…で 彼女との初エッチで拒否されたのが俺…!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:00:52

    そんなデカいの痛すぎて入んねーよと言われて落ち込んでる尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:01:15

    ふうんおちんこ出るのに落ち込んでるということか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:01:25

    タフカテにスレを立てるデカマーラ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:01:30

    オチンチンみせて

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:02:07

    ほぐしてやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:02:25

    あかんやん昼下がりにそんなこと書いたら 見せて

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:02:43

    >>2

    >>3

    なんか言ったか龍星

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:03:03

    どうしてオチンチンも貼らずにそんな事言ったの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:03:04

    女ってこえーなホモになるしかねーやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:03:28

    因みに図ったことは無いんだよね
    風呂場で周りにでかっでけーよと囃されたことも無いんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:03:50

    >>4

    ほらよしっかり受け止めろよっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:04:13

    ちなみににちんちんは使わないと小さくなるらしいよもちろん勃起も射精も禁止

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:04:26

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:04:32

    これで別れたら体目当てのクソ野郎扱いされるってそんなんあり?
    男女関係における性交渉の重要性への意識が足りんのとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:04:50

    スレ主!おちんちんを見せろ!
    貼ってすぐ消せばホスト規制されないはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:05:02

    >>11

    やめんかネカピンは思春期なんじゃ マジで消す(えっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:05:30

    周囲の人間より小さくてコンプレックスだったのにデカって言われたのちょっと嬉しかったんだァ…
    いや…やっぱ辛いーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:06:19

    >>14

    しゃあけど相手に負荷をかけるサイズを無理やり挿入するのは暴力やわっ

    ムフフ…手コキVS手マ.ン大会を開こうね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:06:33

    えっちが出来ないことはどうでもいいんだよ
    重要なのは…させてくれないくせに他で発散したら罪を背負うということだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:06:37

    >>14

    いいや今回は手でやって貰ったことになっている

    家がお隣さんの幼馴染なのん

    ほぼ公認状態なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:06:49

    >>11

    コラ確定ェ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:07:35

    好きな女の為ならちんちんを小さくするべきだと思われる
    貞操帯を付けてやねえ…女ホル打ってやねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:07:45

    なんで入れてもないのに痛すぎて入らないのがわかるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:08:07

    >>20

    頑張って少しずつ拡張しろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:08:10

    直接見せるとBAN確定ェだから言葉で説明するのん
    今試してみたんだけどトイレットペーパーの芯に入りもしなかったんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:08:10

    >>23

    ま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:09:02

    >>1!彼女に挿れろ

    嫌よ嫌よも好きのうち……アフター・ケアに気を遣えば強制和姦で済むはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:09:08

    >>20

    彼女も初めてだったのなら想像と違って驚いただけで微笑ましいやんけ

    ちょっとずつ慣らすのと前戯をしっかりやって彼女側の負担をできるだけ下げてやれ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:09:56

    >>23

    言葉が足りなくてごめんなあっ

    最初ちょっとだけ入れて凄い痛がったのん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:10:09

    >>25

    トイレットペーパーの芯に挿らないのは普通ですよね


    まさかノーボッキで挿れられない訳じゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:10:26

    >>30

    ニヤリ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:10:30

    男は付き合ってすぐに性交渉したがる
    あなたも並の男だったのね

    それそうとオラは彼女、さんと一発やりてえだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:10:43

    も、もうケツ穴確定ェするしかない…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:12:55
  • 35二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:12:56

    >>32

    まあガキッの頃から互いの裸は見慣れてたからバランスは取れてるんだけどね

    流石に低学年以降ははいらなかったんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:13:50

    幼馴染カップルってフィクションじゃなかったんスか

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:14:56
  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:15:03

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:17:03

    >>29

    初めてが痛いのはしょうがない…本当にしょうがない

    きっと彼女も緊張してて余計な力が入っちゃったのもあるかもしれないね

    何回かは挿入なしで前戯だけしてリラックスさせることに注力するといいのん

    ついでに指だけでも入れてちょっとでもほぐしておくといいと考えられる

    女性は慣れないと中は感じないからねぇ…外側だけ撫でたり舐めたりするだけの前戯を1時間以上してしっかり濡らすのもうまいで!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:19:03

    まずは拳が入るまで拡張してからするのがいいのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:19:27

    >>36

    ガチだよ

    まあ少ない事例だとは思うけどね

    将来を約束されたってところまではないからバランスは…うん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:20:53

    感謝するよ>>39

    これで愛のあるボボパンをし放題だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:23:46

    >>17

    あとこれ今思ったんスけどワシの周りが特別デカかったのかもしれないね

    最高20センチ超えとか普通にいたのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:09:22

    >>40

    それ

    フィストファークはダメだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:12:20

    ちなみにワシは小さくて拒否られたことがあるらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:13:30

    むつみ タフスレなんか辞めろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:16:06

    ムフッ リア充は爆発しろとか思って入るけどそれと同時に幸せになって早くお国のための人材が増えて欲しいから応援するのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:32:54

    で コンドームを着けるのに四苦八苦し二つほど失敗して笑われたのが俺…!!

    触られた瞬間暴発して合計3つ無駄にした>>1尾崎健太郎よ

    まっ先述した通りそのあと滅茶苦茶痛がって可哀想だったから今日は二人で仲直りのアニメ鑑賞会してバランスを取るんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:01:59

    漫画であるような幼馴染カップルとかおそらく>>1は前世であり得ない程の徳を積んだと思われる

    末永くお幸せを願ってるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:43:20

    >>49

    言動が一致してないんすけど良いんすかそれ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:32:25

    >>50

    マネモブはルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています