今日もスペちゃん達騒がしいわね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:31:57

    エアグルーヴもファインさんもフクキタルもいつもごめんなさいね、あ、今日のラーメンは味噌カレー牛乳ラーメンなのね。美味しそうね。
    …ところでなんか足音が近づいてるような?気のせいよね。それにしてもラーメン美味しいわね、ファインさんはお詳しいのねラーメンに。
    バタン!! あら?スペちゃんにグラスさんにキングさん?下着姿でどうしたの?って麻袋…嫌っ!私を連れてどこ行くの?

    え?私の部屋?え?なんで私抑えられてるの?嫌っ!スペちゃん服を脱がさないで!ほかのみんなも助けて…え?ダメ?嘘でしょ…。スカイさんも下着剥ぎ取らないで…ちょ、エルさん体をペロペロしないで…。誰か助けて…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:32:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:32:52

    えらいことになった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:33:22

    スズカが食わなかったら誰がファインのラーメン食うんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:33:38

    >>4

    私だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:33:46

    何があったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:33:51

    >>5

    お前だったのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:33:53

    >>5

    お前だったのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:33:57

    ついに確保されたか
    ラーメンスズカさんをリリースして総受けスズカさんをアドバンス召喚

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:34:11

    コイツらカタギに手ぇ出し始めたぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:34:13

    >>7

    >>8

    暇を持て余した

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:34:25

    >>11

    神々の

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:34:41

    >>12

    ちくわ大明神

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:34:43

    >>12

    遊び

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:34:43

    服来たままカレーラーメンなんて食べたら汚れるもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:34:56

    >>13

    誰だ今の

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:35:33

    >>15

    脱いだら火傷しちゃうよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:37:16

    >>15

    スズカさんが火傷しちゃうじゃないですか!?ス…私がラーメンとスズカさんの間に挟まって守らなきゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:54:16

    「5人だと1人余るからスズカさんを連れて来ましょう!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:56:42

    >>19

    それ最後はスズカさん総受けになるヤツ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:57:41

    スズカ先輩いつもどこかいっちゃうよねみたいな話から発展していったんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:29:48

    1周ローテーションが終わって次は私かーなまらめんどいなーと思いながらヒモとファブリーズとトランプを用意してたんです
    それを見たスズカさんが「お邪魔みたいだから…」と腹の虫を鳴らしながら部屋を出て行った直後入れ違いにみんなが入ってきたんです
    誰ともなしに「スズカさんって毎日ラーメン食べて太らないのかしら…」と呟いたのをきっかけにスズカさんのプロポーションについての話題になりました
    出てるところは出てる、均整の取れた身体だ、塗り壁だと言いあってたらみんな下着姿だったのもあって変な空気になって「じゃあ確かめっべ!!」と麻袋を取り出してつい飛び出しちゃったんですよ…えへへ…
    あれ…ねえ、ウララちゃんなんでそんな顔するの…黙れ!?やめてくださいそんな腐った生ゴミを見る目つきで鬼も凍りつくような声を出さないでください!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:54:25

    >>22

    なおウララちゃんが登場したのは事後なのかその前だったのかという解釈はお任せします

  • 24ウンス22/01/02(日) 15:24:59

    こうなったら不服だけどフラワーから没収した誰かさんのお薬を使うしかないね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:27:25

    別の人っぽいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています