ロブロイ「実はこの本では以前から…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:53:18

    ムニムニ

    「へぇ…なるほどなぁ…。」

    (……。)

    (…当たってる…よなぁ…?)

    (これ…当たっちゃってる…よなぁ…?)

    (…あまり考えないようにしてたけど…)

    (ロブロイって…大きい…よなぁ…?)

    (私服だとより一層わかりやすいというか…。)

    (…どうしたもんかなぁ…?)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:53:45

    (とりあえず避けて…)サッ

    「それでですね、以前の解釈からは…」ズイッ

    ムニュン

    (……。)

    (追撃…かぁ…。)

    (思ったより勢いのある…追撃だったなぁ…。)

    (しっかりと深みを感じるくらいには…押し込まれたなぁ…。)

    (…どうしたもんかなぁ…?)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:54:38

    「そ、それにしても今日はちょっと蒸しますね…し、失礼します…。」ヌギッ

    ダプン…ムワァ…

    (……。)

    (拡散攻撃…かぁ…。)

    (まさかの拡散攻撃かぁ…。)

    (視覚的なかく乱…香りによるデバフ…。)

    (ロブロイって…搦め手も使えるんだなぁ…。)

    (どうしよう…もう席を立てない。)

    (立てないというか…もう立ってるというか…。)

    (…どうしたもんかなぁ…?)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:55:41

    (しょうがない…僕もこれで一旦距離とって…。)

    「確かに…ちょっと暑いかもね。僕も一枚失礼するよ。」ヌギッ

    「それで続きなのですが…」ギュッムニィ

    (……。)

    (追撃…かぁ…。)

    (まさかの追撃だなぁ…。)

    (距離を取ろうとしたら…もっと入り込まれたなぁ…。)

    (だってもう…寄りかかってきちゃってるもんなぁ…。)

    (隔てる布が減ったせいで…もう取り返しのつかない感触になってる気がするなぁ…。)

    (…どうしたもんかなぁ…?)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:57:06

    > (立てないというか…もう立ってるというか…。)


    うるせぇよw

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:57:40

    「実はこの本では以前から…」

    ムニムニ

    「へぇ…なるほどなぁ…。」

    (……。)

    (…当てちゃってます…よね…?)

    (これ…当てちゃってます…よね…?)

    (…夢中になりすぎて…つい近付きすぎてしまいました…。)

    (トレーナーさんの腕…意外と逞しいですね…。)

    (…どうしたものでしょうか…?)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:58:24

    「……。」サッ

    「それでですね、以前の解釈からは…」ズイッ

    ムニュン

    (……。)

    (追いかけて…しまいました…。)

    (あわわ…私は何故こんなことを…。)

    (あ、当てちゃってることを意識していると思われたくないと考えたらつい…。)

    (うぅ…顔が…いやもはや全身が熱い…。)

    (…どうしたものでしょうか…?)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:00:21

    「そ、それにしても今日はちょっと蒸しますね…し、失礼します…。」ヌギッ

    「確かに…ちょっと暑いかもね。僕も一枚失礼するよ。」ヌギッ

    ムキィ…ムワァ…

    (……。)

    (反撃…ですか…。)

    (まさかの反撃ですか…。)

    (相手の行動に合わせた…綺麗なカウンター…。)

    (トレーナーさん…『待ち』の戦型だったんですね…。)

    (トレーナーさんの袖まくりした腕…結構すごい…。)

    (どうしましょう…トレーナーさんの香りがダイレクトに…。)

    (なんだか…力が入らなく…。)

    (…どうしたものでしょうか…?)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:00:59

    「それで続きなのですが…」ギュッムニィ

    (……。)

    (寄りかかってしまいました…。)

    (近寄ろうとしたらしたたかに寄りかかってしまいました…!)

    (あわわ…だって…力が上手く入らなかったので…!)

    (ううっ…はしたない子だと思われちゃいます…!)

    (胸をわざわざ押し当てるいやらしい子だって思われちゃいます…!)

    (…どうしたものでしょうか…?)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:03:04

    「それでいて、描写の違いから考えるとですね…」

    ムニムニ

    「なるほど…それは興味深いなぁ…」

    ソワソワ


    (ロブロイに…)

    (トレーナーさんに…)


    ((完全に意識しちゃってることがバレませんように…!))


    END

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:05:26

    誰か助けに来てくれ
    いやすぐには来るな 人の気配が無いのを二人が意識して邪な考えが脳裏をよぎったくらいのタイミングで来い

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:07:40

    見て見て!あの二人、楽しそうに本読みながらイチャイチャしてる! 推せる~!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:19:38

    そういえば

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:29:06

    一通り終わった後
    帰り道にデジたんが倒れているのを発見した

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:52:07

    この様子を偶然通りがかっていたライスに見られたりしろ!
    その日の夜にたっぷりと黒い刺客に問い詰められろ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:59:14

    腕に抱きついて本読んでるとか

    もう完全にその関係やん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:18:11

    ロブロイに抱きつかれてうまだっちで抑えられてるトレーナーすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:33:04

    図書館で祭りと聞いて我慢出来ずに水着でこっそり駆けつけたアグネスD.G.

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:34:37

    >>17

    しかもベスト脱いでるからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:04:17

    デジたんってウマ×ヒトもいけるの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:20:59

    うまぴょいはしなそうだけどずっとモンモンしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:23:32

    なんの話しという訳ではないけど、トレーナーは夜なんとか発散できそうだけとロブロイは一人部屋じゃないから大変そうだね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:44:06

    >>15

    ライスは何も聞けず寝る時にロブロイがなんかベッドでゴソゴソしてるのを聞いちゃって自分も悶々しちゃうタイプだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:45:27

    >>20

    ウマ娘ちゃんが幸せならOKです

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:48:28

    >>22

    ロブロイのベッドからゴソゴソ音が聞こえるとライスも掛かってゴソゴソはじまる

    ライスのベッドからゴソゴソ音が聞こえるとロブロイも掛かってゴソゴソはじまる

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:58:20

    ロブロイが自分の身体の強みを理解してからが本番

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:11:39

    流石に同室がいるのにできないだろうから
    そこにお出しするのは打ち合わせで誰もいないトレーナー室…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:14:37

    相方が遠征でいない時に盛大にソロぴょいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:00:39

    耳の大きいウマ娘はスケベという風潮
    ライスとロブロイが耳デカな時点で信憑性は高いと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:15:38

    >>29

    「風評被害やめて」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:30:48

    >>27

    トレーナーの服を嗅ぎながらのそろぴょい中にトレーナーが戻ってきちゃう展開ですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:18:17

    名案があるんだけどさ 両思いだったり相手の同意が取れてればわざわざ1人で発散するんじゃなくて2人で大安吉日すっぴんわっしょいすればいいと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:18:52

    みんな一旦冷静になろう
    ライスもいいがここはトレーナーとの可能性を探るべきじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:22:08

    >>32

    うまぴょい伝説が何をしたっていうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:05:29

    でもロブロイにはやっぱりむっつりスケベなところはあると思うんだ
    トレーナーが夏場にワイシャツの首のボタン外してたらちらりと見える胸元に視線が釘付けになったり、意外と逞しい腕を流れる汗が妙に気になったりで
    仮眠を取ってるトレーナーにタオルケットをかけてあげながらもふわりと香る汗の匂いにつばを飲み込んでしまったり

    そういうシチュエーションが似合うと思うの

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:26:48

    今はまだ自分だけが意識してると思ってるからいいけど、トレーナーも自分を異性として意識してると把握された途端にアプローチが3割くらい過激になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:33:43

    いいや、ロブロイは過激にはならないね!ただ自分の欲をもう少し出してシチュエーションプレイにハマるだけで

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:48:40

    トレーナーさんが分別あって、自分に無体を働かないという信頼のもとで体を寄せている節のあるウマ娘

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:24:49

    >>38

    それはそれとして、据わった目で迫られるシチュエーションも妄想しちゃってる

    妄想の中ではヒトのトレーナーに何故か力で敵わない

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:59:25

    例えウマに蹴られたとしても俺は逝く。後は任せた。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:16:08

    初々しいなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:53:34

    無自覚ロブロイにぐいぐい攻められるのと
    自覚ロブロイに感触をわからせるように攻められるの

    トレーナーの鋼の意志はどちらが先に壊れるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:23:12

    >>40

    スレが消されない程度に頼む

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:30:47

    >>25

    ライスは公式で寝言でお兄さまって言ってるからな…

  • 45未所持エアプ故口調とかは許して23/11/09(木) 20:38:05

    『んー……あたしが好きなのはここかな、このセリフ。後であんな風に意味が出てくるとかビビったねー』
    『で、ですよね!ここと、あとこの部分みたいに、何気ない一文に、後の展開に繋がっていく伏線が含まれているんですよね!この作者さんの構成の妙が……』
    「……ってなことがこないだあってさ。もう、すんごい勢いで迫ってくるもんだから、わかるでしょ?あの凶悪なアレがグイグイくるのよ」
    「わかるわー……しかもロブロイちゃん、無自覚でアレだもんね。まぁアタシらはいいんだけどさ」
    「よく一緒にいるトレーナーさんとか、よく平然とできるよね。菩薩かい!って」
    なーんて級友の会話を陰ながら聞いてしまって、今までのアレコレを思い出して真っ赤になるロブロイはアリですか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:06:39

    アリです

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:14:24

    密着した状態でキスシーンとか見てやらしい雰囲気になれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:00:00

    >>47

    ふたりで過去のレースの映像を検証してたら、GⅠ初勝利の喜びでゴール直後にトレーナーに抱きついてキスまでしちゃって顔真っ赤にしてるところまではっきりと映像に残ってて

    『わ…わたしもあんなふうにすればトレーナーさんにキスしちゃっても誤魔化せるんじゃ……?』と危ない考えに至ってしまうロブロイとか見たいんですよ


    なおトレーナーも少なからず意識しているものとする

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:44:46

    >>40

    人の恋路を応援してるからセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:47:04

    >>48

    固まってるロブロイに「キス、気になるの?」とか聞いて頷いちゃったところに触れるだけのキスしちゃうトレーナー見たいんですけどどこに置いてありますか!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:39:25

    自分のことを意識してほしくて事あるごとにトレーナーに抱きつくし胸も押し付けるロブロイ
    VS
    正直意識してるけど良識ある大人として鋼の意志で耐えているし隠しているロブロイトレーナー

    なお気付いてほしくてロブロイのアプローチはどんどん過激になっていくものとする

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:05:45

    ロブロイはどうしても夢中になって当てちゃったの方向になるなぁ

    自分の武器を自覚するのもいいけどやっぱり無自覚な方が似合いそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:14:34

    ロブロイは純愛も似合うけど変な本読んでアブノーマルな想像にドギマギするのも似合う
    スケベなウマだよ本当

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:40:50

    ある日SNS上に自分のウイニングライブでの乳揺れ動画が投稿されていて、不特定多数から性の対象として見られていたことに嫌悪感を感じるロブロイ
    ふと『もしかしてトレーナーさんも私のことをそういうふうに思っているのかも…』と思うが、何故かトレーナーにそう思われていると考えると嫌悪感ではなくゾクゾクとした興奮を感じてしまうことに気付き、自分のトレーナーへの思いを自覚するロブロイ

    それからは外出時、他人にジロジロ見られないようにという言い訳をして、トレーナーの腕に抱きついて胸を隠しながらトレーナーに押し付ける悪い子ロブロイ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:42:02

    >>52

    わかる。自覚したらどっちかというと慌ててると美味しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:22:02

    俺はロブロイ持ってないけどロブロイってかわいい?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:21:33

    >>56

    とても

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:42:17

    無自覚に近づいてどっちも近すぎるのでは…と意識しちゃうの好き侍

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:16:47

    ゼンノロブロイのDKPI〜
    ゼンノロブロイのムッツリー!
    ゼンノロブロイ、メガネ外せ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています