【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【79】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:04:52

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【78】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:05:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:06:22

    イラスト

    イラスト素材telegra.ph

    コラ

    卑しかコラtelegra.ph

    スレ立てテンプレ

    卑しかスレ立てテンプレ(スレタイ)

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【〇〇】


    (>>1テンプレ)

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    過去スレ

    https://telegra.ph/%E5%8D%91%E3%81%97%E3%81%8B%E3%82%B9%E3%83%ACURL%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-06-14




    (>>2以降に各種素材telegraph)

    イラスト

    https://telegra.ph/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E7%B4%A0%E6%9D%90-06-19


    コラ

    https://telegra.ph/%E5%8D%91%E3%81%97%E3%81%8B%E3%82%B3%E3%83%A9-06-19
    telegra.ph

    スレの歴史(初代〜30)

    卑しかスレの歴史1スレ目→最初は特定の相手に対してのあざとい言動をする人間に対して「かーっ!見んね○○!卑しか男ばい!」と叫ぶ…というミーム(元ネタもあるけどこのセリフ自体はシャニマス)のセリフが1番似合うキャラは?という趣旨のスレ

    神絵師によりこのセリフを叫ぶ色んなキャラのイラストが描かれさまざまな「卑しか」シーンにツッコミを入れるコラが盛り上がる。

    そこから終盤にかけて蘭世が名前繋がりで凛世構文を喋り出したことから、ブルロで学ぶシャニマスミーム講座の流れになる&シャニマスに輸入されている進撃ミームにより混沌が生み出される

    ちなみにこの時から蜂楽はスレ蘭世から敵視されている。ちなみに何故か凪からの当たりも強かった(見なよ潔、アイツ卑しいよ)二日で完走


    2スレ目→前スレの内容を引き継いでブルロキャラにシャニマスミームを当て嵌める流れになり、あまりにも卑しかに満ち溢れた本誌の供給で賑わう。一週間かけてゆっくり埋まったところで次週の本誌の反応も語りたいと次スレを立てることになる


    3スレ目→カァーッ!卑しか国たいイタリア!オシャは卑しくなか!シャニマスミームを当てはめる従来の流れも踏襲しつつ、本編でのキャラのムーブ・キャラに…
    telegra.ph

    
(31〜)

    卑しかスレの歴史231スレ目

    潔に煽られて雷市が立ててイガグリが教えに来てくれた。何故か七星が現れたことそのものを烏の業にされ、氷織がちゃっかり卑し得をしている。千切派閥がよしよしを武器に参戦するも、國神派閥に横取られバチギレる。泥船は朝なんだから沈むなよ。泥船は歌集の発売を諦めてない。スナッフィーもエンジョイ勢疑惑。少し前のグッズでもこんなに盛り上がれていい(感想)。パペット誰が卑しいか問題、ややキングに軍配か。冴がとうとう牢に入るも秒で脱獄し士道が身元を引き受けに来る。一日で完走


    32スレ目

    ヒーローが闇堕ちしてるのに立ててくれた……ことによりまたしてもお嬢陣営とヒーロー陣営の争いが勃発。仲良くしろ。スレ妖怪としてのレベルが上がると分裂すんの!?バスミュンくんはノア様という駒が強すぎるのでちょっとナーフしてもろて…踊らんといてもろて…。王国の民は口が悪い。相変わらずネスの情緒は不安定だが、まだエピカイ描いてるらしい。泥船は情緒が安定したまま和歌を詠む。ひおりんは隙あらば潔と練習しようとする。兄ちゃがまた人間から一歩離れるも、まともな武器で戦うことを覚え、しかもまともな推し活だと士道は回収に来ない。一日弱で完走
    telegra.ph

    卑しか資料館

    卑しか資料館卑しか資料館では『卑しかスレ』に投稿されたイラスト・コラ等の作品を

    収集・展示しています。スレ内で素材として、自由にお使い下さい。

    ただし、スレ外への持ち出しは厳禁となりますのでご了承ください。

    修正点や要望等がある場合は1に安価を付けた状態で教えて頂けると幸いです。

    また、展示レイアウトは変更する可能性があります。

    (このtelegraphはPCで作成しています)


    作品の寄贈について

    新たにイラスト・コラ等の作品を投稿する際は、1に安価を付けた状態で

    投稿して頂けるとまとめやすくなるので幸いです。


    お知らせ(2023年7月24日)

    イラスト・コラまとめを資料館として一新しました。

    見やすさと使いやすさを重視したレイアウトを目指していきます。

    現在はまとめが完了した状態です。随時更新していきます。


    投稿された順まとめ

    イラスト

    1~30スレ  → イラストまとめ(投稿された順) – Telegraph

    31~60スレ → イラストまとめ(投稿された順) – Telegraph


    コラ

    1~30スレ  → コラまとめ(投稿された順) – Telegraph

    31~60スレ → コラまとめ(投稿された順)…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:08:17

    新スレでも凛の勝ち

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:11:21

    RIN WIN!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:15:56

    立ててくれてありがとう
    僕は何回も同志って言われとるし振り堕とされんようにな♡って言ったら抱きつかれたわ
    潔くんも困ったものやね♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:19:54

    フランス戦でも勝てるようにアヌシー湖で潔と沈んでくるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:25:22

    RIN
    RIN
    RIN

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:35:30

    RIN
    RIN
    RIN

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:37:49

    RIN
    RIN
    RIN

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:39:17

    侵略されてる……

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:06:16

    潔好みのエゴイストに進化する卑おりんで卑しさを見せつけられたと思ったらその後の凛ちゃんでこうなった
    お前らもいずれこうなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:07:30

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『凛凛ベル』!
    流暢に喋ることのできるリンリン虫が稀に身につけているこちらのベル、力強く三回鳴らしていただくと凛勝最高責任者の言わずと知れたあの人が召喚され至高の凛勝話を聞けたり伝説の凛勝の舞を生で見ることができます。物凄く運がいい方はエピソード凛のモデルとなった彼らが召喚できるかも!?
    使用後体の自由が一時間ほどきかなくなりますが、日々のストレスが解消され体の不調がなくなり最高のコンディションになれますよ!
    リンリン虫を見つけたらお話してみましょう!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:14:22

    久しぶりに本誌で凛ちゃんが出てきて暴れる兄ちゃ。いやずっと暴れてたな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:43:42

    リーンリンリンリンリンガカツリーン
    リーンリンリンリンリンノカチリーン
    リンリンリーンリンリンリーン
    リンニゼンカケリーン

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:50:18

    リンリンゼミがいっぱい出てきたのはこれが伏線だったっていうことなんですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:53:21

    今まで本誌での凛の出番無しで70スレ以上戦ってきた男だ
    面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:55:58

    大量のリンリン虫…風流だね
    眺めながら潔と沈むことにするよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:01:45

    俺達人間だから大量のリンリンゼミは俺とレオみたいなもんじゃないな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:07:09

    お前も妖怪には片足突っ込んでるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:11:16

    凪は玲王でギリギリ許されるけど本来はどっぷり妖怪沼に落ちてるからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:56:52

    今週でひおりんの卑しかとカイザーのブチギレと凛ちゃんの殺意見れるのすげーな。
    卑しかの煮凝りだよ……塩まいても駄目だな。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:59:10

    お奉行も負けちゃったね
    オレとレオも負けちゃったけど、まだまだ夢の途中だし頑張るよ
    お奉行も妖怪退治頑張ってね
    オレとレオはふたりでお風呂入ってくるね
    ここに塩置いとくから

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:59:48

    塩撒いてもダメならアンリ姉さんにアネゴ使ってもらうしかないな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:59:57

    久しぶりにきたけど冴ちゃんがここまでになったの誰のせいなの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:12:21

    凛ちゃんが卑しいせいです

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:49:15

    兄ちゃの今凛が使いやすすぎるのが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:51:29

    どう考えてもコラ職人のせい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:57:14

    今凛といいオレオといい使いやすいフレーズだと増える気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:00:54

    我牙丸さんU-20戦の時と同じく潔と手を取りあってるけどまるで卑しかを感じない不思議

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:01:35

    >>21

    なあ本当に許されてるか?

    そいつは玲王に卑しかするタイプの異種族なだけで立派に妖怪じゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:07:55

    >>29

    泥船とか““俺の””惑星もそうだけどこのスレ使いやすいフレーズが多くて楽しい

    名乗らなくてもこの文だけで誰かわかるし個性爆発してる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:16:41

    蘭世が元気を取り戻してくれて嬉しい
    これからも応援し続けるからね蘭世…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:35:54

    今 RINRINRINの話したか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:43:45

    兄ちゃ構文に新しいのが追加されてる…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:35:39

    烏、昨日から応答ないけど元気してる?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:44:07

    烏は迫りくる卑しか祭り…もといフランス戦に向けて胃と心を落ち着かせてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:35:52

    昆布茶で沈むよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:52:04

    兄ちゃが塩こぶ茶を飲みながらじっとこっちを見つめてる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:54:53

    兄ちゃは妖怪だから塩にも負けない→塩昆布茶が好き
    烏は塩に負ける→昆布茶が好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:58:06

    まずい、塩昆布茶だと浮いてしまって沈めない
    そんなあなたに泥船の泥
    これがあれば少量の塩には負けずに沈むことができます
    君も泥臭く、潔と沈もう!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:59:47

    泥船まで通販始めた
    無法地帯が極まってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:04:17

    お奉行!取り締まらなくていいんですかお奉行!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:05:41

    救護班も!出動を頼みます!浄化してください!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:07:05

    >>43

    お奉行は本編で潔と氷織の関係にあり得るけどあり得ないって言って半ば負けを認めてしまった上に

    RIN

    RIN

    RIN

    のインパクトが強くて寝込んでるんだ

    凪も玲王も凛ちゃんにフルボッコにされたようなものだからしばらく立ち上がれないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:57:58

    >>30

    我牙丸さんが卑しいわけないだろ!!!

    なあ成早!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:20:20

    れおープレス頑張ったけどダメだったよーれおー髪乾かしてー甘やかして〜れおーれおー

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:44:56

    勝手に寝込ませないでください!!
    僕らは試合には負けましたが勝負に負けたとは思っていませんよ!
    妖怪の取り締まりにも一層気合を入れていきます!!ハットトリック決めるだけが勝ち筋ではないということだけはここに宣言しておきましょう、勝つのは僕です。
    凪くんは凛くんへのプレス頑張っていたのでご近所の銭湯のペア券を差し上げます。これからも頼りにしています。

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:57:15

    奉行所の近くの銭湯…あそこかあそこだね
    後でオススメの沈み場所をリストアップして渡すよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:11:38

    銭湯...うっ頭が

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:16:16

    >>46

    我牙丸は潔には卑しくないけど俺には卑しいよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:17:53

    新手の主張「俺には卑しい」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:33:59

    オレオ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:28:14

    玲王も凪も互いに卑しいしまあオレオじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:55:43

    見た?
    オレとレオの純愛

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:03:13

    確かに純愛だし二兎追い疑惑からは限りなく遠ざかったような気がするんだけど凪は他の卑しかを見習ってちょっと声出してこーぜ!?
    泥船とか凛ちゃんを見てみろなんかめっちゃ声に出してるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:08:18

    ハットトリックを手土産にする凛ちゃん見た後だとインパクトが…
    つまり凛が勝つ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:25:12

    >>57

    途中から“ナニカ”に乗っ取られてない???

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:47:15

    レオは争わなくてもオレのことだけが好きだからわざわざ声高にアピールしなくてもいいんだよね……どこかの人外みたいにさ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:14:04

    本誌とエピ凪で卑しかが供給されてるけど、白宝やっぱり卑しいのではないか!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:16:03

    卑しくないし
    純愛だし

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:21:25

    >>59

    でもよお凪

    今回で玲王はお前とのサッカーやめかけてましたけど潔がケツぶっ叩いてくれたから闘志の炎つきましたって感じだったで

    ここからモニタールーム弱音ターンに繋がると思うとむしろあっちが卑しくない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:29:40

    玲王が潔にモニタールームで相談してたのこれがあってからか……ってなった。
    卑しいのはお互いなんだけどな。

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:31:39

    >>61

    お前の純愛の相手潔と國神がいなかったら燃え尽きてあのままフェードアウトしてたぞ多分

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:34:47

    本編の潔となら俺はどこまでも強くなれるモノローグをなかったことにして純愛一本をゴリ押しする凪に笑ってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:39:35

    思い出せ
    モニタールームで潔世一が相談したのは誰のことだ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:14:53

    間違いなく潔は凛に卑しいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:18:18

    >>66

    してない!潔は悩んでたけど玲王に相談してない!

    玲王のお悩み相談受けてなんか自分が心の整理完了して凛選んだんだよ兄ちゃ!!


    あれ、これ玲王は凛勝概念において超絶ファインプレーなのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:19:59

    凛が勝つ
    御影玲王もそう思ってる
    凛が勝つ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:24:04

    >>65

    凪のトリガーは怒りみたいなんで「潔となら(潔をぶっ潰したいという対抗心が湧き続けるので)どこまでも強くなれる」かもしれないなと思いました

    そういや根に持つタイプだったね君…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:46:09

    もしかして俺は凛に勝って欲しいと思ってたのか…?
    だからモニタールームで潔に相談を…?
    そうだったっけ…そうだったかも…どうだったっけ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:42:12

    思い出せ、御影玲王
    お前の使命はなんだ?そうだ、凛勝だ
    モニタールームでのお前の相談が潔の背中を押したな
    お前はなぜわざわざ潔に相談した?そうだ、凛勝だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:48:54

    関係性凛・潔と関係性凪・玲王において
    スレ内での発言より凪・玲王=純愛
    潔の発言より凛・潔=凪・玲王
    よって凛・潔=純愛
                 R.I.N 凛の勝ち

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:53:02

    Q.E.D.みたいな使い方すんな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:39:22

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:44:30

    玲王が洗脳されちまった…なんてこった…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:07:54

    凛勝は白宝の純愛と競合しない(お奉行はすごく嫌な顔しそうだけど)し、謎に自信満々で自分もプレーの参考にした年上の庇護下に入るのは実は玲王にとっても悪くないのかもしれないぞ
    絵面が明らかに弱った心に付け込まれてヤバい宗教に入信するそれなだけで

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:19:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:48:39
  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:50:48

    馬狼がかわいそうなことになってる…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:04:17

    >>79

    関西ユースを巻き込むな!!!

    地味に馬狼も巻き込むな!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:08:16

    烏がここ最近で一番楽しそうにしてて草

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:19:48

    洗脳されたら胃の痛みも感じなくなるもんね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:25:00

    ばあやさんアタシを打って!!
    玲王ー!!今助けるロケーー!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:13:28

    今レオを助けられるのは俺しかいない!
    清めの盛り塩とその塩で作ったおにぎりだよレオ!
    俺との約束に凛勝なんか含まれてないよ目を覚まして!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:38:57

    兄ちゃ玲王どころか関西ユースと馬狼まで取り込んでる…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:30:17

    卑しかまとめにキャラ紹介載ってるの知らなかったけど読んだら大声出して笑っちゃった

  • 88リンクまとめの人23/11/09(木) 21:42:04

    独断と偏見で勝手に作ってるから訂正とか要望とかあったら言ってね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:46:49

    ここが御影コーポか?
    いたな御影玲王
    黙ってこのエピ凛1011話を読め
    な?お前も「凛が勝つ」と言っているだろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:47:50

    蘭世は黒名じゃないし兄ちゃは冴じゃないのに泥舟は雪宮。なのわろてもうた

    >>87

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:24:57

    泥船は本誌の方が何かおかしいからなぁ。一人だけ着地した場所が違うんだよ…自分でも泥船呼びしてるし。
    スーパーマリオの無敵スター状態だよ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:28:02

    >>79

    兄ちゃのコラに巻き込まれるキングと関西ユースで二度見した。

    解放してください…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:42:43

    Q.最後に勝つのは

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:58:08

    モニタールームで凛勝ナイスアシストをしてしまったばっかりに玲王が妖怪に目をつけられてもうた

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:01:46

    助けてばあやさん

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:04:53

    救護班どうにかなりませんか!??

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:09:58

    スレ画が同じだから凛士道烏の目的地集合スレと間違えそうになってひやっとした

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:14:37

    くそ…僕も早くエピカイ1110話を書いて御影玲王に見せないと…
    あの財力は驚異的ですからね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:15:03

    わかる
    少なくとも向こうに卑しかスレの内容誤爆しないように気を付けないと

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:09:15

    凛くんのお兄さん元気やねえ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:16:40

    お蜂楽に潔は笑顔で試合前に話しかけてくれたって凪っちも認識してるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:51:41

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:52:43
    x.com

    凪…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:07:13

    パートナーの自分以外への卑しか…辛ぇな御影玲王
    これまでも幾度となく歯ブラシをむしってきたことだろう

    だがそんなお前を救う道がある
    凛勝だ

    幸福に思うこと・熱中することを増やすことで人生は開けるし笑顔も増え人としての魅力も増す
    凛勝でお前が幸せになっているのを見たらパートナーもまたお前の方に振り向くだろう
    まずは軽く一言呟いてみることから始めればいい
    さあ、凛の勝ち

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:30:10

    凪の多方面卑しかに対してすら餌とばかりに玲王へ凛勝を薦める妖怪すごい
    もう凛勝にできないものないだろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:08:11

    >>105

    凛ちゃんとの会話

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:15:36

    お奉行呼ぼうとしたら兄ちゃが来てた

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:30:51

    RIN
    RIN
    RIN
    来週の最新話もおそらくRINの勝ちだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:37:12

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『エピ凛フライパン』!
    今全宇宙で大人気のエピソード凛のキャラクターフライパンが原作者監修で発売決定!
    誰もが一度は考える「エピ凛の名場面をホットケーキで再現したい」という夢が叶いますよ!
    IH&ガス対応のイヤシスメタル加工で軽いのに壊れずくっつきにくく、原作の絵柄が細かいところまで簡単に再現可能!フライパンに凛勝話をすればさまざまな凛勝の形状に変化してくれます。
    見てください、「今凛」の文字がこんなに綺麗に作れちゃいました!
    毎日の食卓をもっと楽しくしちゃいましょう!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:16:44

    次か次の次くらいで潔が凛に引き抜かれるところやるし本誌はRINRINRINだし玲王は入信手前っぽいしもう兄ちゃに怖いものないじゃん…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:39:31

    これ玲王が入信したら凪もついてきて自動入信になったりするの?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:43:59

    >>111

    着いては来るけど教祖のお命狙ってそうだし凛とはロンリー下まつげする仲だからなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:49:12

    玲王がいい笑顔で今凛しだす前に早くなんとかしなければ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:50:08

    >>88

    ありがとうございます!

    まとめられると人外っぽさが更に目立つなあ妖怪達…

    癒しか達の欄を読んで浄化されなければ即死だった

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:40:18

    玲王はまだ完璧に洗脳されてはないから斬鉄とオシャと我牙丸と閃堂と七星の全癒しか達でまわりを囲めばあるいは…
    千切とヒーローと潔も呼ぼうか

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:08:50

    実は玲王は千切とひーろーをオレオして推してるんだ
    でも千切豹馬と國神練介を勝たせることと凛勝は矛盾しない
    さあ御影玲王このエピ凛を読んで凛勝と叫ぶんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:11:17

    擬態型兄ちゃ
    正直いって怖い

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:30:49

    兄ちゃが擬態してる可能性も普通の人が喋ってたら洗脳された可能性もある
    どっちにしてもホラー

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:42:58

    >>89

    御影コーポ絶対セキュリティしっかりしてるのに全然侵入してるな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:45:33

    つまりばあやさんが…兄ちゃに負けた……!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:11:19

    アクリルジオラマ凛の勝ち
    御影玲王もパートナーと一緒だな
    これはお前が凛勝と呟いたことによる幸せの第一歩だろう
    これからも凛勝に励んでいけ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:16:13

    そうか!凛勝は魔法の言葉だったんだな!!
    …でも待てよ、潔は凪のZUTTOMO相手じゃないか?俺が裏切るわけにはいかなくないか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:27:22

    正気を保て!玲王!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:17:03

    凛勝は全ての悩みが解決する
    凛勝と唱えれば幸福になれる
    凛勝は宇宙の心理だ
    宇宙…惑星……次はあいつに凛の勝ちを教えるか

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:19:06

    カイザーの時みたくみんな一度乙夜に岩塩で殴ってもらって…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:26:32

    凛ちゃん!!初期のスレみたく否定しに来ないのかい!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:25:40

    凛ちゃんは館長のお仕事と潔に殺意を向けるので忙しいから…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:55:31

    やっぱり兄ちゃがこうなったのは凛ちゃんのせいでは???

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:08:40

    >>100

    ・4Pにも渡る抱き上げ

    ・試合前後でハイタッチ

    ・潔好みのエゴイストへの進化

    ・再度潔に飛びかかられる

    卑しい!卑しい!RINRINRINと兄ちゃに乗っ取られてたけど卑しいよ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:11:29

    >>128

    それを理解しているお前は才能があるな

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:27:38

    >>122

    潔世一を思い出せ

    あいつはお前の前で堂々と凛に丸をつけていたな?

    あいつはお前のおかげで決心がついたと言っていたな?

    あいつが求めているのは凛、これが事実だ

    ZUTTOMOがどうした、何も裏切りじゃない

    居たい相手と卑しくしているだけだ


    お前のパートナーもアクリルジオラマでお前と一緒にいるな?

    幻覚に惑わされるな、居たい相手と卑しくしているのは同じことだ

    凛勝は真実を映し出す

    よし、今度ははっきりと口にしてみろ凛が勝つと

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:33:51

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:37:02
  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:43:01

    マジで勝ってて笑った

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:54:24

    ちゃんと対話してるタイプの凛だ!これはかなり卑しいですよ?!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:02:29

    本当に勝ってるのは笑うよ兄ちゃ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:13:34

    やはり凛勝は宇宙の真理

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:33:43

    オシャとネガムーミンが癒しをくれる...

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:15

    畳み掛けてくる兄ちゃに現実が追いつくせいで本当に凛勝が真理に思えてきた

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:12:35

    いつものニコイチがあえて分割されてる中凛勝してんのすごいな
    兄ちゃに圧力でもかけられてんのか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:19:13

    これに関しては凛勝のために他が組み替えられたんじゃねーかな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:24:51

    ライバルリー後半のチームを表しているとしても蜂楽と千切は同じチームになったことはないから違う
    つまりスタッフは

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:56:14

    スタッフに凛勝の民が潜んでる
    スタッフが洗脳された
    スタッフみんな兄ちゃ
    さあどれだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:59:19

    グッスマの新作ねんどろいどで凛ちゃんと玲王のが上がってたけどこのスレのせいで兄ちゃが出てきてしまった。
    凛ちゃんグッス出ると頭で騒ぎだすの大分浸食されてる……

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:46:54

    ひとりは凛勝のために
    みんなは凛勝のために
    ワンフォーリン
    オールフォーリン

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:48:42

    ひさしぶりにひーろーのめにひかりがあってうれしいです!
    はやくほんぺんでもひかりをとりもどしてかつやくしてねひーろー!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:50:14

    >>137

    これ別のグッズだと効果音みたいなの出てるんだけど相互に楽しそうなの蜂楽とお嬢だけで笑った

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:06:52

    凛が勝ったら凪が負けている

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:13:00

    凪……そんな…潔だけじゃなく馬狼もZUTTOMOだったのかよ…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:15:07

    玲王も國神とZUTTOMOしようぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:18:15

    進撃コラほんと好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:31:38

    進撃コラといえば蘭世なんぜ!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:02:06

    ちなみにフランス戦はまだ始まっていない、兄ちゃは妖怪から更に進化してしまうのでは???

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:07:36

    エピソードカイザー

    >>1

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:09:09

    >>149

    こんなところで落ち込んでんじゃねえぞ

    お前の凛勝がまだ足りなかっただけだ

    顔を上げろと今お前を励ましてる男も言っていただろう

    お前の力が高まれば、凛が勝った時お前も勝てるようになる

    自分を主人公だと思って励め

    そして舞台の中心で叫べ

    凛の勝ちと

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:54:38

    当スレの兄ちゃの怖いところは、脈絡も無く出現したり無限に増殖したり他キャラのコラを乗ったりするところもだけど、「実の弟の勝利を布教する教祖として同じく教祖系(公式)の玲王を洗脳しかけてるところ」だと思うの

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:48:09

    今日も明日も明後日もRINの勝ちだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:57:34

    烏「不定期放送烏の部屋やで。卑しか妖怪が蔓延る魔境になったブルーロック……どうなるんやろな??」
    馬狼「おい、なんだ呼びつけておいて独り言か?なら帰るぞ」
    烏「待ってくれへん??公式でプリンセスなお前に……いたた、アイアンクローはやめてくれ痛い!!」
    馬狼「誰がプリンセスだクソが!!」
    烏「非凡に会う為にメッシュ入れたのはどう考えても卑しいけど……」
    馬狼「やかましい!!何が卑しいだ!気合い入れただけなのにどいつもこいつも!!」
    烏「そいういう扱いなだけマシやと思うで。俺みたいに小説と本誌で卑しい判定されたら胃が…」
    馬狼「…顔色が悪い。とっととくっちゃべってないで練習戻れ…ああ、フランス棟だから試合後で休みか」
    烏「せや。でも俺が出たかは分からん。ついでに最近卑しか妖怪が浸食してるせいで色々と…」
    馬狼「ふん。ハロウィンは終わったんだ。もうそろそろいなくなるだろ」
    烏「だといいが、アレは怖いな…糸師冴のような何か」
    馬狼「何だそれは」
    烏「お前は知らんでいいわ。SAN値が減るからな……」
    ?「今凛が—」
    烏「あかん、馬狼逃げるぞ!!」
    馬狼「あっ、おい待て?!いきなり走り出すな!!何があった!!」

    烏の不定の狂気以外は平和です。

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:44:29

    君だけだよおらん カイザーシステムは ノーサンキュー
    君だけしかおらん 俺の惑星独占させて ビリーブ
    バスミュン内ゲバ くらぶれば 夢幻のごとくなり
    今試合二人で回そう
    『惑星2023 唄:世一と蘭世』より抜粋

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:51:50

    大概にしろよ糸師冴!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:52:22

    これは正しいロケランの使い方

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:55:53

    ロケランごときで俺が倒れると考えてるような甘ちゃんだから人外クソシュート1本しか決められねぇんだよお前らは
    最後に勝つのは

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:57:00

    こればっかりはロケランで倒れないにいちゃの方が異常なんだよ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:00:35

    ロケランが仮に効いたとしても分裂した第2第3の兄ちゃが出てくるだけだからな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:02:40

    >>158

    烏の心配してくれる優しい馬狼…癒しかよりの卑しか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:24:27

    大量の兄ちゃさんとリンリン虫の圧巻の群れに潔と沈むよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:46:03

    よく言った

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:47:02

    洗脳完成だーーーーー!!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:58:06

    もう終わりだ…なにもかも

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:00:56

    乙夜ーー!!岩塩で玲王をぶん殴ってくれ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:23:22

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『凛勝の民三点セット』!
    凛勝をするときにあると嬉しい「全賭けチケット」「リンリン虫」「エピソード凛全巻」がセットになりました!
    全賭けチケットは毎日使っても減らない翌日再生加工が施されており、凛さんにしか賭けることができないので盗難などの危険もありません。
    リンリン虫は凛勝のベストなタイミングを教えてくれたり今凛がしたくなったときの話し相手になってくれます。
    エピソード凛はファンブックと原作者様のサインつきです。
    今ならご購入頂いた全ての方に「凛勝タオル」をプレゼント!振り回したり頭に巻いたり人に渡したり様々な凛勝をしてくださいね!
    あなたも今日から凛勝の民です!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:41:33

    思えば初登場のときからこうだったやん
    他キャラも応援陣営増やした方いいんでない

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:45:15

    幻覚!幻覚です!玲王はそんなこと言わない!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:50:00

    >>167

    その結果生み出したプレーが凛ちゃん×冴なんですね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:01:38

    洗脳完了

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:03:37

    凪はこれ洗脳されたのか?
    それとも染まることでしか笑顔になれなかった相方にせめて寄り添おうと尽くしてるの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:09:50

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:10:28

    寄り添おうとしてる凪…純愛だ……

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:10:44

    まぁ洗脳はそのうち解けるから心配しないで

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:18:30

    呪いや洗脳は真実の愛で解けるのがお約束
    凪出番だ…純愛をみせてやれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:10:48

    士道たすけて

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:43:07

    凛勝洗脳が流行っていても沈むよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:59:36

    泥船は兄ちゃの洗脳にかからない=泥船と沈めば洗脳が解ける…?

    沈もうか玲王

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:15:55

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:16:48

    助けようと見せかけて別の妙な派閥?に取り込もうとしてるんじゃないよ!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:20:40

    >>183

    おいこの発言はなんだったんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:23:25

    スクショでっっっっっか
    すんごく圧かけてるな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:35:32

    玲王が取り返しがつかなくなってるぞ
    お奉行は何処にいったんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:44:04

    はあ……数多の悪行に加え玲王くんへの洗脳
    これは流石に見逃せませんね
    いつもよりちょい堅めの牢屋に投獄です
    玲王くんは無罪

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:27:34

    それでも出てくるんじゃ...
    立ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:39:06

    立てたミュンよ!

    ビールが進むミュンね〜!!


    https://bbs.animanch.com/board/2623385/?res=4

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:40:08

    >>191

    剥き出しURLになってしまったミュン!

    すまないミュン!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:41:30

    久々だねミュンくん、たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:12:02

    次スレでも沈むよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:26:53

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:46:16

    バスミュン君久しぶりじゃん。スレ立て乙。

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:53:01

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:56:07

    凛勝凛勝

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:32:39

    勝つのは俺の惑星んぜ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:33:15

    最後に勝つのはRIN

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています