95

    凌我「待てや」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:36:58

    >>99

    >>100

    どっちなんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:37:09

    >>100

    待てよ、イーグレットはまだ性別不明なんだぜ

    それにハイネは心は乙女だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:37:47

    >>97

    馬鹿に紹介してもらおう

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:37:58

    そういえばシンくん橙子さんとも面識あるらしいんだよな
    橙シン(健全)の可能性は大いにある

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:38:10

    >>102

    アグ兄「シンハイだよ」

    馬鹿「いやハイシン」

    イーグレット「私好きな人がいるんだが」

    シン「どうして」

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:38:27

    >>105

    馬鹿「認めねえよ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:39:02

    >>107

    姉弟的なアレだから!

    むしろ弟分に欲情してる青子の方がおかしいから!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:39:03

    シンくんもハイネさんも受けだから成立しなくない??逆に安牌だと思ってた

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:39:27

    馬鹿橙でシンを挟むか

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:39:38

    >>109

    アグシンとイグシンはありえると?????

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:40:02

    >>105

    馬鹿「死刑死刑死刑死刑教育教育教育教育」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:40:09

    >>108

    >>110

    馬鹿「認めねえよ??」

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:40:52

    >>112

    >>113

    イーグレット「自己犠牲チョップ!」

    アカ「落ち着きましょう」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:40:56

    >>110

    シン「……馬鹿お兄ちゃん?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:41:27

    >>115

    馬鹿「俺産んだかもしれない」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:42:00

    >>114

    馬鹿「イッッッッ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:43:05

    >>116

    イーグレット「正気に戻れ馬鹿さん」(チョップ)

    橙子「落ち着け」(グー)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:43:43

    ふーん?馬鹿お兄ちゃんと橙子お姉ちゃんに甘やかされるシンくんですか

    アリ寄りのアリ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:44:27

    >>118

    馬鹿「ありがとう。正気に戻った。シン、私のことはこれからお父さんと呼びなさい」

    イーグレット「ダメだ悪化した!」

    橙子「チィッ!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:45:14

    >>120

    イーグレット!橙子さん!もう一回やるんだ!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:48:41

    >>121

    橙子イグ「フンッ!」

    セイヴァー「イタッ!お前らなんだ急に」

    橙子イグ「フンッ!」

    反転馬鹿「貴様ら……この神(オレ)に何のつもりだ」

    橙子イグ「フンッ!」

    無「…………」

    橙子「なんか面白くなってきたな……」

    イーグレット「次は何が出てくるんだろう……」

    アカ「もうやめてあげてください!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:50:03

    >>122

    二人共途中から楽しんでんじゃないよ仲良しか

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:53:26

    自己犠牲トリオのこういうところ大好き
    誰か一人がヤバくなれば二人が止めて二人がヤバくなれば一人が止める。二人組でもそうする

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:57:20

    ちなみに橙子さん的にシンはどうなんです?
    恋愛とかそっちじゃないのはわかるけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:59:34

    >>125

    橙子「あの馬鹿の友人だよ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:06:22

    >>126

    馬鹿「俺はお兄ちゃんだぞ!あとアホ子の動向によっては赤味噌もお姉ちゃんになるぞ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:08:15

    教授アグ兄…チビっ子シンイグ…平和時空ハイネ…
    なんだこれは楽園か…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:12:25

    >>127

    青子は20から年取らないから事案じゃないという風潮

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:25:55

    >>119

    馬鹿は甘やかしそうだけど橙子さんは厳しそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:28:27

    >>128

    チビっ子達にTシャツ短パン姿でハイネさん以外の悪党から逃げ回ってほしいでござる

    二人で手を合わせて「あああもう駄目だあああ」って叫んだところにアグ兄教授とハイネが来てほしいでござる

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:43:10

    リリアパーシヴァルシュガーの3人が色合い良すぎビジュ良すぎで喋っても仲良さそうで非常に好きなんだけど「顔がいいやつら」じゃなんだし良い呼び方はないものか…PB(Pink&Black)トリオとかしか浮かばねえ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:44:21

    シンくんをランリリで挟みたいですねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:45:00

    >>133

    シンくんがガチ恋しちまう〜っ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:47:05

    >>133

    ランがリリアにも志貴にもやってたちょっと微笑みながらの「おれが好きってこと?(※綺麗な顔、綺麗な人外が好きと聞いての反応です)」をシンがやられたらどうなるんだろうな…と思ったことがないと言えば嘘になる

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:47:57

    >>135

    シン「す、好きです……♡」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:51:04

    >>136

    ラン「そうなの?ふふ、うれしいな。おれもね、君とも仲良くなれたらいいと思ってたの」

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:54:08

    >>133

    リリア「もう、ランだけ見てるんじゃつまらないわ!ほらこっち向いて?私の事、好きでしょ♡」

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:56:34

    >>138

    シン「リリアさんかわいい……♡しゅき……♡頭ふわふわする……♡しあわせ……♡」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:57:48

    >>137

    シン「ワァ、ァ……!しゅき……♡」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:58:14

    >>135

    >>137

    >>138

    あの顔面でこれ言われたら大抵の人は無理っていうのを意図してやってる方と意図してない方だ…これ両側からやられてたらシンじゃなくても落ちるわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:59:21

    >>141

    レハブアム「うわ〜ファムファタールアンドオムファタールだ〜」

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:00:24

    >>139

    リリア「え〜?まだ何もしてないのに……ラン、この子どうする?」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:02:41

    >>140

    >>143

    ラン「うーん、正常な判断が出来るなら特に何かする必要はないかなって思うけど…ねえねえシン、おれたちの名前それぞれ言える?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:03:39

    >>144

    シン「うぇ……?リリアさんとランさん、でしょ?好きだ……♡」

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:04:12

    隊士「そろそろ止めるべきか」

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:06:43

    >>146

    凌我「流石にまずいかもな」

    ルーナ「死徒相手なら私が止めてこようか?」

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:07:53

    リリア「魅了とか一切してないのだけど……まぁかわいいからいっか♡大丈夫大丈夫、そう悪くはしないから♡」

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:08:19

    >>145

    >>148

    イーグレット「おーいシンさーんリリアさーんランさーんそこまでにするんだぞー」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:08:22

    >>145

    ラン「うーん、合ってるけどこれはダメかもだ!どうしようね〜…あ、閃いた閃きましたよおれは。シンの脳をいじったりとかそういうのはちょっとな〜と思うので、おれとリリアが好きって状態が正常であればいい…つまり、恋人!なら、問題ないんじゃないかと思ったんだけど、どう?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:08:40

    >>145

    牟蔵「シン殿……しばし山に籠るでござるか?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:08:56

    >>147

    馬鹿「他人事みたいにしてるけどそっちの所もだいぶアウトだからな」

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:09:10

    馬鹿「ハッハッハッ!すり替えておいたのさ!」(変わり身の術)

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:09:29

    >>150

    レハブアム「ランちゃんランちゃんちょっと」

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:11:43

    >>147

    1.8tの振動粉砕ハンマーは流石に勘弁してもろて…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:11:51

    >>154

    ラン「あ、これダメなやつだった?そっかこれダメか…シンもリリアもレハブアムもごめんね……またやってしまった……」

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:12:43

    >>156

    シン「ランさんは悪くないですよ!悪いのは俺で……うぅ、ランさん……♡」

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:13:39

    >>157

    牟蔵「彼をしばし拙者預かりにしても?」

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:14:13

    >>157

    馬鹿「ちょっと首を失礼」キュッ

    シン「オッ!?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:14:15

    >>156

    >>157

    イーグレット「とりあえず私リリアさん連れてくぞー」

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:14:55

    >>156

    レハブアム「いや別にどうでもいいけど治安維持部隊来たし私と遊ぼ」

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:15:17

    なんでや、恋することは罪じゃないやろ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:17:03

    >>157

    ラン「はいランさんですよー。いやぁ…今回のはさすがにおれがダメだったっぽいのはわかってる、大丈夫だよ。おれもシンのこと嫌いじゃないし名案〜って思ったのがいけなかった…」

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:19:43

    >>163

    シン「いやそんなことないですよ……というか俺的にはむしろ、その……♡」

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:21:19

    >>163

    リリア「私にはもう志貴くんがいるから恋人はダメねぇ。シンくんごめんね?また遊んであげるから今日はここまでにしましょ♡……そろそろあの協会の女が来そうでイヤだわ、私帰るから!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:21:39

    >>161

    ラン「おれは悲しい…自分のコミュ力の低さが……へなへなで良ければ遊ぶ?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:23:08

    >>164

    おっとシン君ちょっと怪しくなってきて無いかい?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:24:13

    >>165

    シン「は、はい……♡……というかリリアさん恋人の人数とか気にするんだ、ちょっと意外……でもそんなギャップも好きだ……♡」

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:24:26

    >>164

    ラン「んん?そうなの?……わ、わからなくなってきた…双方に同意があってお互いに好意的な場合は問題ない、が社会的な恋人の認識?だったらおれとシンは問題ないの?今回は別?ど、どうなってる…??」

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:25:00

    >>167

    馬鹿「落ち着けー戻ってこーい」

    イーグレット「そろそろまずいか……?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:26:22

    ランシンは“アリ“かもしれんな……

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:26:25

    牟蔵「シン殿?ちょっといいでござるか?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:26:44

    >>170

    凌我「〜〜〜ッ!」(声にならない笑い)バンバン

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:28:06

    >>171

    マジで恋人になったら無知ゆえの牛歩でありながら普通に恋人として上手くいきそうなのが愉快な感じするな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:28:15

    >>168

    意外!リリアちゃんは「彼氏の1人や2人……いや2人いちゃダメね」派だ!

    なお侍らせてる子の数

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:28:33

    >>173

    馬鹿「何笑ってんだよオイ!」キュッ

    凌我「はうっ!?」

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:30:22

    >>173

    割と最悪だな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:35:22

    >>169

    シン「お、俺はその……ランさんのこと好きです、よ?」

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:39:58

    >>178

    ラン「おれはね〜…これは恋愛ではないかもしれないとは思うけど、シンのこと好きだよ。でも、まだ恋はよくわからない。だからさ、もしかしたら君がおれの初恋なのかもしれないとも思ってる。初恋にしてくれる?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:41:08

    >>179

    シン「よ、よろこんで!……その顔でそのセリフはずるすぎる……♡」

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:41:34

    これはこれでいい……のか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:42:41

    >>179

    >>180

    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__…ハッピーエンドか?いやハッピーエンドだな()

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:43:13

    >>181

    馬鹿「正気に戻れー」

    イーグレット「戻るんだぞー」

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:45:23

    >>179

    >>180

    レハブアム「ドクターにランちゃんに初恋さんが出来たって言っておくねー」

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:48:29

    閃いたんだが、ランは姿を自由に変えられるわけじゃん?つまり「君の1番好きな見た目になってあげたいなーって思うんだけど、どんなのがいい?」って男女問わず色んな姿形になってみせるランと「ランさんが1番好きです……」ってなるシンがいるんじゃないか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:50:41

    >>183

    アカ「お二人ともーお茶淹れましたよー」

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:58:12

    >>185

    シンくんはあんま見た目を気にしないタイプだしねぇ

    太ももは好きだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:59:43

    >>186

    イーグレット「ありがとうアカさんこのお茶美味しいな」

    馬鹿「最近お茶会多くないか?まあいいか」

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:08:39

    >>187

    「シンは太ももが好きなの?」とか言って軽率に太もも剥き出しの服着たり触らせたりするランはいる

    シンの忍耐力が試されますね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:10:18

    >>189

    御禁制ですよ!!治安維持部隊GO!

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:10:42

    >>189

    さっき凪ちゃんに膝枕されて脳みそ蕩けてたから多分耐えられない

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:12:19

    >>191

    凪ちゃんとランに耳元で囁きASMRされるシン……

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:12:21

    >>190

    隊士「任せろ次からは出る」

    イーグレット「うーんどうなんだろうなこれは」

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:14:35
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:17:11

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:20:28

    >>192

    「おれのこと、好き?」

    「可愛らしい殿方ですね♡」

    「おれはシンのこと、好きだよ?」

    「私はいつでもいいですよ♡」


    「ワァ、ァ……!!」

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:22:09

    もう帰っちゃったけどリリアちゃん通常衣装も制服もどっちもミニスカ生足なんですよ
    どうですかシンくん

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:23:32

    >>197

    シン「太ももがえっちだった(遺言)」

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:24:08

    皆に映画鑑賞してほしい

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:24:21

    200でみんなで映画を撮ろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています