【カニバ・閲覧注意】ブルロキャラで焼肉

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:27:07

    まず脂身の多い久遠ちゃんを焼いて油を敷く
    次に今村のタンを焼いて味わう
    その次は高級肉の吉良くんと御影玲王
    〆はあっさりしてるけど高級な冴ちゃんの肉で

    雪宮はサシが多くてちょっとくどかった
    國神はモモ肉が鶏肉に近くて美味しい

    ※カニバとリョナって違うなって思って注意表記変えて立て直し

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:30:41

    背骨に付いた肉を骨ごと砕いて団子にして焼くのも手間はかかるけど美味しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:31:30

    馬狼の肉はちょっと硬かった 焼肉よりビーフジャーキー食べてる気分になった

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:32:02

    ロレンツォは肉がないからロレ骨煮込みのあっさりスープでいただきます

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:38:57

    烏はまんま鶏肉の味 あっさりしてて無限に食えるさすが烏

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:51:41

    久遠ちゃんずっと食べてたら胃もたれしてきた…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:13:24

    我牙丸さんは野生の味するなぁ…ちゃんと臭みを取ってあげよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:23:21

    カニバの文字で察してはいたけど、食べ盛りのスポーツ男子高校生達を相手に「男子高校生と焼肉」じゃなくて「男子高校生の焼肉」なことあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:25:53

    カイザーは叙○苑で提供されるレベルの高級肉だしネスは漬け

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:26:21

    兄ちゃの肉があっさりしてて高級なの解釈一致
    ポテト我慢できる兄ちゃのお肉は余計な脂身ついてなくて美味しそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:33:11

    スレ主は今村シコの人間だから書いてるけど今村のタンが食べたすぎて泣いてる
    今村のタンってピンクで綺麗そうじゃないですか 絶対美味しい とろけるような美味さ でも生意気な味がするのでくどくなってきたらタレに漬ける

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:44:54

    凛ちゃんは冴ちゃんの次に高級ではあるんだけどやっぱり姉妹ブランドの冴ちゃんと比べられて…
    美味しいっちゃ美味しいんだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:46:52

    でも目玉の食感は凛ちゃんのほうがトロっとしてて好みなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:48:18

    基本はみんな足が肉引き締まってて美味いよな
    やっぱり運動量が違うな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:49:38

    成早って食べるところ少なすぎない?栄養足りてないのかそんなに美味くないしハズレだな 誰だよ持ってきた奴

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:51:34

    兄ちゃのネックレスが牛とかがつけてる首輪に見えてきた…
    兄ちゃ…ごめん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:00:53

    國神と馬狼のむね肉はカロリー低いからダイエット中でも安心して食べれるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:52:27

    潔さんって最初普通だな…って味なのに噛めば噛むほど美味くなるからバケモン

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:21:14

    やっぱり氷織は体づくりにいいもの食ってるから美味いな
    ここまで育ててくれた親御さんに感謝しないと

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:25:22

    凪を食べるって決めてるんだ
    絶対フワフワのいい肉なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:09:28

    ほほ肉が一番おいしいのは誰だろう
    表情が豊かでよく喋る子…蜂楽か玲王かな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:25:20

    >>7

    焼肉じゃないけどカレーにしたら美味しそうだね

    追加で熊肉も入れようか

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:31:36

    >>22

    それ良さそう!

    焼肉とかじゃ食えたもんじゃない成早肉も一緒に入れようぜ!シチューにしてもいいな!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:44:20

    >>14

    個人的には千切と斬鉄のそとももを煮込み料理にするのが好きなんだよね

    味濃いし脂肪少ないし赤身でかためのお肉なのほんとたまらんわー

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:48:49

    烏のハツを串刺しにして塩焼きにして食べるのおつまみにいいんだよね。ちゃんと烏のハツの血の塊を取り除くと臭みも取れるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:54:33

    玲王のタンって綺麗なピンク色してるよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:58:05

    焼き肉屋さんみたいにこの部位は誰のどこかわかるように一緒に表もお出ししようね
    皆は誰のカルビが好き?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:36:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:24:23

    >>27

    今村ならカルビから臓器まで全部いける

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:26:45

    烏の手羽先かぁ
    おいしそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:35:25

    やっぱり肉の盛り合わせで隣に置く髪の毛も捨てがたいよね
    しっかりとケアしてそうなちぎりんとかはしっとりとした感触だろうな
    馬浪とかは硬くてバリぼり食べられそう
    我牙丸とかはボロボロしてそうだな
    みんなの髪の毛食べたいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:38:44

    ロレンツォは焼くより煮込んだ方がいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:12:05

    ユッキーの目玉は涙の塩味が効いてて美味いよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:31:15

    焼肉といえば冷麺だけど1番冷麺に近いのって乙夜の髪の毛なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:34:56

    士道のユッケ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:52:23

    カイザーの肉、注文したら謎の花添えられてるし水に浮いてるし面白すぎ 味はマジで美味い

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:57:30

    チームレッドの盛り合わせはどれも美味しかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:18:22

    雷市のせせりは身が引き締まってて美味しかった
    やっぱり声をよく出してる人は違うなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:40:21

    今村 乙夜 愛空の女を口説いてる男達のタンは美味いな〜!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:24:17

    久遠ちゃんの炭火焼きは油が落ちすぎて火が強くなって軽くテロ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:21:10

    吉良くん、庶民には分からない味してたな
    けどこれって日本の宝なんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:22:00

    潔のハツはサクサク歯ごたえが良くておいしいね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:34:26

    久遠ちゃんの肉、スーパーで半額シール貼られてるの見たよ
    脂身多いから売れ残ってるんだね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:33:27

    潔の肉は自分の身体の悪いところと対応した部位を食べると悪いところが治るらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:25:23

    今村の頬肉ほろほろしてて美味しい!!!これがスキンケアしてた成果か~こんなに安く食べれていいの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:44:38

    潔の太ももは脂肪が少なくて味が濃い
    ローストにしてわさび醬油で召し上がれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています