ヒロインは誰がなんと言おうと俺だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:46:46

    浮世英寿があまりに暇なのでスマホで最近流行ってる古今東西あらゆる神様がもでるになった少女達の学園ものを始めたことをきっかけに自分も神様になったしどんな姿になるのか桜井景和に聞き、そこから女子高生になった自分をダイスと安価まかせに創造していった。

    それにより新たな一面を見出だしたJK英寿は景和に唐突に求婚され、ドン引きしこうなれば全員JKにしようというツムリの迷案を採用し、男メンバーを女子高生にすることにした


    そして桜井景和も女子高生になる。

    だがこの男結構ミーハーなためヒロインっぽいというスレの声から調子に乗り女性陣に対して天狗になり、ヒロインっぽい声という英寿の言葉に更に調子こきまくった

    愉快な男である


    そしてクリエイトの矛先は仕事中の吾妻道長に向いて…



    カオスの産物

    なあタイクーン|あにまん掲示板俺が女子高生になったらどう思う景和「英寿、dice1d7=@1 (1)@ 」1どうしたの急に2神様って暇なの?3英寿は英寿だよ4英寿は…………………………………英寿だよ5今度は何にはまったの?6たいし…bbs.animanch.com
    お前も女の子にしてやろうか?|あにまん掲示板前回のあらすじ、英寿が某神様をモデルにしたJK達のゲームにはまり自分も神様になった女体化したらどうなるかをマジで肉体改造して女の子になって検証したら、姉ツムリにまとめて全員女の子にしようといいだしたの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:58:41

    英寿
    ・暇になってかソシャゲに手を出した男。
    ・基本的に何でもこなせるからかなんでもこいのスタイル
    ・胸は盛るより揉む派
    ・姉との上下関係がころころかわる
    ・一番フリーダム

    桜井景和
    ・不憫担当
    ・胸は盛らない派
    ・最初は女の子にさせられることに抵抗したのにヒロインと言われて目茶苦茶調子こき天狗になった。
    ・ナチュラルにあざといがそれを知らないので達がわるい
    ・近い将来ツムリにしばかれ、祢音ちゃんにひっぱたかれるのが確定してる

    五十鈴大智
    ・クイズ王。
    ・恐らく英寿の次にフリーダムなインテリ
    ・兄を名乗る髙身長メガネ
    ・毎度巻き込まれてるからか耐性がついてきた。
    ・比較的まとも
    ・一応JK化対象になってるが逃げ切れるか

    吾妻道長
    ・またしてもなにも知らない吾妻道長さん
    ・現時点でロリ体型がほぼ確定してる粛清ジャマ神レクイエム
    ・「ねえ、お前達(未来人)の打ち込んでる虚無(デザグラ)にはなんの意味があるの?」(言ってない)
    ・「将来はお前(ベロバ)なんかに好かれたくない。」(言ってないけど言ってそう)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:48:40

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:57:02

    3スレめ乙…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:18:13

    道長編なのにスレ画とタイトルを乗っ取る景奈ちゃん!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:21:27

    粛清ジャマ神レクイエムバッファ、マントの長さに身長が追いついてなくてめちゃくちゃ地面ずってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:40:41

    調子こいてる景和楽しそうで好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:42:56

    どうしてこんなにこじらせてしまったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:44:33

    拗らせ景和だからかスレ画が黒景和で笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:07:41

    前スレのスレ画がこわすぎたのでケケラにいつの間にか女の子に仕立てあげられてもうやけっぱちになってる景和にしか見えない…

    本スレ景和はめちゃくちゃ楽しそうでなにより

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:14:29

    ギーツ関連スレでこんな楽しそうな景和初めて見た

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:26:20

    不憫だったり、振り回されたりしてばっかだからなぁ……楽しそうでなにより(?)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:00:25

    大智「黒ベースで髪先に紫がかかったかんじ…ほぼバッファだね。体型を除けば」

    祢音ちゃん「アクセサリーでどう転ぶかだよ>>18までで2つ決める」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:02:30

    ペンダント(デザインはシンプルで控えめだけど、どことなく目を引く感じの)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:05:36

    左手がバーサークロー(ゾンビフォームのあれ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:05:55

    ジャマ神の角が生えてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:08:13

    ゴッズウォール&バッファムレータ&フィーバークロスムレータ(男の時と変わらないサイズ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:09:27

    いつものネックレスと右耳ピアス

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:48:40

    みんなちっちゃいバッファにしようとしてて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:01:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:27:18

    dice2d5=4 4 (8)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:28:55

    まんまバッファやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:29:50

    無駄にでかいマントと腰布を引きずるロリ道長!?!?!?!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:35:10

    祢音ちゃん「犯罪の匂いがする」

    大智「もしくは小さくされたか」

    英寿「触ったら逮捕感が増したな…」

    ツムリ「…これはdice1d4=3 (3) 」 

    1犯罪の匂いがしますね

    2何とはいいませんが闇を感じます

    3スラム出身系…

    4バックストーリーをつくるべきな気がします

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:55:30

    英寿「…おそらく昔他校との抗争に破れた学園の生徒なんだ。生まれ持っての敗北者というレッテルを背負わされた」

    景和「まさか」

    英寿「ああ。ゲームにそういうキャラがいてだな」

    景和「学園=国なんだねそれ。…でもそんなスラム街出身って学園ものでうまく組み込めるのかな」

    英寿「なら他校の不良生徒ってことにしよう。んでタイクーンと俺は同じ学校な。」

    大智「因みに偏差値は?」

    英寿「高ければ高いほどエリート、ブルジョア系。低ければ低いほど混沌とカオスに溢れた学園だ。」


    英寿、景和の通う学園のレベル

    dice1d10=1 (1)


    道長の通う学園のレベル

    dice1d10=7 (7)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:57:51

    英寿「俺達バッファ以下みたいだ」

    景和「そっか…dice1d4=3 (3)

    1不良校にさく白百合の花ヒロインでいくか…

    2じゃあ暴れるしかないね

    3なら風紀委員になって学園秩序をつくろうとしてる真面目ヒロインでいくよ俺

    4もうだめだ…おしまいだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:05:29

    不良系と風紀委員を両立させるのはさすがに厳しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:06:04

    でも裏では不良ライダーズを統べるヘッドなおっとり天然ふわふわメガネメインヒロインけーなちゃん…

    属性過多でもう謎を残すも普通のヒロインendにも秘密を知ってしまったBadendにも全てが収束するTrueendにも分岐するシナリオがありありと浮かんでくるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:09:02

    このダイス神、けーなちゃんの情報がどこもかしこも威力強いの笑う 寵愛

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:10:28

    >>26

    祢音「なんて強欲な…!いつもの景和じゃない」

    ツムリ「調子こくと面倒なことになる…後世に残しておきましょう。そして英寿は」

    英寿「なら俺達の出会いはさ」


    大智「創作活動始めちゃったね…」


    ツムリ「はぁ…いい年して」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:15:24

    >>25

    祢音「というか忘れてない二人とも。セーラー服とボレロじゃ学校違うんだから」

    英寿「そっか…じゃあ俺が変えるとするか」

    景和「えっ!?…まあ仕方ないか。ところで道長さん制服じゃないけどいいの?」

    祢音「そこは自由服で行事ごとのときだけ制服着用する学園って設定で。これでもしかしたら英寿の学園決めることになるかもしれないんだから始めるよ」


    制服dice1d4=1 (1)

    1セーラー服

    2ブレザー

    3ボレロ

    4↑dice1d3=1 (1) で不良スタイル



    スカートの丈:dice1d4=2 (2)

    1ギリギリ

    2膝より上

    3半分膝が見えるくらい

    4膝隠れるくらい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:17:46

    >>31

    英寿「バッファもセーラー服か。」

    祢音「てなわけで英寿はバッファと同じ学園ね。」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:20:29

    >>31

    実際、頭がいい学校は、服装とかの指示は緩い…とかありそうだからセーフかな…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:23:13

    (そういや本編祢音ちゃん歳上の道長と景和は呼び捨てなのに五十鈴だけくん付けだったのちょっと面白いな)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:25:28

    どれだけかわいい制服になってもマント+両側にムレータついてるんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:45:32

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:15:33

    優秀校の不良二人と不良校の風紀委員(裏ではヘッド)がどうやって出会うんだよ…

    いや、校外でお互い気付かずひょんなきっかけで仲良くなって、抗争でついにボスが出てくるってなったときにお互い素性をはじめて知る…みたいなベタなのもありか

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:21:30

    >>37

    そりゃあもちろん、透(女の子)が英寿と景和の学校の不良にやられて、道長が助けに来て透を連れて帰るけど、その英寿の学校の不良を止めようとやってきた英寿の圧から、この不良のボスだと勘違いするとかでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:32:33

    大智「…そろそろクライマックスだ。武器は何を持たせる?」

    景和「もうそこまできたんだね。>>46までで決めよう」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:34:59

    ちくわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:37:11

    鎖鎌ならぬ鎖チェーンソー(反対側には色々お役立ちアイテムが入ってる工具箱)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:38:15

    五十鈴大智

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:38:39

    ギーツミサイル

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:38:47

    ヨーヨー

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:39:10

    仮面ライダーベロバ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:39:33

    スポンジ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:41:27

    ファイナルフォームライド
    バッファチェーンソー

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:52:48

    dice1d8=5 (5)

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:55:57

    スケバン刑事……?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:57:51

    ツムリ「ヨーヨー使いの道子」

    英寿「スケバンロリ…」

    ツムリ「最近の子知らないですよスケバン刑事なんて」

    英寿「まあとにかくギラギラを集めてバッファを女の子にするときがきた。さあお前達のギラギラを200もらうぞ。オーバーしないと失敗だ」


    景和dice1d100=21 (21)

    祢音dice1d100=37 (37)

    大智dice1d100=99 (99)

    ツムリdice1d100=75 (75)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:59:42

    >>50

    英寿232ギラギラ、では始めるぞ…

    dice1d100=12 (12) +32 


    トータル100で100%女の子

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:00:17

    大智くんギラギラあるなー

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:02:39

    大智「42%女の子だと…半分近くは男…どう言うことだ」

    英寿「ギラギラが足りなかった。主にタイクーンの」

    景和「dice1d3=3 (3)

    1ヒロインは俺なんだ…

    2流石にもう無理…なにかで補給させて…

    3ロリ長さんはなんかこう犯罪感があって…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:04:50

    景和が急にまともなこと言い始めた!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:05:32

    英寿「怖じ気づいたかタイクーン。それより残り56%男って具体的にどんな状態だ…」


    56%男の子要素はどのあたりか>>61まで

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:05:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:06:21

    やっぱり力仕事と脳筋のためのパワー

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:06:57

    何故かノリノリな狐と狸と違って精神がね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:07:09

    CV.杢代和人

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:07:10

    つよつよ身体能力(姿は断固ロリ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:07:29

    生えてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:08:38

    dice1d5=1 (1)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:10:07

    パワー系ロリ神

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:11:42

    道長「なんだこれ!!?声たけえ!!…あでも力はそのまんまか…って!ちいせえ!から視点があわねえ!!誰だこんなことしたの!!dice1d6=4 (4) 」

    1ぶっ潰してやる!

    2腕へし折ってやる!

    3けつにバットぶちこんでやる!

    4ギーツの野郎!はったおしてやる!

    5タイクーンの野郎…殴り飛ばしてやる!

    6ナッジスパロウの野郎…殺してやるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:12:05

    カンが鋭いじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:12:29

    鐘 を 鳴 ら せ ば こ の 通 り

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:15:25

    英寿、これは粛清ジャマ神レクイエムされてもしゃーない(ミッチービーム

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:21:38

    もうこれは責任とってdice1d7=1 (1) に粛清ロリ神レクイエムダンスをしてもらうしかないね

    1英寿

    2景和

    3道長くん

    4祢音ちゃん

    5ツムリ

    6大智

    7ギーツケミー

    https://youtube.com/shorts/A-M0zMeG_Ec?si=A-Ibr4oqUXnyaqHH

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:22:25

    頑張れスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ
    ダンスくらいお手の物だろスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:26:34

    今はJKの体だしきっと普通にかわいいよ
    デカいし手はゴツいけど…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:27:18

    粛清創世の神レクイエム…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:28:03

    当人ならノリノリで踊ってくれそうと言う謎の信頼

    景和は掴むとキレキレだし「1234ごめんなさ~い」のところからマジで色気だしてくる

    祢音ちゃんは可愛い

    大智は防犯ブザーのところの顔がゲスい

    ツムちゃんは終始不満顔

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:28:43

    もしツムリが踊ることになってたら地獄みたいな空気になってたな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:29:40

    >>71

    マジで罵倒台詞の部分が助かる奴。

    主にお嬢様達が鬼リピする

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:35:49

    >>72

    景和「ざ~こ、キモキモ、うるさい、黙ってもらってもいいですか?、嫌いです、かわいそ、だーさっよーわっみっともな~…これ言われて喜ぶ人いるの?」

    一同「いる」


    景和「そ…そっか」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:38:33

    ツムリ「さて、…ここまで作るとルーレット…といいたいですが野郎ばかりも飽きましたしそろそろ…」

    祢音ちゃん「…次私!?」


    ツムリ「さあルーレットです!!」

    1祢音

    2大智

    3ウィン

    4ツムリ

    5祢音


    dice1d5=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:41:04

    ツムリ「これでここにいる男性はいなくなります!」
    大智「ついにきたか…このときが」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:03:15

    ダイス神すこぶる絶好調みたいですね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:15:46

    ジャマトの力も残ってるなら…人外化女の子としての需要が…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:24:25

    五十鈴大智の女性ってタイトスカートの女教師のイメージで固まってしまったよ…黒タイツ希望

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:49:20

    大智「覚悟は決めよう…僕自信で身長は決めるさ」

    ギーツケミー「コーンコンコンロリコン!(ロリ!ロリ!)」

    英寿「ぶれないな。それより揉めるくらいでかくなれよナッジスパロウ」

    大智「飼い主もだが汚いくらい色欲まみれだね君」

    ギーツケミー「コン(それほどでもありません~)」


    身長dice1d100=20 (20) +130

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:02:17

    ちっちゃい…
    ロリ神🐮よりは大きいとはいえ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:43:18

    >>81

    150cmだと袮音(の役者さん)の154cmより小さいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:52:58

    本編もそうなんだけどでかすぎる1号2号さあ…
    いや景和はまだいいけど英寿でかすぎだろ…もうパリコレ行ってこいよ…

    ギーツケミーはかわいい外見して願いがえぐい

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:26:02

    果たしてリケジョのクイズクイーンが生まれるのか否か…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:51:15

    現状
    🦊︎︎♀…181cm
    🦝︎︎♀…163cm
    🐮♀…145cm
    🐦♀…150cm

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:53:00

    忘れてた

    🦊︎︎♀…181cm 普
    🦝︎︎♀…163cm 貧
    🐮♀…145cm 貧
    🐦♀…150cm

    …🐦はどうなるでしょうねえ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:55:31

    ジャマトの身体なので、ツタとかで大きめに見せる🐦♀かもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:52:47

    大智「結構低くなったな…」

    景和「ちょいちいさめ祢音ちゃんより小さいね」

    ギーツケミー「コーン…(おしい…)」

    英寿「ところでジャマト設定使うか?>>88みたいなのとか」

    大智「それならまず人間か否か決めなくてはならない」

    英寿「つまり種族を決めるダイスか」

    景和「なにそれ。まさか種族とかそういうのも」

    英寿「一応あのゲームにはある。ロボット、犬、猫、天使、悪魔、鬼etc」

    大智「なら僕はジャマト要素をいれると女性になるわけだしアルラウネとかかな」

    ツムリ「dice1d3=1 (1) 」

    1妖しき花のヒロインですか

    2アルラウネに謝罪してください

    3虫系ではなく?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:57:05

    景和「…花のヒロイン…dice1d4=2 (2)

    1つまりライバル

    2(指ポキ)

    3まけないよ大智くん

    4どちらが本物のヒロインか勝負だよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:58:48

    全選択肢好戦的な中で一番好戦的なの引いたな景和…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:59:46

    大丈夫?ブラックアイになってない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:56:20

    景和「俺がヒロインだ…何がなんでも」

    英寿「すごい執念だな」

    ツムリ「執念はいいですがちゃんと公平に種族を決めましょう。」

    大智はdice1d6=1 (1)

    1人間

    2花のモンスター系

    3虫(マーレラ)モンスター

    4花と虫のキメラ

    5雀の擬人化系

    6花と雀と虫のキメラ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:57:16

    なんでそこで普通の人間!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:58:05

    明らかに人間の確率が少ないのに…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:02:56

    最初から型にハマらず何時までもウルトラCの余地を残す男
    それが

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:09:10

    ここで人間当てるの…幸運

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:11:35

    着地点が落ち着いてるな流石

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:12:04

    >>97

    景和が人の心があればやり直せるって言ってくれたからね…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:19:11

    ツムリ「…流石デザグラよりエンタメしていた人です。ですがこれで普通の人間になりましたので花系ヒロインポジは無くなります。」

    大智「ふっ…学生生活にアレは不必要だからね。さあ次へいこう(トライキメラを回避できてよかった…)」

    ツムリ「ではみんな大好きバストサイズ。もうこのさい全員貧でいい気もしますが」


    英寿「俺は信じてるぞナッジスパロウ!!!!ほらケーキやるから!頼む!!!」

    ギーツケミー「コンコン!!!(どっちでもロリなら別に大丈夫ですよ!!)」


    dice1d4=2 (2)

    1爆

    2巨

    3普

    4貧

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:20:26

    ろりきょにゅうだ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:26:46

    ロリきょぬー眼鏡!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:26:51

    やったな英寿!!!
    でも最低だぞ英寿!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:27:52

    おめでとう英寿
    雀の胸揉んでうれしいのか英寿

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:33:36

    景和、大智くんの人外妖花系ヒロイン路線がなくなってほっとした所にロリ巨乳眼鏡来てまた指ポキしそうになってない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:35:20

    英寿「よっしゃああああ!!!!」

    祢音ちゃん「そこ喜びすぎ!!」

    景和「まじかぁ。」

    英寿「…dice1dた4= 」

    1でもよく考えたらナッジスパロウだしなぁ…

    2とりあえず後で触らせてくれ。実質百合で無罪だ。

    3胸はヒロインレースでかなりのアドバンテージだぞ

    4ところで体操服とバニーどっちがいい?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:37:33

    >>106

    dice1d4=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:39:07

    >>107

    萎えてんじゃねぇよ!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:39:20

    まぁ、クイズ王だし…ねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:39:39

    そこで正気になるな!お前が待ち望んだ巨乳だぞスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:34:48

    最低だよこのスター!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:44:51

    さすがに失礼すぎるだろ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:49:03

    本編後の五十鈴大智なら過去にいろいろやらかした弱みに付け込んでえっちなことをさせるシチュができるのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:54:58

    大智「しばかれたいのかな君は!」

    英寿「だってナッジスパロウだしな…」

    大智「じゃあ誰ならいいんだ君は!」

    英寿「dice1d9=3 (3)

    1タイクーン

    2バッファ

    3ナーゴ

    4姉さん

    5ウィン

    6ジーン

    7ここにはいないが贅沢言うとメイドとバニーが似合うような誰かだ!…なあ、誰が似合うと思う?

    8わかった…ナッジスパロウで我慢してやる

    9シュワちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:26:38

    >>114

    アウトだよ!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:38:31

    的確に女性を選んでやがる…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:21:46

    いやもうほんと誰かしばいたれ!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:58:37

    >>114

    大智「今さら普通の女性を選ぶのか君は!!自由にもほどがあるぞ!」

    祢音ちゃん「色々最低というか今さら萎えてどうするのよ!」

    英寿「…だがやはりいざ相手がナッジスパロウとなるとなんか抵抗がというかこれまでの所業考えるとなんかやだなって」

    祢音ちゃん「じゃあ景和が巨か爆だったらどうなのよ!」

    英寿「…dice1d3=1 (1) 」

    1いや…う~ん

    2タイクーンならまあありだな

    3ない

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:03:16

    >>118

    ツムリ「貴方が今回の台風の目なんですから今さらまともにならないでください!桜井景和様もなにか言ってやってください」

    景和「dice1d4=4 (4)

    1俺とは遊びだったのか…

    2…でも大智くんって考えると何かだよね

    3英寿、謝って。でなきゃ殴るから

    4英寿、謝って。それで後で責任もって大智くんが女の子になったら触ってそれで責任を取って

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:07:32

    景和が巨か爆はそもそも解釈違いなのかやっぱり景和のを揉んでも大智同様そんなに心踊らないのか…

    あとしれっと大智にすべてを擦り付けようとしてるんじゃないよ景和

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:08:54

    >>119

    台風の目って周りが荒れてても静かなものだしね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:47:41

    >>119

    待って欲しい

    そもそも巨乳を触るのが礼儀なのはセクハラ強要なのでは?

    大智の見解もきいてみよう

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:41:47

    >>122

    大智「dice1d4=1 (1)

    1僕にだって触られる相手を選ぶ権利はあるんだが

    2ここまできたら触れ!!君だけ甘い蜜は吸わせないぞ女狐!!

    3触ったら逮捕、獄中で点呼という歌詞があるのはご存じかな?

    4触ろうが触らなかろうが殴らせてくれないかな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:45:23

    >>123

    景和「つまり?」

    大智「ギーツ、dice1d2=1 (1)

    1触れ!!!!

    2こっちから願い下げだよ。触れないでもらいたいね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:53:34

    >>124

    大智くんも壊れた!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:28:16

    まあせっかく巨なのに触る価値無し扱いされるのもプライドに差し障りそうだしね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:50:57

    景和と道長ってどのくらいの貧なんだろう
    道長はまな板そうだけど景和は手のひらで包めるくらいはある…?
    ちょっと自分で揉んで確かめてみてほしいわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:54:13

    女の子になったら、大きさは何であれ、自分のものを揉むのはマストな気がする
    でも道長の場合、自分が子供になった(男のまま小さくなった)と勘違いしてない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:55:36

    >>128

    下も確認しないと…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:08:48

    >>126

    プライド高そうだもんね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:59:04

    ツムリ「さて痴話喧嘩の真っ最中ですが五十鈴大智様の髪型を>>137までで決めましょう」

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:10:46

    三つ編み!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:16:37

    ハーフアップカールロング!
    眼鏡と合わされ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:18:03

    リーゼント

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:21:43

    おさげ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:22:22

    ポニテ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:26:33

    ハンバーグみたいな頭

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:37:50

    dice1d6=3 (3)

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:59:00

    不良だーーー!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:08:54

    ちなみにリーゼントとは前側のことじゃなくて後ろ側の部分を差します

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:14:40

    前のふくらみ部分はポンパドールなんだっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:58:10

    サイドの毛を横方向になでつけるのが正式なリーゼントだったか

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:44:35

    大智「…なんか僕になった途端に髪型で遊びだし始めていないかな?僕の原型残ってないんだけど!」

    ツムリ「とりあえずリーゼント一丁出来上がりです。次は髪色と肌の色ですね。髪色は>>148できめましょう。」

    肌の色

    dice1d4=2 (2)

    1白

    2普通

    3小麦

    4褐色


    大智「絶対に変な色にしないでほしい」

    英寿「ふりか?」

    大智「ちがう!!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:46:07

    レインボー

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:47:28

    茶髪

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:00:26

    茶寄りの赤毛

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:07:02

    金髪にしようぜ
    ヤンマ総長みたいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:14:45

    >>147

    なら黒髪に青メッシュでは?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:59:18

    髪色dice1d5=4 (4)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:00:16

    金髪リーゼント(150cm)

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:33:28

    >>150

    ヤンキー……ヤンキーだな?身長はちょっと低いけどヤンキーだこれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:40:12

    🦊→金髪高身長ギャル
    🦝→ヒロイン、裏の顔は不良ヘッド
    🐂→ロリ神レクイエムヨーヨー使い
    🐦️→金髪リーゼント

    全 員 不 良

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:40:56

    仮面ライダーギーツはスケバンものだった?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:46:03

    デザグラが各校の代表がバトロワゲームでしのぎを削る昔のコロコロみたいになっちゃう…
    コロコロは古代文明がやたら多かったけどこっちは未来技術やな

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:09:50

    大智「これもうク◯ーズかGT◯かごく◯んの世界じゃないか!!」

    祢音ちゃん「もうこれだと女子会じゃなくて集会する方向になりそうね。コンビニ前とかどっかの空き地で」

    ツムリ「お詳しいですね」

    祢音ちゃん「そういうまんがよんだことある。」

    ツムリ「この流れですが声帯も決めましょう。どんな感じの声帯になるのか>>161までで決めます。」

    景和「インテリ風な声とかだよね大智くんといえば」

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:14:54

    CV.沙羅さん

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:17:09

    インテリヤンキー

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:17:54

    きりっとした早見沙織みたいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:19:04

    あえての大智くんまんま

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:19:49

    田中理恵さんとか

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:20:23

    裏声の簡秀吉

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:20:52

    クイズクイーンみたいな声で

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:22:23

    dice1d7=7 (7)

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:31:08

    仮面ライダークイズの変身ベルトみたいなら声帯って…こと?れ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:35:27

    クイズクイーン、だれ!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:37:04

    まぁ、仮面ライダークイズのベルトの音声でいいんじゃないかな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:46:22

    無からクイーン生えてて草

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:49:37

    🦝(…道長さんはヨーヨーロリだし大智くんはリーゼントベルト音声だし、まだ俺がいちばんヒロインだな…)ヨシヨシ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:50:58

    そもそもこの世界線においてのヒロインとは何なんだ
    主人公と百合でもするのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:25:38

    景和「全然マッチしてない…ふふっ」

    大智「…」

    英寿「次性格。>>178までで2つ決めようか」

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:27:25

    高飛車

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:28:58

    煽りに弱い

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:29:45

    腹黒

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:36:25

    チョロい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:36:57

    罪悪感で病んでる

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:38:10

    素直だけど時々奇行に走る

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:38:57

    押しに弱い

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:48:58

    姉を名乗る不審者

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:49:29

    性格dice2d8=2 1 (3)

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:56:39

    本編!

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:15:48

    一番肝心なとこなにも変わってなくて草
    でもそれが大智だよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:18:13

    景和「高飛車で煽り耐性が低い」

    🦊🐱🦝「いつものだぁー!」

    🐦️「ほっといてくれ!!」

    ツムリ「あとは制服と通ってる学園のレベル測定ですね。」

    景和「なんかスケールでっかくなったね。俺達が他校同士なんて」

    英寿「主役の立ち位置どうなるんだこれ?」


    制服デザインdice1d4=3 (3)

    1セーラー

    2ブレザー

    3ボレロ

    4↑の不良スタイルdice1d3=3 (3)


    学園のレベル

    高ければブルジョア、エリート

    低ければ混沌、暴力とカオスの学園

    dice1d10=5 (5)

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:45:39

    やっぱこれ4校で対決しよう
    全員いい感じにキャラが濃い

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:42:25

    学校自体は超普通

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:10:52

    祢音ちゃん「ヘッドはまだしも金髪リーゼントで普通なんだ。…どうして不良になったの?」

    大智「…そうだね。不良となった理由は僕なりに設定を考えてみたけどdice1d6=1 (1)

    1日頃のストレスが爆発した

    2風紀を守る立場だったがあまりにも問題が起きすぎて問題児を占めまくってたら逆に問題児にとみられてしまった

    3不良に興味をもち、全てを知りたくて不良になった

    4浮世英寿に深き恨みをもちそれを張らすために不良に

    5妹である桜井景子がなぜ不良ヘッドになったか調べるために不良となった

    6自身の宗派を作り出すため

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:19:06

    >>185

    爆発しちゃったか……

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:26:40

    >>185

    大智「そして爆発した僕はdice1d9=6 (6)

    1家のママチャリで爆走した

    2親父のバイクを盗んで不良達を引きずり回した

    3リーゼントのボリュームを倍増した

    4吾妻道長に喧嘩を挑みdice1d2=1 (1)

    •1負けた2勝った 

    5廊下をバイクで爆走した

    6ラグビーを始めた

    7窓ガラスを割りまくった

    8銀行強盗を始めた

    9ありとあらゆる場所で温泉採掘といいながら破壊活動を行った

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:36:19

    要はドリブルのある足が使えるバスケみたいなものか(違

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:38:05

    >ラグビーを始めた


    ???????

    え???かんきち???

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:38:29

    ちんちん

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:43:46

    >>187

    祢音ちゃん「え?なんで?」

    大智「dice1d3=2 (2)

    1合法的に暴力がふるえるとおもったから

    2不良活動しようとしたら教師に捕まりラグビー部にさせられたしビンタされた<クヤシクナイノカァ!

    3テレビドラマの影響

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:44:29

    なんだかんだで次スレまで行くの草

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:45:29

    スピリタス出ねぇかな

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:54:26
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:58:57

    スクールウォーズ始まってるの?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:05:53

    祢音ちゃん「ラグビー…え?じゃあ英寿や景和達は何してるの?」
    英寿「次のスレで」
    景和「多分ヒロインらしいことしてるよ」
    ツムリ「…」

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:06:06

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:07:53

    工事現場


    土方の人「君どっからきたの?」

    道長「おやっさん!俺だよ吾妻道長!」

    土方の人「…dice1d2=2 (2)

    1…お前…いやまさか本当に道長なのか!?

    2またまた~

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:09:48

    道長「dice1d4=1 (1)

    1ギーツの野郎…ぶっとばしてやる

    2ギーツの野郎…ぶっとばしてやる

    3ギーツの野郎…ぶっとばしてやる

    4殺してやるぞナッジスパロウ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:10:05

    くだらないスレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています