アリス、ゲーム開発部には勇者パーティーとしてたりないものがあります

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:51:13

    それはお色気要因です

    ですのでこれからは私が担当します

    あっはん!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:53:23

    やめなよケイ……お色気要因は無理だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:54:34

    >>2

    いけます。先生に一糸まとわぬ姿を披露したこの体ならいけます

    うっふん!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:54:40

    まあアリスの初登場シーンはお色気要素だったけどさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:55:09

    じゃあ私も!
    うっふーん!あはーん!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:55:45

    >>5

    ・・・・・・(勝利を確信した笑み

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:56:00

    モモイはお色気枠じゃなくて遊び人枠だろ、ミドリに譲れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:57:04

    あ…先生…え?さっきの見てた?

    ちょっと恥ずかしいから、あんまり見ないで…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:57:27

    >>8

    流れ変わったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:57:36

    >>8

    ・・・・・・!(敗北を確信した顔

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:58:13

    >>8

    特定の人に恥じらいを覚えるモモイは禁止カードでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:58:48

    >>8

    本当に好きな人の前だと見せたくないんだね♡もっと見せろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:59:30

    私だって・・・こう、恥じらいのある顔が・・・

    駄目です!アリスがそんな顔ロクにしないから差分がありません!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:59:52

    特定の人の前では恥じらうがさつな元気っ娘は強すぎるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:00:49

    好きな人の前で恥じらうモモイは強カードすぎるだろ、ケイちゃんじゃ勝ち目はないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:01:55

    お色気要員って言ったら順当に考えて巨乳じゃないとダメだし普通にユズ一択じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:02:08

    >>5

    こんな雑なセクシーポーズしてそうな感じなのに>>8で見られるのに恥じらいを覚えるのは強いんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:02:11

    >>15

    勝ち目あるヤツの方が思いつかねえわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:02:35

    >>16

    こんな所にいたのか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:02:39

    >>16

    ・・・・・・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:03:13

    >>16

    幻覚が見えてる…生きていたのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:03:24

    >>8

    ミドリのしっとり枠を奪うな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:03:38

    >>16

    サブリミナルユズ巨乳説やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:04:19

    >>16

    巨乳…?妙だな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:04:21

    こうなったら・・・誰か私のお色気イラストを描いてください
    この笑顔にめんじて!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:05:43

    才羽姉妹の卑しい方が両方になっちゃう…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:07:30

    >>6

    >>10

    即座に負けてて笑う

    というか恥じらいモモイに勝てる奴居るか…?ギャップが凄いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:08:39

    >>8

    絆台詞でゲーム作りには恋愛経験も必要だとかアプローチ掛けてくる女だ

    物が違う

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:09:29

    実はモモイって卑しいのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:10:19

    待ってください、ここは私のスレです
    モモイに乗っ取られそうになっています・・・!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:10:52

    >>5

    >>8

    完璧なフリになっててギャップ凄いのほんと、シナリオライターならではの流石の伏線回収だな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:11:11

    確かにかなり可愛いけどよ
    お色気枠に入れるタイプの可愛さか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:11:57

    まあケイと比べればこのモモイだよなと…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:12:31

    しかし>>16、よくユズが巨乳だとわかったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:13:33

    >>32

    どちらかというと勇者パーティのがさつな元気娘ヒロインだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:13:34

    さすがモモイだ、吸引力が違う

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:14:43

    >>34

    いや実は俺もユズのおっぱいは見たことがないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:16:00

    ケイがモモイよりしっとりして無いし色気も無いのが悪い

    というかお色気枠が出ても普段のがさつさから先生の前では恥じらうのが純愛っぽいモモイが強いんだよ、ただのお色気枠は勝てない

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:16:15

    >>37

    では何故大きさが分かった?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:16:42

    >>38

    くっ・・・!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:17:42

    アリスなら無邪気に裸で抱きつくとかもできるんだがケイはそれすらできないよな
    もしかしてゲーム開発部で一番色気がないのがケイなんじゃ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:18:43

    モモイに勝つにはもう…ミドリにすべてを託すしか…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:18:59

    >>41

    ・・・・・・!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:19:07

    >>39

    ?そんなことすぐにわかるだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:19:16

    イチャつくとしてもアリスとのしか想像できないのが・・・

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:20:15

    ヒエラルキーとしては


    モモイ=ミドリ=ユズ=アリス>ケイ


    だからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:20:37

    >>42

    ミドリでも厳しくないか…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:20:41

    >>45

    >>46

    ・・・!・・・!!!・・・!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:21:05

    フルボッコで草

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:21:43

    恥じらうモモイという最大火力が叩き込まれたのが悪い

    というかなんでモモイがこんなに強いんだよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:26:29

    最序盤でスライムかと思ってたらギガンデス×15体と遭遇した位の理不尽

    ケイにモモイはまだ勝てないよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:26:30

    >>46

    姉妹は二人共卑しいしロッカー内で発情するユズに無邪気に押してくるアリスだからな

    ケイが弱いというよりも相手が悪い

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:26:31

    元気な子は皆好きだろ?
    恥じらう子も皆好きだろ?
    合わせたらどうなると思う?

    そう、そういう事だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:27:02

    ケイちゃん、君にお色気枠は荷が重いよ
    先生と一緒にマスコット枠が妥当

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:27:42

    >>54

    はい!ケイは銃もないですしお荷物のマスコットです!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:28:15

    >>54

    何なら先生にも勝てないんじゃないかな(某便利屋先生を見ながら)

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:28:53

    >>55

    王女!(バシィ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:29:17

    なんかモモイが強くない?
    最初はどう見てもギャグ枠で入ってきたのに、次のレスでは周りを圧倒してるのなんなの…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:29:20

    >>57

    効きません!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:30:48

    普段のモモイを知るほど恥じらうモモイの威力は乗算されるんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:32:58

    モモイは雑魚だと思ってたら下手したら魔王より強いフィールドボスだったんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:35:50

    「その、フリーパスは変なことに使っちゃ駄目って、最初に言いましたけど……」
    「今は先生のお願いなら、何でも聞きたいなって思ってるんです……」
    「先生、何か私に……やってほしいこと、ありますか?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:36:01

    改訂版ゲーム開発部ヒエラルキー

    モモイ=ミドリ=ユズ=アリス≧先生>ケイ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:37:16

    >>62

    ・・・・・・・・・!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:37:39

    やっぱモモイ強くない???
    少なくともあんな油断するような入り方で先生に恥じらいモモイするとか予想出来ないって…ケイと戦わせるならまずコユキでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:37:59

    ケイちゃんそろそろ降参しないか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:38:21

    >>66

    私は負けてません・・・負けてません・・・!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:38:55

    >>65

    先生と見つけた四つ葉のクローバーを大事にしている

    コユキ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:40:01

    そもそもモモイが強いとかの次元ではなく、ケイが雑魚すぎるのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:41:29

    やっぱりメモロビも無いような奴はダメだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:41:47

    >>68

    ・・・!・・・!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:41:50

    モモイとかいう卑しくない様に見えて実はミレニアムでも上位の卑しい生徒

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:44:59

    ゲーム開発部はアリスでさえ自分の中の大きな感情にどんな名前を付けようか迷ってるくらいに卑しいグループなんだ
    ただの色気では勝てるわけもないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:45:37

    >>70

    同じメモロビない勢でもキサキとかセイアは色気あるしな…

    むしろケイは誰なら勝てるんだ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:46:48

    勝利を確信して直ぐに負けてるとか…ケイさぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:47:20

    >>74

    ……超人(笑)、とか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:47:40

    _人人人人人人_

    > 即落ち二コマ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:49:30

    >>76

    カヤはギャップ萌えがあるから…


  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:50:31
  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:50:40

    いやですー!!私だってなんかあるはずです!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:51:45

    カヤにも負けるとか、もう勝てるのは黒服とか敵枠だけでは?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:53:17

    よし、お色気枠賭けてベアおばとタイマンさせよう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:53:28

    アコにも負けてる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:53:37

    >>82

    ・・・・・・!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:54:07

    あいつ体つきはエロいからな...

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:54:29

    性格だけなら間違いなく色気最弱のサツキ相手でもスタイルの差で負けそうだしな
    もうキーホルダー形態になって独自路線を走った方がマシなんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:54:50

    >>85

    ・・・・・・!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:54:50

    待て、そいつは色気だけはある奴だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:56:08

    「休みの日くらい、先生であることなんて忘れちゃって、私と……私と、なにか楽しいこと、しませんか?」
    「な、なーんて……手を握るだけで、私は……でも」
    「先生がそうじゃないなら、いいですよ?」

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:57:15

    やっぱりケイ以外が強いのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:57:54

    私が・・・弱い・・・?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:58:15

    ・・・・・・(スッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:58:16

    クールで無感情なキャラによくある「恋による感情の獲得」イベントがポンコツ化で使えないのが致命的
    お色気キャラになりたいと思った時点でもう無理よ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:59:51

    >>92

    大爆発やめろ

    それどいつも同じくらい強化されるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:00:19

    ギャグ化してるのでお色気枠どころか、既に先人がたくさん居るギャグ枠にも入れませんね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:01:14

    >>92

    これ見てもアリスの方に意識が向くからケイは勝てないという

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:01:50

    ギャグの代表といえばアルちゃんだけど服装がよく見たらエロいしな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:01:56

    体がアリスと同じな以上従者ポジあるあるの主に隠れて系のシチュも使えないしな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:02:03

    >>92

    ……それ、アリスも同じ状態になってるから他部分でアリスに負けて敗北じゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:02:11

    >>96

    ・・・・・・!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:02:47

    雑魚すぎる…もうそこら辺のキヴォトス住人にも勝てないのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:04:48

    >>101

    流石にデカルトには勝てる

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:05:36

    ・・・まあ、アリスが知らない事を私はしてあげられるんですよ的な路線なら狙えん事も無いだろうな

    それでもアリスの方が総合的には強そうに思えるのがなんとも・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:06:15

    >>101

    たぶんペロロ様には負ける

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:06:22

    >>102

    でも柴大将やカイザー理事には負けそうだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:07:04

    >>103

    アリスに負けるどころか、その路線でも殆どの生徒に負けてません?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:07:20

    柴大将は情に厚い分色気もあるしよくよく考えると服装が大分えっちだからな・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:08:27

    >>103

    アリスが知らなくてケイが知ってることってキヴォトスの滅ぼし方とか変な兵器の作り方とかだろ

    色気皆無じゃねえか

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:08:51

    小道具出してもひたすら負け続けてて笑う

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:08:55

    名有りキャラで明確に勝ってるのデカルトぐらいに思えてきた

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:09:11

    >>85

    でもどっちが抜けるかと言われたらべアおばは無理なんだが

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:11:17

    >>110

    デカルトにだけ勝てます!は実質敗北宣言だろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:11:51

    ひ、ヒエロニムスとかならたぶん勝てます!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:12:39

    人ですらない化物に勝ってどうする

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:12:59

    >>106

    >>108

    同じボディだからこそ知識量の差でいけるかなと思ったんだ・・・


    仮に知識豊富だったとしても真っ直ぐぶつかってくるアリスの方が強そうだなって思ってしまったんだ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:13:06

    でもシロ&クロには負けますよね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:14:28

    >>113

    残念だが顔のない異形はエッチなんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:15:21

    瞬間火力最大のモモイ
    毒のように攻めてくるミドリ
    健気さがすごいユズ
    直球ストレートのアリス
    ケイは感情が無いというアドを捨ててる時点で負けているのだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:15:35

    でもヒエロニムスがオホ声喘ぎとかしてたら抜けるし…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:17:01

    そうりきボスは色彩堕ちとかいうエロ要素があるから

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:19:15

    バッドエンドスチルの手つきは色っぽいよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:20:11

    アバンギャルドくんもユズNTRがあってエロいしな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:20:32

    プラナを見習いなよ
    無機的なナビゲートで感情がないかと思いきやプレ先との離別で発露を見せ、ゲーム外でギャグ路線に滑って尚も妙にエロい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:21:12

    水着差分とかもないからユスティナ聖徒会のミメシス達にも余裕で負けてるしな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:21:19

    ケイが強みを出すなら王女に出来ないことを私にならやってもいいですよ系だと思う
    でもアリスが嫌がるプレイって相当エグいプレイになるだろうから単純な色気に繋がらなそうなのが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:24:55

    でもミドリなら受け入れてくれるだろうしユズならフリーパスだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:27:08

    モモイも恥ずかしがりながら赤面して無言で頷いて受け入れるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:28:20

    >>127

    うーむ禁止カード

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:28:57

    >>126

    >>127

    やっぱり卑しいよこの部活!

    まあ言っててなんだけど王女ありきのシチュな以上アリスに負けてるも同然なんだけどね

    ケイが弱すぎるのも事実だけどゲーム開発部が強すぎるのもやっぱりあるよこれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:30:33

    >>127

    …やっぱりモモイが恥ずかしがるの強いって!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:31:40

    逆にアリス攻めケイ受けでお待ちください王女…!って言ってるのに王女に自分の知らない感覚を教えられるシチュエーションとか無知機械方面で受けに回った方がいい

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:33:02

    >>131

    それでもケイが負けてるんだよ…というか周りが強いんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:33:08

    モモイはダメでもデスモモイなら勝てる気がします
    なので実質私の勝ちです

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:34:04

    >>133

    幻覚と勝負してる時点で…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:35:40

    >>133

    デスモモイも先生に対しては赤面して恥ずかしがりながら逃げるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:35:56

    デスモモイは多腕だから包丁を手放せば多様なプレイに対応できるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:36:57

    アリスに負けることを許容するならまあシチュは考えられるよな
    アリスに快楽攻めされるとかアリスが先生とイチャイチャした結果ケイも体だけ開発されるとか
    この辺のシチュだとお世辞にも色気で勝ったとは言えないけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:38:19

    ケイちゃんが勝てるブルアカキャラ(女性)ってまさか……いないの?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:39:59

    お色気で負けるか快楽に負けるかの二択ということか

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:42:27

    絆ストーリーの有無と本編の動き方が大きすぎる
    とてもではないが、色気は感じられない・・・

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:44:11

    >>138

    なんだかんだみんな色気要素あるしケイの場合エロシチュ考えてもアリスの体通してるから点数吸われて総合点で勝ち目がないイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:45:10

    バッドスチルの色気はあるんだけどあれはアリス判定になるんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:45:18

    なんでもいいから私を勝たせてください!色気で!できればちゃんとした相手に!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:47:05

    ………無理ですね!はい!閉廷カンカン!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:48:09

    色気要員になろうとした時点で敗北してるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:49:12

    >>144

    うわぁーーーん!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:49:52

    ユズ巨乳説と同じぐらい無理がある

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:50:21

    アリスボディから独立出来るともっと手数が増えるんだがボディ共有だとどうしても無理だよなあ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:51:35

    とりあえず本編でアリスと別の体で実装されてくれ
    話はそれからだ(割りとマジで)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:51:44

    別キャラとして実装されてメモロビが発生しないと現状負けるしかない

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:53:53

    >>146

    大丈夫です!ケイにも色気があるとアリスは信じています!そうなりたいものに、アリス達はなれるんです!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:54:36

    >>151

    アリス・・・そうですよね、私がボンキュッボンのセクシー美女になる未来もあります

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:54:43

    完全に個人的なイメージだけど
    色気要因って肉体的にエッ!な人以外だとなろうと思ってなってるやつ少ないと思うんだよね
    ロリ系の色気要因は無知故の自然な動きとか恥じらいとかで側からみるとエッ!ってなる感じな気がする
    まぁ、パッと思い浮かんだイメージってだけでそんな事はないのかもしれんけど…取り敢えずケイにそういうイメージは無いかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:56:50

    >>153

    俗に言うメスガキ系とかはロリでも自分の魅力を自覚して出してくるぞ

    ケイは明らかにそういうタイプじゃないけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:59:14

    >>152

    そんなの嫌だ!アリスとケイが成長するなんて!一生そのままの体でいて欲しい!オレが死んだ後もしばらく…機能が停止するまでずっと!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:03:06

    今のお辛いこの状況じゃまだ性的な目で見れない……幸せになったあと性的な目で見させてくれ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:04:22

    >>156

    性欲を満たさせるのは勇者ではなく・・・道具の役目ですから・・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:04:28

    >>152

    ボンキュッボンな体なんてなくても色気は出せるぞ

    見てみなよトリニティーのセクシーフォックスを

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:07:27

    セクシーセイアですまない

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:07:56

    ユウカは多分お色気イベントが多い敵キャラ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:09:47

    幸せになってほしいし、また笑顔になってほしい……!でもそれはそれと性的な目で見てしまうわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:10:22

    >>8

    >>127

    モモイが強くない?何でこんなに強いんだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:15:19

    >>158

    対象的にゲヘナの催眠術師なんか抜群のスタイルなのにネタキャラ扱いだしな

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:17:16

    >>161

    蹲って慟哭してるスチルがメチャクチャ煽情的なボディしてるのに悲惨すぎて抜けなすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:17:23

    >>162

    なんかみんなミドリと先生の結婚式に歌を送るモモイに脳焼かれちゃったからかな...


    あと自分だけ手を出されてなくてらしくないこと言い出すあれも

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:23:54

    セクシーでもなければ露出が多いわけでもないのにここまで抜けるソラちゃんってやっぱすげーわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:33:20

    わかりました、ケイシコしたことない人だけが私に色気がないと言っていいです

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:34:17

    >>167

    色気ないよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:35:10

    >>167

    ごめんケイじゃなくてアリスでヌいてるんだ、ケイ単体じゃ色気無いよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:37:47

    ケイちゃんボコられすぎだろ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:39:07

    絶賛本編で消えてる最中だからっていうのもあるよね
    本当に可哀想なのは駄目なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:53:17

    >>152

    それは無理です!

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:07:59

    一応今のケイはアリスから分離したしキーホルダーにずっといるとも思えないから次のボディ次第ではボンキュッボンもありえなくはないんだよな
    ユズ巨乳説よりはありえるってくらいだけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:08:28

    >>173

    じゃあ確定じゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:20:30

    >>167

    ケイのシコ絵が少ないのが悪い!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:40:38

    無名の司祭の1番の無能ポイント
    ケイに専用ボディを用意しなかった

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:16:44

    >>175

    数少ないケイのシコ絵ってだいたいアリスとケイが分離して二人一緒の絵な気がする

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:00:19

    うっ…わかりました…認めます
    私には色気がなくゲーム開発部の誰にも勝てず…ひいてはキヴォトスの中でも色気がないです…
    これからはゲーム開発部のマスコット枠として生きていきます…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:09:06

    >>178

    かわいい

    ケイちゃん不憫枠としてなら需要あるかも

    なかないで

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:23:44

    ケイには幽霊憑依シチュが出来るので希望を捨ててはいけないよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:25:28

    モモイお姉ちゃんに甘えたら多分慰めてくれるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:35:39

    >>178

    真実って残酷だな……

    結局勝てたのデカルトくらいじゃん……

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:57:32

    >>182

    マスコットならクソ強いし愛されキャラとかパーティのアイドルとかでも強いはずなんだ

    なぜか全く適性のないお色気キャラなんて目指すからこんなことに…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:26:24

    きみの適正間違いなくお色気系だとしてもしっとりお色気系だよ……
    オープンスケベじゃないよ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:48:22

    >>182

    ケイちゃんはこれからデカルトよりは色気のある女として生きていくのか…?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:49:10

    今後デカルトのエッチなスチルが追加されたらどうするんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:50:30

    >>184

    しっとりお色気系はゲーム開発部の全員が代用出来るんだよなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:15:33

    お色気修行のため某深夜の水着女とコンタクトを図ります

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:15:57

    >>186

    ヨースターの神経を疑うよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:37:12

    >>186

    エイプリルフール企画としてならやる可能性は0じゃない…のか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:41:37

    >>13

    一応差分自体はあるだろ!作中でもマジで数えるほどしか披露されてないけど!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:44:24

    >>191

    なんならそのスクショも初期のバグじゃねーか!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:54:45

    >>191

    なので完成したのがこれなんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています